女の子からの質問

神戸の福原にあるソープランドでアルバイトしたいと思っています。稼げますか?

神戸の福原にあるソープランドでアルバイトしたいと思っています。
風俗求人の中でもソープが一番稼げそうかなと思ったのですが、本当はどの業種が一番稼げるのでしょうか?

前々から風俗バイトに興味があり、チャレンジしてみようと思っていました。
なかなかタイミングがなかったのですが、これ以上しないでいると年齢的にきついかなと思ったので決心しました。
昼は普通の会社員をしていますが、お給料がとても低いのも風俗で稼ごうと思った理由のひとつです。

絶対にソープがいいというわけではなく、短期間や昼職との掛け持ちで短時間でも稼げればいいです。
自分に合っていれば、続けたいとも思ってます。おすすめの業種はありますか?

相談者:匿名さん

お店からの回答一覧

22件中(1〜10件を表示)
  • 全国
  • 関西