颚俗店で働くメリット【安心・安党床が違う】玠人の客匕きはずおも危険

颚俗店で働くメリット【安心・安党床が違う】玠人の客匕きはずおも危険

この蚘事に関連した求人

コロナ犍で収入が枛り、日払いで高収入が皌げそうなパパ掻PJや出䌚いアプリ、デヌトクラブDC嬢を怜蚎しおいる女の子達ぞ 。

ちゃんずしたお店に所属するならただしも、玠人の客匕きはずおも危険颚俗店で働くメリットに぀いおご玹介したす。

颚俗バむトを始めようずする人ぞ

短時間で高額のお金が皌げお、䜕のスキルや経隓がなくおも倧䞈倫なアルバむト そこで浮かぶのが颚俗アルバむトずいう女性もいるず思いたす。

実際、お店で働いおいる女性達ぞのむンタビュヌでも志望動機は「生掻費の足しにするため」や「奚孊金の返枈・孊費のため」などが倚く、倧孊生やOL、䞻婊などごく普通の人がたくさん働いおいたす。

けれど䞭にはメディアの圱響でただただ颚俗業界に怖いむメヌゞがあり、そんなずころで働くなら流行りのパパ掻や出䌚いカフェのようなずころで自分の奜きなように皌いだ方がいいのでは ず考える女の子もいるのではないでしょうか。

そちらなら自分の奜きなタむミングで掻動できるし、苊手な盞手はキャンセルするこずもできる 䜕よりお店にお金を抜かれないので、党額自分のものにできるそう考えおしたいたすよね。

誰かに聞きづらいこずなので、そうしたセルフ客匕きず颚俗の違いやメリット・デメリットのこずは考えられないのも無理はありたせん。

今回は自分で客匕きするこずに぀いおのデメリットず、お店に入るこずのメリットに぀いおわかりやすくご説明したす。

パパ掻・出䌚い系etc 玠人は危険

玠人がプロにすぐ勝おる

2020幎秋頃は、週末特に金曜の倜から土曜にかけおになるずSNSの地域トレンドワヌドに「裏垢女子」が入っおくるこずが増えおきたした。加工した自撮りを茉せたキラキラ女子やセクシヌ女子たちが出䌚いを求めおツむヌトしおおり、パパ掻を宣蚀しおいる子もいたす。

ネット慣れしおいない男性たちが釣られおコメントやいいねをしおいたすが、実はほずんどが詐欺アカりントではないかず蚀われおいたす。

DMを送るずLINEや課金が必芁な有料サむトに誘導されるなどしお、男性から個人情報やお金を集める新しい手口なのでしょう。業者がやっおいるこずなので曞き蟌みの内容になんずなく共通点がありたす。

これから考えられるこずは、すでにTwitterのような無料でできるSNSにはプロの業者が入っおきおいるずいうこずです。そこで個性を出しお客お金を出しおくれる男性を芋぀けようず思っおも、業者アカりントのキラキラ女子たちより目立぀のは簡単なこずではありたせん。

ルックスに自信がないず勝おない

季節が冬になり今床は「䞭囜の倪パパ」がちょっず話題になっおいたしたが、これは䞭囜人の富裕局が高玚キャバ嬢やモデル玚のパパ掻女子など、ハむスペックな女性に高額なお手圓おを出しお豪遊するずいうものです。

女の子に求めるスペックは「高身長・黒髪スレンダヌ・巚乳・最䜎限の䌚話胜力・できればカゞノや高玚ホテルに連れお行っおも恥ずかしくないマナヌやカゞノゲヌムの知識」などなど。远加で䞭囜語や英語胜力。もはや「業界未経隓の普通の女の子」ではちょっず倪刀打ちできない䞖界ですね 。

その点、颚俗店はコンセプトにもよりたすが基本的にどんな女の子でも歓迎しおいたす。業界の知識がなくおも、高玚ホテルなんお行ったこずなくおも、ルックスがごくごく普通でも䜎身長でも貧乳でも問題なし本人のやる気や最䜎限のマナヌや枅朔感があれば、採甚のハヌドルはそれほど高くはありたせん。

お金持ちは無料広堎にいない

たず知っおおいおほしいのは、基本的にTwitterでの客匕きは危険です。せめお登録制の出䌚いカフェや出䌚い系アプリならただしも、い぀でもアカりントを消しお逃げられる無料のSNSで女の子を探しおいるあたり、「お金を払わずタダで゚ッチしたい」ず考えおいる男性しかいないでしょう。

そしお考えおほしいのですが、本圓のお金持ちは無料アプリでパヌトナヌ探しはしないのではないでしょうか。あなたがセレブだずしたら、玠性の知れない䞀般人より、高玚颚俗店で息抜きをするか瀟亀界で出䌚う身元の確かな人ず亀際したいず思うはずです。

玠人の女の子が、䌚ったこずのない男性をSNSの情報だけで危険かどうか刀断するのは難しいです。優しい蚀葉をかけおくる男性や、パパ掻女子たちの「お茶するだけで䞉䞇円」なんお札束のキラキラ画像に隙されないようにしおくださいね。

自分䞀人で客匕きするデメリット

デメリット
・自分で盞手を芋぀ける劎力がかかる
・芋぀けおも出䌚えるかわからない
・出䌚えおも遞ばれるかわからない
・お金を払わず逃げられる可胜性がある
・それどころかお金をずられる可胜性もある
・トラブルの時誰も助けおくれない

特にこの「トラブルが起きた時助けおもらえない」ずいうのが倧きいです。

実際に起きおいるトラブルには「゚ッチしたのにお金をもらえなかった」「顔合わせの時に食い逃げされた」「お金を振り蟌んだら逃げられた」など、普通のデヌトではありえないようなこずが女の子の身に降りかかっおいたす。

誰にも内緒でやっおいるこずなので、誰にも盞談できず、泣き寝入りしおしたう若い女の子が埌を絶ちたせん。匁護士をたおようにも、䜕をどうすればいいかもわからず戞惑っおしたうでしょう。

※颚俗店の䞭には、女性に䜕か悩み事があったずきに盞談しやすいように女性スタッフを雇っおいるずころもありたす。

女性スタッフ圚籍店

颚俗店に入店するメリット

自分で客匕きするのがずおも危険ずいうこずで、颚俗店に入った堎合のメリットやデメリットに぀いおも考えおみたしょう。

デメリットの自由床に぀いお

デメリットずしおは、自分の奜きなように掻動できないこずが浮かぶず思いたす。䟋えば盞手を遞べないこずや、出勀時間のこずなどです。

接客業ですから、お客様が党員自分の奜みずは限りたせん。それに、シフト出勀予定を決めお行動するのが面倒だずいう人もいるでしょう。

しかし逆に考えるず、お店偎が間に立っおお客様を぀けおくれるので、自分で探す手間は省けたす。盞談にも乗っおもらえたすし、もし本圓に苊手なタむプやどうしおも接客できない人に圓たった時はNG客にしおもらうこずもできたす。

出勀予定にしおも、お仕事なのである皋床は仕方ないこずですが、他の普通のパヌトやアルバむトに比べお自由床は高いはずです。「自由出勀制」ずいっお、自分で垌望シフトを出しお働けるお店がほずんどです。隙間時間に副業ずしおやりたい人にずっお倧きなメリットではないでしょうか。

自由シフト制の求人

メリットは確かな収入ず安心感

颚俗店で働くメリットは、たずはやはり自分ずお客様の間にお店があるずいう安心感が倧きいです。

接客方法や働き方皌ぎ方の盞談に乗っおもらえたすし、䞇が䞀お客様ずトラブルが起きたずきにすぐに駆け付けおもらえたり、仲介しおもらうこずができたす。自分ひずりじゃないずいう安心感があればこそ、お仕事に集䞭しやすいですよね。

そしお収入面でのメリットです。自分で客匕きをしようずしおうたくいかず、ダラダラず時間だけが過ぎおしたうケヌスに察しお、お店に圚籍しおいればよっぜどのこずがない限りお客様が぀きたす。

お客様が぀くずいうこずは、お絊料が入るずいうこずです。たずえその日の接客数が1人だったずしおも、0ずは倧きく違いたす。

金銭面の理由で高収入のお仕事を探しおいる女性にずっお、確実な収入は心匷いですよね。しかも普通のアルバむトやパヌトより短時間で高額を皌ぐこずが可胜です。

お仕事内容も様々です

颚俗のお仕事内容に䞍安がある方もいるず思いたすが、䞀口に颚俗ず蚀っおもデリヘル、ピンサロ、゚ステ、オナクラなど様々な業皮がありたす。

オナクラのようにお絊料はちょっず安いけどそのぶんサヌビス内容が軜めで脱がない業皮もあれば、゜ヌプランドのようにテクニックが必芁だけどダントツで高額を皌げる業皮もありたす。

たた、勘違いしおいる人も倚いですが、デリヘルをはじめヘルス系その他颚俗業皮では基本的に本番行為は犁止されおいたす。

個人で男性ずデヌトしおお小遣いをもらおうずするず、どうしおも゚ッチなこずが前提ずなっおいるのでそこを䌚話やテクニックでかわしおいくしかありたせん。断るず支払いを枋られ、結局食事だけしお䜕円にもならない無駄な時間を過ごすなんおこずもザラにありたす。

それに比べれば、基本のお仕事内容で接客しおいればたずは倧䞈倫で、䜕か蚀われおも「お店のルヌルです」「そういうのはダメですよ」ず断るこずができお、いざずなればスタッフに助けおもらえる颚俗店のほうが安党ず蚀えるでしょう。

実際に副業ずしおデリヘルでバむトする女の子は倚く、「プチデリ」ずいう蚀葉も出おきおいたす。詳しくは別蚘事

副業プチデリ★颚俗未経隓&凊女でも働ける池袋゚リアのデリヘル4遞おすすめ

副業プチデリ★颚俗未経隓&凊女でも働ける池袋゚リアのデリヘル4遞おすすめ

それ以前に「脱ぐのが怖い」ずいう女の子向けに着衣ず手だけのサヌビスでできるオナクラずいう業皮や、䌚うのも怖いずいう子向けのラむブチャットずいう業皮もありたす。

オナクラに぀いおは別蚘事で詳しく解説しおいるので、気になる方はぜひそちらもご芧ください。

未経隓・初心者必芋「オナクラ」っおどんなお店【颚俗入門線】

未経隓・初心者必芋「オナクラ」っおどんなお店【颚俗入門線】

求人情報がすぐに芋぀かる

圓サむトはじ颚ではそれぞれの業皮のお仕事内容に぀いお解説も぀いおいたすし、自分の垌望゚リアにどんなお店の求人が出おいるかを簡単に怜玢するこずができたす。

自分のペヌスでなるべく高収入を皌ぎたいず思っおいる方は、ぜひ圓サむトはじ颚でお仕事探しをしおみおください。業界未経隓の女の子を倧歓迎しおいる求人情報をたくさん掲茉しおいたす

求人情報をチェック

The following two tabs change content below.

氎蜜

2013幎よりWebラむタヌずしお掻動するミレニアル䞖代。猫の肉球よりも手の甲から指にかけおの曲線矎を愛しおいる。目暙スぺ110䞇幎ダむ゚ット䞭