- 1
-
中洲 店舗型ヘルス(トクヨク)
-
4.9 (口コミ61件)
はじ風求人情報
- LINE
- 即日体入可
- 写メ日記強制なし
- ぽっちゃり歓迎
-
-
- 資格
18歳~35歳くらいまで ●初心者、未経験の方、大歓迎! ●20代歓迎 ●30代前半歓迎 ※未経験スタート、9割の素人専門店♡
- 給与
月額1,000,000円以上狙えます! MAX90%バック 入店から退店まで毎日支払われる祝い金100万円以上!? 安定の業界大手よる高待遇です♥
- 勤務地
福岡市博多区中洲
- 勤務時間
☆午前7時~深夜24時 ☆完全自由利用なので、学生さんやOLさんといった時間のない方も利用可能です♥ ☆長期、短期どちらでも歓迎!
- はじ風特典
はじ風からのご応募大歓迎! 8割以上が未経験からスタートの素人専門店です! 【1日80,000円保証】 【入店祝い金100万円以上】 【今なら面接だけで一万円プレゼント】 「はじ風で求人を見ました」とお伝えください♪
-
中洲 店舗型ヘルス(トクヨク)
-
- 資格
22歳~40歳ぐらいまで(未経験者大歓迎!!) 18歳未満不可(高校生含む)
- 給与
他店でNO.1クラスのお給料が、ホットポイントグループでは最低ラインです。 平均給料 昼35000円~75000円 夜45000円~80000円 高額永久最低保証制度あり
- 勤務地
中洲 「中洲川端駅」徒歩10分 「博多駅博多口」徒歩15分 「福岡天神駅」徒歩10分
- 勤務時間
6時~24時までの間でお好きなお時間で。 短時間でもOKです
- 1
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
志望動機はどうしたらいいですか?
風俗店で働きたいのですが志望動機はなんと言ったらいいですか?
風俗で働いて借金を返済したいと考えているのですが、面接で「借金があるからです」と正直に言ってもいいものでしょうか?
借金がある子も働いていると聞きますが、その子たちもそう言って入店していますか?
借金の額も恥ずかしくて言いたくないのですが…
なんと答えるのがいいか、教えてください。よろしくお願いします。 -
志望動機は、正直にお答え頂いても理由で恥ずかしいことはないと思いますので、安心しても良いと思いますよ!
当店では「奨学金返済」「起業資金」が多くいますが、奨学金返済も言い換えれば借金と変わらないと思います!
時代として、売掛金返済は雇用してもらえない可能性がありそうですが…。- LIPS(リップス)
- 中洲 店舗型ヘルス
-
志望動機はどうしたらいいですか?
風俗店で働きたいのですが志望動機はなんと言ったらいいですか?
-
-
友達がいるお店で働こうと思ってますが、その友達にバレずに働く方法はないでしょうか?
友達がヘルスで働いているのですが、私も同じお店で働きたいです。
ただ、その友達にバレたくないです。何か良い方法ないでしょうか? -
当店のように完全個室待機のお店であれば、他の女の子との接触はほぼありません!事前にその旨をお伝えしていただければ更にご配慮できますし、スケジュールを調整して同じ日時に店内にいないよう取り計らうこともできます!実際にそのような事情で働かれている方もおりますよ!
- LIPS(リップス)
- 中洲 店舗型ヘルス
-
友達がいるお店で働こうと思ってますが、その友達にバレずに働く方法はないでしょうか?
友達がヘルスで働いているのですが、私も同じお店で働きたいです。
-
- 履歴書は必要ですか? 風俗の面接って履歴書とかって必要なんですか?
-
アルバイトとは違うので、面接の際に履歴書は必要ありませんよ!個人情報にもなりますので、要求されることはほぼないと思います!
- LIPS(リップス)
- 中洲 店舗型ヘルス
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- LIPS(リップス)
- 中洲 店舗型ヘルス
-
- 未経験なのでお仕事できるかとても不安です…
-
未経験の方でも全然大丈夫ですよ!
当店の約80%以上の女の子が未経験からのスタートです!
当店のお仕事はとっても簡単!!初心者向けのソフトな内容です。
違法行為や危険な行為などは一切ありませんのでご安心下さい♪
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- ゆなさんさん(20歳歳)
-
100万円2万円 秘密♡貯金と、資格を取りたくてこのお仕事を始めました。お客さんが優しくて、思ったより大変じゃなかったのと、待機が全然ないことに驚きました!
週3~4回の出勤で1日8~9万円、月100万円くらい稼げてます。前職の居酒屋のバイトと比べて3倍以上収入が増えました!
収入はほぼ貯金に回してます!1千万円貯まったら卒業しようと思ってます!
-
- LIPS(リップス)
- 中洲 店舗型ヘルス
検索結果のオススメ求人
-
-
中洲 店舗型ヘルス(トクヨク)
4.9 (口コミ61件) -
-
高待遇で働きやすさと稼ぎやすさの良いとこ取り♪
-
検索結果のインタビュー
-
-
-
優しくて明るい雰囲気♡待機時間はほぼなしで効率よく稼げる!店舗型ヘルスは未経験でも始めやすい♪
中洲 店舗型ヘルス(トクヨク)
-