巨乳キャリア向上委員会 堺・南大阪 / 楓
堺・南大阪エリアの『巨乳キャリア向上委員会 堺・南大阪』に在籍の楓さんに直接インタビューをお願いしました。
スタッフさんがすごく話やすく雰囲気が良いお店だと答えてくれました。
さん(23) 2017.02.06

巨乳キャリア向上委員会 堺・南大阪

堺東 デリバリーヘルス

―実際にお店で働く、楓さんに直接インタビューして来ました。

―本日はよろしくお願いします。

お願いします。

―ではまず、お名前とご年齢からお願いします。

です。年は23歳です。

―今、入店されて大体どれぐらいたちますか?

半年ぐらいですね。

―勤務時間は固定で決まってるんですか?

大体夕方18時から、夜中の2時までですね。

―夜、働いてる感じですね。

そうですね。はい。

―他にお仕事はされているんですか?

特にしてないです。ここだけです。

―今は一人暮らしですか?

そうです。

―次にお店への連絡方法や面接について伺ってみました。

―では、一番最初にこのお店に連絡した方法ですが、何から連絡したんですか?

ホームページとか見て、直接お店に電話しました。

―面接はどこでされたんですか?

お店の事務所です。

―そのときの雰囲気は覚えてますか?

スタッフさんもすごく話しやすい人だったんで気楽に話せました。

―サクサク進んだんですね。

ウフフ(笑)そうです。

―時間とかってどれぐらいかかったんですか?

撮影とかも含めて、2時間か3時間ぐらいでした。

―面接をした日に撮影もしたんですね。

そうです。

―面接官の方はどんな人でしたか?

すごく優しい人でした。

―次にこのエリア、お店を選んだ理由について伺ってみました。

―では、この大阪エリア選んだ理由ってなんだったんですか?

大阪なら稼げるかなと思ったので。

―この店を選んだ理由はなんだったんですか?

それも、稼げそうだったからですかね(笑)

―入店するときはお友達とか彼氏さんとかにご相談ってしましたか?

特にしてないですね、一人で決めました。

―ちなみに働いていることを知ってる方とかっていますか?

すごく仲のいい友達だけですね(笑)家族にも言ってないです。

―このお店は何店舗目ですか?

1店舗目ですね。

―次に求人情報との比較や体験入店について伺ってみました。

―最初ホームページを見て応募したとおっしゃっていましたが、実際に働いてみて求人情報と違うな、と思ったことはなかったですか?

特にないですね。大体イメージ通りでした。

―最初は体験入店とかはしましたか?

しました。ちょっと緊張しましたね。

―面接してどれぐらいで入店したんですか?

面接したその日です。

―すぐ入店されたんですね。

ここなら働けそうと思って、すぐ決めました。

―面接のときに必要なものとかってありましたか?

身分証だけですね。

―次にお仕事を始めたきっかけや以前のお仕事について伺ってみました。

―ではこの高収入のお仕事は最初、どういうきっかけで始められたんですか?

昼職やめたときに、たまたまこういう仕事があるって知って、働いてみようかなあと思って。働いてみて良かったので続けてます。

―この業界自体も初めてですか?

そうですね、はい。

―怖さとかなかったですか?

そんなに抵抗はなかったです(笑)あんまり悪いイメージとかもなかったですね。

―以前はどんなお仕事をされていたんですか?

以前は、美容室で働いてました。

―全く違う業界ですね。

そうですね(笑)

―最初、掛け持ちで夜のお仕事とかではなく、美容室を辞めて『巨乳キャリア向上委員会』様に入られたということですか?

そうですね。

―では『巨乳キャリア向上委員会』様に入店されて良かったことはありますか?

すごく働きやすいということと、稼げるっていうことですね。

―スタッフさんも良い方達ですもんね。

そうですね。良い方達ばかりですね。

―次に講習についてやお店の雰囲気について伺ってみました。

―では、『巨乳キャリア向上委員会』様に入店されたとき最初に講習はされましたか?

講習は特に無かったですね。

―流れだけ教えてもらってすぐお仕事という感じだったんですかね?

はい、お仕事の流れの説明だけでした。初めての人でもできる内容だと思います。

―実際に働いてみてお店の雰囲気や環境はどうですか?

すごく良いですよ。スタッフさんとも結構、会話したりします。

―お客様はどんな方が多いですか?

結構バラバラです。若い人がいたりとか、年上の方がいたりとか(笑)

―お仕事をする前にこの業界に対するある程度のイメージがあったと思うんですが、実際に働いてみてギャップはありましたか?

もうちょっと難しいかなとは思ってたんですけど、でも、そうでもなかったですね(笑)

―無理なことを言うお客様はいたりしませんか?

そんなにはいないです。たまーにはいますけどね、フフフフ(笑)でも、そういうときはスタッフさんもちゃんとケアしてくれますよ。

―次にバレないための対策について伺ってみました。

―ご家族の方には内緒だと思うんですけど、ばれないように対策や工夫はされてますか?

あんまりしてないですけど、写真はサイトに載せてもらわないようにしてます。

―ご家族に今、何してんのとか突っ込まれたことはないんですか?

聞かれることはあります。でも普通にバイトって言ってますね。そんなに追及はされないです。

―次に待機方法について伺ってみました。

―待機の方法は、個室待機ですか?集団待機ですか?

集団待機ですね。

―女の子の年齢とかも近い感じなんですかね?

そうですね、若い子が多いです。待機中はみんなで話したりしてますよ。

―楓さんは待機中は何をしてることが多いですか?

待機中は、写メ日記書いたり、携帯でゲームしたりとか(笑)基本的に好きなことをしていますね(笑)

―店長はどんな方なんですか?

話しやすくて優しいです。

―次に高収入のお仕事の良いところ、悪いところについて伺ってみました。

―では、この高収入の良いところと、悪いところがあれば教えてください。

いいところは、好きなものを自由に買ったり、ちょっと旅行に行ったりできるところですね。悪い面は、金銭感覚がちょっと狂っちゃうところです。

―稼げるからその分使っちゃいますよね。

はい、フフフフ(笑)

―次にお店の自慢や気になる収入面、お金の使い道について伺ってみました。

―では、『巨乳キャリア向上委員会』様のお店の自慢は何ですか?

お客様が皆さんおっぱい好きなので、胸の大きい人は自分の良さを出して働けます。

―今、月収って大体どれぐらいなんですか?

大体、80万円です。

―だいぶ稼いでますね。

そうですね。ウフフフ(笑)

―1日のお給料はどのくらいですか?

1日平均だと、4、5万円くらいですね。

―ちなみに、日給の過去最高額はどれぐらいでしたか?

5万円ぐらいです。

―稼いだお金って、何に使ってるんですか?

買い物したり、飲みに行ったりですね(笑)

―1日に最高どれぐらい使ったことありますか?

ホストクラブで250万円ぐらい使いました。

―ハハハハ(笑)

ハハハ(笑)

―それぐらい稼げるってことですよね。夢がありますね(笑)

そうですね(笑)

―ホストクラブで使うために貯めていた感じですか?

そうですね、貯めていました。

―車買えるぐらいの額ですよ。

そうですね、ハハハ(笑)

―ちなみに貯金とかもされてるんですか?

貯金は一応してます。

―どれくらい貯金されてるんですか?

ちょっと内緒ですね(笑)

―次にお仕事を始める前と変わったことについて伺ってみました。

―分かりました(笑)月収80万円だと、多分、生活の変化もあると思うんですけど、美容師をしてたときと比べてなにか変わったことはありますか?

ちょっと、ぜいたくができますね。ご飯だったりとか、遊びに行く場所も変わりましたね。

―タクシーとかもやっぱり使ったりしますか?

そうですね、近場でも使うようになりました(笑)この時期だと、寒いから余計に乗るようになりますね(笑)

―ワンメーターでも乗っちゃうぐらい。

ハハハハ。そうです(笑)

―今後の目標について伺ってみました。

―では、楓さんの今後の目標は何ですか?

せっかくこの仕事してるから、将来のために貯金はしたいですね。

―将来のために貯めつつ、好きなこともするっていう感じですね。

うん。ウフフ(笑)

―このお仕事は続けるおつもりなんですか?

そうですね、今のとこやめる予定はないです。お金が貯まれば辞めようかなと思います。

―最後に楓さんから一言頂きました。

―では、最後になるんですけど、これは『はじめての風俗アルバイト』っていう求人サイトで、未経験の女の子が結構見るんですけど、そういう女の子に一言アドバイスをお願いします。

不安もあったけど、お店の人もいい人たちばっかりなんで、意外とイメージしてるよりは働きやすくて、稼げるのでお勧めです(笑)

―楓さんはだいぶ稼げてるみたいですもんね。

フフフフフフ(笑)

―ホストクラブで250万円は夢があります!

アハハハ(笑)

―本日はありがとうございました。

ありがとうございました。

こんな記事も読まれています