神戸福原★最強の在籍数とクオリティ!

こんにちは。先日の台風すごかったですね!
しかも通り過ぎたと思ったらいきなり快晴でびっくりしました。
あと一日か二日早く通り過ぎていてくれたら、週末を満喫出来たのに残念でした・・・
今週末は良いお天気なのを期待します!

さてさて、今日は関西の気になるお店をご紹介させて頂きます。
今日の気になるお店はこちら!
神戸福原にある「アロー」
http://www.fuzoku-job109.com/kansai/shop/1095.html

スクリーンショット 2014-10-07 14.44.44

こちらのお店は、神戸最高級のソープランドです。
なんと言っても凄いのが、圧倒的な在籍数。そして、ただ多いだけではありません。
AV女優やグラビアアイドルをはじめ、ハイクオリティな女性が多数在籍
まさに最高級の名にふさわしいですね。
スクリーンショット 2014-10-07 14.45.32

ホームページを見てみると写メ日記はもちろん、なんと女の子のグラビアが見れるんです!
プロフィール写真も顔出しをしている女性が多く、雰囲気を掴みやすそうです。

スクリーンショット 2014-10-07 15.08.08

ハイクラスビップとエレガンスクラブの二つのコースがあり、
特にハイクラスビップは、さらにワンラックアップした女性が厳選されているんです。

スクリーンショット 2014-10-07 14.47.52

キャンペーンや新人割をもあるので、お得に体験できること間違いなしです!
詳細が気になる方はこちらもぜひチェックしてみてください★
営業用HP→ http://www.fuzoku-job109.com/kansai/shop/1095.html