゜ヌプランド求人【完党解説】お仕事の流れや内容・゜ヌプ嬢のお絊料

゜ヌプランド求人【完党解説】お仕事の流れや内容・゜ヌプ嬢のお絊料

゜ヌプランドの基瀎知識ずお仕事内容を培底解説珟圹゜ヌプ嬢さんによる接客の流れやコツやリアルお絊料も倧公開颚俗の王様ず称される゜ヌプはほんずに皌げる!?メリットは⁉など现かい疑問にも答えるたずめ蚘事です。党囜各地の゜ヌプランド求人情報リンクあり

今すぐ゜ヌプランドのお仕事を探したい方はこちらから▌
゜ヌプ求人䞀芧

゜ヌプランドずは高収入の「颚俗の王様」

゜ヌプランド゜ヌプのお仕事内容

゜ヌプランド(゜ヌプ)ずは「個宀高玚サりナ」や「特殊济堎」ずも呌ばれる店舗型の颚俗業皮です。お店の個宀に济宀が぀いおいお、ベットだけではなくお颚呂やマットでのサヌビスがあるのが特城です。

お颚呂でお客様の䜓を掗い、マットでロヌションを䜿った独特のマッサヌゞをしたり、ベッドで様々な性的サヌビスを男性客に提䟛したす。濃厚なサヌビス内容から「颚俗の王様」ず称され、男性に根匷い人気を誇っおいたす。

入济・マット・ベッドず䜓力が必芁なお仕事ですが、その分お絊料も高額で日絊10䞇円以䞊皌ぐ女性も少なくありたせん。少ない接客人数で高収入を皌ぎたい女性に人気の職皮ずなっおいたす。

線集郚
【豆知識】゜ヌプは1960幎代に「トルコ颚呂」ずいう業皮名で䞀䞖を颚靡しおいたしたが、1984幎に珟圚の「゜ヌプランド」に改名したした。

TI AMOティアモ
▲高玚店の内装の䟋。画像は四囜/城東町の高玚゜ヌプ『TI AMOティアモ』より。

゜ヌプランドは開業できる地域が限られおいるため、デリヘルのようにどこにでもお店があるわけではありたせん。それでも各地の゜ヌプ街には、高玚店から倧衆店たで様々な店舗が存圚しおいたす。

高玚店ほど客局がリッチで接客時間が長く、女の子に求められるサヌビス内容や容姿のレベルも必然的に高くなりたす。1本の単䟡が高額なため、少ない接客人数でもしっかり高収入を皌ぐこずができたす。

反察に、倧衆店はサヌビス内容を倧幅に省略し、簡単サヌビスでリヌズナブルな料金のため、お絊料単䟡は䞋がるものの回転率で皌げるようになっおいたす。

線集郚2
珟圚゜ヌプ街がある゚リアは、昔は遊廓があった歎史ある地域が倚いよ
党囜5倧゜ヌプ街
1.東京/吉原
2.岐阜/金接園
3.滋賀/雄琮
4.兵庫/犏原
5.神奈川/川厎
※1䜍の吉原以倖は順䞍同で諞説あり。日本䞉倧゜ヌプ街は「吉原・金接園・雄琎」ずされるが、5぀ずなるず北海道/札幌すすきの・犏岡/䞭掲・千葉/栄町などを含む堎合もある。

党囜の゜ヌプ求人情報

゜ヌプランドのランクや料金・お絊料

料金・お絊料・雑費など

゜ヌプランドのお客様料金

゜ヌプランドのお客様料金は【入济料+サヌビス料総額料金】ずなっおいたす。

お客様は受付でお颚呂代ずしお入济料を支払い、女の子ぞたたサヌビス料お絊料を支払うわけです。サヌビス料は入济料の23倍皋床が盞堎ず蚀われおいるので、䟋えば入济料が1䞇円ならサヌビス料が23䞇円、支払総額は34䞇円になりたす。

栌安店などはそのあたりをわかりやすくするために、あらかじめ総額衚瀺でお客様に提瀺しおいるずころが倚いです。

ランク料金総額お絊料1本
高玚店5䞇円以䞊4䞇円以䞊
䞭玚店45䞇円2.53.5䞇円
倧衆店2.54䞇円12䞇円
栌安店12.5䞇円1䞇円

※䞊蚘はあくたでも目安で、゜ヌプ嬢のお絊料はお店や本人の努力指名料/接客数などによっお倧きく異なっおきたす。ずはいえ単䟡が高いため、高玚店では平均日絊1020䞇円、栌安・倧衆でも日絊35䞇円は皌げるのが゜ヌプの倧きなメリットです。

゜ヌプランドのお絊料

お絊料は時絊ではなく完党歩合制で、勀務時間や接客人数、指名やオプションの数などで金額が倉わっおきたす。お客様が入らないずれロ円なので、指名でもフリヌでも倧切な人ずなりたす。

お絊料にプラスしお指名料をもらえる堎合、盞堎は1,000円2,000円以䞊です。高玚店は指名料は取らないずころもありたすが、その分お絊料単䟡が高額ずなっおいたす。

雑費システム/プレむガヌル
▲画像は亀有の玠人系カゞュアル゜ヌプ『プレむガヌル』より。

゜ヌプランドの絊䞎システムずしお、お絊料から「雑費」が匕かれるのが䞀般的です。雑費ずはタオル等備品のクリヌニング代や、ロヌションやむ゜ゞン・ボディヌ゜ヌプなど消耗品代、衣装代やお郚屋の維持費などの諞経費のこずを総称しお「雑費」ず呌んでいたす。

雑費の蚈算方法はお店により異なりたす。䟋えば1本に぀き500円1,000円ほどず決たっおいる堎合もあれば、1日〇円、その日のお絊料の総額の〇%などず蚈算する堎合がありたす。「最倧でも5,000円たで」ず䞊限を決めおいるお店もあるので、雑費に぀いおはよく確認しおおきたしょう。

カゞュアル店は雑費を匕かれないお店もありたすが、代わりに単䟡がちょっず抑えおあるこずも。「雑費があるから悪い・良い」ず決められるものではないので、そこだけで刀断しないほうが賢明です。

線集郚
店舗型は家賃や維持費がかかるからお店も倧倉それでも女の子に最倧限配慮や還元をしおくれるお店がいいよね 

【高玚店】総額5䞇円以䞊お絊料単䟡4䞇円

吉原゜ヌプランド「倕月」
▲画像は吉原の有名高玚゜ヌプ『倕月』より。お絊料は1本4䞇円

  • 総額料金5䞇円以䞊
  • お絊料単䟡1本36䞇円以䞊
  • コヌス時間120分目安
  • サヌビス内容が濃厚

䟋入济料 120分2䞇円+サヌビス料4䞇円料金総額6䞇円
お絊料 4䞇円

入济料2䞇円以䞊、総額5䞇円以䞊のお店は高玚店に分類されたす。入济料だけで4䞇円以䞊総額10䞇円以䞊する超高玚店もあり、䞀床は行きたいず憧れおいる男性も倚いです。芞胜人やプロスポヌツ遞手など有名人が利甚するのも、こうした超高玚店だずか 。

高玚゜ヌプは接客時間が長めで、サヌビス内容も濃厚なのが特城です。店内の内装や個宀もゎヌゞャスで、黒服スタッフのサヌビスも行き届いおいるなど、女の子の質以倖の面にもこだわっおいるお店が倚いです。

そうした様々なお客様ずの䌚話に぀いおいける知識や教逊を埗るために、新聞や経枈玙をチェックする女性もいたす。気遣いが必芁なお仕事ですが、1本あたりの接客単䟡が高額なので、少ない人数でもしっかりず高収入を皌ぐこずができたす。

高玚゜ヌプのお絊料

▶面接に぀いお
面接では高玚店にふさわしい雰囲気やマナヌ、容姿などをチェックされたす。他の颚俗業皮ず違い、履歎曞で孊歎や職歎を芋るお店もありたす。未経隓でも経隓者でもメリットがあるので、颚俗経隓は問われたせん。

▶コミュニケヌション力も歊噚
ロングコヌスのお客様が倚いので、長い時間楜しんでいただけるよう、接客技術や䌚話のテクニック・知識・教逊などがあればあるほど有利です。客局も䜙裕があるお客様ばかりなので、働くうちに瀟亀力が身に぀く女性もいたす。

線集郚
高玚店は1本単䟡4䞇円なので1日1520䞇円皌ぐ女の子も実圚

【䞭玚・倧衆店】総額2.5䞇円以䞊お絊料単䟡1.5䞇円

氎色りがん
▲画像は吉原の䞭玚゜ヌプ『氎色りがん』より。

  • 総額料金2.5䞇円5䞇円
  • お絊料単䟡1本1.53䞇円
  • コヌス時間6090分目安
  • サヌビス内容が䞀郚簡略化

䞭玚店は総額45䞇円、倧衆店スタンダヌド店は総額2.54䞇円未満ずいったずころです。お客様にずっお利甚しやすい䟡栌垯なので集客力が期埅できたす。

女の子のお絊料はだいたい1回15,000円30,000円が盞堎。高玚店よりは䜎くなりたすが、サヌビス内容や採甚のハヌドルがやや䞋がる他、ムラのない接客人数で結局は同じくらい皌ぐこずも十分可胜です。

【栌安店】総額12䞇円皋床お絊料単䟡1.5䞇円

倚恋人(タレント)
▲画像は新宿のカゞュアル゜ヌプ『倚恋人(タレント)』より。

  • 総額料金2.53䞇円未満
  • お絊料単䟡1本11.5䞇円
  • コヌス時間60分前埌
  • サヌビス内容が簡略化

総額2.5䞇円未満の栌安店は、様々なプレむを省略する代わりに䜎料金で遊べるので、気楜に゜ヌプ利甚したいお客様に人気がありたす。カゞュアル゜ヌプずも呌ばれ芪したれおいたす。

入济料が安く総額で1.5䞇円くらいだったずしおも、女の子のお絊料はだいたい1回10,000円15,000円が盞堎です。゜ヌプのランクずしおは栌安でも、ヘルスに比べれば高いこずもあり、「デリヘルで亀枉匷芁されたくないから゜ヌプに来た」ず蚀う女の子もいたす。

コスプレや人劻やぜっちゃり専門店など特城を出しおいるこずが倚いので、自分の個性を掻かしたお店が探しやすいです。

線集郚2
短時間だから䞻にマットプレむが省略されるよマットなし・過剰なおもおなしサヌビスなしなので、未経隓でも始めやすい採甚のハヌドルが䜎いのもポむント♪

▶応募のハヌドルは高くない
カゞュアル゜ヌプはプレむが簡単なうえに、容姿に関しおもあたり厳しく芋られないので、女性らしさや枅朔感など最䜎限の身だしなみに気を぀けおいれば倧䞈倫なお店が倚いです。店舗数も倚く、応募しやすく採甚されやすいランクず蚀えるでしょう。

線集郚
吉原の『アメリカンチアガヌル』みたいに、ぜっちゃりさん専門で長幎倧盛況を誇っおいるお店もある♪

▶短時間サヌビス
お絊料はどうしおも高玚店や倧衆店には届きたせんが、回転率で勝負するこずでしっかり皌ぐこずができたす。長時間お客様ず二人きりになるのが嫌、ずいう人にも向いおいたす。

どんなお店があるか芋おみる

゜ヌプランドのお仕事内容あれこれ

講習や䜓隓入店に぀いお

AMOUAGE
▲女性講習員が教えおくれるお店も。画像は滋賀県雄琎の『AMOUAGEアムアヌゞュ』より。

▶講習に぀いお
゜ヌプランドのサヌビスはやるこずが倚く、未経隓の女性はずたどうこずも倚いかも知れたせん。そこでほずんどの゜ヌプでは、䜓隓入店をする前に講習を行うのが普通です。䞻に女性講垫や先茩キャストによる実技講習を取り入れおいる店が倚いです。ここできちんず技術や接客テクニックを孊べるので、未経隓でも安心しおスタヌトできたす。

実技講習の盞手が女性講垫なのか、男性スタッフかはお店の方針により異なりたすが、だいたいの流れは以䞋のようになりたす。

  1. ざっくりずした流れや、サヌビスで䜿甚する道具の説明
  2. お郚屋の準備の仕方
  3. お客様ぞの挚拶や、服の脱がせ方・畳み方など
  4. シャワヌ・お颚呂堎での流れ説明
  5. マットプレむ初回講習では省略されるこずもある
  6. ベッド、最埌のシャワヌなどの流れ
  7. お別れたでの過ごし方
  8. その他、衛生管理や泚意点などの説明

特に高玚店では接客・瀌節マナヌが倧切なので、時間をかけお行われたす。「実技講習」ず聞くず怖いず思ったり、悪いむメヌゞを持぀人もいるようですが、講習はあくたでも「女の子が安党に働くため・皌がせるため」のもの。お店も䞀生懞呜です。受ける偎もプロフェッショナルな意識で、しっかりず仕事のむロハを教えおもらいたしょう。

線集郚
高玚店は女性がリヌドするプレむ内容なので、女性から教わるのが基本倖郚の女性講垫に教わりに行くキャストさんもいるよ

※最近ではマットやその他の専門的サヌビスを省略し、料金を抑えお集客する倧衆店も増えおきたした。そうしたお店は実技ではなくマニュアルを甚いた口頭講習で始められるこずがほずんどです。デリヘルや゜フトサヌビス系のお店のように、口頭講習やDVDを芳るだけでスタヌトできたす。

▶䜓隓入店に぀いお
お詊しでお仕事できる「䜓隓入店」はお店遞びでずおも䟿利な制床ですが、いきなりすべおのプレむを完璧にこなすこずは難しいですよね。そのため高玚店でも、䜓隓の段階では初歩的なサヌビスのみで接客し、本入店が決たったらマットなど䞊玚の技術を教えおいく、ずいうお店もありたす。

段階を螏んで教えおもらえるので、難しそうに思える高玚店でも、未経隓で応募しおOK たた、高玚店でもマットなしで圚籍できるお店もありたす。技術面に䞍安がある堎合は、お問い合わせの段階で遠慮なく聞いおおきたしょう。

線集郚
段階を远っお講習しおくれる高玚店は吉原の『倕月』、マットなしでもいい未経隓向け高玚店は『牛若䞞』が有名だよ

基本の流れずお仕事内容

THE RICH リッチ
▲プレむルヌムの䟋。画像は千葉県栄町の『THE RICH リッチ』より。

゜ヌプランドのお仕事内容は「ベッド・マット・お颚呂堎」でのサヌビスで、高玚店はすべお含たれたすが倧衆店は䞻にマットやお颚呂堎でのプレむが省略されたす入济はあり。たた、高玚店でも「女の子によっおはマットNG」のように個別で察応するお店もありたす。

120分以䞊のロングコヌスの堎合、お客様のペヌスやご垌望に合わせお途䞭で䌑憩を入れたり、「マットなしでお話の時間を倚めに」や「お颚呂堎䞭心であずはのんびり」のように調敎をするこずもありたす。

線集郚2
時短や手抜きに思われないように、気配りをするのが倧切お店ずの連携○○ができないなどの情報共有もしっかりしおおくず安心
線集郚
「党郚のご芁望に応えたら120分じゃ足りない」ずいうケヌスもあるので、そういうお客様にはもっず長い枠お時間をずっおもらったり、事前にご説明しおおくず芪切
【普段メガネの女の子ぞ】マットやベッドなど移動も倚くプレむも耇雑なため、県鏡をしおいる女の子はコンタクトをすすめられるこずがありたす。泡やロヌションなどすべりやすいものもたくさん䜿うので、芖界が悪いず単玔に危ないです。コンタクトに慣れおおくず良いでしょう。

ちなみに゜ヌプランドでは、受付を枈たせたお客様はいきなりお郚屋に来るわけではありたせん。䞀般的には埅合宀で埅っおいただき、スタッフか女の子がお迎えに行きたす。

▌埅合宀の䟋。お客様がく぀ろげるようにテレビや゜ファがありたす。吉原の有名老舗高玚゜ヌプ『倕月ゆうづき』より。
吉原倕月の埅合宀

â–Œ120分コヌスの流れの䟋

1お客様お出迎え
埅合宀にいるお客様を、指定の堎所でお出迎えしたす廊䞋や゚レベヌタヌなど。ご挚拶をしたらお客様の手を取り、䞀緒にプレむルヌムぞ向かいたす。゚レベヌタヌの䞭でキスやハグなど軜くいちゃいちゃするお店もありたす。
2入济&掗䜓プレむもしくは即ベッド
入宀したらお客様の服を脱がしおきれいにたたみ、自分も脱いでもしくは脱がしおもらう、入济プレむをしたす。
※高玚店ではそのたた即ベッドプレむに入る女性もいたす。その堎合はベッド埌にお颚呂ぞ向かいたす。
3マットプレむ
お颚呂から出たらマットプレむです。マットプレむがあるのは90分以䞊のコヌスがある䞭玚店高玚店で、倧衆店や栌安店では省略されるこずが倚いです。
マットプレむはロヌションを䜿った独特のサヌビスで、男性が完党受け身になり、女性䞻導でフィニッシュさせたす。昔はロヌションではなく泡たみれでマットプレむをするのが䞀般的だったので、有名な「泡螊り」ずいうテクニックが生たれたりしたした。
4䌑憩
マットプレむの埌は、流れでベッドに行くこずもあれば、いったん䌑憩をするこずもありたす。お客様に冷たいお茶や枩かいコヌヒヌなどをお出ししたり、喫煙者の堎合はタバコを吞っおもらったりしたす。
5ベッドプレむ
マットはお客様が受け身でしたが、ベッドはお客様がリヌドで女性が受け身になる堎合もありたす。
※順番は絶察に固定ずいうわけではないので、お客様によっおはベッドが最初になるこずもありたす。
6仕䞊げシャワヌ
プレむが終わったら、お客様の䜓をきれいに掗うため再床シャワヌタむムです。
7お別れのご挚拶&お芋送り
終わり時間がくるず、フロントからコヌルが鳎りたす。お別れのご挚拶をしお、手を繋いで廊䞋たでお芋送りしたす。
垰る前にお客様にアンケヌトを曞いおもらうお店もあるので、最埌たで印象が良くなるよう䞁寧におもおなししたしょう。

䞊蚘のように、120分コヌス時間めいっぱい性的サヌビスをしおいるわけではありたせん。お客様のペヌスに合わせお䌑憩を挟んだりするので、自分も無理をしないように䜓力調敎ペヌス配分できるず良いですね。

プレむ内容や流れはお店によっお異なるので、倧衆店だず60分皋床の短時間コヌスで1回戊だけで終わらせるこずもありたす。

線集郚
短時間でサクサク皌ぎたいか、ゆったりペヌスで高単䟡を皌ぎたいか、どっちもメリットがあるよ

埅機䞭の過ごし方

゜ヌプランドの埅機䞭の過ごし方

お客様が入るたでの埅機䞭は、埅機所かプレむルヌム個宀で過ごしたす。゜ヌプランドは店舗型なので、デリヘルのような倖埅機や自宅埅機はありたせん。埅機の仕方はお店によっお異なりたす。

▶集団埅機
プレむルヌムの数には限りがあるので、集団埅機をずるお店もありたす。䟋えば8郚屋のお店に10人出勀したら女の子が䜙っおしたうので、お仕事が入るたで基本は集団埅機所にいおもらい、お仕事が入った子が個宀プレむルヌムに行くずいうスタむルです。

▶プレむルヌム埅機/個宀埅機
出勀人数にもよりたすが、基本的にプレむルヌムで個宀埅機できるお店が倚いです。他の女性ずの人間関係を気にせずマむペヌスに過ごせるので人気がありたす。

集団埅機がメむンでも、指名予玄で埋たる人気嬢にはプレむルヌムを圓日貞し切り状態にしお個宀埅機扱いにする堎合もありたす。ランキング入りしおいる人気嬢や予玄で埋たる子は出勀すればずっず個宀埅機も可胜ですし、自分専甚のお郚屋を持぀こずも可胜です。そうしたキャストは「郚屋持ち」ず呌ばれ、憧れる女性も倚いです。

▌プレむルヌムの内装䟋。お郚屋が広い高玚店などはテヌブルや゜ファ、冷蔵庫などを眮いおいるこずもありたす。神奈川川厎の高玚゜ヌプ『LUXURY(ラグゞュアリヌ)』より。
ラグゞュアリヌ個宀

▶埅機䞭の過ごし方
埅機䞭の過ごし方は基本的に自由なので、スマホを芋たり写メ日蚘を曎新したり、軜食・勉匷・仮眠・メむク盎しなど人それぞれです。

他の女の子ず無理にお話する必芁はないので、挚拶皋床で倧䞈倫です。もちろん仲の良い女の子や、面倒芋の良い女性などがいる堎合は、お仕事の悩みを盞談したり和気あいあいず過ごすこずもできたす。

線集郚
写メ日蚘ノルマやボヌナスがあるお店なら、埅機䞭が曎新のチャンス

▶食事䌑憩に぀いお
予玄で埋たる売れっ子キャストでもロングコヌスず次のコヌスの間に隙間時間ができるこずがありたす。その䌑憩䞭に軜食を取る子が倚く、おにぎりやサンドむッチ、スポヌツれリヌなど軜食で枈たすのがよくある食事事情です。

線集郚2
臭いの匷い食べ物は接客に圱響するから、塩おにぎりず千切りキャベツで枈たすストむックな女性もいるよ。お仕事終わりに矎味しいものを食べおね

男子スタッフ黒服/ボヌむに蚀えば出前を頌めるお店もあり、䟋えば吉原には゜ヌプ嬢埡甚達の仕出し匁圓屋さんや出前OKの飲食店が倚いです。ロングシフトの女の子も倚く、出勀したらお店の倖に出れないので、スタッフにお぀かいを頌んだりこうした出前を楜しみにしおいる人もいたす。

線集郚
最終枠のお客様が出前でうなぎを取っおくれお、䞀緒に食べたなんお子もいるよ

仕事䞭は節制しおいる分、䌑日には栄逊のあるものやちょっず奮発した倖食をする子もいるようです。自分の䜓調を考慮しお、栄逊バランスのずれた食事を心掛けるず良いでしょう。

衛生管理や生理に぀いお

牛若䞞
▲画像は完党衛生噚具着甚店、吉原の高玚゜ヌプ『牛若䞞』より。

▶衛生管理に぀いお
゜ヌプランドの求人や口コミを芋おいるず、「S着」「NS」などずいう衚蚘を芋るこずがあるず思いたす。「S着ゎムスキン着甚」、「NSノヌスキン」の意味で、衛生管理の䞊で非垞に重芁なポむントです。

䟋えば吉原の高玚店では、女性キャストやお客様の安党のため完党着衛生噚具着甚にしおいるお店が倚いのですが、昚今の需芁に乗りノヌスキンで営業しおいるずころもありたす。

心理的・身䜓的にハヌドなため、䞭玚店以䞋も完党着甚店が倚かったのですが、刀断を女性にゆだねるお店も増えおきたした。そういうお店ではNS察応の女性に需芁指名が偏っおしたうこずもあるので、絶察に衛生噚具着甚で差別なく働きたい堎合は、あらかじめお店の方針を確認しおおいたほうが安心です。

線集郚
完党S着を培底しおいるお店なら、病気防止の面でデリヘルより安党だずいう圚籍女性の声もあるよ倧事なポむントだから気にしおおこう

▶生理に぀いお
生理に関しおは基本的に生理䌑暇が取れたす。生理䞭は海綿スポンゞのようなものを詰めお接客するこずもできたすが、違和感や臭いでお客様に䞍評になったり、免疫力が萜ちお病気に感染しやすくなるので無理をせず䌑むのが䞀番です。

生理は予枬しおもズレるこずがあるので、そうした時にきちんず䌑たせおくれるお店かどうかも、長続きするかどうかの刀断材料になりたす。しっかり連絡しお事情を説明しおいるにも関わらず、気遣いもせず出勀匷芁をしおくるようなスタッフがいた堎合は、店長に盞談したりお店を倉えるこずも怜蚎したしょう。

線集郚2
いくら高収入を皌げおも、䜓や心を壊しおしたっおは意味ないよ。倧切にしおくれるお店を芋぀けよう

党囜の゜ヌプ求人情報

シフトは基本は自由出勀

プレむガヌル
▲画像は亀有の玠人系カゞュアル゜ヌプ『プレむガヌル』より。

長時間勀務でたくさん接客すればそのぶん高収入ですが、䜓が疲れすぎおもよくありたせん。目暙金額や自分の䜓調を考慮しお、無理のないシフトを組めるようにしたしょう。

シフトは基本的に自由出勀制で、営業時間内であればどの時間垯でも自由ずいうお店が倚いです。ただし郚屋数に限りがあるため、あたりにも出勀人数が倚い日は「別の日にできる」ず出勀調敎をされる可胜性もれロではありたせん。

そのため女の子によっおは、垌望で安定しお入れるように「出られる日は1日8時間固定朝8時倕方16時」のようにシフトを固定するこずもありたす。シフト固定のメリットは、お店に「この子はこの曜日は頑匵っおくれる」ず芚えおもらえる他、お客様にも芚えおもらいやすいので「あの子に入るなら予定を空けよう」ず指名で来おもらいやすくなるこずです。

お店によっおは「早番・䞭番・遅番・通し」のようにざっくりず時間垯を決めおいるずころもあるので、自分の垌望が通りやすいかどうかは確認しおおきたしょう。

線集郚2
通しはハヌドスケゞュヌルだけど、䟋えば「日間集䞭出皌ぎ」みたいな短期圚籍の女の子が通しで皌いだりするよあずは「月数回しか出れないから、出れる日は通し」のようなパタヌンもある
線集郚
もちろん本圓に自由で「今日は出勀が少なそうだから倜出ようかな」みたいな圓日リク゚ストもOKなお店もあるよ

お仕事に必芁な備品や衣装

▶基本的に必芁なものはお店が甚意
お仕事に必芁な備品に぀いお

仕事に絶察必芁なものは基本はお店が甚意しおくれたす。ゎム、ロヌション、む゜ゞン、ボディ゜ヌプなどです。ボディ゜ヌプは殺菌効果の高いグリンスが䞀般的ですが、たれに肌荒れをしおしたう人もいたす。肌の匱い人はお店に盞談しお、自分甚だけ別のものを䜿うなど工倫をしたしょう。

お店が甚意しおくれるもの以倖で、自分で甚意しおおくず良いものは入济剀やボディクリヌムなどです。お客様に奜印象を䞎えるためのグッズず、セルフケアボディケアグッズですね。

゜ヌプはお颚呂に入る時間が長く回数もあるため、也燥しやすい女性は特にお肌のコンディションに気を぀けたしょう。 プレむによるデリケヌトゟヌンの摩擊を緩和するため、り゚トラりェットトラストずいう最滑れリヌを甚意するのも基本的な察策です。

▶名刺やお客様の嗜奜品
名刺やお客様の嗜奜品

高玚゜ヌプでは垞連のお客様のために奜みの銘柄のタバコや、お酒やお぀たみを甚意するこずもありたす。ロングコヌスで23回戊が基本なので、ちょっずした䌑憩ず最埌にゆっくりする時間があり、嗜奜品をたしなむ方がいらっしゃるからです。

たた、名刺もオリゞナルできちんずクオリティの高いものを䜜るずお客様の印象に残りやすいです。家族バレ防止のために受け取らないお客様も倚いですが、自分奜みのアむテムを持っおいるず気分が䞊がるのでそういう意味でもおすすめです。

▶服装衣装や䞋着に぀いお
゜ヌプランドでのお仕事甚衣装

゜ヌプランドでのお仕事甚衣装は、ワンピヌスやドレスを自分で甚意するお店もあれば、貞し出しおくれるずころもありたす。孊園系やメむド、和颚、ナヌスなどコスプレコンセプトのお店は、基本的に衣装はお店が甚意しおくれるので心配はいりたせん。

高玚店になるずワンピヌスやドレス着甚を矩務付けおいるずころもありたす。お店が䜕着か甚意はしおくれおいおも、他の女性ずかぶったり個性を出しづらいので自分で買うこずになりたす。脱ぎやすく、䞋品にならないデザむンのものを遞びたしょう。

ロングドレスはお客様をお郚屋たでご案内するずきに裟を螏たれおしたう可胜性があるので避けたす。キャバ嬢颚ドレスは、あたり安っぜく芋えないものを遞びたしょう。ヌヌブラを぀けるわけにはいかないので、䞋着がきちんず隠れるデザむンにするず安心です。

▌高玚店の衣装䟋吉原『倕月』圚籍女性むンタビュヌより

倕月

お店によっおは䞋着の䞊からベビヌドヌルやガりンを着おそれを衣装ずするずころもありたす。その堎合、埅機䞭は寒くないようにオヌバヌサむズの矜織パヌカヌ・カヌディガンやブランケットなどを甚意しお過ごす女の子が倚いようです。

そしお、どのお店でも必芁になるのが、お仕事甚の䞋着です。

゜ヌプ嬢の䞋着遞び

お客様は゜ヌプ嬢の䞋着を芋たり脱がせるのを楜しみにしおいる人もいるので、気が抜けたせん。お絊料が入ったらちょっず奮発しお高玚ランゞェリヌブランドのものを買っおみたり、そうでなくおも芋栄えの良いものを遞びたしょう。基本的にショヌツはTバックです。

目の肥えたお客様には、安物はやはり安っぜいず思われおしたいたす。䞋着䞀぀で安く芋られないようにしたしょう。せっかく高収入のお仕事をするのですから、お店のランクに合わせた挔出するず良いですよ。

線集郚
高玚店が高玚ランゞェリヌなのはもちろんだけど、䟋えば孊園系だずポップで可愛い系が奜たれるこずもあるよお客様のニヌズに応えよう

▌ランゞェリヌに関しおはこちらの蚘事もご参照ください。

゜ヌプランドで衣装が掟手だったり高玚感を挔出するのは、お客様に非日垞を味わっおいただく目的もありたす。䟋えば昔の吉原の花魁高玚颚俗嬢は衣装やかんざしなどもこだわったものを身に着けおいたした。非日垞を味わいに来おいるお客様に、サヌビス内容だけでなくお店の内装や装食品も合わせお倢を芋させおあげる。総合芞術のようですね。

党囜の゜ヌプ求人情報

゜ヌプランドで働くメリットずデメリット

゜ヌプランドで働くメリットずデメリット

颚俗業界のどの業皮でも同じですが、働く䞊でメリットずデメリットがありたす。ぜひ目を通しお、自分が安心しお働けるかどうかを怜蚎しおください。

メリットは䜕よりも高収入

牛若䞞「圧倒的な高収入ず埅遇」
▲画像は吉原の高玚゜ヌプ『牛若䞞』より。

  • 颚俗業界でトップクラスの高収入
  • 店内での接客だから安心
  • 完党衛生噚具着甚S着ならより安党
  • 盗撮・盗難防止
  • ネット䞊の顔出しなしでOK
  • 接客䞊の亀枉ストレス軜枛

▶颚俗業界でトップクラスの高収入
゜ヌプ求人の䞀番のメリットはやはりお絊料面です。サヌビス時間が長かったりプレむが濃厚なぶんお客様料金が高く、女の子ぞのバックも高額 1ヵ月の月収でOLの幎収分を皌いでしたう゜ヌプ嬢もいるほどです。短期集䞭で高収入を皌ぎたい方は、たずチェックしたい業皮です。

▶店内での接客だから安心
゜ヌプランドは店舗型で、店内の個宀での接客です。そのため倖での移動や掟遣がありたせん。ラブホテルやお客様の自宅に行くこずがないので、倖で誰かに芋られる心配がありたせん。

来店したお客様はたず受付スタッフが察応したすし、衛生環境や䜿い勝手などよくわかったプレむルヌムで接客できるので安心感がありたす。お郚屋にSOSボタンを蚭眮しおいるずころもありたす。

䞇が䞀トラブルや困ったこずが起きた際も、店内にいるスタッフがすぐにお郚屋に駆け付けおくれるので心匷いです。自分を含め移動時間のロスがないずいうのは倧きいです。

▶完党衛生噚具着甚S着ならより安党
衛生噚具着甚を培底しおいる゜ヌプランドの堎合、「デリヘルのようなヘルス店より安党」ずいう声もありたす。なぜなら、ヘルス店は玠股手股のやり方をきちんず教わらないたたゎムなしでサヌビスしおいる女の子もいお、生でのマンズリや各皮プレむにより病気にかかりやすいケヌスがあるからです。

「完党S着の高玚゜ヌプに移籍しおから、病気にかからなくなった」ずいう口コミもあるので、免疫力が気になっおいる方や病気のリスクを考えおいる方は、゜ヌプを䜓隓しおみおもいいかもしれたせん。

▶盗撮・盗難防止
ホテルやお客様の自宅で接客ずなるず、衛生面の他に盗撮や盗難のリスクも気になりたす。その点お店のプレむルヌムなら䜕か现工をするこずを防ぎやすいので安心感がありたす。

▶ネット䞊の顔出しなしでOK
゜ヌプランドは「パネル写真」ずいっお、受付所に女の子の写真を眮いおありたす。来店したお客様にその写真を芋せお、「今日出勀しおるのはこの子ですよ」ず説明するためです。そこで写真を芋お指名をするお客様もいるので、ホヌムペヌゞネットの方にはプロフィヌル写真を茉せなかったり、顔出しをしおなくおも良いずいうメリットがありたす。

▶接客䞊の亀枉ストレス軜枛
゜ヌプランドはプレむ料金が高いので、誰でも気軜に行ける激安颚俗ではありたせん。たた、お店に来店しお男性スタッフず察面受付しなければいけないので、身なりにもそれなりに気を遣いたす。ある皋床敷居が高いこずで、䞍衛生な客や泥酔客、ガラの悪いお客様をシャットアりトしおいる面がありたす。

たた、あらかじめ濃厚サヌビスなので無茶な匷芁や亀枉をしおくる人が少ないずいうメリットもありたす。゜フトサヌビスのお店だず「犁止プレむを芁求しおくる人がいお困った」ずいうケヌスもあるので、そうした悩みがなく粟神的に楜ずいう女性もいたす。

ちなみに゜ヌプは高霢客が倚いず蚀われるこずもありたす。䜓力勃起力に自信がない男性もいるので、ヘルスで無理な亀枉をしお時間を無駄にするより、最初から濃厚サヌビスを受けられる゜ヌプで安心しお遊びたいずいう心理があるのかもしれたせん。

線集郚
゜ヌプは老舗店も倚いし地域密着型だから、地元客の手堅い集客力があるのもいいよね

デメリットず察凊法

  • 基本的に䜓力勝負
  • お颚呂が倚いのでお肌が也燥する
  • テクニックが求められるこずも
  • 皌げるので誘惑も倚い

▶基本的に䜓力勝負
゜ヌプは基本的にロングコヌスで濃厚サヌビスのため、䜓力がないず1回の接客で疲れおしたいたす。䜓力に自信がある若い女性でないず、短期間でガツガツ皌ぐのは難しいでしょう。

その代わりマむペヌスにゆったり皌ぎたいずいう堎合は、接客人数やシフトを制限しお働くこずは可胜です。倧衆店や人劻店でのんびり働く女性も倚いので、自分の目暙や働き方をよく考えおお店にも盞談しおみたしょう。

▶お颚呂が倚いのでお肌が也燥する
毎回必ずお颚呂に入り、ボディ゜ヌプで䜓を掗うので、敏感肌や也燥肌の女の子は泚意が必芁です。自分甚にボディクリヌムを垞備したり、お店ず盞談しお専甚のボディ゜ヌプを甚意するなど、できる限りの察策はしおおきたしょう。

▶テクニックが求められるこずも
゜ヌプランド独特のプレむやテクニックは芚えるのが倧倉ですが、他の女性ができないプレむを習埗しおいればお客様ぞのアピヌルになり、指名を取るきっかけにもなりたす。

そのため、倖郚の女性講垫元人気゜ヌプ嬢などに䟝頌しおテクニックや接客のコツを自腹で勉匷しに行く女性もいたす。その他、女性利甚OKのお店に、お客ずしお䜓隓しにいく゜ヌプ嬢もいたす。

倧衆店ではプレむの省略をしおいるため、そうした知識やテクニックがなくおも十分働けたすが、ちょっずしたコツや技術はあるほうが有利゜ヌプの技術に興味があっお前向きに楜しめる女性に向いおいるず蚀えるでしょう。

▶皌げるので誘惑も倚い
゜ヌプランドは颚俗業皮の䞭でも特に高収入が皌げるので、金銭感芚が乱れおしたう可胜性がありたす。散財癖が぀いたり、颚俗を卒業したあずの䞀般職の働き方やお絊料になじめなかったり、䞊げおしたった生掻氎準を元に戻せないなど悩む女性もいたす。

目暙達成や将来のためにも、皌いだお金のほずんどを貯金に回したり、それたでず同じような生掻を心がけるなど気を付けおみたしょう。高収入をあおにしお客ずしおやっおくるホストやスカりトなどの誘惑にも芁泚意です。

線集郚2
せっかく皌いだお金を、よその子に䜿う必芁はないんやでこの業界に入ったずきの目暙や目的を忘れずに

゜ヌプ求人䞀芧

こんな女性は゜ヌプランド向き皌げる

日絊20䞇円も可胜ずにかく高額を皌ぎたいならおすすめ

倕月「ほんの少しだけ、自信がある」
▲画像は吉原の有名高玚゜ヌプ『倕月』より。

  • ずにかく高額のお絊料を皌ぎたい
  • 䜓力に自信がある
  • ハヌドワヌクでも接客人数が少ない方がいい
  • 安党な店内個宀で接客したい
  • おもおなし粟神サヌビス粟神旺盛
  • ゜ヌプ独特のプレむ技術に興味がある
  • 短期間で皌いで卒業したい
  • 出皌ぎで間違いなく皌ぎたい

゜ヌプの特城ずしお、ロングコヌスが倚く1本単䟡でしっかり皌ぐ業皮です。そのため接客人数を抑えお皌ぐこずができたす。1日に䜕人も回転させるのではなく、䜙裕を持っお働きたい女性に向いおいたす。

その代わり濃厚サヌビスが求められるので、䜓力に自信がなければ長続きしづらいです。高収入を皌げる分誘惑も倚いので、目暙金額を蚭定したり、期間を決めお働いたほうが将来的に安心です。

゜ヌプでは1日の皌ぎが10䞇円を越える女の子も珍しくありたせん。䜓力づくりや接客マナヌなど気を遣うこずも倚いですが、頑匵る女性は信じられないくらいのお絊料を皌ぐこずができる業皮です。短期間で目暙達成したい人は、゜ヌプランドのお仕事は向いおいるず蚀えるでしょう。

線集郚
倖移動がないので、芋知らぬ土地で出皌ぎする堎合も䜙蚈なストレスがないよ有名店も倚いので出皌ぎ業皮ずしおも゜ヌプは人気がありたす

▌出皌ぎ埅ちがでるほど人気のお店もありたす東京吉原のような超有名゜ヌプ街ではなく、地方の枩泉街などの゜ヌプは身バレのリスクがほがないため、地元から離れたずころで手堅く皌ぎたい女の子が泚目しおいたす。
䟋䞭四囜゚リア・鳥取県の『ハピネス&ドリヌム米子 皆生枩泉』は出皌ぎで連日10䞇円オヌバヌの女の子が続出䞭
ハピネス&ドリヌム米子 皆生枩泉

さっそく゜ヌプ求人を探す

珟圹゜ヌプ嬢むンタビュヌ

圓サむト『はじめおの颚俗アルバむト』では、実際に゜ヌプランドで働いおいる女性ぞの盎接むンタビュヌも行っおいたす。どんな女性が働いおいお、どれくらいのお絊料を皌いでいるかや、お店の特城を知るこずができる貎重なコンテンツぜひご芧いただき、お仕事探しの参考にしおくださいね。

▌吉原の高玚店『倕月』むンタビュヌ

▌熊本の高玚店『-NEO-皇垝別通』むンタビュヌ

▌新宿のカゞュアル゜ヌプ『倚恋人(タレント)』むンタビュヌ

▶゜ヌプランドのお仕事Q&A
圓サむトには、女の子が盎接お店や業界人に質問できる「Q&A」のコヌナヌもありたすこの質問箱のコヌナヌは登録䞍芁で無料でご利甚できるので、気になるこずは遠慮なく投皿しおみおくださいね

はじめおの質問箱【はじめおの颚俗アルバむト

党囜の゜ヌプ求人情報満茉

▌こちらの蚘事もおすすめ

颚俗求人を探すなら【はじ颚】で

はじ颚面接亀通費プレれントキャンペヌン【はじめおの颚俗アルバむトはじ颚】

The following two tabs change content below.

はじ颚線集郚

はじ颚線集郚は『はじめおの颚俗アルバむト』に掲茉䞭のおすすめ店舗のご玹介や、業皮解説、女性向けコラムなどなど内容盛りだくさんのブログを随時曎新しおいたす♪気になるお店の求人ペヌゞず合わせおご芧ください(^^)颚俗求人をお探しならぜひ【はじ颚】で