イタイ!ガシマン=激しい手マンをされたときのかわし方と予防策

ヘルス店の基本サービスに“手マン(指入れ)”があるお店がほとんどですが、度重なる接客や激しい手マンなどで膣が炎症をおこしてヒリヒリと痛くなってしまうこともありますよね。そんな、痛くなってしまった時や痛くなる前にも使える、激しい手マンのかわし方と痛くなる前にしておくべき予防策を紹介していきます。

この記事に関連した求人

激しい手マンをされて痛い時はどうしたらいいの?

激しい手マン…いわゆるガシマンをすれば女の子は気持ちよくなると勘違いしているお客さんって結構いますよね。

痛いだけなのに我慢して気持ちいいフリをする演技をして頑張っている女性も多いです。
しかし、膣が痛いのを我慢し続けてしまうと炎症を起こしてしまいます。
そうなってしまうと次の接客や翌日の出勤にも影響が出て、早退や休みを取らざるを得なくなって仕事にならない状況になってしまいます。

女性器はとてもデリケートなので我慢のし過ぎは禁物ですよ。
そこで「激しい手マンが痛い」、「ガシマンは気持ちよくない」ということを、トゲのない言い方でかわす方法があります。

●「激しいのも好きだけど、優しくゆっくり手マンしてくれた方が気持ちよくなっちゃう」と伝える。
●「おっぱいも気持ちよくしてほしいなぁ~」と、手マン以外の方法を可愛くエッチにおねだりしてみる。
●イクふりをして「いっぱい気持ちよくしてくれたから、今度は私が気持ちよくしてあげるね!」と責め側にまわってみる

正直に「痛いからやめて!」と言ってしまうとお客さんを傷つけてしまいそうだし、ムードも壊れてしまう可能性があります。

お客さんがガシマンをするのは、女の子が気持ち良くなってイク姿を見たいと思ってしている行動なので「こういう手マンの方がもっと気持ちよくなってイキやすい」という、前向きな情報を伝えることで痛いだけのガシマンから、痛くない手マンに変えてくれるようになります。

また、他のパーツも気持ちよくしてほしいという言い方でエッチにおねだりをしてみる方法も、お客さんを傷つけずにガシマンをかわす方法として使うことが出来ます。
イクふりをすればお客さんは満足してやめてくれる場合が多いですので、イクふりの練習をしておくのも得策です。

ウエトラ(ウエットトラスト)を使う予防策もオススメです!

ウエトラ(ウエットトラスト)というのは、タンポンのような形状のアプリケーターの中にローションが入っている製品です。
普段から濡れにくい体質の女性や、手マンで膣が痛くなりやすいという女性にとてもオススメのアイテムです。
形状はタンポンよりも細くて、入れるときも痛くないので安心してくださいね。

ウエトラはドラックストアでも購入することが出来ますが、買うのがちょっと恥ずかしいと思う方はネットショップでも購入できますので手軽に手に入ります。
配送先の住所を働いているお店にして、購入者名も店名+源氏名にしておけば買いに行く手間も省けるし家族などにバレることもありません。

プレイ前に自分の好きなプレイを伝えてみることも予防策です!

プレイ中に伝えることがどうしても苦手という女性は、プレイ前に自分の好きなプレイ内容をエッチにおねだりする方法も、ガシマンを回避する予防策として使うことが出来ます。

●「優しく刺激されるとといっぱいイッちゃうの」とあらかじめやんわり伝えておく
●「こういう風にされると気持ちイイから好き」と、お客さんの手を自分でされたい方法でおねだりする。
●「気持ち良くなって欲しいから、いっぱいしてあげるね!」と、痴女宣言して手マンをさせる隙を与えない

ウエトラを痛みの予防策として使用してみたり、ガシマンが痛いと思う時には「こうされるともっと気持ちよくなる」という伝え方で回避してみてください。

せっかくのお客さんの行為を否定するようなマイナスなイメージを持たれてしまうかも?と思って痛いのを我慢しがちですが、それで炎症を起こしてしまっては元も子もありません。

自分の好きなプレイ内容をおねだりすることはむしろ「エッチに積極的な女性」というプラスのイメージとして受け取られることが多いので、痛いのを我慢せずに伝えていくのが大切です。

そしてこのテクニックを使えばガンガン高収入を稼いでいけること間違いナシ!
はじ風」は優良な風俗店の求人がたくさん掲載されています。
自分に合った店舗も必ず見つかるので、まずは近くのエリアから探すとこからはじめていきましょう!

「はじ風」で探してみる♪

The following two tabs change content below.
Timmy

Timmy

幅広いニーズに柔軟に応えるWebライター。コツコツ型。知らないジャンルもしっかり調べてなんでも書きます!アイコンはみんな大好きチーズケーキ。差し入れ大歓迎~(*´○`)♪