- 1
- 2
-
日本橋 デリヘル
ぽっちゃり専門店♪全員25000円保証(o ̄∀ ̄)
- LINE
- 即日体入可
- バック率公開中
- 写メ日記強制なし
- ぽっちゃり歓迎
-
-
- 資格
18才 ~ 36才位まで 容姿体型問題ありません!
- 給与
安心の日給保証 6時間勤務以上で25,000円★
- 勤務地
道頓堀(日本橋駅各線より5分)
- 勤務時間
朝9時~翌朝5時の間で自由勤務☆
- はじ風特典
ぽっちゃりさん大歓迎! 1日保証25000円~ 入店祝い金10万円でお出迎えさせて頂きます♪ ポッチャリさんや、コンプレックスがあっても大丈夫です♪ 当店の女の子も未経験スタートも子が多いので、 アットホームで働きやすいですよ☆
-
十三 デリヘル
-
4.3 (口コミ3件)
集客力!!回転率!!自信あります!!★面接は全て女性スタッフが対応させて頂きますので、ご安心ください★
- LINE
- 即日体入可
- 写メ日記強制なし
- ぽっちゃり歓迎
-
-
- 資格
満18歳~30歳位まで(高校生不可)
- 給与
日給35,000円~可能
- 勤務地
十三
- 勤務時間
10時~翌0時までの間でお好きな時間帯
- はじ風特典
完全全額日払い! 毎日がお給料日だから急な出費にも安心! 完全顔出しNG店! 知人や家族にバレたくな方も安心! マンション寮完備! 遠方にお住まいの方も安心! 日給保証制度あり! お給料ゼロなんて事はないから安心! 送迎あり!
-
谷町九丁目 デリヘル
★ぽっちゃりしてる女の子専門店です★女性スタッフ常駐なので男性に相談しにくいことなどお気軽にご相談下さい!
- LINE
- 写メ日記強制なし
- ぽっちゃり歓迎
-
-
- 資格
満18歳~ 30歳位まで
- 給与
日給30,000円~可能
- 勤務地
谷町9丁目
- 勤務時間
10時~22時までの間でお好きな時間帯
- はじ風特典
完全全額日払い 毎日がお給料日だから急な出費にも安心 完全顔出しNG店 知人や家族にバレたくな方も安心 マンション寮完備 遠方にお住まいの方も安心 日給保証制度あり お給料ゼロなんて事はないから安心 送迎あり。
-
十三 デリヘル
女性スタッフが優しくサポートしてくれる★ぽっちゃり専門店★初めての方でも安心して始められるお店です♪60分6500円ぽっちゃり店トップクラスのお給料を保証いたします♪時給保証も入店者様全員にご用意★
- LINE
- 写メ日記強制なし
- ぽっちゃり歓迎
-
-
- 資格
18歳~40歳前後の、ぽっちゃりさん大募集!!あなたのコンプレックスが武器になる!体型を気にせず働けます!今癒しのぽっちゃり体型の女の子が大人気です♪
- 給与
日給30,000円以上 60分6,500円!さらに、ぽっちゃり店では異例の時給保証も!
- 勤務地
十三近郊
- 勤務時間
【完全自由出勤制】10:00~翌5:00の間、お好きな時間で働けます♪
- はじ風特典
最低保証有! 入店者様全員時給保証ございます('ω')ノ
-
西中島 デリヘル
短時間でしっかり本当に稼げるお店です!
-
-
- 資格
22歳~55歳位まで。未経験者大歓迎!
- 給与
日給35,000円以上 コース料金70%+リピート料1000円~3000円 ※出勤状況により金額は変わる場合もございます。
- 勤務地
関西一円(自宅・自由待機)
- 勤務時間
お好きな時間にお好きなエリアで!
-
梅田 デリヘル
採用率100%!入店ボーナス10万円!最低日給保証5万円!店名はカゲキですが、いたってフツーのお店です♪
-
-
- 資格
18~30歳くらいまで(高校生不可)
- 給与
日給5万円以上可能
- 勤務地
梅田地下街【泉の広場】から徒歩2分の場所にお店があります。
- 勤務時間
10:00~翌朝5:00の間でお好きな時間に勤務していただけます。
-
梅田 デリヘル
🌸梅田でトップクラスに「事前予約完売」が多いお店🌸全国ランキング実績多数🏅未経験・普通のコが短期間で可愛く稼ぐなら「妄想梅田」一択!
-
-
- 資格
18歳~学生・フリーター・経験者・未経験者大歓迎・体験入店大歓迎! ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。 🌸当店コンセプトである制服が似合えば即採用です🌸
- 給与
☆★お給料について★☆ お給料は全額日払い制です♪ 【 60分 】 10000円〜12000円 【 80分 】 12000円〜14000円 【 100分 】 14000円〜16000円 【 120分 】 16000円〜18000円
- 勤務地
梅田【阪急東通からも近いです!】 ★梅田店以外にも、系列同じコンセプトのお店が「日本橋」「谷九」「難波」にもあります。面接の際にどのエリアが良いかご相談くださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
- 勤務時間
10:00~24:00(24:00受付終了) の空いてる時間で大丈夫ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ※お仕事1本だけや〇人だけの出勤でもOKですよ🙆♀️
- 1
- 2
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
-
出勤したのに
デリで「今日は稼ぐぞ!」って出勤したのに、暇すぎて待機で爆睡しちゃいました。。。スタッフさんからの仕事入った旨の電話に全く気付けず、待機まで来てくださって起こしてもらいました。
めっちゃ怒られました。。。怒られるのは仕方ないです。。。正論すぎて、とにかくツライ。。「私なんて...と」卑下してしまい、病む。。。 -
こんばんは
お返事させて頂きます
「大阪ぽっちゃりマニア」十三店です。
今のこのご時世で起こるお店は辞めて、
頑張ろうと思えるお店を見つけた方が良いですよ。
たしかに寝てしまって...スタッフさんに待機場まできてもらうという
失敗と言うかミスをしたかもしれません
それでも、お店の中には「どうしたの?疲れてるのかな?体調悪いのかな?」
と心配してくれるお店もあります。
それが日常茶飯事の事でしたら話は変わって来ますけど(笑)
多少の失敗は・・・スタッフでカバーするよ!ドンとこい!的な雰囲気の店を
探した方が良いと思うのですが
どう思いますか
宜しくお願い致します。- 大阪ぽっちゃりマニア
- 十三 デリヘル
-
出勤したのに
デリで「今日は稼ぐぞ!」って出勤したのに、暇すぎて待機で爆睡しちゃいました。。。スタッフさんからの仕事入った旨の電話に全く気付けず、待機まで来てくださって起こしてもらいました。
-
-
実際に見てみたい!
26歳OLです。風俗のお仕事に興味を持っていますが、未経験で全く知識がありません。
面接でお話を聞いたり、どういったところなのか見学してから決めたいなと思っているのですが…可能なんでしょうか? -
大阪ぽっちゃりマニア十三店です^^
面接で詳しくお仕事の説明をさせていただいたりもちろん当店では
女性スタッフも常駐してますので
男性に聞きにくいことなどもお気軽にご質問できますよ^^- 大阪ぽっちゃりマニア
- 十三 デリヘル
-
実際に見てみたい!
26歳OLです。風俗のお仕事に興味を持っていますが、未経験で全く知識がありません。
-
- 学生 お世話になっております。あいといいます。18歳以上の学生です。入店や体験入店できるところ教えてください。
-
こんばんは(^O^)
お返事させて頂きます
「大阪ぽっちゃりマニア」十三店です。
18才以上の学生さんを断るお店なんてないですよ
喉から手が出るほど欲しい逸材です(すみませんm(__)m心の声です)
求人サイトでお給料の高いところ
安心してお仕事できるところを選ばれてください
宜しくお願い致します。- 大阪ぽっちゃりマニア
- 十三 デリヘル
このエリアのここが知りたいQ&A
-

- テディベア
- 日本橋 デリヘル
-
- 初めてでわからない事だらけなんですが・・・
-
はい(^-^)
未経験でしたらわからない事だらけですよね(((汗
当店で働く女の子もほとんどが未経験スタートなんです(^-^)
最初はわからない事をメールなどでお答えさせて頂き、
納得して頂いた上で体験にお越しして頂いてます☆
-

- 大阪ぽっちゃりマニア
- 十三 デリヘル
-
- その日に給料もらえますか? 本当に稼げるのか不安です。
-
当店は完全全額日払い制となっておりますので、働いたその日にお給料が貰えます。
給料面に関しては、会員さんの数が多いのと、 広告出稿量が多いのでお給料ゼロなんてことはありません。回転数に自信があります!
-

- 豊満奉仕倶楽部
- 十三 デリヘル
-
- 身バレが心配です 知り合いにバレずに働けますか?
- 働けますよ。 アリバイ対策も用意していますし、十三は梅田・ミナミに次ぐ風俗街になります。阪急十三駅西口から徒歩5分程の場所に事務所構えております。西口は繁華街となっておりますが、当店事務所は繁華街から離れた場所にあるのでご安心ください。また、利用して頂くホテルも事務所から3分ほどの場所にありますので人目につかずに移動が可能となります。
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- せいなさん(24才歳)
-
45万円19万円 26万円未経験でも安心して働くことができます。出勤時間や曜日が自由に決めれるのでWワークでも働きやすい環境です。
収入も増えてとても満足しています。
-
- 大阪ぽっちゃりマニア
- 十三 デリヘル
-
-
- ありささん(23歳)
-
500,000円350,000 50,000太っているのがずっとコンプレックスでした。
でも、今ではお世辞でも「可愛い」と言って下さるお客様のお陰で少しずつ自分に自信が持てるようになりました(*^_^*)
初めはとても勇気が入りましたが
勇気を出して、面接にいって良かったと思います。
お店の雰囲気はとてもいいです。
スタッフさんもみんな優しくしてくれますし、
お店の女の子とも仲良くなれて、
お仕事終わりに一緒に買い物に行くのが楽しみです♪
いままでは、お友達と買い物に行っても、
私はぽっちゃりで同じお店に行っても、
入るサイズが少なくて、憂鬱なだけでした。
実は、今まで何をしても痩せなかったのですが、
ストレスがなくなったせいか3キロも痩せたのが嬉しいです♥
お休みの日は、
お肌のお手入れをするのがマイブームです♪
-
- テディベア
- 日本橋 デリヘル
-
-
- みゆうさん(25歳)
-
約55万約20万 25万以上未経験で不安もありましたが、面接が丁寧で安心して入店できました。
サポートも手厚く働きやすくて、2ヶ月ほどでお給料も上がりやりがいを感じています。
未経験でも安心してしっかり稼げるお店です☆
-
- 豊満奉仕倶楽部
- 十三 デリヘル
検索結果のオススメ求人
-
-
十三 デリヘル
4.3 (口コミ3件) -
-
女性店長在中☆女性を大切にしているお店です♪
-
-
-
日本橋 デリヘル
-
-
ぽっちゃり女性大歓迎!風俗のお仕事が初めての方でも安心して働いて頂ける環境です!
-
-
-
谷町九丁目 デリヘル
-
-
☆安心・安全のぽっちゃり巨乳専門店☆
-
検索結果のインタビュー
-
-
-
月収50万円以上!女の子やスタッフさん、お客様全員が優しいから10年以上続けられる!自由にできることが増えたり、生活をより安定させられました。
難波 デリヘル
-
-
-
-
梅田の大手ホテヘル店&デリヘル店『妄想する女学生たち梅田校(YOBAIグループ)』で働く「市川もも」さん(19)に突撃インタビュー!!
梅田 デリヘル
-