出稼ぎの面接について教えてください!【はじめての風俗アルバイト】

はじめての質問箱
はじめての質問箱 女の子からの質問女の子からの質問

出稼ぎの面接について教えてください!

お店からの回答一覧

36件中1~15件を表示
  • イイネ数
  • 更新日順
  1. はじめまして…
    愛知県刈谷市のライオンズです。

    ★出稼ぎの面接について教えてください!
    1週間だけ出稼ぎの方でも大歓迎です。
    写真面接の時に注意して頂きたいのが
    アプリや加工の写真などは使用しない方がいいです。
    現地で写真と違うので不採用と言われる事も御座いますので
    そのままの写真を送った方が良いと思います。
    そのままの写メでの面接が受かっていれば
    大体は大丈夫だと思います。
    大人の女性で清潔感があって常識のある
    健康でやる気のある方なら大丈夫だと思います。

    【ワンルームマンション寮完備】

    オートロック・洗濯機・クーラー・テレビ・
    冷蔵庫・電子レンジ・お風呂シャワー付きなど
    『生活必需品は揃っています』

    *寮からお店も徒歩2分
    *寮から駅徒歩2分
    *寮からバス・タクシー乗り場徒歩2分
    *寮からショピングセンター徒歩5分
    *寮からコンビニ/銀行/郵便局/徒歩3分
    *お気楽に寮の空き状況をご確認ください

    更新日:2019.11.01
  2. 出稼ぎの場合ですとラインでの写メ面接をしているところもあります、その際無加工の顔写メと全身がわかる写メ(下着姿等)、合わせて年齢・スリーサイズ・胸のカップ数も記載して送れば合否はその場でしていただけると思います、なので写メ面接をされるときはごまかさず(特に顔写メ)送ったほうが後々めんどくさくならず採用になる確率も高くなりますよ。

    更新日:2020.03.14
  3. Amateras

    初めまして、アマテラス求人担当の佐藤です。

    写真面接の際や、やり取りの中で
    『嘘』
    がなければ基本的に現地で落とされる、といったことは無いかと思います。

    何事も『正直に』していれば、
    面接で落とされるといったことや、
    『失敗』することは無いと思います!

    更新日:2019.12.20
  4. 土浦女学園

    土浦女学園です。基本的には当店ではそのような対応する事はありません(*´ω`)
    身分の偽り、年齢の偽り、スリーサイズに大幅な偽り、質疑応答の偽り、大胆な写真加工などによって、それまでお話させて頂いた内容と変わってしまう事は考えられますので、そのままのお写真をお送りして頂いた方が、無駄足や、不当な扱い、不愉快な思いをすることも軽減出来ると思いますよ(*´ω`*)
    念の為、トラブル回避のためにもお伺いしてから合否の変更があるかなども、お問合せ時に事前にご質問して頂いた方がいいと思いますよ(^O^)/

    更新日:2019.12.17
  5. お店によっては出稼ぎでも面接で落とされることがあると聞きますが、当店ならその心配は必要ありません。なぜなら当店の採用基準は人柄、採用率は100%をお約束しています♪さらに交通費は全国どこからでも全額支給するうえ、清潔な新築デザイナーズマンション寮も完備!ただしこちらは先着順となっておりますので、新築デザイナーズマンション寮をご希望の場合は、ぜひお早めにお問い合わせください。

    更新日:2019.12.06
  6. はじめまして(*゚▽゚*)
    ラズベリードール店求人担当の中川です。
    よろしくお願い致します。

    出稼ぎの場合ですと、現在多くのお店でLINE面接を行なってると思います☆
    その際に恐らくは身長、体重、3サイズなどを聞かれたり、
    顔の写真や身体全体が写ってる写真を送ることがほとんどです。
    その時に嘘をつかないのが失敗しないポイントです。
    例えばここで嘘をついてしまうと現地に行ってから不採用も考えられます。

    ぜひ、素敵なお店を探してみてくださいね。

    更新日:2019.11.26
  7. BUNNY 梅田店

    こんにちは、BUNNY 梅田店です☆
    出稼ぎ面接ですが、写真ぱ顔写真と全身写真の2つを用意しましょう。
    写真を撮るときの注意点ですが
    なるべく正面からの写真
    少し微笑んだ表情で撮る
    明るい照明にして顔がはっきり分かるようにする
    顔に髪が掛からないようにする
    化粧はいつも通りにする
    など、盛りすぎず・盛らなさ過ぎずの写真がベストです。
    あと、タトゥーや傷がある場合はその部分の写真が必要です!
    全身写真は、できたら下着写真が一番ですが
    いやなら極力体のラインが出る写真を撮りましょう^^
    何かお力になれることがありましたら
    ご相談ください☆

    更新日:2019.11.22
  8. 初めまして、こんにちは。神戸三宮駅から歩いて1分位の場所にあるピンクサロン店(ピンクス)と申します。宜しくお願い致します。出稼ぎの面接について教えてください?このご質問にお答えいたします。応募の際にメールにて、お名前、生年月日、身長、体重、スリーサイズ、経験有無を教えて頂き、貴女のお顔のお写真、上半身と全身のお写真(加工写真はメール面接採用の判断不可能です)あと、持参して頂く身分証明書の種類と、本籍地記載の住民票が取れるかを教えて下さい。その事で、判断させて頂ければ、こちらにこらてて面接時にお断りする事は絶対にありません。ご検討宜しくお願い致します。

    更新日:2019.11.20
  9. 出稼ぎの面接対応はLINEにプロフィールと写真を送信して頂きます。
    給料・仕事内容・宿泊環境などもその時にご説明いたします。
    面接で失敗しないポイントについては、プロフィールや写真を正確に店側に伝える事だと思います。過去の写真や最後に確認した2年前のウエストサイズでは行き違いが出てくることも充分にありえます。ご参考まで♪

    更新日:2019.11.14
  10. タッチde55

    事前に確実に働けるか確認取ってから
    行動した方が良いです。

    更新日:2019.11.09
  11. 基本的には加工なしの写真面接がお済でしたら現地に面接に行った際に言葉遣いや態度に問題がなければ落とされることはないとは思いますよ。

    更新日:2019.11.09
  12. こんにちわ!
    1週間の出稼ぎで、写真面接が受かった上で直接あった時に落とされる事はあると思います><
    なので、細かく情報は伝えたほうがいいと思います。
    1週間のうちに、何日出勤で何時から何時までの勤務が出来るとか、HPの写真の露出条件、タトゥーありなし、出来ないサービス等々あるとおもいますので><
    一番は、会った時にやる気があるかどうかだと思います!
    出稼ぎとはいえ、お店の評判を作るのはお客様に接客サービスをする女の子ではありますので直接会った時にお店にとって有益かどうかを判断するからです!

    更新日:2019.11.05
  13. こんにちは!求人担当の佐野です。
    写真はあくまで目安です。写真と顔が違う!は、面接で落とす理由のひとつです。
    実際、加工アプリで全然顔が違う~!盛れた~!って言うぐらいなので・・・
    現地で面接者に「顔が違う」と思われないためにも、純正カメラで撮ったありのままの写真を送ることをおすすめしますよ♪

    更新日:2019.11.01
  14. はじめまして

    写メ面接時に送る写メが盛り過ぎていると、実際と乖離が有りすぎてお店側が困惑します。そこが一番重要かと。

    更新日:2019.11.01
  15. はじめまして。横浜アロマプリンセスです。

    写真面接はあくまでお写真での印象を参考にさせていただくものですので、いざ面接でお話してみたら言葉づかいや立ち振る舞いがお店と合わない…
    という事もないとは言い切れません。
    それから、他店様も回答されているように加工アプリなどで加工した画像だった場合
    お会いした時との印象が違うという理由で不採用になる可能性もあります。
    ですのでお写真は加工せず!また撮影の時も現地での面接でも笑顔や清潔感などに気を付けていただくと好印象を持っていただけるのではないかと思います。

    当店でも出稼ぎは大歓迎です!
    寮や交通費などもございますので一度求人をご覧になってみてくださいね♪

36件中1 ~ 15件を表示