女の子からの質問

お店の規模によってシフトを削られることはありますか?

19歳です。高校卒業してからフリーターをしています。
海外留学や資格をとるために勉強をしていて、最低限生活ができるくらいに仕事をしていましたが、そろそろ本格的にお金を貯めようかなと考えています。
やっぱり短時間でお金を稼ぐには風俗のお仕事がいいかなと。
できれば高額を稼げそうな高級店や大型店で働いて、週5~6日でロングとかでなるべく出勤したいです。

風俗のお店は、シフトを提出した通りの日程にさせてくれますか?
人手不足なお店であれば希望通りのシフトになりそうですが、理由なく女の子が少ないお店ってあんまり繁盛してなさそうなのであんまり稼げそうな印象がありません。
お店によってシフト調整で日程を削らされたりしますか?

相談者:匿名さん

お店からの回答一覧

  • 全国
  • 関東
  • 関西
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
  • 北海道
  • 東北
  • 甲信越・北陸

回答は現在募集中です。