- 1
-
池袋 ホテヘル
★★人妻の老舗★★ 笑顔があれば誰にでもできる! 安定の高収入で稼げるを実感できるお店です! 20代~40代までの幅広い女性が活躍してます! お客様集客に絶対の自信!! 未経験・経験者問わず緊急大募集中♪
- LINE
- 即日体入可
- 写メ日記強制なし
-
-
- 資格
25才~50才位(応相談)
- 給与
日給35.000以上+α
- 勤務地
池袋北口周辺
- 勤務時間
9:30~翌1:00の受付まで!(お好きなお時間に何時間でも大丈夫♪)
- はじ風特典
★期間限定★ 入店祝い金贈呈中! その他、高条件・高待遇をお約束致します!! 業界未経験・経験者問わず、全面バックアップ!「はじ風見た」とお伝え頂くとスムーズです。
-
新宿 イメクラ
-
5.0 (口コミ8件)
♥完全ゴム着用♥超ソフトコスプレ学園イメクラ☆初めての女の子専門店!体験入店特別パックプラン実施中! ■5時間の体験入店で6万円を完全保証!お客様をご案内できなくても支給いたします。経験者も大歓迎!
- LINE
- 即日体入可
- バック率公開中
- 写メ日記強制なし
-
-
- 資格
18才~35才位までの女の子大募集♥未経験者専門店ですが経験者も大歓迎です♥ 20代後半~30代の女の子はOLイメクラ「新入社員」で採用させていただきます。待遇やお給料なども同様ですのでご安心くださいませ。
- 給与
初心者限定「らくらく体験入店!特別パックプラン」実施中! ■プラン① 2時間の体験入店で3万円を支給! ■プラン② 5時間の体験入店で6万円を支給! 今日!これからでも大丈夫です!スグにご連絡ください!
- 勤務地
10時から24時まで。 新宿区歌舞伎町1丁目6-11 新宿栄ビル 歌舞伎町は怖いです…と言う女の子はスタッフが送り迎えいたしますのでご安心ください! ホテルは待機室から徒歩20秒と激近!
- 勤務時間
10時から24時まで。 完全自己申告制の自由出勤制なので自分のペースで働けます♥ 好きな時に好きなだけアルバイトしてたくさん稼いじゃってくださいネ♥ 週に1日でも月に1日でも大丈夫♥
- はじ風特典
♥完全ゴム着用♥で超ソフトサービスのお店です。絶対貰える安心「体験入店!特別パックプラン」 ■プラン① 2時間の体験入店で3万円を支給! ■プラン② 5時間の体験入店で6万円を支給! ★「はじ風を見た」とご連絡ください!
-
池袋 ホテヘル
Dcup以上の巨乳ッコ集まれ~!!ヽ(=´▽`=)ノ!!池袋で10年以上の営業実績がある美乳・巨乳の専門店で、自分が思っている以上に爆稼ぎしませんか?今だけDcup以上7万円~はじまる保証制度もあります!!
-
-
- 資格
18歳~35歳くらいまで(高校生不可)/Dcup以上の巨乳・美乳の方大歓迎です!!昼職や学校、他店との掛け持ちも大丈夫(*μ_μ)経験ある方はもちろん未経験の方でもマンツーマンでサポートするのできっと頑張れます♪♪♪
- 給与
平均70分10,500円 ※日給は働く時間にもよりますが皆さん5~7万円は稼いでます(^O^)/ ★ご希望の金額・期間をご相談いただければご勤務ペースを調整させていただきます(*μ_μ)
- 勤務地
豊島区池袋/池袋駅西口・北口周辺のキレイなラブホテル限定(東口への派遣もありません)のお仕事だから気持よくお仕事していただけます。お客様のご自宅などへの派遣は一切ありません!
- 勤務時間
1日2時間~アルバイト可能です。当店で働いている子は学生さんやOLさんなど普通の子ばかりなので、本業の空いた時間だけお仕事できるように週単位の自由シフト制を採用しています。急な出勤もできますよ♪♪♪
-
池袋 ホテヘル
-
- 資格
18歳以上(高校生不可)~30歳まで 👑経験不問・スタイル不問! 👑短期バイト・期間限定入店などOK 👑一般職との掛け持ちOK 👑遠方からの出稼ぎ大歓迎 👑グループ内再入店も大歓迎
- 給与
最低日給保証35,000円(条件あり) 80分 9000円~ 120分 13500円~ +オプション・指名料バック 💴完全現金日払い 🎃罰金制度なし
- 勤務地
東京都豊島区池袋2-7-3 渡辺第2ビル 2階 🎃完全個室待機! ・仮眠施設あり(待機中は自由に使用可) ・待機中は近隣へ外出可能(コンビニなど) ・菓子類、ジュース類あります♪ 🎃車通勤可(駐車場あり) 🎃送迎あり
- 勤務時間
完全自由出勤制 【営業時間】9:00~翌4:00 🎃1日2時間~OK!
- 1
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
SNSを頑張ったらボーナスがもらえるお店ってありますか?
25歳都内に住んでいます。コロナ禍で勤めていたキャバクラが閉店しました。3月くらいからお客は全く来ず、
4月に限ってはお店自体営業してなかった為、収入が全くのゼロになりました。両親と喧嘩別れの末、地方から啖呵切って家出し 早2年、
簡単に実家に戻る訳にもいきません。
風俗で働こうと考えています。もともとツイッター等のSNSで日記を投稿する事自体は嫌いじゃなかった為、
どうせなら日記を投稿する事で、お給料に上乗せして反映してくれるオススメのお店はありませんか? -
はじめまして。新宿女学園求人採用担当でございます。
非常にお辛い状況だと感じました。新型コロナウイルスの影響は各方面に多大な損害、損失が出ていますね。大変な中、少しでも収入になれば、と思いこういったサイトを検索するに至ったと思います。
写メ日記やTwitterなどのネット媒体は本来「集客」の為のものですので、写メ日記やTwitterをご覧のお客様が来ればそれだけで収入になる画期的なツールですが、投稿してくれるだけでお店のアクセスは上がり、来店も見込めるものとなっております。
お店によってはボーナスはおろか、ノルマや当然の業務として女の子に課しているところがほとんどだと思います。
当店、当グループでは、写メ日記1投稿につき〇百円、と各店舗で設定しており、お給料とは別に支給いたしております。
さらに、時給保証も嘘偽りなくお支払いしておりますので、万が一お客様のご来店が無くとも、確実にお金を持って帰ることが出来ます。
当然、写メ日記やTwitterにご協力頂ければ通常よりもご来店が増え、保証やボーナス以前にたくさん稼げますので苦でなければ是非実践して頂ければと思います。
ご検討の程よろしくお願い致します。- 大手グループ店♥新宿女学園♥
- 新宿 イメクラ
-
SNSを頑張ったらボーナスがもらえるお店ってありますか?
25歳都内に住んでいます。コロナ禍で勤めていたキャバクラが閉店しました。3月くらいからお客は全く来ず、
-
-
風俗経験がない女性でもスタッフとして採用されることはありますか?
風俗のキャストではなく、お店のスタッフ(受付?)として働きたいと思っています。
もちろん女です!!(笑)
風俗経験はないのですが大丈夫でしょうか?
やっぱり女性はほとんどいなくて、いても経験のある指導員っていう感じなのでしょうか…。
Webスタッフなら業界未経験の女性がいるんですかね?
気になるので教えてください! -
はじめまして。新宿女学園求人採用担当でございます。どうぞよろしくお願い致します。
そもそも「スタッフ」とはお店の運営(受付があれば応対したり、なくても電話をとったり)や掃除などが代表的ですが、一番重要視されているお仕事内容が、
キャストの気持ちに寄り添って、相談を受けたり、お話したり、トラブルへの対策だったり、指名の増やし方だったり、所謂「心のケア」や「実践的な相談事」がメインとなります。
女性がキャストの場合、男性スタッフではどうしても女の子の気持ちを100%理解するのは難しいものです。
しかし、女性がキャストで、女性がスタッフの場合はもう少し深い所でキャストの話を聞いてあげられる、というところになります。
ですので、こういったお仕事のご経験が有るのと無いのとでは、実務に雲泥の差が出るのではないか、と推測されます。
ですが、キャストとして働いたことがある男性スタッフは圧倒的に少ないので、実際経験しているかどうかは女性だとしても大きな問題ではないかもしれません。
当店はWebデザイナーの募集もしておりますが、男女関係なく募集しております。
ご希望でございましたら是非ともご一報下さいませ。- 大手グループ店♥新宿女学園♥
- 新宿 イメクラ
-
風俗経験がない女性でもスタッフとして採用されることはありますか?
風俗のキャストではなく、お店のスタッフ(受付?)として働きたいと思っています。
-
-
すぐに働けるって本当ですか?
お金に困ってます。。。よく「即日体入?って書いてあるんですが」本当に、今スグに面接に行って働く事が決まったら、
当日働いた分のお給料は貰えるんですか?
昨日、面接にいったお店は「まずサービスチェックの為、実技講習をしなきゃお客つける事は出来ない」って言われました。
面接官の人が講習するらしく、どうしても嫌で辞退しました。。。 -
はじめまして、新宿女学園求人担当の者でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご質問の内容を確認させて頂きました。
即日体入に関しましてですが、当店でも面接にお越しいただいたその日に体験入店も可能でございますのでご安心下さいませ。
また、お給料に関しましてですが、体験入店やその後のお仕事問わず、その日に発生したお給料はその日に全て手渡しでご精算致しますのでこちらもご安心頂ければと思います。
講習に関しましてですが、こちらはお店の業態や方針などに寄るところもあり、実技講習が必須となるお店もどうしても存在してくるかとは思います。
当店及びPOMグループにおきましては、女の子のご希望に応じてお仕事の内容が全くわからず不安な方向けに「実技講習」、講習そのものが不安な方用にマニュアルの読み上げなどでお伝えする「口頭講習」をご用意しておりますのでご安心下さいませ。
もしその他ご質問やご興味などございましたら、ご連絡の方お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。- 大手グループ店♥新宿女学園♥
- 新宿 イメクラ
-
すぐに働けるって本当ですか?
お金に困ってます。。。よく「即日体入?って書いてあるんですが」本当に、今スグに面接に行って働く事が決まったら、
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- みせすは~と
- 池袋 ホテヘル
-
- お客様はどんな感じですか?
- 比較的に30代~40代で紳士的なお客様がほとんどです。貴女との時間を有意義に過ごしたい、ゆとりのある方々です。
-

- 大手グループ店♥新宿女学園♥
- 新宿 イメクラ
-
- 病気の事や衛生面がとっても不安なんですが大丈夫!?(・_・;
-
はい!ご安心ください。当店は「完全ゴム着用」ですので病気の心配は一切ありませんよ(*^-^)衛生管理もバッチリ!
さらに、女の子の触れるものはすべてアルコールにて除菌しておりますので感染対策もバッチリです!
-

- フィエスタ
- 池袋 ホテヘル
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
- 全く問題ありません。当店の90%以上が未経験者です^^
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- ゆめかさん(18才歳)
-
月60万円30万円 20万円はじめまして。新宿女学園のゆめかです!
新宿女学園でこのお仕事を始めて、自由に使えるお金が増えました!
プレイ内容もソフトで、ゴム付きなのが安心で嬉しいです。
待機室もキレイで過ごしやすく、シフトも完全に自由なので自分に合った働き方が出来ます!!
スタッフさんもお客さんも優しいので安心して働けますよ~!
-
- 大手グループ店♥新宿女学園♥
- 新宿 イメクラ
-
-
- ゆきさん(19歳)
-
55万円✨11万円 40万円
-
- フィエスタ
- 池袋 ホテヘル