女の子からの質問

どうしたらお店に売り出してもらえますか?指名がとれますか?

風俗エステ勤務(夕方~深夜/週5~6出勤/ランカー)

他のランカーの女の子はたくさんお仕事に入れています。でも私だけ全然入れなくて…。
とても恥ずかしくて惨めです。

お金が全然なくて自分にお金をかけられない事、自分に自信がない事がいけないのかな?
ぽっちゃりで、可愛くないのが原因なのかな?
おっぱいがあまり大きくないから指名がとれないのかな?と、待機中ずっと考えてしまい、辛いです。

フリーのお仕事はどうしたらお店の方にまわしていただけるのでしょうか。
ネット指名も、日記の書き方を他の子と違うようにしたり、他の子よりもこまめに書くようにしていますが、どうしたら指名がとれるようになるのでしょうか。

お店が某有名サイトで同じ女の子ばかり推しているので、やっぱり私は推せる程の魅力のない子なんだなと落ち込んでしまいます。
どうしたらお店にたくさん売り出してもらえるようになりますか?

相談者:めるるちゃんさん

お店からの回答一覧

44件中(1〜10件を表示)
  • 全国
  • 関東
  • 関西
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
  • 北海道
  • 東北
  • 甲信越・北陸