女の子からの質問

オナクラ

1061 11

大阪でオナクラのアルバイトを探しています。情報量が多いのでほんとに初心者でもできるかどうか教えてください。

大阪でオナクラのアルバイトを探しています。
情報量が多いのでほんとに初心者でもできるかどうか教えてください。

風俗バイトをしたいと思い、自分で調べて初心者向けのソフトサービスならオナクラだということはわかりました。
脱いだりなめたりもないみたいですが、オナクラだと思って面接に行ってみたら違った…という体験談も見たことがあります。
ちゃんとしたお店かどうかは、どこで判断すればいいですか?

風俗でガッツリ稼ぎたいというよりは、安定して地道にコツコツ稼いでいきたいので、ソープランドやヘルスは考えてません。
あくまで大阪のオナクラということで、ちゃんとしたお店の探し方を教えてください。

相談者:匿名さん

お店からの回答一覧

11件中(1〜10件を表示)
  • 全国
  • 関西