

―まず初めに、お名前と年齢を教えていただけますか?

はい、キムラリョウコです。年は21歳です。
―キムラリョウコさん、お若いですね。このお店の入店歴はどれくらいですか?
入店歴は、3カ月ぐらいです。
―そうでしたか。お昼は別のお仕事されてますか?
はい、お昼は飲食業の仕事してます。
―飲食業。今って学生さんですか?
はい、大学生です。
―はい。
―入店のときの感じをお聞きしたいんですけど、面接のときの印象はどんな感じでしたか?
えとー、面接のときは説明が丁寧で。分かりやすく説明してもらいました。
―丁寧な感じ。こちらのお店の雰囲気とか環境はいかがですか?
えと、清潔で明るいです。
―ああ、いいですね。清潔で明るい。客層はどんな感じですか?
サラリーマンですね。30代、40代ぐらいの方が一番多いと思います。
―その中で、特に好印象のお客さまっていました?
好印象のお客さま…もう、皆さん結構優しくて。
―ああ、なるほどですね。
―面接の雰囲気をお聞きしたいんですけど、面接時間は大体何分ぐらいかかりましたか?

うーん、そんなに長くなかったです。
―15分とか?
そうです。短かったと思います。
―面接官の人の印象はどんな感じでしたか?良かったですか?
ああ、面白い人でした。
―面白い人。面接してすぐ入店された感じですか?体験入店とかはされました?
すぐ入店して、体験入店は1日だけですね。
―1日だけした感じですね。面接時に必要なものって何かありました?
特に…身分証明書ぐらいです。
―身分証ぐらい。講習ってありましたか?
講習は、口頭で説明だけでした。
―口頭説明だけ。それいいですね。このお店を選んだ理由はやっぱあれですか、明るくて清潔で皆が優しいから?
それは来てから分かったことなんで…やっぱり、お給料面とかが良かったからです。
―なるほど。1日の平均的な勤務時間って何時間ぐらいですか?
4、5時間ぐらいですね。
―4~5時間。
―ズバリ聞きたいんですけど、月収をお伺いしても大丈夫ですか?
月収は、40~50万円ぐらいの間ですね。
―いいすね!
そうですね。フフ。
―じゃあ、こういう業界のお仕事のいいところってどこだと思います?
それはやっぱり、短時間でたくさん稼げるとこだと思います。
―うんうん。
―ちょっとプライベートな話になりますが、彼氏はいらっしゃいますか?
はい、います。
―あ、いらっしゃるんですね。大丈夫ですか、ちゃんと知ってくれてます?
まあ、そうですね。
―それならいいですね。
―お店の雰囲気の話に戻りますが、待機場の雰囲気はどうですか?
えっと、待機中は他の女の子と楽しくしゃべってます。
―あ、仲良しな関係?
はい、仲いいです。
―なるほど。リョウコさんが指名を取るコツとか、心がけてることとかはありますか?
笑顔が大切だと思ってます。
―そうですね。お店の雰囲気ですが、スタッフさん皆優しくて、店長さんも優しい感じですね。
はい、フレンドリーな感じです。
―フレンドリーな感じで。オッケーです。インタビューは以上になります。どうもありがとうございました。
はい、ありがとうございます。
素人専門エステ★ねこスパ
- 2019.02.07五反田のピンクサロン『ハイパーエボリューション』で働く「ぱんだ」さん(20)にインタビュー!風俗業界大手アップワードグループによるお店です!ピンサロは店舗型だから安心!学校を出てほどなく風俗業界入りしたぱんださん。パンダが好きなので源氏名も自分でつけました♪大手グループならではの待遇、環境、スタッフさんの人柄などで安心ポイントや特徴をたくさん話してくれました!
- 2018.11.19脱がない・舐めない・触られない!名古屋市栄のオナクラ『タッチde55』に在籍の「こもも」さんにインタビュー!ちょっと珍しい?ビデオパブ(オナクラ/手コキ)店の『タッチde55』はソフトサービスなのに10日で30万円が可能!今回はそんなお店の人気キャスト「こもも」さんに最高日給やスタッフさんのことについて伺いました!
- 2017.05.22松山の『ライン松山店』に在籍のいずみさんに直接インタビューをお願いしました。安心・安全・個室待機の店舗型ファッションヘルスで働く「いずみ」さん。愛知県住みのグルメ女子!食べ物の話で盛り上がりました~( ゚∀゚)
- 2019.08.12最高月収200万円!中洲のトクヨク『CANDY BOX(キャンディボックス)』で働くかりんさん(21)にインタビュー!1日平均5~6万円稼ぐかりんさんが働く『CANDY BOX(キャンディボックス)』は中洲の超有名店。保証額以上に稼げるお店で月収平均100万円オーバー!