女の子からの質問

新宿のピンサロでバイトを検討中です。自由シフトでノルマが無いところを希望しています。

新宿のピンサロでノルマ無しのアルバイトを探しています。
現在アパレル関係の会社に勤務しており、お給料が少なくて時間もあまりない状況です。

事情によりどうしてもあと1年で貯金をする必要があり、風俗アルバイトとの掛け持ちを考えました。
転職をする余裕はないので、仕事帰りや休日の空いた時間を利用して働ければなと思っています。
※残業もあるので毎週決まった時間に働くことは難しく、入れない週もあると思います。

出勤が自由で、プライベートと仕事と両立できればいうことありません。
でも、自分都合でシフトを組んですぐクビにされたら困ります…。
それから一生懸命働きたいと思ってますが、ノルマがあると正直ちょっと息苦しいです。

ピンクサロンなら初心者でも始めやすいかなと思ったのと、移動がないから安心だと思いました。
ノルマやシフトのことについて教えてください、よろしくお願いします!

相談者:匿名さん

お店からの回答一覧

2件中(1〜2件を表示)
  • 全国
  • 関東

風俗店はピンクサロンに限らず、多くのお店が自由出勤制をとっています。
本業の状況やプライベートの予定に合わせて、自分でシフトを決められるので安心ですよ!

1週間ごとに提出するお店や、出勤時に次回の予定を入れる店などお店によってシステムは違います。まずは無理なく予定を入れてみて、様子を見ると良いでしょう。

週1・短時間からOKのお店も多いので、少ないからクビ…ということはないはずです、ご安心ください。 お仕事ですから無断欠勤は厳禁ですが、急きょ行けなくなったときはあらかじめきちんと連絡をすれば、罰金を取られることもないようです。

ノルマは最近はどこのお店も「罰金・ノルマ無し」が増えてきました。 のびのび働けると思いますし、一生懸命頑張れば目標貯金額にも早く到達できるでしょう。

ピンサロは店舗型風俗店ですし、スタッフが近くにいてくれるので安心ですね。
『はじめての風俗アルバイト』でも新宿エリアのピンサロ求人情報を掲載しています。お探しの際はぜひご参考ください。