頑張る女の子をサポート!五反田・高円寺【アップワードグループ】のすべて!/その②~託児所・寮について~

特別企画「アップワードグループのすべて!」では、五反田・高円寺でピンサロ店を8店舗運営する「アップワードグループ」の取り組みやお店紹介、実際に働く女の子のインタビューなどを全4回に亘ってお届けします!第2弾の今回は自社運営の「託児所」そして豪華待遇の「寮」について詳しくご紹介します♪

この記事に関連した求人

サポート体制抜群!アップワードグループの託児所と寮

「アップワードグループ」×「はじ風」連載企画の第2弾!今回は働く女の子たちにも大好評!大型グループならではの豪華な待遇が魅力の【自社託児所】と【】についてご紹介します。

実際、子育てっていくらお金がかかるの?

「ウチの子、これからどれだけお金がかかるんだろう…」

風俗を始める理由は人それぞれですが、その理由の一つに〝子どもが生まれたから〟があるかと思います。ワンオペ育児のシングルマザーさんはもちろんのこと、「夫の収入が少ないんです…」という方まで色んな方がいますよね。

まずは【子育てに必要な費用】についてよく知る必要があります。

子育てに必要な費用について

保育園と幼稚園に預けた場合の費用

子どもを大学まで行かせようと思うと最低でも2,500万円以上かかることが分かりました。次に子どもが産まれたばかりという方のために保育園・幼稚園にかかるお金を見ていきましょう。地域差や家庭状況によって学費は異なりますが、幼稚園と保育園の月額の費用はこのくらいです。

幼稚園:公立⇒約10,000円 私立⇒30,000円
保育園:20,000~30,000円

月額費用だけでみれば「え?幼稚園の方が高いイメージだけどあんまり変わらないの?」と思うかもしれませんが、幼稚園と保育園では〝預かってもらえる時間〟と〝預かってもらえる年齢〟が大きく違います。

幼稚園保育園
施設区分教育施設児童福祉施設
対象年齢3~5歳0~5歳
保育時間9:00~14:00
(以降預かり保育あり)
7:30~18:00
(以降延長保育あり)
保育料公立:市町村が決定

私立:設立者が決定

各家庭の課税状況により変動(市町村)
長期休暇春休み・夏休み・冬休み無し
保育者幼稚園教諭免許取得保育士資格証明書取得

幼稚園は「子どもための教育施設」であり、通常は長時間子どもたちを預かることはしません。保育園は児童福祉施設として運営されているため長時間預かってもらえます。シングルマザーの方であれば、「保育園を選ぶ人が多くなる」のも当然ですよね。通りで保育園の待機児童問題が深刻化するワケです…。

しかし、他にどこか他に低価格で預かってくれる施設はないものでしょうか😢

ここまでやります!アップワードグループの自社託児所

「アップワードグループ」では、そんな現状に悩むお母さんたちを徹底サポート!

特にシングルマザーの方々は「子育てに理解があって、しっかり稼げる職場」で働きたいと思っている方がほとんどですよね。「アップワードグループ」の託児所なら、質の良い保育環境で0円~低価格で預けることができ、その上お店で1日30,000円以上のお給料を稼ぐことができるのでお子様の将来のための貯金もしっかりできるんです!

アップワードグループ自社託児所概要

アップワードグループの託児所
対象年齢0歳~5歳
入園料0
利用料0
延長・夜間料金無し
(ご本人がお休みの日)1日500円!お子様複数でも同料金!

アップワードグループ自社託児所のメリット

 お店から託児所まで徒歩約5分!

小さいお子様を託児所に預ける場合に心配なこととして挙げられるのが、お子様が体調不良を起こしたとき。すぐに駆け付けてあげたいのに職場から電車で何十分…ということになれば不便ですよね。「アップワードグループ」の託児所はお店から歩いてすぐの場所にあるので、もしもの時も安心です♪

子どものためのイベント・遊びが充実!

「アップワードグループ」の託児所では、お子様たちの年齢に合わせた保育活動を行っています。もちろん1年中、健康管理や感染症予防にも努めています!

 「安全性」を重視した体制!

この託児所ではオートロックドアやSECOMの導入、24時間録画の赤外線監視カメラを完備しているので、お母さんは安心してわが子を預けられます( ˘ω˘ )もちろん、保育資格・経験を持った熟練のスタッフが常勤してくれています!

 とにかく料金体系がスゴイ!

一番の魅力はなんと言っても、その料金にあります。お店に在籍の女性ならなんといつでも託児所料金無料!!出勤されていない、お休みの日であっても低価格で利用できます!まさに大手ならではの待遇。もちろんお子様二人以降の利用料も無料、夜間特別料金もありません。

託児所のことは安心!でも住むところは…

働くママさんのための至れり尽くせりな「託児所」をご紹介しました!
でも、一人で出稼ぎにきた女性や、子どもと上京したいけど住む家が見つからない…そんな方々はどうでしょうか? もちろん、「アップワードグループ」ではそのような方々にも優しい待遇があります♪

まずは五反田近辺で一人暮らしをするとどれだけの費用がかかるのか、を見ていきましょう。

五反田で1人暮らしした場合の初期費用&生活費

●初期費用(家賃・敷金礼金・引っ越し費用など)… 約60万円
●一人暮らしの生活費(食費・光熱費・通信費など)… 約10万円
 合計…70万円
↑※もちろん引っ越し費用は場所や時期によって随分変動しますが、今回は多めに見積もっています!

五反田で1人暮らしをした場合の初期費用は家具・家電や引っ越し費用を含めると60万円ほどになることも…。そして一人暮らしの生活費を考えると…「えっ、70万円もかかるの!?」
そうなんです…。五反田は関東でも比較的家賃は控えめですが、それであっても初期費用はかなりかかるものなんです。地方に住む人が東京で一人暮らしをしようとすると相当なお金が必要になることが分かりますが、お子様のいる方であればいっそう負担は大きくなりますよね。まとまったお金がないという方はまず「出稼ぎ」でお店の寮に泊まって、その間にお金を貯め、一人暮らしするのがスムーズかもしれません( ˘ω˘ )

出稼ぎだからほんのちょっとの期間だけホテルで宿泊しよう!と思い、探してみても結構お金がかかることが分かります。だからといって満喫やネカフェは全く疲れが取れないし…セキュリティ面も心配ですよね。

五反田のホテルやマンションの日割り料金

五反田のビジネスホテル利用料目安
大人1人/1日:3,000~10,000円程度

五反田のウィークリーマンション費用目安
日割り料金:4,000円~10,000円程度

五反田エリアのビジネスホテルはランクによっても違いますが、費用は結構かさみます…。

でも、「アップワードグループ」の寮なら大丈夫!!
初期費用0円】【家具家電付き】【手続き不要】で個人寮に即日入寮OKなんです♪

初期費用0円!家具・家電付き!手続き不要の個人寮

【アップワードグループ個人寮のメリット】


※実際に利用できるお部屋です。

◎寮費… 3,000円/1日
●敷金・礼金… 無料!
●仲介手数料… 無料!
●鍵交換代… 無料!
●手続き… 不要!
●設備… 冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器、その他生活雑貨など
●その他… お子様と入寮OK、ペット可あり

グループで借りているマンションなので保証人は不要です!書類を記入したり揃えたり…という面倒な流れが一切無いので即日入寮できるのが嬉しいですよね♪

しかも入寮するのは築浅のデザイナーズマンション!広々としたお部屋がありバス・トイレは別です!

もちろん備え付けられている家電は使い放題です(*´ω`)

駅から徒歩10分圏内なので遊びに行くにも好立地な物件ですよ😊💕

アップワードグループで働こう!求人は「はじ風」で♪

「アップワードグループ」には、今回ご紹介した「託児所」や「寮」だけでなく、女性のための待遇が沢山あります♪ まだまだ女性を大募集中!それぞれのお店の特徴や、グループの取り組みについては「その①」でご紹介しています♪気になった方は是非そちらもチェックしてみてくださいね(*^▽^*)

【アップワードグループ】のすべて!その①

次回「【アップワードグループ】のすべて!その③」では、出戻りもOK!?実際に働く女の子のインタビューを特集でお届けします♪是非次回もお楽しみに(*^^*)