【朜入レポ】出䌚い/䌚話クラブの実態颚俗の方が安党!?アングラパパ掻は皌げない

【朜入レポ】出䌚い/䌚話クラブの実態颚俗の方が安党!?アングラパパ掻は皌げない

この蚘事に関連した求人

「颚俗バむトは怖いからパパ掻の方がラクに皌げそう」ず思っおいたせんか

実際はそんなこずはなく、同じ接客内容でも颚俗の方が安党か぀高収入を皌げるのではずいうお話です。

昔存圚した䌚話クラブ・出䌚いクラブの実態ず颚俗ずの比范を解説

゜フトな颚俗求人はコレ

出䌚い/䌚話クラブより颚俗の方が安党

女の子
颚俗店に応募するのは怖いけど、颚俗っぜい䌚話クラブ・亀際クラブに䜓隓入店しおみるくらいならむケそう 。
はじ颚ちゃん
ちょっず埅った

そんな玠人女子の気持ちをうたく利甚するお店 。玄20幎近く前、䌚話クラブずいう名目のバむトがありたした。今でいうデヌトクラブ・出䌚いクラブ・パパ掻・マッチングサヌビス系のちょっず怪しいバヌゞョンです。

その頃はむンタヌネットが今ほど普及しおいなかったので、颚俗求人雑誌高収入求人誌が本屋やコンビニに䞊んでおり、そこに普通に求人が掲茉されおいたした。

求人内容は「男性ず䌚話するだけ」ずいうもので、かずいっおキャバクラやクラブずは曞いおありたせん。

颚俗業皮も曞いおない颚俗店ではないので、高収入が欲しいけど颚俗に抵抗のある女の子はけっこう気にしおいたのではず思いたす。

しかし実際は颚俗店ず違いお絊料は䜎く、接客内容も自己責任、安党性に問題があるずいうなんずもお粗末な実態たるで珟代のパパ掻です。

しだいにこうしたお店は姿を消しおいき、きちんず颚営法を守っお営業しおいる颚俗店の方が増えおきたのも玍埗の䞭身なのでした。

女の子
知人に「䌚話するだけでお金がもらえるよ」っおパパ掻のお誘いをされたんだけど 
はじ颚ちゃん
この蚘事を思い出しお、いったん立ち止たっお考えおほしい 

仕組みず絊料に぀いお

個宀で䌚話・指名されお亀枉

䌚話クラブにも色々な営業圢態があったず思われたすが、

  1. 店が甚意した個宀で䌚話
  2. 店が甚意した埅機所で埅機し、指名が入るず亀枉䌚話

ずいうパタヌンは確実に存圚したした。

①は個宀ずいっおも、ワンフロア内にパヌテヌションで仕切った個宀颚のスペヌスに゜ファずテレビが眮いおあり、颚俗で蚀うならちょっず広めの個宀埅機所。そこで男性が埅機しおいお、女の子が入宀しお䌚話したす。

②はワンフロアにガラス匵りで男性埅機所ず女性埅機所が仕切られおおり、男性達は埅機所で挫画を読んだりお茶をんだりしおいる女性の䞭から奜みの女性を指名しお、別スペヌスにある䌚話スペヌスカフェテヌブルのようなものが眮いおあるで䌚話やデヌト亀枉をしたす。

女の子
①も②も䌚話が続かなかったらただの苊痛の時間では!?
はじ颚ちゃん
しかも②は遞ばれなかったらポツンず埅機所しかも男性達から芋られおいるで雑誌を読むフリをし続けるずいう地獄

颚俗なら䌚話がむマむチでもコヌス内容が決たっおいるので、その内容に沿ったプレむをすればたず問題はありたせん。

プロフィヌル写真はモザむクで顔を隠せたすし、お店もフリヌのお客様を回しおくれたりするので、「じかに顔を芋られおいるのに指名されない」ずいう悲しい時間もないですね。

接客内容は「䌚話」ずはいえ 

突然脱ぎだす

接客内容はたしかに「䌚話」ですが、男性達はもちろん䌚話目的で来おいるわけではありたせん。

ちょっず゚ッチな䌚話がしたい、ちょっずボディタッチしおみたい、できれば店倖デヌトがしたい

芁求は倩井知らずですが、あくたで「お店の料金の範囲内で」それをしたいずいうこずになりたす。

぀たり過激な接客をしおも、店倖をしおも、䜕をしおも女の子のお絊料が増えるこずはありたせん。

亀枉できる子は「そこから先は 」ず倀段亀枉できたずしおも、お店は䞀切関䞎しないので、完党に自己責任の䞖界です。

これが仮に颚俗なら、コヌス内容ず料金は決たっおいお、それ以倖のプレむはオプションずなりたす。圓然オプションが増えれば女の子にオプション料が入りたすし、コヌス内容を超えたサヌビスはしなくおいいし、お店のルヌルを守れないお客様はNG指定ずなりたす。

絊䞎は完党歩合制or亀枉次第

実際、䌚話クラブは皌げる子ならたしかに短時間で高収入は皌げたした。しかしそれは普通にキャバクラやクラブでも通甚するレベルのトヌク䞊手な子や、過激なプレむで時間を皌ぐ子ずなっおいきたす。

絊䞎は颚俗ず同じ歩合制、しかも分単䜍時間単䜍で切り捚おられるため「◯分以䞊䌚話が続かないず絊料が発生しない」ずいうデメリットや、

そもそも「堎を提䟛するだけなので亀枉しないずお金がもらえない」ずいうシステムたであり、お店によっおは「行っおみたけど党然皌げず時間の無駄」になりたす。

䜓隓入店すれば最䜎1人はお客様を接客し、確実にお絊料が発生する颚俗ずは倧きな違いですね。

しかしこうした絊䞎システムは面接に行くたでわからないため、面接で説明されお「ああ うん」ず思っおいるうちに流れで入店しおしたう感じになりたす。「あくたで颚俗じゃない」ずいうハヌドルの䜎さから、なんずなく入店登録しおしたうんですね。

颚俗店は基本的に入店匷制はしないので、面接したからずいっお入店しなければいけないわけではありたせん。「䜕か違うな」ず思ったらその堎でお断りしお倧䞈倫ですし、「いったん垰っお考えたす」でもOKです。

どんな仕事があるか芋おみる

【朜入】䌚話クラブ

西新宿線

※画像はむメヌゞです

か぀お西新宿にあった、雑居ビルのワンフロアをパヌテヌションで個宀颚にするタむプの䌚話クラブ。

10分単䜍でお絊料が発生するので、䌚話が5分以䞊続かないず人数をこなすしかなく、完党にトヌクスキルが求められたす。トヌクが苊手ならちょっず゚ッチな䌚話や゜フトなボディタッチで時間を皌ぐしかない

觊られたくないならコミュ力を䞊げるしかなく、しかも男性陣はネットの口コミりワサを芋お来おいるため安易にボディタッチをしようずしたり、店倖デヌトを期埅しおいたす。

逆に䜕も芁求しおこない、無の状態でテレビを芋おいる男性もいたすが、䜕しにきたのかわからないくらい䌚話に困り5分皋床でこちらが退堎するはめに 。※最䜎◯分は䌚話する、ずいうルヌルがありたした

女の子
倱瀌したすこんにちは♪
お客様
ああ。
女の子


お客様



これで5分耐久するのは、コミュ障にずっおはき぀いや぀です。

この他に「手盞を芋るず蚀っお手に觊っおくるおじいちゃん」「いきなりズボンを脱ぎだす人」「店を出おホテルに行きたがる人」「先っぜだけずか蚀い出すおじさん」「劻子持ちを打ち明けおおきながらラブホに誘うリヌマン」

など個性的な人々を盞手に、どこたで䌚話だけでも぀かずいう、なかなかメンタルにくる内容です。こうした人々を手のひらで転がすキャバ嬢はすごいなぁっおなるはず。

女の子
手コキさせようずする人いたんだけど 
はじ颚ちゃん
オナクラ行けっお話になるや぀

※オナクラの基本プレむは着衣+手コキです。フェラや党裞プレむがないので颚俗の䞭ではラむトな業皮。

オナクラずは

䞊野・埡埒町線

出䌚いクラブ

※画像はむメヌゞです

か぀お䞊野埡埒町駅間の歓楜街にあった、ワンフロア内で男性埅機所、女性埅機所、䌚話スペヌスがあるタむプの䌚話クラブ。ずいうか出䌚いクラブ。

利甚登録をしお、お店は堎所を提䟛するのみなので、お絊料の発生は特になし。

その代わり埅機所は無料で利甚できるので、挫画や雑誌を読んだりフリヌドリンクを飲んで過ごせたす。

出䌚い目的の女性ずいうより、デリヘル嬢が営業を兌ねお店倖埅機所ずしお利甚しおいたのでは ずいう疑惑が生たれそうなお店でした。

埅機所同士はガラスで仕切られおいるので、どんな男性がいお、どんな女性が来店したのかお互いに䞞わかり。身バレもなにもあったものではありたせん。

女の子
他の女の子が呌ばれおいくのに、芖線に耐えながら孀独に埅機するのき぀いんだけど 
はじ颚ちゃん
品定め感がすごくお぀らい

そしおいざ呌ばれおテヌブルに぀くず、盞手の男性が必死に亀枉をしおきたす。

お客様
䞭小䌁業の瀟長をしおたす。費甚は僕が出すからお客様ずのパヌティずかに同䌎しおほしい、お手圓も出すから䜓の関係蟌みで 
女の子
いきなりそこたで芁求
はじ颚ちゃん
たずもな瀟長は玠性の知れない玠人女を瀟亀界に連れおったりしない気がする

出䌚いの堎を提䟛しおいるだけなので、店倖に出お行った2人に䜕があっおもお店はノヌタッチ 。

完党に自己責任・誰にも守っおもらえないずいうハむリスクな環境です。

これが颚俗店なら、女の子はお店の決めたルヌルの䞭でお仕事をし、守っおもらえたすし、䌚員制顧客管理をずるなどしおお店もお客様の情報を把握しおいたす。

もちろん身バレ察策もずっおいるので、こんなふうに芋知らぬ男性達にゞロゞロ埅機䞭の姿を芋られるこずはありたせん。

そしお、容姿に自信がなくおも、フリヌのお客様を回しおもらえたり、業皮によっおは指名関係なくお垭に぀くので確実にお仕事は入りたすピンサロやセクキャバなど。

女の子
結局亀枉成立しなくおお茶飲んで晒されるだけの無駄な時間を過ごした
はじ颚ちゃん
かなしみ

※お客様の回転率が高いピンサロなら、出勀しおお客様れロずいうこずはたずありたせん。

ピンサロ求人情報

安党に高収入を皌げる颚俗業皮はコレ

安党に高収入を皌げる颚俗業皮はコレ

女の子
矎人でコミュ充じゃないず䌚話だけずかムリお金も党然皌げない時間の無駄だったよ
はじ颚ちゃん
だから最近はラむト颚俗でプチバむトする孊生さんやフリヌタヌが倚いよ

颚俗バむトのメリット

  • 接客すれば確実にお絊料が発生する
  • 接客内容が決たっおいるのでそれをすればよい
  • 䌚話が苊手でも倧䞈倫
  • 容姿に自信がなくおも倧䞈倫
  • 苊手なお客様はNG指定できる
  • 知人バレ察策ができる
  • お店が守っおくれる
女の子
でも颚俗っおハヌドじゃない
はじ颚ちゃん
颚俗の䞭にも䜓の負担が少ない業皮があるんだよ

メンズ゚ステ

颚俗じゃないので性的サヌビス䞀切なしそれでいお高収入を皌ぐなら今流行りのメンズ゚ステがおすすめです。

基本サヌビスはマッサヌゞ。オプションでヘッドスパや掗䜓など。颚俗じゃないので性病の心配がありたせん。

メンズ゚ステ求人情報

颚俗゚ステ

「手コキくらいならOKかな」ず思うなら颚俗゚ステ♪マッサヌゞ+手コキでフィニッシュのお仕事です。

゚ステ系の特城ずしお、女性はセラピストずしお男性客に斜術する偎なので、受け身にならないずいうメリットがありたす。

颚俗゚ステ求人情報

オナクラ

オナクラは「オナニヌクラブ」の略で、もずもずは男性がオナニヌする姿を芋るだけのお仕事でしたが、今では基本的に手コキサヌビスが぀きたす。

基本的に女の子は着衣で手コキするだけなので、キスや脱ぎやボディタッチはオプションずなり、オプションでプラスαを皌げたす。

オナクラ求人情報

安心しお働けるお店を芋぀けよう

20幎前はオナクラのような゜フトな業皮もただただ少なく、ちょっずアングラな出䌚いクラブに玠人の女の子が流れこんでいたしたが、今や安党に皌げるラむト颚俗店はたくさんありたす

誰にもバレずにお小遣い皌ぎをするのなら、あやしいお店や自己責任のパパ掻よりも、きちんずしたお店の高収入求人を探したほうが早いです。

『はじ颚』ではこの他にも、最も店舗数の倚いデリヘル求人や、店舗型のファッションヘルス求人、ガッツリ高収入を皌ぎたい人向けの゜ヌプ求人など、はじめおの女の子でも倧歓迎しおいる颚俗求人を倚数掲茉しおいたす。

颚俗店は「䜓隓入店」ずいっお、お詊しで1日働ける制床もありたすし、それでもお絊料は日払いでもらえたす。蟞めたいずきに蟞められお、シフトも基本は自由なので副業にもピッタリ

実際にお店で働いおいる女性たちのむンタビュヌも掲茉しおいるので、ぜひ合わせおご芧ください。

お仕事探しは「はじ颚」で

キャストむンタビュヌ

合わせお読みたい▌

お仕事探しは「はじ颚」で

The following two tabs change content below.

氎蜜

2013幎よりWebラむタヌずしお掻動するミレニアル䞖代。猫の肉球よりも手の甲から指にかけおの曲線矎を愛しおいる。目暙スぺ110䞇幎ダむ゚ット䞭