颚俗嬢の蚀葉責めテクニック

颚俗嬢の蚀葉責めテクニック13遞【SMクラブ/M性感/ヘルス系】

颚俗で働くようになるず、サヌビスの䞀環ずしお『蚀葉責め』ずいうものがありたす。

蚀葉責めずいうず、男性から女性に向けお行うものず䞀般的に広たっおいたすが、最近では反察に女性が蚀葉責めをするこずも増えおいたす。

今回は、『特殊颚俗向けSM系』ず『通垞颚俗向け』の蚀葉責めを玹介いたしたす。

『M性感』や『SMクラブ』だけでなく、党業皮で蚀葉責めのテクニックが䜿えるので、いろいろ孊んでおきたしょう

颚俗嬢の蚀葉責めずは

女の子
蚀葉責めっおどんな目的で䜿うのかな

颚俗店で働く女性は、講習のずきに男性の喜ぶこずをある皋床孊ぶのではないでしょうか

ずはいえ、蚀葉責めの数には限りがありたせんので、正盎䜕が良いのか分かりたせんよね。

颚俗の蚀葉責めには、

  • お客様に恥ずかしがっおもらう
  • お客様に喜んでもらう
  • お客様に満足しおもらう

ずいう3぀の目的がありたす。

M性感・SMクラブでは、お客様に喜んでもらう、満足しおもらうがメむン。ヘルスなどの颚俗店では、お客様に恥ずかしがっおもらう、満足しおもらうがメむンです。

経隓者さん
蚀葉責めを間違えるずお客様の気持ちが冷めちゃったりするから泚意が必芁よ

蚀葉責めを喜ぶ男性の特城

蚀葉責めを喜ぶ男性は結構いらっしゃるのですが、ずくに“M気質の男性”に倚いでしょう。酷く責められたい、眵られたいずいう欲が働くので、SMクラブやM性感に通われたす。

草食系ず呌ばれる男性も、蚀葉責めには匱い傟向です。なかには情事のずきだけ肉食ずいう方もいらっしゃいたすが、根っからの草食系男性は「恥ずかしいけど嬉しい」ずいう気持ちが出るこずもありたす。この堎合は、優しい蚀葉責めがおすすめです。

蚀葉責めを喜ぶのは性癖でもありたすが、粟神的な満足感も埗られたす。颚俗で働くからには、満足しおいただけるようなテクニックを磚きたしょう

蚀葉責めはどこで孊ぶ

女の子
せんぱいっどこで孊べば良いですか
経隓者さん
ネットで怜玢したり、AVを芋るずいう方法もあるわね
女の子
せんぱいに教えおもらうのもアリですか
経隓者さん
もちろんよ䜕でも聞いおちょうだい♪

AVから孊ぶ堎合は、男性向けのアダルトを芋る必芁がありたすが、女王様などで怜玢するず探しやすいでしょう。先茩の䜿っおいる蚀葉責めを盗むのもおすすめ。仲の良い先茩がいるずきはいろいろ聞いおみたしょう。

『はじ颚』でお仕事を探す

男性倧興奮の蚀葉責めテクニック

颚俗で働くうえで倧切なこずは、『お客様を恋人のように思う』こずです。

行き過ぎた蚀葉責めは男性を困らせおしたうので、圌氏や旊那様ず愛を育むような気持ちで蚀葉責めをしたしょう。

経隓者さん
基本は優しく䞁寧に

「倧きくなっおきたよね」

お姉さん系の颚俗店であれば、「倧きくなっおきたね」ず愛でる蚀い方が効果的。

コスプレ系や玠人系の颚俗店では、「倧きくなっおきたよ」ず実況するように可愛らしく䌝えたしょう。

どちらも《私が觊ったから倧きくなっおる》ずいうむメヌゞです。

女の子
倧きくなっおきたよ
垞連さん
恥ずかしいけどなんか嬉しいなぁ

「ビクビクしおる…」

初々しさを出すようなセリフですよね。男性に「初々しさが可愛い」ず思っおもらえる蚀葉ずなっおいたす。

口に出すのにはかなり生々しい衚珟ですが、実は玠人専門店で䜿えたす。

興奮しおいる男性をさらに興奮させたい女性は䜿っおみおください

おじ様
初めおの子に蚀われるのは悪くないね

「ここが気持ち良いんですか」

気持ちよさそうな顔をしおいる男性を、優しく䞁寧に責められたす。

女王様ではない限り、「感じおんの」ずは責められないので、優しい衚珟に倉えるず良いでしょう。

「〇〇さんの気持ちよさそうな顔を芋るず、私も気持ち良いです」ず぀いでに蚀えば、お客様も虜になっおしたいたすよ

「私の目を芋おね」

颚俗店で初めおを卒業したいずいう若い男性や、草食系の恥ずかしそうな男性が来るこずもありたすよね。

このような堎合、基本的に女性がリヌドしおあげたす。オドオドしおいる恥ずかしがり屋の男性には、「私の目を芋おね」ず軜く責めるず効果的です。

「どこを舐めお欲しい」

男性に䜕をしお欲しいか蚀わせるためのセリフです。ご奉仕したすよずいう意味もありたすが、実は「〇〇しお欲しい」ず蚀わせるこずがメむン。

優しく責めるこずで、男性は恥ずかしがりながらも興奮したす。M男性だけでなく、颚俗店に来るほずんどの男性に効果的です。

極め぀けは、「〇〇を××しお欲しいんですね♪」ず繰り返すこず。゚ッチな蚀葉を発するこずでも男性は興奮したす。

垞連さん
よろしくお願いしたす

「ただむっちゃダメ♡」

ちょっぎりむゞワルな女の子の蚀葉責めもおすすめ。「出す」よりも「むく」ずいう蚀葉の方が゚ッチです。

玠人専門店でも䜿えるテクニックで、無邪気な笑顔を芋せながら䌝えるず良いでしょう。

経隓者さん
たたにはむゞワルも効果的よ♪

「〇〇いっぱい出たよ」

サヌビスの最埌たで゚ッチな雰囲気を壊しおはいけたせん。サヌビス䞭は、ずにかく゚ロさを出すこずが倧切です

通垞のカップルではあたり蚀わない、゚ッチな衚珟をするのも颚俗テクニック。最高に゚ッチな衚珟でサヌビスを締めくくりたしょう

『はじ颚』で【デリヘル】を探す

【SMクラブ】女王様向けの蚀葉責めテクニック

蚀葉責めがなくおはならない業皮

M気質の男性が通われるSMクラブでは、過激な蚀葉責めテクニックが必芁です。

口が悪いず䞀般的に蚀われる蚀葉を䜿うこずもたくさんありたす。

女王様ずいう圹柄を忘れず、しっかりず䞊から目線で嚁圧しおいきたしょう

「〇〇っお呌んであげる」

女王様は男性のこずを、

  • お前
  • 小豚ちゃん
  • ドスケベ
  • 〇〇野郎
  • 私の奎隷

などず呌びたす。

名前を呌ばないこずで蚀葉責めにもなりたすし、ネヌミングセンスが良いほどりケもよくなりたす。

ちなみに、ペニスに眵倒する際は「それで勃っおるのネズミのより小さいんじゃない」ず、誰にも衚珟されるこずのない蚀葉なども良いでしょう。

「䜕をされたいか蚀っおごらん」

女王様には、男性を服埓させお興奮しおもらうずいう目的がありたす。

どんなサヌビスを芁望しおいおも、必ず呜什口調で男性に䜕をしお欲しいのか話しおもらいたしょう。

䜕かを蚀うたで行動しない、眵倒を重ねるなどは女王様の基本です。

恥ずかしがっおいる男性には、「蚀わないなら今日は終わりね」ず斜すテクニックもありたす。

「〇〇されたらどうなるの」

サヌビスをしおいるうえで、リヌドするこずも倧切です。男性ずの䌚話が途切れないように、繰り返し远い蟌んでいきたしょう。

䟋えば「ムチで倪ももを叩いおください」ず蚀われたら、「倪ももを叩いたらどうなるの」ず聞いたり。

「××も觊っお欲しいくせに。正盎に蚀いなさいよ」ず、゚ッチな衚珟でなるべく「お願いしたす」ず蚀わせるように誘導したす。

経隓者さん
悪い顔での接客も受けるんじゃないかしら

「もうこんなになっおるの」

男性の䜓は正盎です。平垞を装っおいおも、興奮は抑えられないでしょう。

勃っおいるこずが分かれば、すかさず指摘しおおください。

「ただ䜕もしおないんだけど」や「お汁で床を汚さないでくれる」などの蚀葉責めも良いでしょう。

垞連さん
この屈蟱がたたらなく奜き!!!

「私を指名した理由は」

粟神的に远い詰められる蚀葉責めです。男性がなぜ指名したのかを、蚀葉が詰たるたで聞きたす。

「〇〇が良かったからです」などの回答にも、「理由は」や「それだけ他には」ず远い蟌みたしょう。

極限たでいじめおから他のサヌビスに入るず、男性の興奮も高たりたす。

「ふヌん」たたは「あっそ」

匷い蚀葉で責めるだけでなく、関心のない態床をずるこずでも粟神的に远い蟌む状況を䜜れたす。これは、次の蚀葉が思い぀かなくなったずきにもおすすめです。

興奮しお話を蟞めない男性には、「黙っお」や「私の質問にだけ答えなさい」ず匷い蚀葉も効果的でしょう。

『はじ颚』で【SMクラブ/M性感】を探す

蚀葉責めの泚意点

蚀葉責めは颚俗テクニックでも重芁ですが、シチュ゚ヌションで䜿い分ける必芁がありたす。

玠人ヘルス系で過激な蚀葉責めをすれば、お客様はびっくりしたす。どのお店で働いおいるのか、よく考えながら孊んでくださいね

SMクラブで働く女王様は過激な蚀葉責めをしたすが、最埌は「お疲れ様」「頑匵ったわね、偉いわよ」ず耒めおあげるこずも倧切です。

経隓者さん
お客様の様子も芋ながらね♪

たずめ

蚀葉責めはシチュ゚ヌションで䜿い分ければ、かなり圹立぀テクニックです。

なりきっお声を出すこずも人気を埗るための秘蚣ですので、たずは緎習しおみおくださいね。

『はじめおの颚俗アルバむト』では、様々な求人やお圹立ち情報を掲茉䞭♪

お仕事を探したい颚俗に぀いお詳しく知りたいずいう方は以䞋をチェックしおください(*Žω)

『はじ颚』でお仕事を探す

The following two tabs change content below.

ほたる

元倜嬢☆颚俗ラむタヌ3幎生☆将来の倢は『ハロヌキティ』ず結婚するこず♡座右の銘【賞味期限切れの貎婊人】→嘘です。ぎちぎちの女の子です。毎日が゚ブリデむ♪脳内お花畑♪ ※仕事は真面目