女の子からの質問

デリヘルのアリバイ対策が気になる主婦です

28歳の主婦です。茨城の千葉寄りに住んでいます。

20代前半の時に体験入店でデリヘル経験が3回くらいあります。

専業主婦で、特別お金に困っているわけではないんですが、
姑がお金の管理に厳しい人で旦那に私の文句言ってるみたいで(-""-)

私も自由に使えるお金が欲しいし、ストレス発散も兼ねて(笑)またデリやろうかなと思ってて、松戸か柏あたりを検討中ですが、バレないか心配です。
バレ対策ってちゃんとしてもらえますか?

相談者:匿名さん

お店からの回答一覧

1件中(1〜1件を表示)
  • 全国
  • 関東

茨城南部から千葉の柏・松戸なら電車の乗り換えも少なく、場所によっては常磐線一本で出れるから通いやすいですね。

専業主婦やシングルマザーさんなど、結婚していたりお子様がいて風俗バイトをしている女性はたくさんいます。
自由に使えるお金プラス、家計の足しにもなるお小遣いを稼いで、姑さんに文句を言わせないくらいになっちゃいましょう!

デリヘル経験があり、ストレス発散にもなるとのことなので、あなたなら無理のないシフト管理や働き方ができると思います。

バレ対策に関しては、今はどこのお店でも色々工夫しています。
むしろ誰かにバレるときは、取材OKにしてメディアに露出していたり、自分の普段の言動や持ち物(お金遣いが荒くなる、急にブランド物が増えるなど)でバレることがほとんどのようです。

お店はプロフィール写真のモザイク加工や、店によってはアリバイ会社などいろいろしてくれるので、自分自身がうっかりミスをしないように気を付けてください。

特にデリヘルの中でも人妻系は、家族バレ・旦那バレ防止のために力を入れているお店も多いようです。28歳ということで、人妻店も視野にいれておられるかもしれませんが、そういうメリットもあると思いつつお探しください。

柏・松戸のデリバリーヘルス求人は『はじめての風俗アルバイト』でも確認できます。自分に合ったお店を見つけて働きましょう!