素人専門エステ★ねこスパ / リョウコ
本日は日本橋にあります「素人専門エステ★ねこスパ」様に在籍する”リョウコ”さんにインタビューさせて頂きました。
お店の環境が凄くいいと終始笑顔で話してくれました♪すごくジ充実している毎日を送っているみたいです。飾らない素人な感じが凄く好印象でしたよ!!
リョウコさん(21) 2015.08.31

素人専門エステ★ねこスパ

日本橋 デリバリーヘルス

―まず初めに、お名前と年齢を教えていただけますか?

はい、キムラリョウコです。年は21歳です。

―キムラリョウコさん、お若いですね。このお店の入店歴はどれくらいですか?

入店歴は、3カ月ぐらいです

―そうでしたか。お昼は別のお仕事されてますか?

はい、お昼は飲食業の仕事してます。

―飲食業。今って学生さんですか?

はい、大学生です。

―はい。

―入店のときの感じをお聞きしたいんですけど、面接のときの印象はどんな感じでしたか?

えとー、面接のときは説明が丁寧で。分かりやすく説明してもらいました。

―丁寧な感じ。こちらのお店の雰囲気とか環境はいかがですか?

えと、清潔で明るいです

―ああ、いいですね。清潔で明るい。客層はどんな感じですか?

サラリーマンですね。30代、40代ぐらいの方が一番多いと思います。

―その中で、特に好印象のお客さまっていました?

好印象のお客さま…もう、皆さん結構優しくて

―ああ、なるほどですね。

―面接の雰囲気をお聞きしたいんですけど、面接時間は大体何分ぐらいかかりましたか?

うーん、そんなに長くなかったです。

15分とか?

そうです。短かったと思います。

―面接官の人の印象はどんな感じでしたか?良かったですか?

ああ、面白い人でした

―面白い人。面接してすぐ入店された感じですか?体験入店とかはされました?

すぐ入店して、体験入店は1日だけですね。

―1日だけした感じですね。面接時に必要なものって何かありました?

特に…身分証明書ぐらいです。

―身分証ぐらい。講習ってありましたか?

講習は、口頭で説明だけでした。

―口頭説明だけ。それいいですね。このお店を選んだ理由はやっぱあれですか、明るくて清潔で皆が優しいから?

それは来てから分かったことなんで…やっぱり、お給料面とかが良かったからです

―なるほど。1日の平均的な勤務時間って何時間ぐらいですか?

4、5時間ぐらいですね

―4~5時間。

―ズバリ聞きたいんですけど、月収をお伺いしても大丈夫ですか?

月収は、40~50万円ぐらいの間ですね。

―いいすね!

そうですね。フフ。

―じゃあ、こういう業界のお仕事のいいところってどこだと思います?

それはやっぱり、短時間でたくさん稼げるとこだと思います

―うんうん。

―ちょっとプライベートな話になりますが、彼氏はいらっしゃいますか?

はい、います。

―あ、いらっしゃるんですね。大丈夫ですか、ちゃんと知ってくれてます?

まあ、そうですね。

―それならいいですね。

―お店の雰囲気の話に戻りますが、待機場の雰囲気はどうですか?

えっと、待機中は他の女の子と楽しくしゃべってます

―あ、仲良しな関係?

はい、仲いいです。

―なるほど。リョウコさんが指名を取るコツとか、心がけてることとかはありますか?

笑顔が大切だと思ってます。

―そうですね。お店の雰囲気ですが、スタッフさん皆優しくて、店長さんも優しい感じですね。

はい、フレンドリーな感じです

―フレンドリーな感じで。オッケーです。インタビューは以上になります。どうもありがとうございました。

はい、ありがとうございます。

こんな記事も読まれています