- 1
-
静岡 デリヘル
過剰サービスの強要・肌荒れ・面倒なガチ恋にうんざりしている貴女へ♡
- LINE
- バック率公開中
-
-
- 資格
25歳以上~40歳位まで ついつい頑張り過ぎちゃうアラサーさん大歓迎! 女性講師がご説明するのでの普段は受け身方も大丈夫ですよ★
- 給与
基本給はランク別です。 【60分】9,000円~15,000円 【90分】11,500円~20,250円 【120分】15,500円~25,500円 ※本指名が増えると基本給、指名料が増えます。
- 勤務地
静岡市(清水~焼津)近郊のホテル
- 勤務時間
12:00~24:00の間でご相談ください ※自由出勤制です!!
- はじ風特典
【秘密です】高級下着プレゼント致します
- 1
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
連絡が来ない場合は落ちましたか?
デリヘルの面接に行き、翌々日に写真の撮影を行いました。プロフィールを作ってもらう所までメールのやり取りをしていましたが初出勤を決めるメールに返信が来ません。
これは面接に落ちたということですか。撮った写真はちゃんと消してもらえるのでしょうか。
-
はじめまして静岡Ⅿ性感mirageです。
連絡来ないと不安になりますよね。
写真撮影、プロフィール作成をしている
のであれば、不合格ということは
通常であれば考えにくいと思います。
もしかしたら、
メールを送ったつもりで送っていなかったり
する可能性もございますので、
お店さんに再度確認してみてはいかがでしょうか?
そこでお店さんの対応をみて
不誠実そうでしたら、
プロフィールの削除依頼をすればいいと思います
ご参考になれば幸いです- M性感Mirage
- 静岡 デリヘル
-
連絡が来ない場合は落ちましたか?
デリヘルの面接に行き、翌々日に写真の撮影を行いました。プロフィールを作ってもらう所までメールのやり取りをしていましたが初出勤を決めるメールに返信が来ません。
-
-
背中と太ももにタトゥーが入ってても働けますか?
24歳のフリーターです。
20歳~24歳まで海外で何年か暮らしていた時にタトゥーを入れました。
背中の腰の右部分に直径5cmサイズの模様と左足の内ももに長方形のお札サイズの英字のタトゥーが入っていますが、デリヘルとかで働けますか?
男性経験はありますが、風俗の経験はありません。
英語とかも全然喋れるので外国人相手でも大丈夫です。
タトゥーOKで未経験でも働けるお店はありますか? -
はじめまして静岡Ⅿ性感mirageです。
各お店さんによって対応は分かれると思いますが
SMやM性感のお店ですと
むしろ歓迎されるお店さんが多いと思います。
当店でも
もちろん大丈夫です
ご参考になれば幸いです- M性感Mirage
- 静岡 デリヘル
-
背中と太ももにタトゥーが入ってても働けますか?
24歳のフリーターです。
-
- 求人サイトで入店祝い金って見るんですが‥‥ 初めてで分からないのですが、求人サイトで入店祝い金って見るんですが、入店したその日に貰えるの?それとも後日で何か条件があるの?
-
初めまして
静岡Ⅿ性感mirageです。
祝い金の支給日につきまして
初日ではなく、
数日に分けてもらえたり、
規定回数出勤後にまとめてもらえるケースが多いです。
条件など含めましてお店さんによって
変わってまいりますので確認してみてくださいね。
ご参考になれば幸いです- M性感Mirage
- 静岡 デリヘル
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- M性感Mirage
- 静岡 デリヘル
-
- 未経験でも大丈夫ですか?
-
初めてのことは、どんなことも慣れるまで時間がかかりますよね。
未経験の方でも分かりやすい、経験者の方には目からウロコの女性講師によるマニュアル研修、実技研修がありますので、あなたのペースでゆっくり覚えていってください。研修は納得がいくまで何度でも受けることができますし、実際の接客で覚えることも非常に多いと思います。