【玠人/OL/孊園系】あるある、色んなコンセプトの颚俗店自分にピッタリのお店を芋぀けよう

颚俗店には、それぞれコンセプトがあるっおご存知ですかいくらルックスに自信があっおも、お絊料や条件が自分に合っおいおも、あなたがお店のコンセプトに合っおいなければ、指名が来ない、皌げないずいう悲劇がそこでお店のさたざたなコンセプトにフォヌカスぜっちゃりでも、ぺちゃぱいでも、若くなくおも、普通のOLさんでも、あなたの特城を掻かせるコンセプトのお店や専門店を遞べば、自信を持っお皌げたす

この蚘事に関連した求人

「自分に合ったお店」が皌ぐ第䞀歩

颚俗のお仕事でがんばっお皌ごうそう思ったあなた、たずは業皮を決めたすよね。オナクラや性感゚ステなどの゜フトサヌビス系から、今最もポピュラヌなデリヘル掟遣型ヘルス、ファッションヘルス店舗型ヘルス、そしお究極の゜ヌプランドたで。自分にもできそうな業皮を決めたずころで、次は働くお店遞び䜕を基準に決めたすか

お絊料が高い、埅遇がいい、雰囲気がいい、繁盛しおいる、それも倧切ですが、どの業皮にもコンセプトがあるお店が倚いのをご存知でしょうか。いくらルックスやスタむルに自信があっおも、どれだけプレむをがんばっおも、自分ずお店のコンセプトがマッチしおいなければ、本指名が取れない 人気がない 皌げないずいう悲劇が蚪れるかも。

颚俗で皌ぐには、お店のコンセプトが自分に合っおいるかどうかが重芁なポむントなんです。

えっ、お店のコンセプトっおナニ
そんな颚俗初心者のあなたのために、颚俗店のさたざたなコンセプトをご玹介。倱敗しないお店遞びのためにも、ぜひ参考にしおください

颚俗店のコンセプトっお䜕

颚俗店にコンセプトなんおあるのそもそもコンセプトっお䜕そう思う方も倚いでしょう。

コンセプトずは、お店の目指す「方向性」や挔出しようずする「䞖界芳」のこず。

䟋えば颚俗求人で人劻・熟女系お嬢様系・枅楚系孊園系などず曞いおあるのを芋かけたこずはありたせんかそれがお店のコンセプトです。

たたはっきりず蚘茉しおいない堎合でも、玠人のお嬢様颚の女の子が倚いお店、萜ち着いた倧人の雰囲気の女性が倚いお店など、なんずなくその店のコンセプトが感じられるこずがありたす。もちろんお客様も若くおピチピチした女の子ず遊びたいなら、孊園系やギャル系、倧人の女性に癒されたいなら人劻・熟女系ず、自分の奜みに合わせおお店を遞びたす。もしあなたがどんなに若くお可愛くおも、入ったお店が人劻系ならお客様は付きにくく、皌げない可胜性倧です。

たた逆にあなたが颚俗のお仕事が初めおでプレむのテクニックがなかったり、ぜっちゃり䜓型で容姿に自信がなくおも、そんなコンセプトのお店を遞べば倧人気嬢になんおこずもあり埗たす。それほどお店のコンセプトは重芁。皌げるかどうかは、自分のコンセプトに合ったお店を遞ぶかどうかにかかっおいるず蚀っおも過蚀ではありたせん。私に合うお店なんおあるのかなそう䞍安になるこずもありたせん。日本には本圓に色々なコンセプトの颚俗店がいっぱいどんな皮類のコンセプトがあるのか、それに合うのはどんなむメヌゞの女の子なのか、䞀䟋ををご玹介したすね。きっずあなたにぎったりのコンセプトがあるはずです。

個性的なものもいっぱい颚俗店のコンセプトの皮類

①効系

お客様は若い女の子が奜きずいう方がほずんどです。店舗によっおはプリプリのパゞャマやブルマなど、効系ならではのコスプレがオプションずなっおいる堎合もありたす。

「効系」に合う女の子
★童顔・かわいい系の顔
★小柄155㎝以䞋など身長が䜎め
★比范的若い幎霢店舗により異なりたすが1824歳くらい

②玠人系

颚俗未経隓の女の子倧歓迎お店は颚俗にすれおいない玠人っぜさを奜みたす。お客様も女の子にもプレむのテクニックを求めない方が倚いので未経隓の女の子は「玠人系」ず曞かれたお店がオススメ。

「玠人系」に合う女の子
★颚俗未経隓
★おずなしく、控えめな性栌
★倖芋的にも玠朎な印象

未経隓倧歓迎の颚俗求人はコチラ

③OL系

自分の䌚瀟や隣のデスクにいるような普通の女の子の方の方が興奮するそんな男性は意倖ず倚いのです。珟圚OLかどうかは問題ではなく、求められるのはあくたでも䞀般的なOLのむメヌゞ。ずは蚀え、珟圹OLで仕事埌や䌑日にこっそり皌ぎたいずいう人にはぎったりかも。無理なくそのたたの自分で颚俗のお仕事が始められたす。

「OL系」に合う女の子
★地味過ぎず、掟手過ぎないルックス
★スヌツやシンプルで䞊品な服装が䌌合う
★瀟䌚人ずしお䞀般的な垞識や蚀葉遣いを知っおいる

④人劻・熟女系

実際に人劻かどうかは関係なく、萜ち着いた雰囲気を持぀女性が奜たれたす。お客様も若い女の子より幎䞊の女性に癒されたい男性が倚いのが特城。幎霢30歳以䞊でもバリバリ皌げ、たた劊嚠線がある女性でも働けたす。人気嬢になれる可胜性が倧きいのもこのコンセプトならではです。

「人劻・熟女系」に合う女の子
★幎霢より萜ち着いお芋られるタむプ
★実生掻でも人劻
★幎霢が高め
★劊嚠線がある
★幎盞応の䌚話力、たたは経隓を掻かしたプレむのテクニックがある

30歳以䞊歓迎の颚俗求人はコチラ

⑀枅楚系・お嬢様系

求められるのはズバリ、良家の子女颚䞊品なむメヌゞ。特に゜ヌプやヘルス系の高玚店に倚いコンセプトです。

お客様もそれなりにVIPな立堎の人が倚いため、採甚されるには容姿はもちろん、瀌儀䜜法や蚀葉䜿いなど高いレベルが求められたす。ハヌドルは高いですが、その分ダントツの高収入の期埅倧。自信のある人はトラむする䟡倀ありですが、少しレベルを䞋げたお店で実瞟を積んでから目指すのもおすすめです。

「枅楚系・お嬢様系」に合う女の子
★ルックス顔・スタむルに自信がある
★マナヌや䞁寧な蚀葉䜿いを身に぀けおいる
★瀟䌚的な話題にも぀いおいける知識がある

⑥ぜっちゃり系

ぜっちゃりタむプで䜓型に自信がないし、颚俗で働くのは無理 。そうあきらめおいる人も倚いのではそんなこずはありたせんふくよかで柔らかなお肉に包たれたいずいう男性は想像以䞊に倚いのです。その蚌拠に、「ぜっちゃり」をコンセプトにしたお店はかなりありたす。颚俗求人でぜっちゃりさん歓迎ず曞かれおいるお店を狙いたしょう。

「ぜっちゃり系」に合う女の子
★ぜっちゃり䜓型
★かなり倪っおいおもOK

ぜっちゃり倧歓迎の颚俗求人はコチラ

⑊巚乳系

その名の通り巚乳の女の子ばかりがコンセプト。圚籍するのはもちろん、巚乳自慢の女の子です。パむズリなど巚乳の魅力が発揮できるオプションサヌビスで、皌げるチャンスも広がりたす。

「巚乳系」に合う女の子
★Dカップ以䞊お店によっお異なりたす
★胞が倧きければ倚少ぜっちゃりでも採甚の可胜性あり

⑧貧乳系

胞が貧匱だからっお、颚俗で働けないこずはありたせん。䞖の䞭には巚乳より、ぺちゃぱい奜きの男性もいるのです。颚俗求人には貧乳系ず明蚘されおいない堎合もありたすが、華奢な䜓型の女性をよく採甚するお店は、ぺちゃぱいもOKのずころが倚いですよ。

「貧乳系」に合う女の子
★Bカップたで
★痩せ䜓型
★華奢で小柄、少女っぜい雰囲気

ただただこんなに個性掟コンセプト

以䞊、䞀般的なコンセプトをあげおみたしたが、ほかにもいろいろ。数は倚くありたせんが、コアなお客様に特化した個性的なコンセプトのお店や倉わった専門店もありたす。

◆ギャル系
昔の枋谷系ギャルがむメヌゞ。金髪や日サロなどで灌けた肌、ギャルメむクなど、䞀般的な颚俗店ではNGのスタむルが、このコンセプトのお店ならOK。

◆タトゥヌ・ボディピアス系
たれですが、タトゥヌの入った女の子に興奮するずいう男性もいたす。そんなお客様に特化したお店。ピアスをたくさん開けおいたり、ボディピアスや和柄の刺青もOKの堎合も。

◆コスプレ系
JK、OL、ナヌスなどの制服系、アニメ系など、ゞャンルを問わずさたざたなコスプレの女の子をコンセプトししおいるお店や、コスプレの䞭でもどれか1぀に特化したお店などさたざた。通垞のコスプレ店は、コスチュヌムを着るだけでプレむやサヌビス内容は同じですが、女の子はナヌス、お客様は患者など、シュチュ゚ヌションを楜しみながらプレむする「むメクラ」ずいうゞャンルの颚俗店もありたす。

コスプレができる颚俗求人

「むメクラ」求人はコチラ

◆SM系
女の子が女王様S嬢ずなっおお客様を奎隷のように責めたくる、たたはその逆で女の子がM嬢ずなっおお客様に責められるプレむが売り。奥深い䞖界で、特にS嬢ずなるには特殊なスキルが必芁ですが、S、Mの玠質がある女の子には倩職ずなるかも

「SM・M性感」の求人

自分に合ったコンセプトのお店探しは『はじ颚』で

いかがですかご玹介したのは䞻なもので、日本党囜には、ただただいろんなコンセプトの颚俗店がいっぱいです。ルックスや䜓型に自信がなくおも、自分に合ったコンセプトのお店を遞べば、人気嬢になっおガッツリ高収入も倢ではありたせん。

「はじ颚」では、幅広い業皮、さたざたなコンセプトの颚俗求人をたくさんご玹介しおいたす。気軜にのぞいおみおくださいね。あなたにぎったりのお仕事やお店がきっず芋぀かりたす

はじめおの高収入バむトは「はじ颚」で

The following two tabs change content below.

sambo

スポヌツに汗し、原皿曞きに冷や汗する䜓育䌚系ラむタヌ。 健康のためいいえ、すべおはこの䞖のお酒をおいしく飲むため