゜ヌプランド甚語蟞兞NN・NS・泡姫・即即ずは知っおおきたい隠語たずめ

゜ヌプランド甚語蟞兞NN・NS・泡姫・即即ずは知っおおきたい隠語たずめ

【゜ヌプ専門アダルト甚語・隠語蟞兞】これさえ読めば安心しお働ける!?颚俗の王様ずも呌ばれる超高収入の人気業皮゜ヌプランドに぀いお、未経隓だずなじみのない゜ヌプ甚語NN/NS/即即/朜望鏡などをたずめおご玹介いたしたす。

ピックアップ★゜ヌプ求人
吉原完党S着の有名高玚店『倕月』
吉原マッ○なし玠人系高玚店『牛若䞞』
はじペン
蟞兞は順䞍同です。䌌た単語を䞊べおいるこずもありたす。

党囜の゜ヌプ求人情報

゜ヌプ甚語あ行

泡姫あわひめ
゜ヌプランドのキャスト゜ヌプ嬢/コンパニオンのこず。

泡螊りあわおどり
゜ヌプ技術の䞀皮。゜ヌプ嬢が党身に泡を぀け、胞や陰毛を䜿っおマットに寝そべっおいるお客様の䜓を掗う技術。 お客様の䜓の䞊を滑るようにしおマッサヌゞするのが特城。

あめんがう
゜ヌプ技術の䞀皮。お客様がう぀ぶせになり、女性は埌ろ向きで男性の足の方を向いおお客様の倪ももの䞊に座る。お客様の足を持ちあげお足裏を自分の胞に圓お、マッサヌゞをする。お客様は足の裏で女性の胞の感觊を味わえる。

アメリカンチアガヌル
アメリカンチアガヌル
吉原にある有名な老舗カゞュアル゜ヌプ。巚乳ぜっちゃりさんが倚数圚籍掻躍しおいる。店名が映画のワンシヌンで登堎したこずもある。容姿䞍問で女の子募集䞭

蟻の門枡りありのずわたり
男性の陰郚ず肛門の間のなにもない郚分のこず。瞫い目のようになっおいるその様子が、アリの䞀筋の行列に䌌おいるこずからそう呌ばれるようになったらしい。高玚゜ヌプランドでは「くぐり怅子」のプレむ時に、ここを舐めるこずがある。

怅子掗いいすあらい
スケベ怅子にお客様を座らせ、女の子が䜓を䜿っお党身を掗っおあげるサヌビスのこず。

牛若䞞うしわかたる
牛若䞞
吉原の高玚゜ヌプランド。玠人枅楚系で有名。完党衛生噚具着甚、マッ○なしなど未経隓向け。黒髪枅楚系の初心者さん必芋のお店

り゚トラ
りェットトラスト最滑れリヌのこず。性亀痛の予防や、デリケヌトゟヌンのケアのための商品。無味無臭無銙なので盞手に気付かれにくい。濡れにくい䜓質の女性や、接客回数が倚い颚俗嬢の必需品。あらかじめ膣内に仕蟌んで䜿う。

裏を返すうらをかえす/裏返し
フリヌで入った女の子を気に入ったお客様が、次回来店時に指名をしおくれるこず。たたは、前回぀いた女の子を指名しおもう䞀床入るこず。3回目からは本指名扱いになる。

裏匕きうらびき
女の子が店舗を通さずにお客様にサヌビスを提䟛し、盎接お金を受け取る行為のこず。女の子の身の安党を保障できないこずや、お店に損害が出るこずなどから、絶察的な犁止行為ずされおいる。女の子が裏匕きで譊察に芋぀かった堎合、その出䌚いの堎を䜜ったお店が営業停止などの重いペナルティを課せられるこずもある。
「盎匕きじかびき/じかひき」ずも蚀われる。
※䌌たような「店倖デヌト」は性行為をしない堎合もあるので、裏匕きずはやや異なる。

AFえヌえふ
アナルプレむのこず。基本的に゜ヌプにはないサヌビス。゜ヌプのような濃厚サヌビスができない、デリヘルなどのヘルス店でオプションずしお取り入れられおいる。衛生的・身䜓的負担が倧きいので、NGの女性が倚い。

衛生噚具えいせいきぐ
ゎム・スキン・Sなど呌び方は様々。倧衆店や、吉原の高玚店は基本的に完党着甚が倚い。なしで遊びたい男性も倚いが、お互いの衛生察策ずしおは着けた方が安心。

Sえす
スキンのこずで、぀たり衛生噚具。「完党S着」などの曞き方で䜿われる。

NSえぬえす
No Skin(ノヌ・スキン)の略。衛生噚具ゎムを着けずに生でプレむするこず。

NNえぬえぬ
「生䞭だし」の略。衛生噚具を着けずに䞭で射粟するこず。そのため察応できるのはピルを服甚しおいる女の子のみずなる。

延長えんちょう
コヌス時間が足りなかった堎合に、お客様が時間延長するこず。延長料や延長可胜時間はお店によっお異なる。予玄が詰たっおいる堎合は圓然無理だが、空き枠があれば可胜になる。

お枅めおきよめ
射粟した客の性噚をフェラできれいにする行為。いわゆる「お掃陀フェラ」のこず。

お仕事掟・恋人掟
「お仕事掟」はテクニックがすごい嬢のこず。 
「恋人掟」は恋人のように接するいちゃいちゃプレむの嬢のこず。

お茶挜きおちゃひき
出勀しおもお客様が䞀人も぀かないこず。語源は、昔の遊女が暇な時にお茶の葉を挜いお過ごしおいたこずから諞説ある。

枩泉゜ヌプおんせんそヌぷ
枩泉街のそばに゜ヌプランド街が隣接しおいるずころもあり、歓楜枩泉ずしお䞀䞖を颚靡した時代もあった。詳现は別蚘事にお。

゜ヌプ甚語か行

倖出がいしゅ぀
お店の倖に出るこず。䞻にお客様ずの店倖デヌトを指す。女子求人においおは、倖出OKず曞いおあれば「䌑憩時間䞭に倖に出おもいいですよ」ずいう意味になる。䟋えば1日8時間出勀の堎合に、予玄状況を芋おお昌に倖に出お䌑憩するこずなどが可胜。「ちょっず近所のコンビニに」などもこれ。

店員
無蚀でいなくなられるず困るので、スタッフに声をかけおから出かけおくださいね。そしお垰っおきおくださいね 

海綿かいめん
海綿スポンゞのこずで、タンポンの代甚品になる。タンポンのように䜓内に入れお䜿甚するが、玐が぀いおいないので自分で指で取り出す必芁がある。シャワヌを抌し圓おお氎の重みで䞋がっおきたずころを取り出すのが䞻なやり方。これがあれば䞀芋生理ずバレないので生理䞭も出勀できるが、゜ヌプの堎合は基本的に生理䞭は䌑暇をずったほうがいい。

カ゚ルキック
゜ヌプ技術の䞀皮。女性が自分のお尻の割れ目を䜿っお、男性客の性噚や睟䞞をしごく技。お客様をう぀ぶせにし、自分もう぀ぶせでお客様の䞋半身の䞋にお尻を滑りこたせるお尻同士をくっ぀けるむメヌゞ。
カ゚ルの平泳ぎのように動くこずで男性噚を刺激するこずができるため、カ゚ルキックず呌ばれる。

抱え蟌みアナル舐め
う぀䌏せになったお客様の腰を䞊げ、お客様のお尻の穎を攻めるプレむ。

貞切かしきり
女の子の1日分の出勀時間枠をすべお買い取るこず。圓然コヌス料金×枠分がかかるので高額ずなるが、倖出OKになる堎合が倚く、゜ヌプ嬢ず店倖デヌトを楜しみたいお客様がずるこずもある。

空予玄からよやく
予玄したお客様がドタキャンしたり、来なかったりするこず。颚俗業界においお悪質な迷惑行為ずみなされおおり、事情によっおは䞀発で出犁になるこずもある。

川厎・堀之内かわさき・ほりのうち
神奈川県屈指の゜ヌプランド゚リア。テクニックで有名な泡姫を茩出しおおり、「技術の川厎」ず称されたこずもある。

川厎の゜ヌプ求人䞀芧

矩理颚呂ぎりぶろ
お茶挜き䞀人もお客様が来ない状態で終わりそうな女の子がいた堎合、お店が系列店や知り合いの颚俗店員、営業マンなどに頌んでお客様ずしお来おもらうこず。お店の自腹になる代わりに、女の子的にはお客様が぀いおお絊料がもらえるので助かる≒離職率が䞋がる。矩理人情からきおいる蚀葉。
※ただしこれを芋抜いおしたい「気持ち悪い」ず感じる女の子もいるこずや、SNS瀟䌚でクレヌムに繋がりかねないこずから、矩理颚呂をするくらいなら日絊保蚌を぀ける、ずいうずころもある。お店の方針次第。

䌑憩きゅうけい
120分のロングコヌスの堎合、ずっず性的プレむを続けおいるずお客様が疲れおしたうので、途䞭で䌑憩を挟むこずもある。この時にお客様の垌望があれば冷蔵庫からドリンクを出すが、 お絊料から「お茶代」ずしお匕かれる店もある。自腹で甚意しおおく嬢もいる
䌑憩を挟んで、2回戊をするかどうかはお客様次第。 そのたたのんびりお話をするお客様もいる。

くぐり怅子くぐりいす

アクリル怅子朜りいす
※くぐり怅子画像はAmazon参照

アクリル補の透明な怅子。凹型のスケベ怅子ずは異なり、Њのような圢をしおいる。怅子の真ん䞭が空掞になっおいるので、゜ヌプ嬢が朜り蟌んでそこからお客様のIラむンを舐めるプレむができる。玉舐め、蟻の門枡り、アナル舐めなど

口開けくちあけ
女の子が出勀した日の最初のお客様のこず。お店が開店しお最初のお客様を指すこずもある。

ご案内ごあんない
埅合宀で埅っおいるお客様を、担圓の女の子ず匕き合わせおお郚屋ぞ案内するこず。

゜ヌプ甚語さ行

サヌビス料
゜ヌプランドにおいお、入济料ずは別に女の子に払うサヌビス料が必芁ずなる。それらの合蚈を「総額」ず呌ぶ。
▌サヌビス料ず入济料に぀いお詳しくはこちら

雑費ざっぎ
女の子のお絊料から匕かれる、備品や消耗品代のこず。ロヌションやボディ゜ヌプなど消耗品はお店が甚意しおいるこずや、郚屋代氎道光熱費など店舗維持費をすべお「雑費」ずしおたずめお少し城収しおいる圢。雑費がいくらになるかはお店によっお異なる。

店員
お絊料単䟡が高額な代わりに雑費が少し高めだったり、単䟡を抑える代わりに雑費なしだったり。お店によっお異なるのでよく確認したしょう

女性講習員じょせいこうしゅういん
女性講垫、女性むンストラクタヌずもいう。゜ヌプ独特の技術を、圚籍女性に教えおあげる人。プロの技術講垫が教えるずきず、圚籍女性の䞭でもベテランの先茩キャストが教える堎合ずある。勉匷熱心な高玚゜ヌプ嬢の䞭には、倖郚講垫に教わりに行く人もいる。

送迎車そうげいしゃ
吉原など駅から離れた堎所にあるお店では、駅からお店たでの送迎を無料で行っおいる堎合がある。䞻にお客様の送り迎え専甚なので、女性の送迎はしおいないこずもある。

スケベ怅子すけべいす

すけべ怅子

※本来は介護颚呂むス。画像はAmazon参照

座る郚分の衚面が凹型になっおいる怅子。男性がこれに座るず、゜ヌプ嬢が隙間凹のくがみ郚分から手を入れお性噚や肛門を掗いやすい。

ゎヌルドチェア・ピンクチェアずいうスケベ怅子の発展圢もある。

掗䜓せんたい/お颚呂
お颚呂堎でお客様の䜓をボディ゜ヌプで掗い぀぀、様々な゚ッチなプレむを行う。

朜望鏡せんがうきょう

朜望鏡
济槜でのプレむの䞀皮。お客様が少し腰を浮かせお、女性が倪ももを入れお腰を持ちあげ、お湯から男性噚だけを出しおフェラするこず。
▌朜望鏡に぀いお詳しくはこちら

゜ヌプランド
济宀付きの個宀でサヌビスを提䟛する店舗型颚俗店。「特殊济堎」や「個宀高玚サりナ」ずも呌ばれる。

即プレむ高玚店
高玚店の堎合は郚屋に入っおすぐ、掗䜓シャワヌを济びる前に プレむを開始する堎合がある。 即尺シャワヌ前にフェラをするや即即シャワヌ前にフェラプレむをするなどを行う。

即即そくそく
即尺入济前のフェラチオ・即ベッドのこず。シャワヌを济びる前に1回戊ずなるため、客偎は事前にシャワヌを济びるなど枅朔にしおから来店するのがマナヌ。䞍衛生に感じた堎合は断っおシャワヌぞ連れおいくこずもできる。

゜ヌプ甚語た行

埅機宀たいきし぀
女の子の郚屋に案内されるたで、お客様が埅ち時間を過ごす郚屋。「埅合宀たちあいし぀」ずも呌ばれる。たたは、女の子たちが接客に入るたでに埅機しおいる郚屋埅機所のこず。その堎合、個宀埅機・集団埅機のパタヌンある。

※参考画像▌『倕月』吉原の高玚゜ヌプの埅合宀颚景
颚俗の埅合宀

ダブルダブル・トリプル・フォヌス
決められたコヌス時間の2本分の枠を取っおくれるこず。高玚店の堎合1本120分コヌスが䞻流なので、ダブルだず240分4時間になる。圓然、料金も2倍。お気に入りの女の子ずゆっくりお話ししたり、プレむを楜しみたいお客様が時々ずるこずがある。

トリプル
決められたコヌス時間の3本分の枠を取っおくれるこず。120分×3360分6時間なので、店倖デヌトOKになる堎合もある。これ以䞊ならだいたい「貞し切り」ずいっお、1日分の出勀時間枠をすべお買い取るこずになる。
※ダブル、トリプルずきお、4本分になるず「フォヌス」。

玉舐めたたなめ
男性の玉郚分を舐めるサヌビス。手コキずセットで行われるこずが倚い。

たわし掗い
゜ヌプ嬢が自分の陰毛に泡を぀け、座らせたお客様の腕や倪ももを掗う技術。

壺掗い぀があらい
お客様の䞭指を自分の膣に入れる指入れ行為のこず。
「壺詊し」ずも蚀う。

店倖デヌトおんがいでヌず
女の子が店舗の倖でお客様ずデヌトするこず。性行為をせず、お買い物やお食事だけの堎合もある。女の子が店舗を介さずデヌトしお性行為もし、お金をもらっおしたうず「裏匕き」ずいう犁止行為になる。
長く通い続けおいる垞連の本指名客の堎合、既定のコヌス料金を支払うこずで店倖デヌトが可胜になるこずもある。そこはお店ず女の子次第。

店泊おんぱく
営業時間終了埌閉店埌にお店に泊たるこず。防犯面などから基本的にNGであり、そもそも゜ヌプは24時閉店なのでこの埅遇は取り入れおいない。終電に間に合うように垰れるか、終電に合わせおシフトを組む。お店によっおは垰りの送りを行ったり、タクシヌ代を支絊しおくれるずころもある。

特殊济堎ずくしゅよくじょう
条䟋で入济料金の䞊限が定められおいる䞀般公衆济堎銭湯など以倖の公衆济堎のこず。健康ランド、サりナ颚呂、スポヌツゞムのお颚呂など。颚俗においおは゜ヌプランドのこず。

飛ぶ
突然姿を消すこず。゜ヌプ業界だけでなく、ナむトワヌク業界党般でよく䜿われる。

゜ヌプ甚語な行

生F・生フェラなたふぇら
衛生噚具を着けずにフェラをするこず。

日本䞉倧゜ヌプランド
日本党囜の゜ヌプランドの䞭から、歎史やサヌビスの質、蚭備、芏暡などすべおの面においお優れた店舗を店舗遞んだもの。必然的にどこも高玚店ずなっおいる。
①ピカ゜東京・吉原
②フォヌナむン滋賀・雄琎
③ブルヌシャトヌ熊本・䞭倮街
別枠将軍吉原
※諞説あり。「将軍」は完党䌚員制の最高玚゜ヌプで、圧倒的日本䞀ず呌ばれおいる。

日本䞉倧゜ヌプ街
①東京の吉原
②滋賀の雄琎おごず枩泉
③岐阜の金接園かなづえん
※吉原以倖は諞説あり、札幌すすきの・川厎堀之内などずする人もいる。

日本五倧゜ヌプ街
①東京・吉原
②神奈川・川厎堀之内/南町
③犏岡・䞭掲
④兵庫・犏原
⑀岐阜・金接園
※諞説あり。䞻に、昔遊廓があった゚リアが珟圚も゜ヌプ街ずしお栄えおおり有名ずなっおいる。

二茪車にりんしゃ/茪車
女の子2人、お客様1人のPのこず。二茪車が可胜かどうかはお店や女の子による。二茪車OKの女の子でも、ペア盞手によっおはNGのこずもある。
▌二茪車に぀いおはこちらの蚘事もご参照ください。

入济料にゅうよくりょう
゜ヌプランドの入堎料のこず。これずは別にサヌビス料がかかる。詳现は「サヌビス料」の項目参照。

゜ヌプ甚語は行

パネルマゞック
略しおパネマゞ。プロフィヌル写真パネル写真をきれいに画像加工しすぎお、実物ずあたりにも異なっおいる堎合に、䞻に悪い意味で䜿われる。

姫予玄ひめよやく
お店に予玄するのではなく、女の子に盎接連絡しお予玄を入れるこず。䞻にTwitterのDMで姫予玄をずっおいるが、基本的に䜕床か来店しおいる本指名客など女の子やお店からの信頌がないずできない。
▌姫予玄に぀いお詳しくはこちら

倪客ふずきゃく
お気に入りの嬢にお金を䜿っおくれる、よく指名しおくれる垞連客様。超倪客・極倪ずもなれば、い぀もロングコヌス+指名や、最終枠を貞し切っお出前を取っおくれたり、店倖デヌトの堎合もきちんずお店を通しお枠をずるなど、スマヌトな遊び方をしおくれる人のこず。たずえ垞連でも、無料で同䌎アフタヌしようずしたり、嬢のいらない物を抌し付けプレれントなどしおいるず「倪客だけどめんどくさい 」ずいうこずになっおしたう。

振り替え
お店が、お客様に指名された女の子ではなく、別の女の子を぀けるこず。ネット䞊で顔が芋れないデリヘルの悪質店でよくあるトラブル。゜ヌプの堎合はこんなこずは起こらないはず 。だが、䟋えば「予玄をしおいたのに圓日女の子が䜓調䞍良で欠勀」の堎合などに、お店が䌌たようなタむプの出勀嬢をご提案するこずはある。これはきちんずした察応なので振り替えずはあたり蚀わない。

郚屋持ちぞやもち
出勀するたびに毎回、固定の郚屋で接客できるキャストのこず。レギュラヌ出勀か぀、予玄完売するような人気キャストが郚屋持ちになりやすい。なぜならその郚屋がその女の子だけで日䞭䜿いっぱなしになるので、郜床お郚屋を倉えるより効率がいいから。

▌郚屋持ちに぀いおは別蚘事で詳しく解説しおいたす。

ボヌむ黒服
゜ヌプランドにの男性埓業員のこず。受付での接客察応、郚屋の片づけ、備品管理、送迎車の運転などをする。

▌参考新宿のカゞュアル゜ヌプ『倚恋人(タレント)』 のマネヌゞャヌさんむンタビュヌ。こういう男性たちが働いおいるのかず参考になりたす。女性のためを思っおくれおいるお店だず安心

▌゜ヌプランドの男性スタッフ求人に぀いおは、男子求人サむト【俺の颚】で探せたす

゜ヌプの男子求人情報

゜ヌプ甚語た行・や行・ら行

マットプレむ
倧きな゚アヌマットの䞊でお客様が完党受け身になり、ロヌションを䜿っおぬるぬる密着感を楜しむ、゜ヌプ独特のサヌビス。お客様にずっおは゜ヌプの醍醐味。ただし時間がかかるので、栌安店・倧衆店や短時間コヌスではプレむできない取り入れおいないこずが倚い。
諞事情で「マッ○プレむ」や「Mット」ず衚蚘されるこずがある。

束葉厩した぀ばくずし
お客様ず逆向きになり、倪ももを自分の倪ももに挟むようにしおマッサヌゞするプレむ。

や行

吉原よしわら
東京にある日本最倧の゜ヌプ街のこず。吉原ずいう駅はないため、最寄り駅は呚蟺の東京メトロ「䞉ノ茪駅」や各線「南千䜏駅」「䞊野駅」「鶯谷駅」など。ちなみに鶯谷駅ず䞊野駅からのお客様の送迎は珟圚は行われおいない。
※女の子は䞊野駅から歩いたり、鶯谷駅からタクシヌに乗っお移動するこずが倚い。

吉原幎霢よしわらねんれい
颚俗幎霢の䞀皮で、吉原遊郭では20歳を越えるず3幎で1歳ず数えるのが「吉原幎霢」。そしお最倧でも28歳たでの衚蚘なのが昔の颚俗業界のセオリヌだったようです。
▌吉原幎霢に぀いおはこちらもご参照ください。

吉原の゜ヌプ求人䞀芧

倕月ゆうづき

倕月
吉原の老舗高玚゜ヌプランド。吉原のランドマヌクずも蚀われる名店。衛生噚具完党着甚、女性講垫による䞁寧な講習など、意倖にも未経隓向け。女の子倧募集䞭

ら行

ランク
゜ヌプランドには䟡栌垯によっおランクがあり、高玚店・䞭玚店・倧衆店栌安/激安/カゞュアルず倧たかに分けられおいたす。高玚店ほど料金やサヌビス料が高く、内容も至れり尜くせりの濃厚プレむ。倧衆になるに぀れ、サヌビス内容が簡玠化され、䟡栌も安くなっおいきたす。

高玚店110分以䞊のコヌス蚭定、総額5䞇円以䞊

䞭玚店90分前埌のコヌス蚭定、総額2.55䞇円皋床

栌安店4570分の短め蚭定、総額2.5䞇円以䞋

※地域ごずに盞堎はやや異なりたす。

お絊料は高玚店なら1日20䞇円を皌ぐ女の子もいるので、容姿に自信がある子はぜひ高玚店を狙っおみたしょう。お店により、黒髪枅楚系やお姉さん系など募集しおいるタむプが異なるこずがあるため、圚籍女性のプロフィヌル写真などから倧䜓の雰囲気を掎んでおくず安心です。

倧衆店は採甚基準のハヌドルが䜎めで、ぜっちゃりもOKのお店もあるので、自分が安心しお働けるような雰囲気や埅遇のお店を遞びたしょう。

はじペン
゜ヌプランドのお仕事探しなら【はじ颚】で

▌こちらの蚘事もおすすめ

党囜の゜ヌプ求人情報

The following two tabs change content below.

はじ颚線集郚

はじ颚線集郚は『はじめおの颚俗アルバむト』に掲茉䞭のおすすめ店舗のご玹介や、業皮解説、女性向けコラムなどなど内容盛りだくさんのブログを随時曎新しおいたす♪気になるお店の求人ペヌゞず合わせおご芧ください(^^)颚俗求人をお探しならぜひ【はじ颚】で