吉原★さすが最高Aランクの超高級店!

こんにちは。最近、目の乾燥が気になります。
パソコンに向かっているのと、エアコンの影響かなぁと思っているんですけど・・・
どなたか白眼がきれいになる目薬とか知りませんか?
目の美しさは白眼からですよね、やっぱり。

さてさて、今日も気になるお店をご紹介させて頂きます。

今日のきになるお店はこちら!
東京の吉原にある「ピカソ~Picasso~」

スクリーンショット 2014-07-22 18.23.02

こちらのお店はなんと創業25年、最高Aランクの超高級店です。
一流であることが誇りであるというこちらのお店、
コンセプトを読んでみると驚きのモットーが。

ピカソでは一般的な女性らしさを大切にし、風俗的なプロは在籍していないそう。
女の子のプライバシーを守るため、顔見せ写真見せはしていないそうです。
それだけ、自信を持って紹介出来る女性が多く在籍しているというのもワクワクしますね!

スクリーンショット 2014-07-22 18.23.43

これからソープで働いてみたい女の子も必見です!

スクリーンショット 2014-07-22 18.23.50

詳細はこちらです↓

ピカソ求人用HP http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/703.html