いたずらバニーちゃん / ココミ
在宅OL×週3勤務で月収倍増! 未経験でも高単価を稼げるバニーガール系カジュアルソープ
副業で高収入!優しいスタッフさんと快適な環境で安心♥『いたずらバニーちゃん』の在籍キャスト、ココミさん(24歳)にインタビュー! 貯金と仕送りのために頑張っています!
ココミさん(24) 2025.08.04

いたずらバニーちゃん

中洲 ソープランド

エリア 福岡(中洲)
業種 ソープランド
お店のコンセプト バニーちゃんと遊ぶ最新式のNEOカジュアルソープランド・風俗界のテーマパーク
待機 個室待機
ココミさんの日給平均 4万円~最高8万円
ココミさんの月給平均 昼職1本の時の倍以上!
ココミさんの勤務時間 週3日 / 1日6~7時間
風俗経験 未経験 / 入店半年
働き方 昼職と掛け持ち
働く理由 貯金と実家への仕送りのため

応募のきっかけは通いやすさと気軽なスタート環境!

『いたずらバニーちゃん』のココミです。入店して約半年くらいです。普段は会社員として在宅勤務をしています。

このお店を見つけたのは求人サイトがきっかけでした。お仕事で使う備品などを自分で用意する必要が一切なく、完全個室で待機できるという点に強く惹かれて面接を受けに行きました。

-博多には多くの店舗がある中で、このエリアを選んだ理由は何ですか?

一番は「通いやすさ」でした。最終的な決め手はやっぱり「備品類を自分で用意する必要がない」という点です。

-応募から面接の流れを教えてください。

応募フォームから連絡して、面接時間は撮影込みで2~3時間くらいでした。スタッフさんがとても優しくて、私の質問にも丁寧に答えてくださって。良い点だけでなくデメリットもしっかり説明してくれたのがすごく良かったです。求人内容との違いもなかったです。

口頭説明→女性講習で安心!

-体験入店はありましたか?

面接の後日に体験入店をして、4時間ぐらい勤務させていただきました。接客前に、男性スタッフさんの口頭講習があって、入店後しばらくしてから女性講習員の方の実技講習を受けました。

実技講習はスタッフさんに「受けてみませんか?」と勧められて、「ぜひ」ということで。お金もかからず、無料で女性から教われるので受講しました。

-初めてお仕事された時の感想は覚えていらっしゃいますか?

すごく緊張しましたけど、お客様が優しい方が多かったので、特に問題なく過ごせました。

-普段のお客様はどんな方が多いですか?

30代の方がメインという印象です。サラリーマンの方や出張で来られている方、観光客の方も多いですね。外国籍のお客様も非常に多いです。平日だと、県外から出張で来られている方が多い印象です。

風俗業界に入った理由とイメージの変化

-ココミさんがこの業界に入ろうと思った一番最初のきっかけは何だったのでしょうか?

貯金と実家への仕送りのために働こうと思いました。

-この業界に入る前のイメージはどのようなものでしたか?

ルールやノルマが厳しそうで、身バレも怖いというイメージがありました。でも実際に働いてみると、思っていた以上に働きやすい環境だと感じています。『いたずらバニーちゃん』はスタッフさん全員が親切なので、本当に働きやすいなと思います。

-このお仕事について、周りの方で知っている方はいらっしゃいますか?

知っている人はいません。身バレ対策としては、お客様に自分のことは極力話さないようにしています。あとは、出勤する時の服装と普段の私服の系統を全く違うものにするなど、かなり分けています。

『いたずらバニーちゃん』の特徴と働きやすさ

-お店の雰囲気や環境について教えてください。

このお店は基本的に部屋回しがなく、完全に個室で勤務終了まで自由に過ごせるのが特徴です。衣装もお店で借りられるので、自分で持ち物を最小限に抑えられる点がすごく良いと思います。

備品も色々揃っているのでとてもありがたいです。お風呂場の道具は全て無料で使えますし、飲み物もありますし。キャストさんも自由に飲んでいいドリンクがあるので、本当に手ぶらで出勤できるのが助かっています。あと、スタッフさんが本当に優しいです。

-店長さんやスタッフさんはどのような方ですか?

店長さんは本当に親身になって相談に乗ってくださいます。自分から相談しづらい時でも、出勤するたびに話しかけてくれるので、コミュニケーションが取りやすくてありがたいです。スタッフさんも全体的に若い方が多いですね。

-講習員以外で女性スタッフさんもいらっしゃるのでしょうか?

はい、早番で来られている方が元キャストさんらしく、女性特有の悩みや愚痴も全て話していいと言ってくださいます。写メ日記についても、元キャストさんなので「こういうのが良いよ」と業務面でも色々教えてくださり、本当にありがたい存在です。

今や昼職の倍以上!お給料や普段のシフト

-『いたずらバニーちゃん』に入店して良かったなと思うことは何ですか?

本当に初心者でも働きやすい環境が整っていると感じています。相談しやすいこと、自分で準備するものがないこと、ノルマがないことが特に良い点です。

ダブルワークで急に出勤できない日があっても、素早く対応してくれて、罰則もないので安心して働き続けられます。元々未経験だったので、初心者でも働きやすいのは一番の魅力ですね。

-ココミさんの普段のシフトと平均のお給料はどのくらいですか?

週3日くらい、平日に出勤しています。1日6~7時間くらいですね。1日の平均のお給料は、3万円~4万円ちょっとくらいが多いです。最高日給は8万円でした。

-昼職と比べてお給料はどのくらい増えましたか?

昼職一本の時と比べて、お給料は倍以上になりました。使い道は貯金と仕送りがメインなので、自分の趣味にはあまり使っていません。

-かなり稼げるようになったことで、生活に何か変化はありましたか?

実はあまり何も変わっていません。元々お金をそんなに使わないですし、推し活とかも全然していないので。正直、生活自体は変わっていませんが、金銭的な余裕は確かに出てきたなと感じています。

-何か将来の夢や目標はありますか?

貯金を増やして、それを投資に回して資産を増やしたいです。

高単価を稼げます!未経験者へメッセージ

-この高収入のお仕事のいいところと悪いところはどんな点だと思いますか?

いいところは、単価が高いので1日で稼げるお金が大きいこと。効率よく稼げるし、すごくありがたいなと思っています。

悪いところは、お客様の入りに波があることです。時期的なものに直接影響される職業なので、波があるとメンタルを自分で調整するのが難しいと感じます。

-そうした点も踏まえて、このお仕事を通じてご自身が何か変わったことや成長できたことはありますか?

コミュニケーション能力が上がったと思います。最初は気まずいのが嫌で頑張って話そうとしていましたが、最近は自然に話題を合わせたりできるようになりました。

-それでは最後に、このインタビューを読んでいる業界未経験の女の子たちに向けて、ココミさんからメッセージをお願いいたします。

『いたずらバニーちゃん』はスタッフさんもお客様も優しいですし、未経験でも本当に働きやすい環境なので、ぜひ一緒に働きましょう!

こんな記事も読まれています