女の子からの質問

ファッションヘルスってお店内の写真でバレませんか?

はじ風でファッションヘルス店の紹介動画を見ていたのですが、お客さんの受付のところに女の子の写真が貼ってありますよね?もちろん動画ではボカシでしたけどあれってお客さんが女の子の顔を見て選べるってことですか?それとも実際の写真にもボカシは入っているんでしょうか?

ファッションヘルスはマジックミラーでお客さんを確認できるし、1度お店に入ってしまえば退勤まで出ることないし良さそうだな~と思っていたのですが、受付の写真(?)のことだけが心配です…(笑)

どんな写真が貼られているんでしょうか、教えてください!!

相談者:匿名さん

お店からの回答一覧

7件中(1〜7件を表示)
  • 全国
  • 関東
  • 関西
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
  • 北海道
  • 東北
  • 甲信越・北陸