女の子からの質問

託児所

3599 14

質のいい託児所がある神戸のホテヘル店を探しています。

前に一度だけホテヘルで働いたことがある25歳、1児のママです。
お金が必要なのでまた託児所完備のホテヘルで働きたいと思っています。
以前のお店が託児所完備で、見学をしたときは「良さそうなところかな?」と思ったのですが実際に子どものお迎えに行ったときにスタッフさんの言葉遣いが気になったことが何度かありました。
その時息子は本当に赤ちゃんだったこともあり、あまり影響がないように思いましたが、もう3歳になるので大人が言っていることもある程度分かり始めています。

少しお金がかかっても構いませんので、保育士さんの質が高い託児所がある神戸のホテヘル店を教えてください。私が仕事をしている間、息子がどんな風に過ごしているのかとても心配です。よろしくお願いします。

相談者:匿名さん

お店からの回答一覧

14件中(1〜10件を表示)
  • 全国
  • 関西