- 1
- 2
-
-
-
20代.30代大歓迎▶責め好きは小悪魔コース・未経験は天使コースで高収入♥出稼ぎOK!
中洲 店舗型ヘルス(トクヨク)
-
-
-
-
高待遇で働きやすさと稼ぎやすさの良いとこ取り♪
-
-
-
-
創業20年以上!九州エリア唯一の学園ヘルス♡体験入店10万円!入店後も保証ありで安心
中洲 店舗型ヘルス(トクヨク)
-
-
中洲 店舗型ヘルス(トクヨク)
業界大手<YESグループ>のトクヨク・ヘルス店『TSUBAKI(ツバキ)』です!【20代~40代】と幅広く女の子を大募集中!しっかりと皆様の悩みにお答え致します!
- 即日体入可
-
-
- 資格
18歳~40代位の女性 ※18歳未満(高校生含む)不可 ・経験者、未経験者大歓迎 ・ぽっちゃりさん大歓迎 ・20代、30代、40代大歓迎
- 給与
日給35,000円以上可能 月収80万円以上可能 ・完全日払い(明細を発行の明朗会計) ・罰金、ノルマなし ・最低保証あり ・各種ボーナスあり
- 勤務地
福岡市博多区中洲1-4-16イエスビル5F
- 勤務時間
9時~24時 ・完全自由出勤 ・月数回、週1~OK ・1日3時間~OK ★レギュラー勤務希望の方も大歓迎!
- はじ風特典
応募時に「はじ風見た」とお伝えください!
-
中洲 店舗型ヘルス(トクヨク)
-
-
- 資格
18歳以上~35歳位(高校生不可) 30代前半の女の子もOK♪ 🎀未経験者歓迎 🎀選べる働き方(女教師or生徒) 🎀ややぽっちゃりさんOK
- 給与
平均日給3~4万円💰 月収60~80万円も可能! 🎀指名料1,000円~5,000円 🎀全額日払い 🎀ノルマ・罰金なし
- 勤務地
福岡県福岡市博多区中洲1丁目8-20 H-ONEビル4F ★キャナルシティ博多近く
- 勤務時間
⏰完全自由出勤制⏰ 【営業時間】9:00~24:00 🎀お好きな日時でOK 🎀副業・WワークOK 🎀レギュラー歓迎 🎀短期・単発・出稼ぎOK
初めてでも安心♡新人期間【3万円】保証あります!誰でも簡単にできるお仕事内容♪女性スタッフ在籍、セクハラ講習なし。選べる待機室で自由に過ごせる♪お店の雰囲気もよくて居心地のよさ抜群です!
- 1
- 2
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
- 処女でも働けますか? 現在21歳の処女ですが、男性経験がなくても風俗で働く事はできますか?できればハードな事がない所で働きたいのですが、ありますか?
-
初めまして!バッドカンパニー福岡店の倉重です。
お悩み投稿内容を拝見して回答させて頂きます。
早速ですが、このような悩みをお持ちの方は実は沢山いらっしゃるんです!
ただ、ご安心下さい!男性の経験が無くても大丈夫です!
当店ではお仕事に着く前にスタッフの方が丁寧にお仕事内容、お仕事の仕方を
詳しくご説明させて頂いております。何か分からない事や不安な事があれば
何でもお気軽に聞いて頂いて結構ですし、出来るだけ貴女様の不安を払拭出来ればと思っております。
実際当店にもそういった悩みを持ってる中、勇気を出して面接に来てくれた方も沢山います!
少しでも気になった方は是非一度ご連絡だけでもしてみて下さい♪- バッドカンパニー
- 福岡 店舗型ヘルス
-
- 時間があまりないけど風俗のお仕事ってできますか? 学校やバイトの休みで働こうと思っているので、週2日の勤務でも風俗って働けますか?
-
こんにちわ!バッドカンパニー店のらっしーです♪
「時間が余りないけど風俗のお仕事って出来ますか?」という事ですが、
勿論、大丈夫で御座います(*‘ω‘ *)♪ 現に今働いてる女性の中で7割くらいは
他のお仕事をされながらの勤務になりますし、週1日から大丈夫ですので
そこは毎週シフトの担当とお話をして一緒に決める形になっております!
ですので、この週は時間があるから2日出てみようかなぁとかこの週は忙しいからと
その人に合った働きやすい形を作れますのでご安心ください(*^-^*)- バッドカンパニー
- 福岡 店舗型ヘルス
-
-
講習ありで未経験でも始めやすい業種
おすすめの風俗バイトで、未経験から始めやすい業種・お店を教えてください。
どうしてもお金が欲しくて、稼げる風俗バイトを探していますが、未経験なので知識がありません。
未経験でも安心して働けるような(マニュアル、講習などがある)お店で、客層が良いところを希望しています。
サービスの内容は出来るだけソフトなものが良いです。
また、現在私はお昼の仕事をしており、掛け持ちなので、週1回くらいしか入れないのですが、
入る日数が少なくても採ってもらえるでしょうか? -
ご経験がないと未知のことですし、怖かったり不安だったりしますよね( ;∀;)
当店は、30年続いたお店でコンセプトが素人専門店となっております!少しでもお気持ちを理解して対策するよう取り組んでおりますし、未経験の方にサポート、アドバイスと知識や経験を共有し易いスタッフが揃っております!
お客様もコンセプトをご理解して頂いた上でお遊び頂けるので、優しくして下さいますし、お仕事し易い環境かなと自負しております♪
またご自身に合ったお店か面接してみてお話を聞いてみないことには分からないと思いますので、当店はそういう境遇の方に、面接1万円プレゼントキャンペーンを実施中です♪もちろんお話を聞いて頂いて、ご自身が合わないなと思われてお断りとなった際でもお渡ししておりますので、一度、面接に来て頂ければと思います!!- LIPS(リップス)
- 中洲 店舗型ヘルス
-
講習ありで未経験でも始めやすい業種
おすすめの風俗バイトで、未経験から始めやすい業種・お店を教えてください。
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- 放課後クラブ(福岡ハレ系)
- 中洲 店舗型ヘルス
-
- あまり男性経験がないんですが大丈夫ですか?
-
もし、あなたがHをした時、その男性があまりにもテクニシャンだったらもちろん気持ちいいという感覚はあっても、なんでこんなに上手いんだろうとか、何人もの女性と経験してるんだろうな、とか考えちゃうだろうと思います。下手より上手な方が良いでしょうが、結局は思いやりであったり、気持ちよくなって欲しいという「気持ち」の部分の方が重要ですよ。
実際、ハレ系では経験の少ない女性や処女の子が多く在籍しているお店です。安心して下さい。しっかりサポート致します。
-

- TSUBAKI SEVEN
- 中洲 店舗型ヘルス
-
- 未経験でも働けますか?
-
もちろんです!
経験不問で募集しており、未経験の方も丁寧に指導いたします。
-

- チャペルココ
- 中洲 店舗型ヘルス
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
-
当店在籍女性の80%が未経験からのスタートです♪
初めてでも大丈夫な「天使コース」や、受け身が苦手で責め好きなら「小悪魔コース」などコンセプトが違う2つのコースがあり、どんなタイプの女性でも始めやすく、続けやすいお店となっております。
サポート体制も万全ですので、ぜひ安心してご応募ください!
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- すみれさん(32歳)
-
70万円30万円 40万Mなお客様が多いくて責めるのが楽しいです!
-
- チャペルココ
- 中洲 店舗型ヘルス
-
-
- かのんさんさん(20歳歳)
-
100万円2万円 秘密♡貯金と、資格を取りたくてこのお仕事を始めました。お客さんが優しくて、思ったより大変じゃなかったのと、待機が全然ないことに驚きました!
週3~4回の出勤で1日8~9万円、月100万円くらい稼げてます。前職の居酒屋のバイトと比べて3倍以上収入が増えました!
収入はほぼ貯金に回してます!1千万円貯まったら卒業しようと思ってます!
-
- LIPS(リップス)
- 中洲 店舗型ヘルス
-
-
- はづきさん(25歳)
-
50万以上無し 秘密はづきです♪全くの未経験からエムズキッスに入店しました!応募する時は勇気も必要でしたが体験入店をしてみて想像していたイメージよりずっとソフトで、あれ?こんなのでいいのかな?って感じでした!お客様は完全会員制だし紳士的な方や余裕を持った方が多いので今でも安心してお仕事を続けています。20代でしたいことや夢があるひとにとってこのお仕事は現実的に実現できる事が多いと思います!って今は思っていても応募する時そんな具体的な計画も持ってたわけではないです笑
まずは体験入店がオススメだと思います!
私もそうでしたしいつでも可能みたいなのでお金ももらえるし損はないかな^^
あと最後に個人的な意見ですが、初心者さんや未経験者さんはそういった未経験専門店が絶対いいと思います!お客さんもその目線でみてくれるので絶対優しいですよ♪
-
- M'Skiss-エムズキッス-
- 中洲 店舗型ヘルス
検索結果のインタビュー
-
-
-
お給料は前職の6倍に!中洲のヘルス店『TSUBAKI(ツバキ)』で働く「ゆうなさん(31)」にインタビュー!
中洲 店舗型ヘルス(トクヨク)
-