-
十三 ホテヘル
容姿・年齢一切問いません。99%採用します!!
-
-
- 資格
20歳以上の女性なら99%採用容姿・年齢・経験 一切不問 30代~40代の方が活躍中ですが 50代〜70代の方も大歓迎です ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
- 給与
日給30,000円~40,000円可
- 勤務地
十三
- 勤務時間
完全自由出勤(週1日または月1日~でも可) 好きな時に好きなだけ働けます。
-
西中新大阪 オナクラ・手コキ
-
-
- 資格
18歳以上(高校生不可) 💗未経験者大歓迎!(優遇) 💗お友達と一緒のご応募大歓迎(優遇) 💗男性経験がなくてもOK! 愛嬌・清潔感・モチベーション等を重要視! 自信がない方や、タトゥー、ちょいぽちゃ等応相談!
- 給与
60分 12,000円以上可能 ※今だけ特典※ オプションが付かなくても60分最低8000円~OK 💴完全日払い制 💴オプションフルバック 💗送迎ありのため交通費不要♪
- 勤務地
大阪府大阪市 💗完全個室待機 💗自宅待機も可能
- 勤務時間
完全自由出勤 営業時間: 24時間 💗1日2時間~OK! 💗出勤日数・時間のノルマなし
風俗デビュー応援♡”粘膜接触なしは当たり前” ≪1人接客平均1万円over≫女性スタッフ在中!自宅待機もOK!
-
十三 ホテヘル
【在籍者全員に日給保証あり】『おいらん十三店』は年齢・容姿で判断しません!30代・40代のオトナ女性を大募集♪関西大手の人妻系ホテヘルで働いてみませんか?未経験の方には「オナクラコース」ご用意しています!
-
-
- 資格
25歳~49歳位 ※出産後体型が崩れてしまった、ぽっちゃりした、など、容姿・体型は問いません。
- 給与
【オナクラコース】 30分:2,000円~ 50分:4,000円 【ヘルスコース】 60分:7,000円~ 90分:11,000円 本指名料:2,000円 オプション:全額バック
- 勤務地
大阪(日本橋・梅田・谷町九丁目・十三)・兵庫(神戸三宮)
- 勤務時間
24時間お好きな時間から勤務可能! ■完全自由出勤制 ■週1回・月1回の出勤OK ■短期・短時間勤務OK
-
十三 デリヘル
あなたの期待や不安にしっかりと寄り添う 大阪で一番親身なお店です
-
-
- 資格
18歳以上(高校生不可・40代大歓迎)
- 給与
日給35,000円以上 基本バックはお客様支払いの50% 本指名料、特別指名料、オプション料はフルバック! しかも先月の成績によるバック率UPも女子寄り設定 60分7000〜8000円の高バックも充分可能です
- 勤務地
蛍池伊丹空港周辺
- 勤務時間
勤務時間13時~ラスト☆完全自由出勤制☆掛け持ちOK!
-
十三 デリヘル
20代~30代 大人のぽっちゃりお姉さん専門店☆女性スタッフ常駐なので男性に相談しにくいことなどお気軽にご相談下さい!
-
-
- 資格
満18歳~
- 給与
日給30,000円~可能
- 勤務地
阪急十三駅西口近辺
- 勤務時間
10時~翌0時までの間でお好きな時間帯
-
十三 ホテヘル
人妻店でも高額日給保証3万円をお約束★
-
-
- 資格
20才以上
- 給与
日給30000円以上 お金がピンチな時も安心!完全日払い制だから毎日がお給料日♪
- 勤務地
十三東口
- 勤務時間
完全自由出勤 あなたのライフスタイルを変えずに空いた時間でお仕事が可能です♪
-
十三 SM・M性感
Mな女の子大募集!高額バックは当たり前!!
-
-
- 資格
18歳以上 ※高校生不可
- 給与
日額3.5万円・月額80万以上可
- 勤務地
十三
- 勤務時間
9:00-翌5:00 ※完全自由出勤のためお好きな時間でOK!
-
十三 ホテヘル
キャンペーン実施中!☆オナクラコースからのスタートも可能☆
-
-
- 資格
18歳~30歳位まで(高校生不可)
- 給与
60分10000円~
- 勤務地
阪急十三駅すぐ
- 勤務時間
完全自由出勤
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
簡素な服装ですと、面接に受かりにくいですか?
安くてシンプルな私服しか持っていないので、どうしても簡素な服装になってしまいます。
生活費もかなり節約している状況なので、新しい服を買うゆとりも無く…。
スカートは履いていますが、大学・一般バイトに行けるような服装や身内・同性の友人と出掛けられるような服装しかありません。
デートに行けるような服装や女子アナっぽい服装じゃないと受からないというネットの記事を見て…困っています。
服はいつも大事に扱っているので、毛玉や埃や汚れ等ほぼ無く、シワや臭いもないなので、清潔感だけはめっちゃあります。
私のような服装でも、面接に受かりますか? -
初めまして。大阪ぽっちゃりマニアです^^
当店では面接時の服装などでは採用などの判断はしませんよ^^
色々とお話しをさせていただいて内面を重視して採用させていただいております。
他店さんによっては面接時の服装なども含めて採用の判断をするお店さんも
あるかと思いますので面接を申し込む際に軽く服装のことを訪ねてみるのも
いいかと思います。- 大阪ぽっちゃりマニア
- 十三 デリヘル
-
簡素な服装ですと、面接に受かりにくいですか?
安くてシンプルな私服しか持っていないので、どうしても簡素な服装になってしまいます。
-
-
大阪で顔バレしない風俗求人を探しています
風俗の求人を探していますが、顔バレをしたくありません。
大阪市内で知り合いにバレないように働くことは可能ですか?
大阪のかなり田舎の方が家なので、バレないように大阪市内にしようと思っています。
写真とかで知り合いにバレたりしますか?
また、お店では何か対策とかしてくれるのでしょうか?
あと大阪市内でオススメのエリアを教えて頂けると助かります。
あまり市内には出なかったので、どこに風俗店があるかわかりません。
よろしければ色々教えてください。
よろしくお願いします。 -
当店は顔出しNGのお店ですし待ち合わせ型ですが他の方の目につかないように
お仕事して頂く事も可能デス。
通勤に便利であったりアリバイ対策しやすい場所などがオススメかと思いますよ^^- 大阪ぽっちゃりマニア
- 十三 デリヘル
-
大阪で顔バレしない風俗求人を探しています
風俗の求人を探していますが、顔バレをしたくありません。
-
-
100kg近い体型ですが働けるところありますか?
夜職が初めてです。
かなり太っているので、検索してもなかなかお店がありません。
デリヘルなどは少し抵抗があるので、それ以外を希望しています。
お店選びや探し方のコツ、風俗の種類やメリットデメリットあれば教えてください。 -
こんばんは(^O^)
お返事させて頂きます
「大阪ぽっちゃりマニア」十三店です。
デリヘル【ヘルス】が抵抗あるとの事ですよね
業種的には・・・ぽっちゃりさんOKなメンズエステとか
ぽっちゃりさんのガールズBarとか...
当店は【ぽっちゃり】好きな男性に支持を受けているお店になります!!
きっと、セクキャバやオナクラやエステにも『ぽっちゃり』さんOKなところが
あると思います。
求人をこまめチェックして頑張ってください
まずは、そこの作業をコツコツできるかは、結構重要だと思います。
良いお店が見つかるといいですね
願ってます。
宜しくお願い致します。- 大阪ぽっちゃりマニア
- 十三 デリヘル
-
100kg近い体型ですが働けるところありますか?
夜職が初めてです。
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- 奥様クラブ
- 十三 SM・M性感
-
- お昼間しか働けないのですが?
- 人妻店になりますので、ご都合の良い時間でOK
-

- 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
- 十三 ホテヘル
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
- 当店では未経験スタートの女の子も多数活躍しています。お仕事の流れや接客のコツなど、スタッフが一から丁寧にサポートしますのでご安心ください。
-

- いざ候別館
- 十三 セクキャバ
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
-
もちろん大丈夫です😊【風俗未経験の女の子を中心】に採用しているお店なんです✨
だから、在籍している子たちもほとんどが初めてスタートした子ばかり♪最初の緊張や不安もよく分かってくれるし、困ったときに優しく声をかけてくれる子ばかりです🌷
「どこまでやるんだろう…」「変なお客様が来たらどうしよう…」そんな心配もあるかもだけど、キスとソフトタッチまでとルールはきっちり決まってるから、それ以上のことを無理に求められることもナシ!
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- せいなさん(24才歳)
-
45万円19万円 26万円未経験でも安心して働くことができます。出勤時間や曜日が自由に決めれるのでWワークでも働きやすい環境です。
収入も増えてとても満足しています。
-
- 大阪ぽっちゃりマニア
- 十三 デリヘル
-
-
- Aさん(23歳)
-
月80万46万 34万【フリーターレギュラー出勤タイプのAさんの場合】
私はだいたい15時〜21時の6時間くらいで働いています!⏰
このくらいの勤務時間だと、自分の時間もちゃんと確保できていて、出勤前は美容院やショッピングに行ったり、出勤後は家でゆっくりしたりと、無理なく続けられています💆♀️🛍️
最初は「生活をちょっと豊かにできたらいいな〜」くらいの気持ちで始めたのですが、思った以上に稼げて、今では楽しみながら収入アップできています💗
女の子同士の雰囲気もすごく良くて、まるで学校みたいにワイワイできるのが嬉しいポイントです🎀✨
-
- いざ候別館
- 十三 セクキャバ
-
-
- あずさん(45歳歳)
-
1760004000 300000夕方から飲食店のバイトをしていて、朝の短い時間だけ働いてます。UPなどの聞いてくれるので助かります。
-
- されるがママ
- 十三 デリヘル
検索結果のインタビュー
-
-
-
「長く続けたい」と思える環境♡前職の3倍稼げる!女性スタッフさんもいて相談しやすい♪
十三 ホテヘル
-
-
-
-
実際にお店で働く、れいさん(39)に直接インタビュー!明るく質問に答えてくれました。
十三 デリヘル
-
-
-
-
入店歴3年!本当に脱がないお店だから安心して働ける!将来のための資金集めに入店して、その夢がもうすぐ叶いそうです。未経験でも目標を叶えやすいお店!
十三 風俗エステ
-