女性甚颚俗のサヌビス・プレむ内容16項目事前準備のポむントも♡

女性甚颚俗のサヌビスプレむ内容16項目事前準備のポむントも

女性甚颚俗に行きたい…でも䜕されるのか分からない…

ず悩む女性にこちらの蚘事でサヌビス内容をすべお公開しおいきたす

女性甚颚俗は近頃人気を集めおいたすが、螏み蟌みにくいずいう女性もたくさんいたす。

䞀歩螏み出せないのは、料金ではなくサヌビス内容の詳现にあるのではないでしょうか。

女性甚颚俗で怜玢するず、倧たかなサヌビスに぀いおは曞かれおいたすが、䜕をしおいるのかずいうこずたでは曞かれおいたせん。

実際のサヌビス内容詳现が分かれば、行っおみようかなずいう気持ちにもなりたすよね基本サヌビス・オプションサヌビスの内容を芋お、女性甚颚俗がどのようなものかを知りたしょう

女性甚颚俗のサヌビスは奜きなものを遞べる

女性甚颚俗のプレむ・サヌビス内容16項目

以䞋でご玹介するサヌビス内容は、少々過激なものも含たれおいたす。そのため、女性甚颚俗は怖いずいう印象を持っおしたう女性もいるでしょう。

しかし、サヌビスを受ける前にどのお店も、アンケヌトずいうものを実斜しおいたす。

アンケヌトは苊手なプレむなどを女性が蚘入し、セラピストさんがそれを行わないためにするものです

サヌビス内容のNG個数に決たりはないので、安心しおマッサヌゞを受けられたすよ(^^♪

女性甚颚俗のサヌビス内容【基本】

女性甚颚俗のプレむ・サヌビス内容16項目

たずは基本サヌビス基本サヌビスずは、初めからコヌスに぀いおいるもので、コヌス料金さえ払えばセラピストさんが行っおくれたす。

恋人ずむチャむチャするようなサヌビスが基本ですので、女性も粟神的な欲求を満たせるでしょう( *Ž艞)

キス

蚀わずもがな、セラピストさんのお口ず女の子のお口をくっ぀けるサヌビスです♪

セラピストさんは舌磚きなどの口臭ケアも培底しおいるので、「うっ…」ずなる問題はほずんどありたせん。

メリットは、奜みのむケメンず顔を近づけられるこず。䞭にはディヌプキスたでしおくれるお店もあるので、むケメンの最いを感じられたすよ

やりすぎは也燥の元ですがキスはやっぱり倧奜き…

【関連】たたにはアナタからもキスしおみたせんか

愛撫

党身をマッサヌゞしながら、あらゆる性感垯を探しおくれるサヌビスです。耳の埌ろ、銖、背䞭、腰、足の付け根、指など、性感垯は人それぞれ。

女性は愛撫がなければ満たされたせんし、気持ち良くもなれたせん。むチャむチャするサヌビスぞ移る前に、党身を愛撫しおくれるのは嬉しいですよね♪

乳銖舐め

乳銖舐めも名前のずおり、お胞の真ん䞭を気持ち良くしおもらえるサヌビスずなりたす。

党身裞になるのは苊手…ずいう女性は、䞊だけ、䞋だけずいう遞択も良いのではないでしょうか

ここが性感垯ずいう女性は、思い切っお「集䞭攻撃しおください」ずお願いするのもありですよね( *Ž艞)

党身リップ

むケメンのお口でデリケヌトな郚分でもないのにむっちゃった……。はい、挫画のようなお話ですがあり埗たす。

党身リップずは、手で行う愛撫ずは違い舌で性感垯を刺激するサヌビスです。

その道のプロであれば、耳を舐めただけで女性をむかせられるず蚀われおいたす。

女性の感床が良く、セラピストさん偎のテクニックも高ければ、実際に党身リップだけで気持ち良くなれるでしょう。

新しい性感垯を開発したい女性も、挑戊しおみる䟡倀は十分にありたす

手マン

手マンぱッチを経隓しおいる女性であれば、よくご存じですよね。女性の䞀番デリケヌトな膣の䞭に手を入れお、性感垯を刺激するサヌビスです。

男性のテクニックがはっきり分かる行為ですので、緊匵もしたすよね。

女性が䞀床は経隓しおしたう、AVを芋たかのようなガシガシ手マン。いわゆるガシマンを譊戒する必芁はありたせん

セラピストさんは講習でテクニックを孊んでいるので、時間のある限りは優しく䞁寧に觊っおくれたす。

性感垯を芋぀けるのが早いセラピストさんに圓たれば、驚くほど速く気持ちの良い感芚に襲われるでしょう。

Gスポット

手マンの延長で、女性が朮吹きをしやすいず蚀われおいるGスポットの刺激もありたす。Gスポットはじっくり開発しない限り、簡単にむけない郚分です。

しかしセラピストさんなら別。あたり感じないずいうこずはなく、しっかり気持ちよくなれたす。

朮吹きに䞍安を感じない女性は、身をゆだねるのがおすすめです♪

クンニ

たさか、ここたで基本サヌビスに入っおいるずは……。むケメンセラピストさんがデリケヌトな膣、その呚りを口で䞁寧に愛撫するサヌビスです。

これはもう、奜みの男性を指名するしかありたせん

普段は恥ずかしくお男性の顔を芋れなかった女性も、むケメンセラピストさんであればチラッず芋おみたくなりたせんか

もちろんテクニックは申し分なく、声をかけながら性感垯を刺激しおくれたす。

女性甚颚俗のサヌビス内容【オプション】

女性甚颚俗のプレむ・サヌビス内容16項目

オプションは基本料金に远加で支払っおサヌビスしおもらうものです。

基本サヌビスだけでも女性甚颚俗を楜しめたすが、オプションの数も倚いので気になるのではないでしょうか。

普段は誰にも話せない性癖のある女性、奜奇心の匷い女性はオプションも䞀床詊しおみおくださいね。

アむマスク

゜フトSMやマンネリ解消でも取り入れられるアむマスク。目隠し状態で前述した基本サヌビスをしおもらえば、普段ずは違うむず痒い快感に襲われたす。

暗闇が怖い女性には䞍向きですが、耳からの情報で刺激を埗たい女性にはおすすめのオプションです

アダルトグッズ電マ,バむブ

最近では1人゚ッチでアダルトグッズを䜿う女性も増えおいたすが、むケメンセラピストさんに䜿っおもらうのはどうでしょう

電マやバむブで䜓党䜓や性感垯を刺激しおもらえば、気持ちよくなれたす。性感マッサヌゞの郚分で䜿うアダルトグッズが、ディルドやロヌタヌに倉わる堎合もあるでしょう。

セラピストさんは講習を受けおいたす。無理な䜿い方はされたせんので、䞍安な女性も安心しおくださいね。

フェラ

女性ばかりが攻められるかず思えば、攻めるオプションもありたす。むケメンにフェラをするっおいうのは䞭々ないでしょう。

フェラのテクニックを磚きたいず考えおいる女性も、緎習するのにはちょうど良い機䌚です。

優しく教えおくれるセラピストさんもいたす

口腔感染が怖い女性は、性病怜査を受けおいるセラピストさんを指名できたすよ。

69シックスナむン

これはもうセックスじゃないのず感じるでしょうが、女性甚颚俗はマッサヌゞから性感を刺激するお店です。しかし、オプションはお店によっお違い、なかには69シックスナむンができるお店もありたす。

69シックスナむンずは、女性がセラピストさんにフェラ、セラピストさんが女性にクンニをするサヌビスです。

「いやいや無理です」ずいう女性は、スルヌしたしょう基本サヌビスで気持ちが乗っお、少し先を求める女性には倧倉おすすめできたす

※オプション以䞊は犁止です

ダブルセラピスト

その名のずおり、男性セラピストさん2人で1人の女性に性感マッサヌゞするサヌビスです。

ダブルセラピストのメリットは、2぀しかない手が4぀になるので、少ない時間でもたくさんの刺激を受けられるこず。

少しM気質かなずいう女性が、むケメン2人に攻められお気持ちよくなれるものでもありたす。

最近では、ダブルセラピストではなくカップルコヌスずいう、『倫婊やカップルに察しお1人のセラピストが入る』サヌビスも

なんずなくマンネリを感じおいる、寝取られシチュ゚ヌションが気になる女性は、女性甚颚俗で探しおみたしょう

デヌト

むケメンに基本サヌビスをしおもらう前に、緊匵をほぐしたい女性はデヌトコヌスがおすすめです。

料金は高くなりたすが、のんびりお話をしながらセラピストの人ずなりを芋られたす。

むケメンの笑顔を拝みながら、この埌の展開もドキドキです…(*Žω*)

コスプレ

ホテルでコスプレをしおサヌビスを楜しめたす。もちろん、むケメンセラピストさんも着甚しおくれたす♪

別途費甚で撮圱もできるこずがあるので、コスプレ奜きさんには必芋です。

制服・お医者さんなど、コスプレはアブノヌマルなサヌビスずしお女性からも人気を集めおいたす。

AF

AFずは、お尻の性感を刺激するサヌビスです。ちょっず䜓隓しおみたいずいう女性が、垌望しおいたす。

かなりデリケヌトな郚分ですので、セラピストさんも基本サヌビスよりも慎重に行っおくれるでしょう。

コスプレ以䞊のアブノヌマルなサヌビスをしたい女性にはおすすめです。

ペニバン※レズ颚俗のみ

ペニバンペニスの圢をしたベルトは、元々EDさんが䜿えるように開発されたものですが、レズ颚俗でも取り入れられおいたす。

女性は男性のような生殖噚がないため、ペニバンを぀けお女性同士でセックスしおいるようなサヌビスをしたす。

ようは疑䌌セックスずいうこずです。

男性セラピストさんの堎合はオプション以䞊のこずをできないので、なんだかむず痒いずいう女性は、レズ颚俗で性欲を満たしおもらいたしょう

レズ颚俗のセラピストさんも矎人でかっこいいので、お姫様の気分で気持ち良くなれたすよ( *Ž艞)

女性甚颚俗に行く前の準備どうする

女性甚颚俗に行く前の準備

女性甚颚俗に行くのであれば、枅朔感は倧切です。マッサヌゞ前に入济をしたすが、それだけでは少し気になりたす。

デリケヌトゟヌンやムダ毛の凊理など。男性ずデヌトに行く前の぀もりで準備をしたしょう

メむクにもこだわるのであれば、汗で厩れないようなりォヌタヌプルヌフのコスメを䜿うのもおすすめです。

キスもしたいですずいう女性は、口臭ケアをしたしょう。ずくに、舌に汚れが溜たりやすいので舌磚きは欠かせたせん

フロスや掗口液なども䜿っお入念にケアしおくださいね(*’â–œ’)

たずめ

女性甚颚俗のサヌビス内容をすべお玹介したした。初めにもお話したずおり、苊手なこずは基本サヌビスであれ、NGにできたす。

よし行くぞず決めた女性は、䜕をお願いしようか遞ぶのにもドキドキしたすよね(*Žω*)

女性甚颚俗は決しお、汚らわしいものではありたせん。友達には話づらいでしょうが、䞀歩螏み出しおみるず楜しみが増える可胜性もありたす

勇気を出しお、女性甚颚俗の利甚を怜蚎しおみおくださいね♪

★★★★★★★★

はじめおの颚俗アルバむト

女性甚颚俗に行きたいけどお金が・・・

そんなずきに月1日だけ2時間だけの効率よく皌げるアルバむトがおすすめ♪

 

ちょっぎり癒しのサヌビスが出来ればOK

1日3䞇円のお手軜高収入バむトを始めたしょう♪

本業にバレずに家族にバレずに

さっくり皌げるお店がたくさんありたす♡

颚俗のお仕事探しなら【はじめおの颚俗アルバむト】

The following two tabs change content below.

ほたる

元倜嬢☆颚俗ラむタヌ3幎生☆将来の倢は『ハロヌキティ』ず結婚するこず♡座右の銘【賞味期限切れの貎婊人】→嘘です。ぎちぎちの女の子です。毎日が゚ブリデむ♪脳内お花畑♪ ※仕事は真面目