M男とS女のオアシス発見!

今回ご紹介するのは大阪にある「大阪M性感エムズシュプール 」です。
スクリーンショット 2014-08-22 16.40.02
中々シンプルなHPの造りですが、コンテンツや中身は充実してるので見やすくてとてもいいですね。
在籍してる女性は年齢層は割りと高めですが、いろんなタイプの人が居てイイカンジ!
動画もあるので中々楽しめるHPです。
店舗HP→http://www.spur-m.com/toppage.html
スクリーンショット 2014-08-22 16.42.20
BBSもあってお客さん同士の交流や、他の人とはどういうプレイをしてるかなどこっそり知ることができるので面白いです。
コースも色々あるみたいですね!Mの男性が喜びそうなコースばかりなのでM男さん、絶対に楽しいはずです(^^)
スクリーンショット 2014-08-22 16.42.06
店舗HP→http://www.spur-m.com/toppage.html

働いてみたいなって思ってるそこのアナタ!
スクリーンショット 2014-08-22 16.42.44
店舗HP→http://www.spur-m.com/toppage.html
求人HP→http://www.spur-m.com/recruit.html
個室待機だし、シャワーもついてるし、お客さんもたくさん入るみたいだから稼げますよ!
それにヘルス系のサービスは無いから安心して働けますね!
気になった方は問合せだけでもぜひ♫