女の子からの質問

堺東でデリヘルのアルバイトをしようと思っている派遣社員です。掛け持ちであんまり時間が入れなくても、面接に受かりますか?

堺東でデリヘルのアルバイトをしようと思っている派遣社員です。
掛け持ちであんまり時間が入れなくても、面接に受かりますか?

お恥ずかしいのですが、趣味にお金を費やし過ぎて生活が苦しくなってしまいました。
派遣の仕事は続けますが、掛け持ちでアルバイトをしようと思い、両立できそうな風俗バイトを検討しています。

風俗のお仕事なら好きな時間や日数でシフトを入れられるみたいですし、日払いでお金がもらえて、急な欠勤にも対応してくれるようなので、とても助かるなと思ったからです。

性的なことにあんまり抵抗はないので、自分で調べてみてデリヘルならお店もいっぱいあるし稼げるし、自分でもできそうかなと思いました。

未経験でしかも派遣との掛け持ち、長時間は入れないとなると、面接での印象はやっぱり悪いでしょうか?
あと、年齢も二十代半ばなのでちょっと気になっています。
アドバイスよろしくお願いいたします。

相談者:匿名さん

お店からの回答一覧

4件中(1〜4件を表示)
  • 全国
  • 関西

昼職との掛け持ちで、短時間でも風俗アルバイトは十分可能です!
デリヘルならたしかにお店も色々ありますし、自由出勤制のお店が多いですね。

年齢のことが気になるようでしたら、20代~30代をメインに募集しているお店を選んでみてはいかがでしょうか。 ギャル系や学園系ではなく、20代半ばの女性こそ活躍できるお店を探しましょう。

ちなみに日払い・自由シフトのお店がほとんどですが、当日欠勤は罰金が発生する場合もあります。お仕事なので当たり前ですが、急な欠勤の時はお店にちゃんと連絡を入れましょう。
「罰金・ノルマなし」と書かれていても、「当日欠勤の際は、お店にきちんと連絡してくれれば罰金などなし」ということだと思っておくと良いです。

派遣のお仕事との掛け持ちで、短時間しか入れないことは、別段マイナスではありません。
一般常識が備わっていることや、時間を守れること、明るい対応ができることが大切です。

堺東ですと、翁橋周辺にラブホテルが密集しているためかデリヘル、ホテヘルのお店が複数あります。
「はじめての風俗アルバイト」で自分に合いそうな求人を探して、両立を頑張ってくださいね。