女の子からの質問

神奈川でおすすめのセクキャバ求人が知りたい

"神奈川県内でセクキャバ求人が盛んなエリアはどこですか?また、おすすめはありますか?

セクキャバは他の風俗と違って男の人(お客様)と下半身のサービスをしなくていいと聞いたので、未経験の自分でもできそうかな?と思っています。

今は神奈川に住んでますが田舎の方なので、繁華街がある大きな街でバイトした方が知人にバレなそうだし、募集情報も多そうです。

都内は逆に友達が多いので、横浜あたりが希望です。
未経験でも大丈夫そうなセクキャバ店があるところを教えてください。"

相談者:匿名さん

お店からの回答一覧

1件中(1〜1件を表示)
  • 全国
  • 関東

神奈川県内でセクキャバが有名なところや人気なエリアと言えば、やはり横浜が中心です!

大型グループが運営するお店もありますし、県外の人にも知名度や集客力のある場所なので稼げるチャンスが多いといえます(*^-^*)

「はじ風」では横浜の他に関内、新横浜、川崎などのセクキャバ求人も掲載しています。

たしかに大きな繁華街だと人が多く、人ごみに紛れて通勤できるし「たまたまその駅にいた」という言い訳もできます。バレ対策には良いですよね。

気になるようでしたら、県内でもアリバイ対策がしっかりしているお店を選ぶとよいでしょう。

セクキャバ(セクシーキャバクラ)は上半身へのタッチがメインで、抜き(射精させる)サービスはないので未経験の女の子でも始めやすいです。
また、店内での接客なので、知らない場所へ行くのが怖いという方でも安心感が持てると思います。

ソフトサービスで働けるセクキャバのお仕事なら、ぜひ当サイトから探してみてくださいね!