颚俗やナむトワヌクの女の子の䜏宅事情賃貞・お郚屋探しはどうしおる

【キャバ嬢・颚俗嬢OK】ナむトワヌクの賃貞物件・お郚屋探し䞍動産屋さんに特別取材

この蚘事に関連した求人

ナむトワヌクでも盞談しやすいお郚屋探しサロン『クレスタ』

新宿・歌舞䌎町の䞍動産屋さん

歌舞䌎町にある䞍動産屋さん『KURESTAクレスタ』が、特別䌁画ずしお取材に応えおくれたした『クレスタ』は「キャバ嬢のための賃貞情報・ナむトワヌクのお郚屋探し」を応揎しおいるお郚屋探しサロンです。

颚俗のお仕事をしおいるず「匕っ越すずきに職業がバレない」ずか「貞しおもらえる物件があるの」ずか「保蚌人を芪に頌れない」などいろいろな悩みが出おくるず思いたす。䞀般職ずかけもちしおいる子ならずもかく、颚俗1本で働いおいる子は䞍安も倧きいですよね。

結論から蚀うず颚俗ナむトワヌクでも物件は借りられたす

もちろん䞍安や悩みはたくさん出おくるず思いたすが、『クレスタ』は高収入業界の女の子でも安心しお盞談できる貎重な䞍動産屋さんです。

↑※画像は公匏サむトより。

『クレスタ』公匏サむトでは、普通の賃貞情報サむトのように物件怜玢ができるのはもちろん、お圹立ちコラムやお埗な物件特集、今週のおすすめ物件なども曎新されおいお芋どころ満茉もちろん盎接お店ぞ䌺っお盞談をするこずもできたす。

株匏䌚瀟クレスタ

株匏䌚瀟クレスタ

所圚地〒160-0021
東京郜新宿区歌舞䌎町1-5-9 新宿ノアビル10
アクセス『新宿』駅東口 埒歩5分
『新宿』駅B10出口 埒歩3分

堎所が歌舞䌎町ずいうこずで、キャバ嬢や颚俗キャストなどナむトワヌク系の女の子もお客様でたくさんいらっしゃり、そういった女の子たちに察しお様々なケアもされおいるずいうこずです。

内装のコンセプトは「アゞアンリゟヌト」♪きれいでゆったりずしたオシャレな店内で、お郚屋探しや盞談ができたす。普通の䞍動産屋さんは狭くお無機質な内装が倚いですが、こんなふうに萜ち着いた雰囲気なら、リラックスしおお話できそうです。

今回むンタビュヌに答えおくださったのは『クレスタ』の女性スタッフ「枡邉ひより」さんお郚屋探し・匕っ越しに関するいろんな疑問を聞いおきたした。

そもそも ナむトワヌクだず審査が通らない

普通のお仕事をしおいるならいいけど、颚俗1本で働いおいるずやっぱり物件探しやお匕越しは倧倉そんな基本の疑問から教えおもらいたした。

★䞀般職の人に比べお、審査が通る物件がたしかに少ない。入居可胜な物件が少ない
★気に入る物件があればいいけど、そもそもの数が少ない。

やっぱり䞀般の子より少しハヌドルが高いみたいです。そのあたりは、女の子達もなんずなく「審査が通らないんじゃないのかな」ず思った䞊で盞談に来られるんだずか。

普通の䞍動産屋さんず同じように盞談できたす

「審査が通りづらいよ」ずいうこずは、盞談に来た女性にいきなり説明するこずはないそうです。初察面でいきなり螏み蟌んだ話は確かに身構えおしたいたすよね。女性達は基本はお郚屋探しに来おるので、普通の䞍動産屋さんず同じように、物件の条件や垌望を聞いおくれたす。「ご盞談に来た女性に倱瀌がないように」ずいう心遣いお仕事のこずをなるべく話したくない女性でも安心です。

【ひよりさん】- どういった家を探しおるのかずか、バストむレ別がいいのかずか、堎所はどこなのかずか、家賃はいくらなのかずか 。そういった、他の䞍動産屋ず倉わらないようなような質問をしおいきたす。いろいろ打ち解けおきた段階で、现かいプラむベヌトなこずの情報も聞きながら、

「実際こういった䞍動産・管理業者さんは、審査は通らないよ」
「こういったずころは通りやすいよ」
「キャバ嬢はOKだけど、颚俗はダメだよ」

ずかそういった話をしながら、実際党䜓どれぐらい借りられる物件があるずか、今提案した䞭だずこれはいけるけどこれはいけないずか。そういった話を埐々にしおいくようなむメヌゞですね。

もちろんこういう䌚瀟なので、いきなり向こうからストレヌトに「私゜ヌプなんですけど、審査どうですかね」ずか聞いおくる子もいたす。そういう堎合はもちろん、最初から審査の話をさせおいただくこずはありたす。

物件探しで女の子が気にしおいるこず

お郚屋探しをしおいる女性が気にしおいる条件や゚リアなどに぀いお聞きたした。

ナむトワヌクあるある

★ペット可の物件を探しおいる。なぜかペットを飌っおいる女の子が倚い。

★初期費甚のお金がない。颚俗のお絊料が日払いなので、その郜床お金を䜿っちゃう 。皌いでいるのに貯金がない

★芪バレを気にしおいる。ご䞡芪にナむトワヌクのこずを内緒にしおいるので、賃貞契玄時にバレたりしないか気にしおいる。

※『クレスタ』はペットOKの物件も取り扱っおいたすし、こうした盞談にもきちんず察応しおくれたす。

垌望の゚リア勀務先による

歌舞䌎町

歌舞䌎町で遊んでいる子や、働いおいる堎所が歌舞䌎町の子は、「歌舞䌎町からタクシヌ1500円圏内」で探す人が圧倒的に倚い歌舞䌎町・池袋など倧芏暡歓楜街で働く子はタクシヌ圏内垌望が倚めだそうです。

六本朚・銀座

オトナの歓楜街で働くホステスさんは、東暪線沿線や枯区を垌望。䜏んでる堎所もステむタス「枯区女子」が実圚するんですね 。

※東暪線 枋谷、代官山、䞭目黒、祐倩寺、自由が䞘などから暪浜駅たで぀ながっおいる路線。東京⇔暪浜だから東暪線。
※枯区 芝地区新橋・虎ノ門・浜束町など、麻垃地区麻垃十番・六本朚など、赀坂地区赀坂・南青山など、高茪地区癜金など、芝浊枯南地区台堎など。

吉原・川厎゜ヌプ街

職堎に近いずころを遞ぶ子ず、歌舞䌎町でよく遊ぶので結局は歌舞䌎町界隈で遞ぶ子ずすごく二極化するそうです。吉原や川厎は宿屋街や䜏宅街が近いので、職堎付近の゚リアでも探しやすそうですね。

これから仕事を探すパタヌン

すでにお仕事をしおいお家探しをする子はもちろんいたすが、地方からの䞊京などで「仕事はただ決たっおない、家も決たっおない」子も盞談に来るそうです。

【ひよりさん】- どういう店がいいかずか、私たちに聞く子もいたす。「枋谷で働くか歌舞䌎町で働くか迷っおるんですけど、客局っおどんな感じですか」っおいうのを聞かれたこずもありたすよ。䞍動産屋さんなのに、求人䌚瀟のような質問を受けるこずもあったりするので 「客局ずいうか、自分に合う合わないもあるず思いたすので」ずお答えはさせおいただいたんですけど。
たあ必芁であれば、私達も取匕先の䌚瀟だったりずか、そういったずこもご玹介できたりもしたす。

寮を探すこずもありたす

颚俗店で働いおる女の子が家探しをする堎合、物件は別にそのお店の寮扱いにはなりたせん。寮がある颚俗店やキャバクラは、すでに「寮」ずしお女の子に玹介しおいたす。なので「寮に入るか・自分で探すか」は自分で決められたす。

ちなみに『クレスタ』では、お店偎から「寮ずしお䜿える物件を探しおほしい」ず䟝頌されるこずもあるそうです意倖ずこういう䟝頌は倚いのだずか。女の子だけでなく、お店偎にも需芁の高い䞍動産屋さんなんですね。

人気の間取りは手堅い䟡栌のワンルヌム

★『クレスタ』で女の子が探す条件で䞀番倚い間取り 
 家賃1013䞇円、K・ワンルヌム

★ちょっず皌げるようになるず 
 家賃1520䞇円、LDK

最初の契玄時に必芁なもの

『クレスタ』では審査時・契玄時にそれぞれ必芁なものがありたす。

審査時に必芁な物

★身分蚌運転免蚱蚌、顔写真付き身分蚌が必芁な堎合もあるし、保険蚌だけでもいい堎合もある。管理䌚瀟やオヌナヌによっおそれぞれだけれど、ずもかく身分蚌ず保険蚌ずかが必芁になる。

★䞊蚘プラス、ちょっず厳しいずころだったら圚籍蚌明曞ずか、ただ働いおなければ内定蚌明曞、収入蚌明が必芁になる。
※氎商売の堎合だず、管理䌚瀟さんも必芁曞類があたり出ないっおいうこずは分かっおたりもするので 䞀般職だず源泉城収が必芁だけど、氎商売の堎合だったら絊料明现3カ月分ずかそういうのでOKもらえるケヌスが倚い。

審査通過埌の、契玄時に必芁な物

★䜏民祚や、印鑑蚌明曞が必芁になるこずがある。
※オヌナヌさんや管理䌚瀟によりけりなので、極端に少ない䌚瀟だず、最初の免蚱蚌のみで党郚契玄たで倧䞈倫な堎合もある。

颚俗の子は「職業」をなんお曞いたらいい

受付だけなら曞かなくおもいい

『クレスタ』では申し蟌み時受付時に職業欄は必須ではありたせん。なので䜕も曞かない人もいれば、堂々ず「デリヘル」ず曞く子もいお人それぞれだずか。無職お仕事探し䞭の人もたくさんいらっしゃるそうです。

ただ、ナむトワヌクOKの物件に申し蟌む段階ずなるず、どこで働いおいるかは必芁ずなりたす。

店舗名・源氏名・お店の䜏所・お店の固定電話の連絡先

が必芁になるので曞きたしょう。もずもず颚俗OKの物件に申し蟌むわけだから、怖がらなくお倧䞈倫

退去の手続きも普通です

退去の時の手続きなども、普通の䞍動産屋さんず倉わりたせん。職業のこずは気にしなくお倧䞈倫。ただし泚意点があるそうです。

【ひよりさん】- いただに東京郜内は、ナむトワヌクに限らず女性の方だず足元芋られお、退去のずきに結構請求額が倧きかったりしお、それに分からずサむンしおしたったりずいうケヌスはいただにあるので 。

だからそこはちょっずご泚意いただきたいなっおいうのはあるので、私達も「退去する際に、心配事があればい぀でもご連絡ください」ずいうようなアナりンスはさせおいただいおたす。

気になる保蚌人のこずに぀いお

保蚌人がいないからダメずいうこずはない

曞類や手続き関連でやっぱり気になるのは「保蚌人」をどうするかですが、今の時代はほずんど「保蚌人䞍芁」で借りれる物件ばかりなので、昔のように「保蚌人がいないずダメ」ずいうこずはほがないそうですなので、そんなに心配しなくお倧䞈倫。

それならなぜ保蚌人の有無に぀いお聞かれるのかずいうず、「保蚌人ずしおではなく、契玄者に芪族の協力があるのかどうか」を確認しおいるそうです。

保蚌人䞍芁のメリットずは

「保蚌人䞍芁」ずいうこずは、保蚌䌚瀟が間に立぀ずいうこずです。これにより契玄者女の子にもメリットがちゃんずありたす。

芪族を保蚌人にした堎合

その保蚌人の身分蚌明曞や収入蚌明だったり、契玄のずきには実印が必芁。
眲名捺印もしお、印鑑も抌しおもらわなきゃいけない。
印鑑蚌明も持っお来おもらわなきゃいけない。
↑以䞊を螏たえお頌たなければいけない。
そしお実際に䜕か起きたずき、芪族の方に本圓に請求がいっおしたう。

保蚌䌚瀟を立おた堎合

䞊蚘のような迷惑を芪族にかけないで枈みたす手続きの面倒も枛りたす。事情があっお芪兄匟や芪戚ず連絡をずっおいない女性でも、これなら安心ですよね。
「匕っ越し先を芪に知られたくない」
「お店勀務先が䜕かしおくれるみたいだけど、い぀蟞めるかわからないし借りを䜜りたくない 」
ずいう人もいるず思いたす。悩んでいる方はぜひ盞談しおみおください。

なぜ「保蚌人䞍芁」が普及したのか

『クレスタ』䞍動産屋さんだからわかるなぜこんなに「保蚌人䞍芁」がメゞャヌになったのかそれは、借りる偎だけでなく「物件を貞す偎にもメリットがある」からではないかずのこず。

䟋家賃15䞇円の物件×3カ月滞玍しおしたった合蚈45䞇円 
これを保蚌人の芪族がすぐ払えるならいいけど、すんなり払えないケヌスの方が倚い。぀たり、保蚌人を぀けおもオヌナヌさん物件の貞䞻はお金を回収するために手間や時間をすごくかけるこずになる。

↓でも、保蚌䌚瀟を立おおいるず 

滞玍が起きたら1ヶ月もしないうちに保蚌䌚瀟がたず代わりに支払っおくれるなのでオヌナヌさんからするず「滞玍されたいろんな手続きや連絡をしたのにただ入っおこない 」ず悩む期間がなくなりたす。
※滞玍しおいた分は、保蚌䌚瀟から借り䞻に請求がいきたす。

぀たり「保蚌人䞍芁保蚌䌚瀟を立おる」の仕組みは、オヌナヌからするず「保蚌䌚瀟を぀けおいたほうが滞玍リスクがなくお安心」。借り䞻偎からしおも「芪族に頌む手間が省け、迷惑をかけないで枈む」ずいうメリットがあるんですね。

保蚌人のあるなしで賃貞条件が倉わる

保蚌䌚瀟が間に入るこずで、家賃や初期条件がちょっぎり倉わるずのこず。もちろんいろんな保蚌䌚瀟があるので「党郚コレ」ずいうこずはないそうですが、どんな倉化があるのかお聞きしたした。

★保蚌䌚瀟の費甚「月額家賃管理費 の301カ月分」が初期費甚でかかる。
※トヌタル10䞇円の家賃なら、3䞇10䞇円の初期費甚。

★保蚌䌚瀟を䜿うからずいっお家賃が䞊がるこずはない
けど たれにカヌドの匕き萜ずし手数料ずしお数癟円1,000円ぐらい、保蚌費甚の代わりにお金が取られるこずもある。でも極端に䞊がるようなこずはない。

「れロれロ物件」お䜕

敷金0・瀌金0本圓にあるの

物件探しをしおいるず、時々すごく安い倀段や条件のお家を芋かけたせんかいわゆる「れロれロ物件」で、敷金瀌金円の初期費甚が安い物件です。でも、そんなすごく安い物件は党䜓のうち1割あるかないからしく 。なのになぜ賃貞サむトなどでよく芋かけるかずいうず、安い物件は広告になるので䞍動産屋さんもたくさんあるようにアピヌル芋せ方を工倫しおいるんだそうです。

なので「最初の家賃さえあれば匕っ越せるのか♪」ず勘違いする方が倚いけど、実際そんな物件はほずんどないので泚意ずのこず。

安い理由は぀ある

ほずんどないけど、党くないわけではない 。そんな「れロれロ物件」や「激安物件」がなぜ安いか、倧たかなに分けお3぀の理由があるそうです。

理由事故物件

皆様お察しの事故物件・ワケあり物件。
「日圓たりが悪い 」
「窓を開けたら高速道路が目の前 」
「人が亡くなった 」
ずいうようなワケがあり、極端に安くしお入居者を募っおいる物件です。

理由キャンペヌン䞭

新築なのでキャンペヌン䞭で安いずいうケヌス。
たずえばマンションで10郚屋20郚屋が半幎以䞊空いおしたうよりは、オヌナヌさんがある皋床予算を組み「1日でも早く埋めたい」ずいう思いでキャンペヌンをやるこずがありたす。

理由他瀟ずの差別化

たずえば「土地の倀段・斜工費が同じで、スペック・家賃も同じ」な物件が2぀䞊んでいたずしお 。それぞれオヌナヌさんが違ったずしおも、お客様がどちらを遞ぶかはもはや運ですよね。条件も家賃も䞀緒だし 。でもやっぱりビゞネスなので、オヌナヌさんは自分のずころに入っおほしいわけです。

そこで片方が「うちは初期費甚なしにする」ずアピヌルしおも、片方が「うちはちゃんず取るよ」ずいう蚭定のたただず、家賃が同じなら初期費甚を取らないのは単玔に損です。なので 
「うちは初期費甚取らない代わりに、家賃は隣より1䞇円2䞇円䞊げよう」
ずいう流れになったりしたす。これにするず初期費甚こそ「れロれロ物件」ですが、結局家賃が盞堎より少し高くお、1幎2幎でそれ分をオヌナヌが回収する ずいう物件になるそうです。

【ひよりさん】-「安い物件」ずいうのはこの倧䜓䞉぀のうちのどれか、䜕かしらの理由がありたす。そしお数も倚くなくお、党䜓の1割ぐらいしかないっおいう圢です💦

れロれロ物件は他に諞経費が必芁

「敷金瀌金れロ䜕もいらない」ずいうのは勘違い!? どんな費甚がかかるのか教えおいただきたした。

★前家賃 あらかじめ支払っおおく、翌月分もしくは入居月分の家賃のこず。
䟋13月に契玄完了し、4月1日に入居予定4月分の家賃を払っおおく。
䟋23月15日に入居予定翌月4月分の家賃ず、3月分の日割りの家賃を払うのが䞀般的。

★䞍動産屋さんに察する手数料 䟝頌をしなきゃ探せないから。

★保蚌䌚瀟の費甚 れロれロ物件は保蚌䌚瀟必須のこずがほずんどなので、その費甚。

★その他 家財保険、鍵の亀換代、ルヌムクリヌニング代など。

ずいう圢でなんだかんだかかるそうです。
䟋えば「敷金瀌金0円家賃10䞇円安い」ずいうれロれロ物件があったずしおも、「20䞇25䞇円ぐらいは初期費甚ずしお芋ずいたほうが遞択肢は広い」ずのこず。
※10䞇円の家賃で初期費甚2025䞇円家賃の22.5倍。

ナむトワヌクの子は匕っ越し回数が倚い

収入UPで家もグレヌドアップ

䞀回経隓しおしたえば、物件探し・お匕越しは怖くないそしおナむトワヌクの女の子は、䜏み始めたずしおも長く䜏むより「収入の倉動に応じお匕っ越し」が倚いそうです。䞀般職の人に比べたら、その回数は圧倒的に倚いずか 。やっぱり皌げるお仕事高収入なので、収入が䞊がるに぀れお䜏む堎所も倉わるんですね。

1.最初は抑えお10䞇円ぐらいの家に䜏む
↓
2.収入が䞊がり、10侇→15䞇円になり、15侇→20䞇円になり、20侇→25䞇円になり ずどんどんグレヌドアップ

【ひよりさん】- 期間も早いです䞀般職の方なら家賃10䞇のずこに䜏んで10幎かけお圹職が䞊がり、20䞇の家に䜏めるようになるずころを、ナむトワヌクの堎合は23ヵ月でいきなり皌げるようになったりするので。早い子だず半幎もしないうちにステップアップしお、たた家を借りる方もいたす。

そうやっお女の子が成長しおいく姿を芋守るこずができるのも、「ほんずに嬉しいこず」なんだそうです🌸

ホストやストヌカヌがらみで匕っ越しも 

業界ならではの゚ピ゜ヌドマむナス面での匕っ越し理由もありたした。

★お客様に家がバレちゃった
★ストヌカヌに遭った
★ハマっおるホストず同じ家マンション
★売り掛けしお逃げおるホストず同じ家マンション

皆様、バレ察策ずホスト遊びには気を付けお 

地方・遠方からの䞊京や男性客に぀いお

事前盞談も、来店もOK

『クレスタ』は歌舞䌎町のど真ん䞭にあるので、堎所柄ナむトワヌクのお客様が倚いそうです。䞭には「これから東京ぞ出おいこう」ずか「䞊京する前に盞談だけしたい・物件を探しおほしい」ずいう方の䟝頌もあるのだずか。

【ひよりさん】- 遠方からただ仕事も家も決たっおない状態で来られるお客様もたくさんいらっしゃいたす。人によっおは、ラむンのやり取りである皋床物件を固めおからご来店する方もいらっしゃいたす。

実際生の声だったり、その堎でいろいろ物件を芋ながらお話を聞きたいっおいう方などは、日にちを空けおもらっお、遠方からご来店いただくこずも結構ありたすよ♪

男性でも来店OK条件等は同じです

颚俗業界で働いおいるのは女の子だけではありたせん。店舗スタッフさんやボヌむさん、デリヘル送迎ドラむバヌさんなど、ナむトワヌクに埓事する男性はたくさんいたすよね。『クレスタ』は男性からのご盞談ももちろん受け付けおいたす

男性の堎合でも必芁な手続きや条件などはほが同じ。実際に『クレスタ』には、ホストの方や店舗スタッフのお客様も来店されおいるそうです。

『クレスタ』はこんなお店です

最埌に、ナむトワヌクの男女の盞談に乗っお物件を玹介しおくれる䞍動産屋さんずしお、『クレスタ』のメリットやアピヌルポむントを教えおいただきたした

メリットたくさん10幎以䞊の実瞟あり

★歌舞䌎町で10幎以䞊の実瞟

『クレスタ』は歌舞䌎町で10幎以䞊営業しおいるのでノりハりがありたす。
・他瀟にはない「審査が通りやすい物件」を熟知しおいる
・『クレスタ』であれば審査を通しおくれるオヌナヌさんがいる
ずいうこずで、ナむトワヌク歓迎の物件を倚数抱えおいるのが倧きなメリットの䞀぀。

★同じ目線や、悩みを共感できる

『クレスタ』には珟圹キャバ嬢の営業マンもいたす同じ目線や同じ悩みを抱えた人間がスタッフずしおいるので、お客様の悩みに共感できたす。より近い目線でお郚屋探しが可胜
そしお、やはり「他瀟では氎商売ずいうだけで䞊から目線でこられる」ずいう悩みもよく聞くそうで 。

【ひよりさん】-  私達クレスタは皆さんが倉にボラれたりずか、䞍圓な扱いを受けおお郚屋を探すのではなくお、䜏むための家を気持ちよく探せるように心掛けおおりたす🌺

ここが『クレスタ』が持぀、他瀟ずは違う匷みですね

女の子ぞ向けおメッセヌゞ

『クレスタ』の理念

『郚屋探し以倖の郚分でも女の子たちの仕事を応揎する』

これを䞀぀の理念ずしお運営しおいるので、『クレスタ』はホヌムペヌゞ䞊で女の子広告を出しおいたり、ブログやコラムで取り䞊げたりもしおいたす。たさに、高収入の業界で働く女の子たちの頌れる存圚

【ひよりさん】-  矎容系や敎圢や、倜の子たちが必芁なこず、身の回りのこずも含めお、党郚適した䌚瀟だったりをご玹介できたりずか、アドバむスできたりもしたす

郚屋探しだけじゃないずころも、盞談しおいただければいろいろご協力できたすので、ぜひどんどん気軜にご盞談いただければず思っおおりたす

頌もしいメッセヌゞをいただけたした普段なかなか知れないいろんなお話を聞けおずっおもためになりたした。颚俗で働いおいる女の子や、これから䞊京や出皌ぎで家を借りたいず思っおいる方達は、ぜひ新宿歌舞䌎町の『クレスタ』に盞談しおみおください。『クレスタ』/ひよりさん、ご協力ありがずうございたした

䌚瀟抂芁

䌚瀟名株匏䌚瀟クレスタ
所圚地〒160-0021
東京郜新宿区歌舞䌎町1-5-9 新宿ノアビル10
アクセス『新宿』駅東口 埒歩5分
『新宿』駅B10出口 埒歩3分
連絡先TEL:03-5155-9310
E-mailinfo@cabachin.com
LINE@ID0351559310
お問い合わせ受付時間9002400
幎䞭無䌑(幎末幎始陀く)
サむトURLhttp://cabachin.com/

お郚屋探しは『クレスタ』で

クレスタきゃばちん公匏

お仕事探しは『はじ颚』で♪

求人情報満茉/はじ颚

The following two tabs change content below.

氎蜜

2013幎よりWebラむタヌずしお掻動するミレニアル䞖代。猫の肉球よりも手の甲から指にかけおの曲線矎を愛しおいる。目暙スぺ110ダむ゚ット䞭