女の子からの質問
7389 30 48
在籍名が一緒で経営してるところはないですか?
エステ系のデリヘルで働いてます。なんとなく週3出勤で月に25万位稼いでます。
今のお店は、普通のヘルスも経営していて、こないだ店長に「稼ぎ増えるからヘルスの方でも働いてみない?」と誘いがあり、承諾して働き始めました。
稼ぎも増えてよかったと思ってるんですが、でも在籍名がそれぞれ違くて写メ日記の時に名前をしょっちゅう間違えてしまいます。
経営上、同じお店だとお客さんにバレてはいけないみたいでして、私の写メ日記のせいでバレたと軽く嫌味を言われました。
他のお店は 在籍名が一緒で経営してるところはないですか?
相談者:匿名さん
お店からの回答一覧
-
熊本 オナクラ・手コキ
-
ご質問ありがとうございます。熊本しこたまクリニックです。
二つの店舗を掛け持ちしての勤務、大変お疲れ様です。名前の使い分けは想像以上に神経を使う作業ですので、間違えてしまうお気持ちもよく分かります。
結論から申し上げますと、「同一の源氏名で複数の業態(エステ、ヘルス等)を展開しているグループ店」は数多く存在します。
一般的には、以下のようなケースが多いです。
ブランド統一型: 「○○グループ」として、エステ部門もヘルス部門も同じ名前で活動を推奨している。
相互送客型: 同一人物であることを隠さず、お客様の好みに合わせて店舗間を案内している。
現在の店舗が名前を分ける方針なのは、おそらく「エステ(ソフト)を好む層」と「ヘルス(ハード)を好む層」を明確に分離し、お店のブランディングを守りたいという意図があるのでしょう。
もし、名前の使い分けが精神的な負担になっているのであれば、「同一源氏名での勤務が可能か」を事前に求人担当者に確認した上で、移籍や新しいお店探しを検討するのも一つの手です。
無理のない範囲で、効率よく稼げる環境が見つかることを願っております。 -
-
-
熊本しこたまクリニック
今話題のナース×オナクラ店が九州初上陸!!出勤するで全員に入店祝金支給☆手だけのソフトサービスで即高収入可能!店舗型でスタッフ常駐♪オナクラでは珍しい給料保証制度あり!!
-
-
六本木 店舗型ヘルス
-
現状系列で女性の掛け持ち、使いまわしは良い印象をお客様に持たれません。
その辺を考えて名前についてはご自身で使い分けをキチンとするべきと思います。
結論として横着をすると綻びが生まれます。
手間を惜しんでお金を逃すことはしない方が良いとお伝えをしておきます、 -
-
-
六本木 プレイボーイ
早番、遅番共に急募しております。 六本木で一軒だけの店舗型ヘルスです 店舗内のアルバムでも顔写真の公開はしていませんので、身バレをする心配はありません 会社帰り、学校帰りに稼ぎませんか?
-
-
吉原 ソープ
-
掛け持ち、の女の子によくある話ですね。
お店の方針にもよりますが源氏名を同じで同じ系列、異なる業態のお店でお仕事されている
女の子もおりますが、お店スタッフと女の子の対応力にもよりますね
同一人物とわかると困る経営、システムであれが源氏名を変えてお仕事された方が
稼げますね、収入を増やすための努力をしてみてはいかがでしょうか?
また、スタッフさんとよくミーティングしてみてはいかがでしょうか?
あなた様のお力になってくれると思います。 -
-
-
牛若丸
安心・安全・清潔なお店 吉原屈指の人気高級店!素人店なので未経験大歓迎◆単価が高いので少ない接客でも稼げます◆高級店ならではの清潔な店内接客前にお客様を確認でき誰にもバレずに高収入
-
-
梅田 オナクラ・手コキ
-
初めまして!
大阪のCospara(コスパラ)店で御座います。
ご質問拝見させて頂きました。
お店の方針にもよるとは思いますが、お名前が被らない限りは大丈夫だと思います。
他のお店さんでも同一名で尚且つ他のグループで働いておられる女性は何人かみた事もありますので、同一名で双方で働けるグループ店もあるとは思いますので、ちょっと手間はかかりますが地道に探してみてください! -
-
-
Cospara(コスパラ)
☆未経験の女の子の為のオナクラで体験してみませんか??コスチュームを着て手こきと本当にソフトな内容で30000円オーバーの連続٩( 'ω' )و体験パックも大好評開催中です!!
-
-
五反田 風俗エステ
-
おかしなエステ五反田店
求人担当 北原(きたはら)と申します。
始めまして。
確かに呼ばれる名前がコロコロ変わると紛らわしいですし、写メ日記での名乗り方や、写真のテイストを変えるのは難しいですよね。。。
基本的にですが系列店等で業種が違う状況で同時在籍をする場合変える事が多いかと思います。 -
-
-
おかしなエステ 五反田店
手だけでヘルス並みの高額バック!ソフトサービスで未経験でも安心!簡単&安全なハンドサービス店です!
-
質問箱カテゴリ
- オシゴトについて
- ソープ デリヘル ホテヘル 店舗型ヘルス 風俗エステ オナクラ・手コキ SM・M性感 ピンサロ セクキャバ・いちゃキャバ ライブチャット メンズエステ(非風俗) その他お仕事関連
- カラダについて
- 体調不良・性病 ぽっちゃり タトゥー・妊娠線・傷跡 生理
- お給料・お金
- お給料 借金・奨学金 入店祝い金・ボーナス 給与保証制度 罰金・ノルマ
- 面接・体験入店
- 面接 講習について 体験入店 応募方法について
- 待遇・こだわり
- シフトについて 出稼ぎ 出戻り 容姿不問 未経験 寮 託児所 年齢について 送迎について 個室待機 在宅待機・自宅待機 大手グループ ゴム(衛生器具)着用 掛け持ち・Wワーク
- アリバイ・身バレ対策
- アリバイ対策 顧客管理・お客様について
- 接客スキル・テクニック
- 指名の取り方・稼ぎ方 接客について
- その他
- 退店・移籍 お店や店員について その他質問
閲覧数ランキング
-
104770 69 3052
-
52615 66 2105
-
46869 0 0
-
45863 118 7009
-
45610 50 1642
-
42615 83 5029
-
39641 98 4448
-
37798 61 1698
-
36446 71 2774
-
35272 56 1418
今月の回答者ランキング
-
-
五反田 SM・M性感
-
-
リッチな生活を送りたいなら当店へ!今一番SMが稼げる理由教えます!
-
-
-
梅田 デリヘル
-
-
脱がない!舐めない!おさわりなし!待ち合わせでデ-トコ-ス!食事したりお酒呑むうちに時間が過ぎて本来のデリヘル遊びができなくなるケ-スが多くみうけられます。この時期チップ最高1000万もらう女性もいます。
-
-
-
京橋 ホテヘル
-
-
【出張面接お任せください!】スピード京橋店であなたの人生大逆転しませんか?日給5万円以上の実績多数!未経験の方は優遇して積極採用中☆24時間お好きな時間帯の勤務が可能!
-
-
-
五反田 風俗エステ
-
-
\期間限定キャンペーン/入店1ヵ月はお給料全額フルバック!キスなし・フェラなし・粘膜接触なし▶性病リスクゼロ!未経験の女の子でもしっかり稼げる、簡単&安全なハンドサービス店です!
-
-
-
吉原 ソープ
-
-
「もっと稼ぎたい」を叶えるならココ!移籍者さんも未経験さんも、しっかり結果が出せるお店です♪キレイな完全個室待機で働きやすさも抜群◎安心・安全のグループ運営&女性スタッフ常駐でサポート体制も万全!
-