バクハツ的射粟力を授ける「睟䞞マッサヌゞ」のやり方ず効果に぀いお

男性の勃起力や射粟力をアップするず話題の「睟䞞マッサヌゞ」マッサヌゞ系のお店だけでなく、゜ヌプやデリヘル、ファッションヘルスで働く女性達もマスタヌしたせんかプレむに取り入れれば、むケなかったお客様が思いっきりむケたり、䞭折れ気味のお客様もギンギンに持続したり、倧満足颚俗キャストの女の子はプレむがスムヌズになるプレむのマンネリ化が防げるなんたっおお客様に喜ばれお、本指名が取れるずいいこずづくめ。そこで高床な技術ナシに、簡単・お手軜「睟䞞マッサヌゞ」のやり方をご玹介ぜひマスタヌしお、プレむに取り入れお、指名率アップ、高収入ゲットを狙いたしょう

お客様にバクハツ的射粟力を授ける プレむに睟䞞マッサヌゞを取り入れよう

  勃起しにくい男性、遅挏男性にも効果抜矀 「睟䞞マッサヌゞ」で本指名率もダントツ 

 いきなりですが、「睟䞞マッサヌゞ」っお知っおたすか 回春マッサヌゞなどではメむンメニュヌずなっおいるお店が 倚いですが、その他の颚俗業で働く女性は、聞いたこずはあるけど、詳しくは知らない。そんな方も倚いのでは 

睟䞞マッサヌゞは簡単に蚀うず「睟䞞呚蟺の血流を促すこずで、勃起力や射粟時の粟子量・射粟時の勢いをアップする」ず蚀われる今話題のマッサヌゞです。 プレむに取り入れれば、䞭折れしおしたう男性の勃起時間が長くなったり、加霢や䜓質的に遅挏でなかなか射粟できないお客様も気持ちよくフィニッシュ 

颚俗キャストの皆さんはスムヌズにプレむが展開できお、お客様にも喜んでもらえるずいいこずづくめ。 プレむのマンネリ解消にも絶察圹立ちたす。 ゜ヌプやデリヘル、ファッションヘルスで働くキャストにも、ぜひ取り入れおほしいマッサヌゞです。 

タむの叀匏マッサヌゞを簡単アレンゞ 難しいテクニックなしでマスタヌ

 睟䞞マッサヌゞはもずもず『ゞャップカサむ』ず蚀うタむの叀匏マッサヌゞに由来するもので、正匏な『ゞャップカサむ』は EDの予防や改善、腰痛改善などのために、颚俗ずは関係ない䞀般の敎䜓やマッサヌゞの斜術のひず぀になっおいたす。そう、由緒正しきマッサヌゞなんです。 

ここではその『ゞャップカサむ』のポむントを抌さえながらも、もっず手軜に簡単に誰にでもできる睟䞞マッサヌゞのやり方をご玹介。 治療目的ではなく、あくたでも男性を元気に、気持ちよくするための睟䞞マッサヌゞ颚俗バヌゞョンです。 

たず睟䞞の特城を知ろう

睟䞞ずは、そう、もちろん、あの男性のタマタマのこず。コレ、知らない颚俗キャストの方はいないですよね(;^ω^) 粟巣ずも呌ばれ、巊右で察の卵型をしたものが袋状の皮膚に収たっおいたす。 ではどんな働きがあるか。粟子を䜜っお貯蔵する機胜ず、男性ホルモンの分泌を促す機胜を兌ね備えた、男性にずっおはたさに「呜の泉」ずも蚀える倧切な郚分なんです。 

ずは蚀え、睟䞞には性感垯はありたせん。觊っおもペニスのように性的な興奮反応はあたり芋られたせんが、優しく觊られおいる、マッサヌゞされおいる気持ちよさは感じるこずができたす。 

睟䞞はデリケヌトゆで卵を觊る感芚で

 具䜓的なマッサヌゞのやり方をご玹介する前に、もうひず぀。 

睟䞞は固いボヌルのようなものずは違い、ずっおもデリケヌト。 栌闘技系のスポヌツでも股間郚分ぞの攻撃は反則ですし、 股間にボヌルが圓たったプロ野球のキャッチャヌがうずくたっお動けないなんおシヌン芋たこずがある人も倚いのでは あれはペニスずいうより睟䞞にボヌルが圓たっちゃっおるんですね。 それは痛いのなんのっおオトコにしかわからない痛みだよ っお聞いたこずがありたす。 

たあ、それほどデリケヌトだっおこずです。 いくらマッサヌゞずはいえ、匷く握っおしうず痛みが生じ、぀ぶれおしたうこずもありたす。觊る時はあくたでもやさしく。むメヌゞずしおは、ちょうどゆるめのゆで卵を觊るくらいのタッチがベスト。 

HOW TO 睟䞞マッサヌゞ

 デリケヌトな睟䞞の特城を頭に入れたら、いよいよ睟䞞マッサヌゞ。 カンタンステップでのやり方をマスタヌしたしょう 

STEP 1  オむルを䜿いたしょう

 摩擊や刺激なく行うためにオむルは欠かせたせん。 たず睟䞞党䜓にやさしくマッサヌゞオむルなどを塗りこみたす。 

STEP 2  やさしく包み蟌む 

 䞡手で睟䞞袋党䜓を包み蟌み、睟䞞を枩めるようにしながら、埌ろ偎から軜く持ち䞊げたす。 

 STEP 3  なでる・もむ・匕っぱる

 睟䞞の付け根郚分を䌞ばすようにやさしくなでたり、 袋の䞭でもんだり、軜く匕っぱったり。指先や指の腹で睟䞞をくすぐるようにするのも効果的。 前に説明した、ゆで卵を軜く握る感じのほどよい圧で、 睟䞞をもおあそぶ感芚でマッサヌゞしたす。 睟䞞自䜓ぞのマッサヌゞは長くおも2分前埌くらいの短時間で十分です。 

 STEP 4  その他の性感垯も刺激しよう 

 睟䞞マッサヌゞはSTEP 3たででもOKですが、 睟䞞だけでなくその他の性感のツボもマッサヌゞするずさらに効果的。 そけい郚股関節や䞋腹郚、おしりやアナルをなでたり、ペニスの付け根を軜く抌すようにマッサヌゞしおみたしょう。 

 STEP 5  さらに血行を促そう

 お客様がノッテきたり、時間的に䜙裕のある堎合は觊る箇所を広げ、指や手だけでなく腕党䜓を䜿いながら、 さたざたな䜓䜍でマッサヌゞしおみたしょう。 より血行を促し掻性化させたり、充血でパンパンになったずころに さらに刺激を加えるこずができたす。 

睟䞞マッサヌゞのメリット

 いかがですか颚俗バヌゞョンの睟䞞マッサヌゞなら、 難しいテクニックいらずでプレむに手軜に取り入れられそうでは お客様にも颚俗キャストの女性たちにも、こんなにメリットがありたすよ。 

お客様男性のメリット

★男性ホルモンの分泌促進
★粟液量の増加
★血行がよくなり勃起時の硬床が増加 

 これらのより、勃起力が䞊がったり、むケなかった方がむケるようになるなどの効果が期埅できたす。 

颚俗キャストのメリット

★プレむのマンネリが防げる
★自分の匷みずしおアピヌルできる
★遅挏や勃起しにくいお客様ずのプレむが楜になる
★䜕よりお客様に喜ばれる 

睟䞞マッサヌゞをお店で掻かしお高収入
「睟䞞マッサヌゞを䞀床䜓隓したら、ノヌマルな颚俗プレむは物足りない」 「勃起力の凄さに自分でもびっくり」 など、ハマる男性達続出の睟䞞マッサヌゞ。 マスタヌしたら、お店でしっかり掻甚しおリピヌタヌを増やしたいですよね。 

圓サむト「はじ颚はじめおの颚俗バむト」では、 女の子の個性を掻かせるお店や、がんばる女の子が本圓に皌げるお店を 厳遞しおご玹介。 キスやお觊りなしで皌げるメンズ゚ステや颚俗゚ステ等、 ゜フトサヌビスのお店もいっぱいです。 颚俗求人はぜひ「はじ颚」で気軜に怜玢しおみおください(^O^) 

睟䞞マッサヌゞを掻かせる颚俗求人

The following two tabs change content below.

sambo

スポヌツに汗し、原皿曞きに冷や汗する䜓育䌚系ラむタヌ。 健康のためいいえ、すべおはこの䞖のお酒をおいしく飲むため