梅田★M男さんに大人気のお店!

こんにちは。新年が始まったと思ったら三連休で、気がつけば一月も半ばですね。
なんだかまだ全然休みボケが治りません。
早くシャキシャキと行動できるようになりたいものです・・・

それでは、今日も気になるお店をご紹介させて頂きます!

今日のお店はこちら。
大阪・梅田「梅田ゴールデン倶楽部」
http://www.63158888.com/index.html

スクリーンショット 2015-01-10 14.05.27

こちらのお店は、痴女が優しく責めてくれる、
男性が受け身のプレイの店舗型のヘルスです。

全17室ある豪華なプレイルームで、
女性から責められまくりの非日常プレイ。

スクリーンショット 2015-01-10 14.11.07

なかなか彼女には言いずらい、Mなプレイや変態プレイなど
心ゆくまでお楽しみ頂けます。

美しい女性たちのムービーも必見、
女性の個性や魅力でお好みの女性を見つけられそうです。

スクリーンショット 2015-01-10 14.10.37

そして、こちらのお店は女の子も募集中。
募集のモットーは「女性の個性を大事にする」こと

ハーフの女性。巨乳の方。高身長や低身長の方。タトゥーや金髪・・・
SM店の女王様やキャバクラでNO1だったなど・・・どんな個性でもOKなんです。

スクリーンショット 2015-01-10 14.15.08

プレイ内容も受け身はなく、
男性を責めるスキルをお勉強して頂ければ大丈夫なので
初めてヘルスの求人をお探しの女性も安心してお仕事が始められそうですね。

もちろん、責め好きの女性も大歓迎です。
受身がない店舗型で『約4人に1人が月収100万円以上稼げています!』

詳しい内容はこちらの詳細もぜひチェックしてみてください★

求人用HP http://www.u-golden.com/
営業用HP http://www.63158888.com/index.html