- 1
-
静岡 デリヘル
嫌な思いをしたくない、でも 稼ぎもあきらめたくない貴女へ♡
- LINE
- バック率公開中
-
-
- 資格
22歳以上~37歳位まで ついつい頑張り過ぎちゃうアラサーさん大歓迎! 女性講師がご説明するのでの普段は受け身方も大丈夫ですよ★
- 給与
【90分】16500円~26200円 【120分】20300円~30700円 雑費引きなし、指名、オプション全額バック お給料はランク別でどんどんアップします
- 勤務地
静岡市(清水~焼津)近郊のホテル
- 勤務時間
12:00~24:00の間でご相談ください ※自由出勤制です!!
- はじ風特典
高級下着プレゼント致します
- 1
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
- 女性に講習してもらいたいです。 風俗でよく講習があると聞くのですが、できれば女性にして欲しいのですがそれは可能ですか?
-
こんにちは
静岡Ⅿ性感mirageです。
当店では
「通算リピート率50%から80%」の女性2人が
接客から写メ日記のアドバイスまで
女性の目と、男性から見た目を合わせて講習をさせて頂きます、
詳しい内容は
面接時にお話させていただければと思います
ご参考になれば幸いです- M性感Mirage
- 静岡 デリヘル
-
-
繰り返しの出戻り(再入店)はお店に迷惑でしょうか?
数年前に関東の店舗型ヘルスで働いてまして、最初はたくさん稼げていたのですが昼職とのかけもちがキツくなり退店しました。
昼職を辞めて再び再入店しましたが、コロナが流行しはじめてから集客がなかなかなく、写メ日記の更新やショートのコース1本のみの時やお茶の時もありつつ、最低限稼げていたのですが掲示板に悪口が書き込まれるようになり、最初は気にしなかったのですが容姿のことやウソ(本当は何本かついたのにお茶と書かれる等)の書き込みが増えてきて病んでしまい、スタッフの方から止められましたが退店しました。
また、昼職も落ち着いてきて週に1日くらいのシフトで働きたいのですが『また悪口書かれるのか』と思うと、お店に連絡するのを躊躇してしまいます。
お店とはトラブルがないですが何度か再入店するのって迷惑でしょうか? -
はじめまして静岡Ⅿ性感mirageです。
お店さんとトラブルや、
一方的なバックレでなければ
お店さんとしては大歓迎だと思います。
掲示板の件ですが、
いい方が悪くなってしまいますが
売れてない人間のやっかみ、
ひがみだと思われます。
気にしないでお仕事してみると
いいかと思います。
ご参考になれば幸いです- M性感Mirage
- 静岡 デリヘル
-
繰り返しの出戻り(再入店)はお店に迷惑でしょうか?
数年前に関東の店舗型ヘルスで働いてまして、最初はたくさん稼げていたのですが昼職とのかけもちがキツくなり退店しました。
-
-
黙って掛け持ちしたりはバレますか?
黙って掛け持ちしたりはバレますか?
今のお店は働きやすいのですが、客足が少なく全然稼げません。
風俗店同士の掛け持ちは良くないものだと聞いたことがありますが、黙っていれば分かりまりませんか?
また、バレたときはペナルティや罰金などがあったりするものでしょうか。 -
初めまして
静岡Ⅿ性感Mirageです。
掛け持ちについて
同じ都道府県ですと、
サイトやお客様の噂話経由でバレる可能性ございます。
ペナルティーですが、
各お店さんそれぞれです。
お店さんに聞きにくいとは思いますが
「もう少し稼ぎたい!だから掛け持ちする」
って相談してみたら、
今のお店さんで何とか稼ぐ方法を
考えてくれるかもしれませんよ。
ご参考になれば幸いです- M性感Mirage
- 静岡 デリヘル
-
黙って掛け持ちしたりはバレますか?
黙って掛け持ちしたりはバレますか?
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- M性感Mirage
- 静岡 デリヘル
-
- 未経験でも大丈夫ですか?
-
初めてのことは、どんなことも慣れるまで時間がかかりますよね。
未経験の方でも分かりやすい、経験者の方には目からウロコの女性講師によるマニュアル研修、実技研修がありますので、あなたのペースでゆっくり覚えていってください。研修は納得がいくまで何度でも受けることができますし、実際の接客で覚えることも非常に多いと思います。