女の子からの質問

体験入店

15453 113

面接した後に体験入店って絶対やらないとダメですか?

風俗で働いたことがないのですが、少し興味があります。
ただ、まだわからないことが多いので一度面接でお話を伺いたいと思っています。

どんなお仕事内容なのか、どんなお客様なのか、1日どれくらい稼げるのかなど、一度話を聞いた上で帰ってからしっかり決めたいので、その日のうちに体験入店はしたくありません。
(なんとなく面接した後すぐに体験入店させられそうなイメージがあるので…)

応募するときに「面接のみ希望」と明記してもお店の方は対応してくださいますか?
やっぱり自分で納得してから働きたいと思っていますので、よろしくお願いします。

相談者:匿名さん

お店からの回答一覧

113件中(1〜10件を表示)
  • 全国
  • 関東
  • 関西
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
  • 北海道
  • 東北
  • 甲信越・北陸