沈黙が耐えられなくて喋ってしまいます。【はじめての風俗アルバイト】

はじめての質問箱
はじめての質問箱 女の子からの質問女の子からの質問

沈黙が耐えられなくて喋ってしまいます。

お店からの回答一覧

4件中1~4件を表示
  • イイネ数
  • 更新日順
  1. プレイ中は基本的にムードが大事なので、気持ちいい?とか聞いたりじっとりした目で相手の目を見てあげたり、言葉以外のコミュニケーションを大切にしてみるのが良いと思いますよ。
    どうしても話したいなら相手の好みや今度はこういうプレイをしてみようなど、次回に続けられるような会話内容になると良いですね。
    趣味を聞いて興味があるようにふるまっていれば自然と会話は広がっていくと思います。

    例えば趣味がゴルフなら、どれくらいお金かかるものなんですか?とかどういう部分がゴルフは楽しいのかや、場所はどこでやるんですか?とか何でも広げようはあると思います。
    相手が自分の趣味に興味を持ってもらえると嬉しいとは思いますので相手の好きなものは質問すれば向こうがいくらでも話してくれると思いますよ。

    更新日:2020.02.27
  2. ラブギャル学園です。
    質問拝見させて頂きました(^_-)-☆
    質問者様のように考える方が1人でも増えると素敵だなぁ、と感心させて頂きました。
    接客業にあたり、やはり大切な事は「お客様を楽しませようとする『気持ち』」が
    重要となりますが、
    本人様が「自分も楽しむ」と言うのも重要になってまいります。
    会話が途切れる事がない、と言うのはほぼ不可能ですが、質問者様がそのように意識されて接客している場合にはその気持ち、考えは行動や言動、所作にも表れているかと思いますので、
    相談された店舗様同様、必要以上に気にしなくても良いと思います。
    素晴らしいお考えだと思いますので、しっかり自信を持って下さい。
    ご活躍心よりお祈りしております♪

    更新日:2020.02.13
  3. とても素晴らしいお考えですね(*^-^*)
    色々なこと、色々な方法、女の子に合ったリピートさんの返し方があると思います☆
    会話がなくなれば甘えてみる♥のはどうでしょうか?
    あと、自分の話しをするのではなく、
    お客様のお話しを膨らませてあげるほうが良いかもですね(*^-^*)

    更新日:2020.02.12
  4. 自信を持ちましょう。ネガティブな発想じゃなくて、ポジティブに目の前の事象を捉えましょう。
    発想が変わると、行動が変わります。

    お客様が会話の望んでいるのか、プレーを望んでいるのか??会話じゃなくてbody talkをしたいとお客様が思うと、言葉少なめになる傾向はあります。

    会話には間(ま)が必要です。お客様が自ら喋る様にもっていければ良いのです。自分発信で喋りすぎるのはご法度。お客様が喋りたい事を喋ってもらえばいいのです。喋りたくない、興味が無い話を振られても困るのはお客様です。

4件中1 ~ 4件を表示