女の子からの質問

高級店にいくか大衆店に行くか悩んでいます。

風俗のバイトをはじめようと思って色々お店を探しています。
正直、自分の容姿(顔と体型どちらも)はとびきりいいわけじゃありませんが、中の上もしくは上の下レベルだと思っています。

自分の容姿レベルに相応しいお店で働きたいのですが、お店の多くは”容姿不問”を謳っていて「その中だと人気が出るかもしれないが、バック額が少ない?」と懸念しており、
逆にレベルの高い女の子が多いお店だと「埋もれてしまうのでは?」とも気になっています。

どういった基準でお店を見ていくのがベストなんでしょうか。
また私に合いそうなお店などはありますか?
業種はハード系じゃなければ問いません。

165cmで53kg、黒髪ロングで橋〇環〇ちゃんに似てるとよく言われます。
やるからにはちゃんと心意気で接客していくつもりです。
風俗のお仕事1本でやっていくので出勤日数は多いです。

アドバイスの程、よろしくお願いいたします。

相談者:匿名さん

お店からの回答一覧

  • 全国
  • 関東
  • 関西
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
  • 北海道
  • 東北
  • 甲信越・北陸

回答は現在募集中です。