- 1
-
静岡 デリヘル
過剰サービスの強要・肌荒れ・面倒なガチ恋にうんざりしている貴女へ♡
- LINE
- Q&A回答有
-
-
- 資格
25歳以上~40歳位まで ついつい頑張り過ぎちゃうアラサーさん大歓迎! 女性講師がご説明するのでの普段は受け身方も大丈夫ですよ★
- 給与
基本給はランク別です。 【60分】9,000円~15,000円 【90分】11,500円~20,250円 【120分】15,500円~25,500円 ※本指名が増えると基本給、指名料が増えます。
- 勤務地
静岡市(清水~焼津)近郊のホテル
- 勤務時間
12:00~24:00の間でご相談ください ※自由出勤制です!!
- はじ風特典
【秘密です】高級下着プレゼント致します
-
静岡 デリヘル
LINEで気軽に面接できますよ!!
- LINE
- 即日体入可
- Q&A回答有
-
-
- 資格
18歳から45歳くらいまで(高校生不可)
- 給与
日給35,000円以上 完全全額日払い制、各種手当あり、各種ボーナスあり、マスコミ手当あり
- 勤務地
静岡市近郊
- 勤務時間
9:00〜20:00の間でお好きな時間でOK
- はじ風特典
面接交通費を支給中! 身バレのリスクゼロで働ける環境♪ 苦手な接客は無理にさせず、得意な接客スタイルでお仕事ができます! ☆TEL☆ 054-654-9977 ☆携帯☆ 090-6808-8110 ☆LINE ID☆ shizu9jin
-
静岡市 デリヘル
【こあくまグループ】 は全ての女性、特に30代・40代・50代・60代の女性のためのグループです。
- LINE
- 即日体入可
- Q&A回答有
-
-
- 資格
30代・40代・50代・60代の方で主婦・シングルマザー・独身の方を問わず募集しています。マニュアルを用意してるので未経験の方も読むだけでお仕事できます。※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします
- 給与
日給50,000円以上、月給1.000,000円以上可能です。 安心して稼げるお店です。
- 勤務地
静岡市
- 勤務時間
短期、長期ともに大歓迎★あなたのご希望通りで大丈夫です。お気軽にご相談ください。
- はじ風特典
・全員あなたと同世代ですから、若い子が有利なんてありません。 ・顔出し、セミヌード、下着などは撮影は一切ありません。 ・見た目は採用の合否に全く関係ありません。しっかりサポートします。 ・地元では働きたくない方はグループの他県で受け入れます。
-
静岡 デリヘル
\採用率99%/容姿・スタイル・年齢に自信がなくてもOK!バック率最大70%【1日4万円以上】可能☆掛け持ちの方、子持ちの方も安心のサポート体制です♪
- LINE
- 即日体入可
- 出稼ぎ可
- Q&A回答有
-
-
- 資格
20代~40歳位まで(高校生不可) 💎未経験者、経験者問わず歓迎 💎一般的な常識のある方
- 給与
1日40,000円以上 💎日払いOK 💎指名バックあり 💎ノルマ・罰則なし 💎面接交通費支給
- 勤務地
静岡、焼津、藤枝
- 勤務時間
【完全自由出勤制】 営業時間:10:00~ラスト 💎短期・長期関係なし 💎掛け持ちOK 💎スキマ時間歓迎 💎子育て中の女性も安心
- はじ風特典
1日4万円以上◎最低60%~最大70%バック!面接交通費支給♪
-
静岡 デリヘル
連日大盛況につき女の子大募集中!昼間専門だから「お昼に短時間でしっかり稼げる」お店です♪貴重な時間を有効活用しませんか?目標金額を稼げるようにスタッフがしっかりバックアップいたします。未経験者大歓迎!
- LINE
- 即日体入可
-
-
- 資格
18歳以上~45歳ぐらいまでの方 ※高校生不可 ☆経験不問
- 給与
☆高額バック!+各種手当あり ☆完全全額日払い制 60分 12,000円 90分 20,000円 120分 26,000円 ※罰金・ノルマ一切なし
- 勤務地
事務所:JR静岡駅北口より徒歩1分 派遣エリア:旧静岡市内、焼津市、清水区のホテル、ご自宅
- 勤務時間
☆自由出勤制(お好きな日時に働けます) 9:00~23:00の間でご自由に♪ ※当店は昼間専門店です。深夜帯なし! ☆月1、週1などのレア出勤OK
- はじ風特典
☆面接交通費支給あり☆ ぜひお気軽に「はじ風」からご応募ください♪
-
静岡 デリヘル
とにかく電話が鳴るお店です!まだまだ女の子が足りません【急募&大募集!】短時間でも出稼ぎでも「一本だけ」でも大歓迎です!他店で真似できない高待遇・高額バックで女性をサポート!未経験大歓迎です!
- 即日体入可
-
-
- 資格
18歳以上(高校生不可)~ ★未経験、顔出しなしOK ★20代活躍中!
- 給与
日給35,000円以上可能 ★完全日払い制 ★指名料バックあり
- 勤務地
派遣エリア|静岡市・焼津市・藤枝市・島田市・その他周辺地域
- 勤務時間
営業時間|14:00~翌5:00 ★自由出勤制(1日2~3時間からOK) ★週1、短時間、長期間などOK
- はじ風特典
面接交通費支給★お友達と一緒のご応募や、事務所以外での面接にも対応します♪ ★入店祝い金制度あり!
- 1
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
どうしたらネット指名をとれるようになりますか?
風俗エステをしています。
毎日日記を三件更新を必ずしています。手抜きは一切せず、しっかり書くようにしています。
ランカーではありますが、お茶の日があったり、ネット指名がとれません。
本指名さんがこないと、ほぼお仕事がない状態です。
どうしたらネット指名をとれるようになるのでしょうか。 -
Ⅿ性感mirageです。
毎日3件の写メ日記更新を、
手抜きをせずにしっかり描かれていらっしゃるとのこと。
努力されていて素晴らしいと思います。
本指名のお客様がいらっしゃって、
ランカーさんとのことなので、
ふだんの接客もしっかりとされていらっしゃるのだと思います。
なので、写メ日記でいつもの接客の様子や、
質問者さんのお人柄を伝えることができれば、
きっとネット指名が増えてくるのではないかと思います。
具体的には、以下の2つのことを意識されるといいと思います。
➀まずひとつめは『プレイをイメージしてもらう』こと。
「○○と言ってくださって嬉しかった」
「気持ち良すぎて~でしたね」などのように、
お客様がどんな様子(気持ち)になっていたのかを書いてみると良いでしょう。
②ふたつめは『あなたの人柄を伝える』ということ。
最近ハマっていることや、
考えていることなどを書くことであなたの素の魅力が伝わり、
会いたいと思っていただけるようになりますよ。
質問者さんの魅力が、
まだお会いしたことがないお客様に伝わりますように。
お祈りしています。- M性感Mirage
- 静岡 デリヘル
-
どうしたらネット指名をとれるようになりますか?
風俗エステをしています。
-
-
女性がお客さんとしてくる事ってありますか?
女性がお客さんとしてくる事ってありますか?
バイのため、そういうお店があったらとても興味があります。 -
初めまして静岡Ⅿ性感Mirageです。
一般的な風俗店ですと、
女性のご来店はごく稀かと思います。
当店の場合ですと
月に数名ご来店がございます。
女性のお客様メインが良い場合
東京、大阪には女性が接客される、
女性の為の風俗店がございますので
そちらのお店さんにお問い合わせをしてみたら
いかがでしょうか?
ご参考になれば幸いです。- M性感Mirage
- 静岡 デリヘル
-
女性がお客さんとしてくる事ってありますか?
女性がお客さんとしてくる事ってありますか?
-
- 寮に入る時の初期費用や家賃ってどうなっているのでしょうか? 風俗で働きたいと思っているのですが、その際に寮にも入りたいと思ってます。寮に入る時の初期費用や家賃ってどうなっているのでしょうか?
-
はじめまして静岡Ⅿ性感mirageです。
当店のお話で恐縮ですが、
寮の初期費用は頂いてございません。
家賃は1日2000円の単身用から、
家族用4000円まで御座います。
尚、各お店さんによって
お金の支払い方法条件は変わってくると思いますので
気になるお店さんに確認してみて下さいね。
ご参考になれば幸いです- M性感Mirage
- 静岡 デリヘル
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- M性感Mirage
- 静岡 デリヘル
-
- 未経験でも大丈夫ですか?
-
初めてのことは、どんなことも慣れるまで時間がかかりますよね。
未経験の方でも分かりやすい、経験者の方には目からウロコの女性講師によるマニュアル研修、実技研修がありますので、あなたのペースでゆっくり覚えていってください。研修は納得がいくまで何度でも受けることができますし、実際の接客で覚えることも非常に多いと思います。
-

- こあくまな熟女たち静岡店(KOAKUMAグループ)
- 静岡市 デリヘル
-
- 今から面接できます?
-
はい、思い立ったらいつでもご連絡をおまちしております。
随時面接を行っております。その日の状況にもよりますが、今日面接してそのまますぐに入店していただくことも可能です。お急ぎの方もお気軽にお問合わせください。
今から当店にご連絡いただきまして、これから面接、これから体験入店していただくことも可能な受入れ体制が整っております。
-

- 向日葵(ひまわり)
- 静岡 デリヘル
-
- 1日どれくらい稼げますか?
-
1日40,000円も可能です!
当店は2クラスのバック体制を整えています。
給料に関しましては面接でも丁寧にご説明いたしますが、頑張る分だけしっかり稼げる環境です。
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- 高木彩香さん(45歳歳)
-
月収121万秘密 秘密初めてこの業界でお仕事することになりいろいろなお店を探しKOAKUMAグループへ伺いました。
最初は年齢的にも不安がありまた全く風俗業界を知らなかったので不安しかありませんでした。
面接に行くだけでも不安でしたが、気になる事や分からない事全て確認しまた優しく教えてくださり
今では本当に安心してお仕事ができております。
女性スタッフさんにもサポートして頂き、男性スタッフさんの気遣いにも本当に毎日感謝しております。
お客様も多くまた優しく接して頂き今までのお仕事とは比べ物にならないくらいの金額を毎日頂いております。
老後の蓄えに不安がありこの業界の扉をあけてみましたがもっと早く気づいていればと。。。。
今では老後が楽しみでしかありません。
もし同じような方がいれば一度お話だけでも聞いてみてください。
いろいろな不安も必ず解消されると思います。
-
- こあくまな熟女たち静岡店(KOAKUMAグループ)
- 静岡市 デリヘル