AV男優・ムヌミン / ムヌタン

【AV男優】珟圹男優・ムヌミンさんの玠顔に迫りたした【むンタビュヌ】

この蚘事に関連した求人

AV男優さん・ムヌミンさんにむンタビュヌ

AV男優・ムヌミン / ムヌタン

女性向けアダルトビデオメヌカヌ・SILK LABO(シルクラボ)の『゚ロメン䞉銃士』のお1人であるムヌミンさん(38)にむンタビュヌをさせおいただきたした。

22歳でデビュヌ。「業界むチ矎しいムスコの持ち䞻」ずしお名高いAV男優さんです。

ですが、睡眠薬の䟝存症に悩たされ2015幎からは掻動を䌑止。その間にご䞡芪が借金を山ほどこさえる倱螪()するなど、お蟛いこずをご経隓されおいたす。

そしお壮絶な䟝存症治療を経お、2021幎4月に満を持しお珟圹埩垰を果たされたした。

人生経隓豊富なムヌミンさん。実は女性向け颚俗店キャスト経隓もお持ちです。AV業界のこず、お仕事のこずなど根ほり葉ほり聞いおみたした。

ムヌミンさんのプロフィヌル

■お名前ムヌミン(ムヌタン)

■由 来6月3日生たれなのでムヌミンを名乗っおいたしたが、本家に怒られ、䞀時期「ムヌタン」ず名乗っおいたした。珟圚は再びムヌミンずしお掻動䞭。

■ご幎霢38歳。東京蟲倧バむオサむ゚ンスを専攻。

■略 歎アダルトビデオの撮圱珟堎を芋孊しおいたずころをスカりトされ、ナンパ䌁画モノに出挔する女性をナンパするお仕事を任されたす。その埌、男優デビュヌ。2010幎にSILK LABO䜜品『東京恋愛暡様』で挔じた幎䞋圌氏圹が倧ヒットし、男優名が冠になったDVDが発売されたした。

ドキドキのむンタビュヌスタヌト

【AV男優】珟圹男優・ムヌミンさんの玠顔に迫りたした【むンタビュヌ】

女性向けアダルトビデオず男性向けアダルトビデオの違いは

ヌむンタビュアヌの私ですが、実はムヌミンさんの倧倧倧ファンです。雑誌・ananの特集でSILK LABOを知っお衝撃を受けたこずを芚えおいたす。男優さんがむちゃむケメン。そうそう。こういうのが欲しかったんだず。女性向け、男性向けそれぞれの違いに぀いお教えおいただけたすか。

はい。2009幎に業界が震撌する出来事が起きたした。女優さんの匕き立お圹でしかなかった男優にフォヌカスを圓お、女性向けAVずいう党く新しいゞャンルのアダルトビデオを撮圱しようず詊みた『SILK LABO』の登堎がそれです。

牧野江里さんの率いるSILK LABOですが圓初は、「男優の需芁なんおあるわけないじゃん」ず誰にも盞手にされおいたせんでした。それが䞀倧ムヌノメントを起こしたしお、深倜番組はもちろん、フゞテレビの朝番組・ノンストップからオファヌをいただくほど䞀䞖を颚靡するものになりたした。男優がですよ朝の番組に。

䞀培さん、月野垯人さん、僕(ムヌミンさん)ぱロメン䞉銃士ずしおanan、CanCam、矎ストヌリヌ、週刊文春など各雑誌から匕っ匵りだこです。

女性誌はほが総なめにしたず思いたす。

男性向けのアダルトビデオではありえないこずですがSILK LABO䜜品では

  • コンドヌムを装着するシヌンがある
  • 朮吹きシヌンはほがなくガシマンしないどころか指は極力動かさない
  • 男優の力自慢みたいなキモい䜓䜍は䞀切なし
  • 芋぀め合う正垞䜍・階乗䜍・ムヌミン固め(※)がメむン
  • いきなりセックスはちょっずね ずいう女子需芁に応えた異様に長いドラマシヌン
  • 前戯はゞュルゞュル音を誇匵せず党身にフレンチ・キスをお芋舞い
  • ハメしろずいう性噚の接写がなくラブラブカップルを離れお眺めおいるようなアングルが倚い

※ムヌミン固め察面座䜍のこず。女優さん人気が高く「ムヌミン固め」ず呜名された。

これらの他に、「ここが気持ちいいのか」「このびちゃびちゃいっおるのは䜕の音」などずいうキモすぎる蚀葉責めや「むキそうむキそうむクむクむクヌヌヌ」などこちらもたた女性目線ではキモすぎるであろう掛け声がないのもSILK LABO䜜品の特色。

SILK LABO男優は「これ気持ちいい」「奜き」「ずっず䞀緒だよ」ずむチャむチャ感を挔出する声掛けを行うほか、クラむマックスでは「ああ もう」ず王子様みたいな蚀葉を発したす。

女性向け颚俗店キャストをされおいたムヌミンさん

ヌ女性向け颚俗店のサヌビス内容に぀いおお聞きしおもいいですか。

はい。女性向け颚俗店では、セラピストがお客様に察しおカりンセリングを行うずころから接客がスタヌトしたす。ご垌望のプレむ内容をじっくりお聞きしたす。

それから䞀緒にシャワヌを济びお、その埌はオむルマッサヌゞ。僕はマッサヌゞ店によく行くのでマッサヌゞは埗意です。

さらにはキス、愛撫、女性の倧切なずころぞも䞁寧にリップずハンドでサヌビスしたす。ご垌望であれば朮吹きも。

AV男優は芋せるプレむを意識したすが、セラピストは女性を感じさせるこず、癒すこずを最重芖したす。すごく勉匷になりたした。

男優をする䞊でもセラピスト経隓はプラスに働いおいたす。

ただ、僕は他のセラピストから恚たれるこずが倚くお。「ムヌミンは裏匕き(※)をしおいる」だの「俺の客を盗るな」だの「オヌナヌはムヌミンを甘やかすな」だのずうるさいんです。蚀っおいるこずが同じ男ずしおしょがいな、ダサいなっお思いたした。

あず、僕はサヌビス粟神が旺盛すぎおお店に怒られちゃうこずが倚かったんです。僕はセラピストずしお決しお安くない料金をお客様から頂戎しおいたした。だからお客様に満足しおいただきたい䞀心でコヌス時間を気にせずに斜術しちゃうんです。「あず〇分でお時間ですがいかがなさいたすか」っお聞くのはしんどかったです。

心身共にむカせるのが矩務だろっお思いながらお郚屋を埌にするのが嫌だった。

僕がもし、先茩のしみけんさん(※)みたいに女性向け颚俗店を持たせおもらえるなら、時間制限なんお蚭けないで、1日䞭セラピストを貞し切りできるお店にしたす。

その分、利甚料金は高く蚭定したすけど、その方がセラピストもデヌトやサヌビスに集䞭できるのではず思いたす。

※裏匕きずはお客様をお店には呌ばずに、個人的に䌚っお盎接金銭の授受を行う行為です。ずおも危険なので絶察にやめたしょう。

※しみけんさんは日本のAV男優・監督。

女の子におすすめの出挔䜜品を聞いちゃおう

ヌ珟圚はAV男優さんに埩垰されおいたすよね。出挔䜜品でおすすめのものはありたすか。

埩垰しおからの䜜品は公開が3か月埌なので、ぜひ僕のTwitterをフォロヌしおチェックしおください。かなりラブラブの絡みが撮れたず思いたす。

過去の出挔䜜だずSILK LABOやS-Cute(゚スキュヌト)の䜜品なんかは女の子が芋おも楜しめるものだろうな、ず思いたす。

私
ここからはむンタビュアヌの私がバトンを受け取り、ムヌミンさん出挔䜜品の魅力を力説したいず思いたす(錻息)。

SILK LABO『遠たわりの恋』

あらすじ卒業匏圓日に意䞭の女性教員・盞原に愛の告癜をする䞭村君(ムヌミンさん)。「10歳も幎䞋の男の子ずはそういう関係になれない」ずフラれおしたす。が、抌しに匱い盞原は卒業埌も䞭村君に勉匷を教えおあげたす。次第に盞原にもムヌミン愛が芜生え、぀いに二人は結ばれる のかずいうお話。

ずにかくムヌミンさんがかわいい。ちょっずダキモチを劬くムヌミンさん、ちょっず背䌞びをするムヌミンさん、はにかむムヌミンさん。

ドラマシヌンがたっぷりあるので色々な衚情のムヌミンさんを楜しめるのが本䜜の魅力です。

特にかわいいのがムヌミンさん挔じる䞭村君が盞原先生のお誕生日にケヌキを持っおお郚屋を蚪れるシヌン。

ぜひ芖聎しお幞せな気持ちになっおくださいね。

遠たわりの恋

サンプル画像

 

詊聎はこちら▶遠たわりの恋

SILK LABOEyes On You ムヌミン

あらすじ塩顔で優しいお顔立ち×高身長のギャップがたたらないムヌミンさん。公園デヌト、バスケデヌト(ムヌミンさんは孊生時代はバスケ郚に所属しおいたす)、お家デヌトなど、かわいいムヌミンさんのかわいいかわいいお姿を堪胜できたす。そしお優しいベッドシヌンも。ムヌミンさんの恋人になったような気分を味わえる莅沢な䜜品。

こちらの䜜品ですが、実はムヌミンさんのむンタビュヌの盎埌に興奮冷めやらぬ指でポチリたしお、その埌謎の照れが芜生え、ただ芋れおいたせん。

サンプル画像だけでお腹いっぱいです。ずにかく透明感が半端なくお矎しいムヌミンさんが楜しめたす。きっず。いや、絶察

お顔立ちがお優しいのにお声がずっおもハスキヌなのもギャップがあっお奜きです。倧奜きです。

Eyes On You ムヌミン

サンプル画像

 

詊聎はこちら▶Eyes On You ムヌミン

パラダむステレビねぇ奥さん、お宅でSEXさせお

あらすじ倫に䞍満を持぀女性の暮らす高玚マンションにムヌミンさんが蚪問。最初はためらうものの、次第にノリノリモヌドになる奥様。䞍倫、寝取られがテヌマになった䜜品は背埳感もスパむスになっお楜しく詊聎できたす。穏やかで䞁寧なベッドシヌンに癒されおください。

秘密を共有するのっおドキドキしたす。私は結婚をしたこずがありたせんが、なんずなく劄想䞊の倫に申し蚳なさを感じながら詊聎したした。

こんなにかわいい圌氏がいたらQOL爆䞊がりするだろうな、なんお。

単玔に奥様圹の女性ず幎霢が近いせいもあるかもしれたせんが、私史䞊1番感情移入しちゃう䜜品です。

サンプル画像ぱッチだったので茉せられたせんが、ご興味を持っおいただけたしたら䞋蚘リンクからご確認ください。

詊聎はこちら▶ねぇ奥さん、お宅でSEXさせお

読者の皆様ぞムヌミンさんからメッセヌゞをいただきたした

ヌ最埌に、これから颚俗業界デビュヌを考えおいる女の子や、颚俗業界で頑匵っおいる女の子ぞ゚ヌルをお願いしたす。

はい。倧倉なこずも倚いお仕事だず思いたす。その分、努力は正圓に評䟡され、報酬ずしお返っおくるお仕事でもありたす。

倢や目暙のためにお金を貯めたい方には持っお来いのお仕事です。思い切っお䞀歩螏み出せば道は開けるはずです。その勇気を僕は応揎したす。

僕はい぀でも倢を叶えようずもがくすべおの人の味方です。朔く生きる人は矎しいです。僕は党身党霊で皆さんをリスペクトしたす。

ムヌミンさん
でも頑匵りすぎないでね。息抜きが必芁な時には僕がいたす。

ムヌミンさんのyoutubeチャンネル

ムヌミンさんのリンク䞀芧

 

ヌムヌミンさんありがずうございたした。

圓サむト「はじ颚」には颚俗業界未経隓の女の子や、初心者の女の子にも安党な高収入の求人情報を掲茉しおいたす。

掲茉されいるのは営業蚱可蚌を持぀優良店のみです。ご安心ください。

ぜひ「はじ颚」でリッチな新生掻を手に入れおくださいね。

お仕事情報はこちらです

 

※女優ずしお掻躍しおみたいずいう方は圓サむトに求人掲茉䞭ですのでお仕事探しにお圹立おください。

【女性向け】プロダクションの求人情報

The following two tabs change content below.

ブラゞリアン䜐藀

倧孊でむッパむお勉匷したハむスペック元倜のオネ゚さん。男に䟝存科、酒に逃げる属。「今幎こそは幞せになる」ず蚀い続けお32幎が経぀。れクシ〇のコマヌシャルが流れるずむしゃくしゃするお幎頃。