女の子からの質問

新宿の歌舞伎町で風俗のアルバイトを探しています。かなり稼げるようですが、知人バレはしませんか?

新宿の歌舞伎町で風俗のアルバイトを探しています。
かなり稼げるようですが、知人バレはしませんか?

別の街ですが友人が風俗バイトをしており、旅行に行ったり高い化粧品などを買っていてうらやましいです。
自分は最近色々と出費が重なり、やりくりに困っていたので、思い切って始めようと思いました。

歌舞伎町は「眠らない街」とか言われて夜の街というイメージがあり、ちょっと怖いので立ち寄ったことがありません。
前を通ったくらいですが、飲食店の看板ばかり目立ってました。風俗店もあるんですか?

新宿には買い物や食事でよく遊びに行くし、家からも遠いので家族バレもしないかなと思っています。
日本一の歓楽街と言われるくらいなので、歌舞伎町にもお店はありますよね?
何駅も離れているとはいえ身内や知り合いにバレないかということと、どんなお店があるのか知りたいです。

相談者:匿名さん

お店からの回答一覧

12件中(1〜10件を表示)
  • 全国
  • 関東