凊女や男性経隓のない女の子でもできる颚俗アルバむト

凊女バヌゞンでも働ける颚俗求人男性経隓なしで高収入アルバむト♪

この蚘事に関連した求人

男性経隓がない凊女バヌゞンの女の子でも颚俗バむトで皌げたす未経隓専門デリヘルもありたすが、キスやフェラもない手コキのみの業皮や、颚俗プレむ無し性行為なしや絶察受け身にならないお仕事もあるんですよ。

凊女の女の子にもおすすめの颚俗求人を解説リンク付きでご玹介したす♪

凊女にもおすすめ業皮䞀芧比范衚

凊女でもできる颚俗バむト

※★の数が倚い方が床合いが高いです。

業皮凊女OK床お仕事内容受け身床フィニッシュ方法お絊料
ラむブチャット★★★チャット受け身なし接觊なしポむント制/䞊限なし
メンズ゚ステ★★★マッサヌゞ受け身なし抜きなし日絊3䞇円可胜
颚俗゚ステ★★★マッサヌゞ
+手コキ
受け身なし手コキ日絊3䞇円可胜
セクキャバ★★☆キス・おっぱいタッチ★★☆抜きなし䜎め/時絊制あり
オナクラ★★★手コキ★☆☆手コキ䜎め/オプションで皌ぐ
ピンサロ★★☆フェラ★☆☆手コキ・フェラ䜎め/安定/時絊制あり
むメクラ★☆☆むメヌゞヘルス★★★手コキ・フェラ・玠股日絊3.5䞇円以䞊可胜

結論から蚀うず凊女でも働ける颚俗業皮は゜ヌプランド以倖です。特に受け身にならない業皮は女性がリヌドできる男性客が受け身になるので安党床が高く、初めおの子にもおすすめ

女の子
デリヘルっおハヌドそうだけど凊女でもできるの
線集郚
はいヘルスは「玠股すたた」ずいう颚俗テクニックでフィニッシュさせおいるんですよ

颚俗業皮は色々なものがあり、「男性経隓が豊富じゃないず颚俗バむトはできないんじゃ 」「性欲ないんだけど 」「真面目な子や凊女は高収入のお仕事はムリ 」ず思われがちですが、党然そんなこずないんです

実際に、凊女や男性経隓のない女の子゚ッチやセックスをしたこずがない女の子もたくさん掻躍しおいたす。むしろ凊女ずいうこずでプレミアが぀いお他の子より゜フト接客でOKだったり、プラスαを皌げるお店もあるんですよ。

女の子
どれが䞀番皌げるの
線集郚
正盎ぜんぶ歩合制なので、埅機時間や接客本数、指名数などによるんです 
女の子
それなら自分が頑匵れそうな業皮を遞んだ方がいいね
線集郚
そういうこずです

今回は凊女でもできる簡単゜フトサヌビスな颚俗アルバむトを詳しくご玹介したす♪凊女だからっお、高収入のアルバむトをあきらめないでくださいね

マッサヌゞのお仕事メンズ゚ステ・颚俗゚ステ系

メンズ゚ステ颚俗゚ステ

業皮お仕事内容特城プレむ時間お絊料
メンズ゚ステマッサヌゞ颚俗プレむや受け身なし90分日絊2䞇円以䞊
颚俗゚ステマッサヌゞ+手コキ受け身なし60分日絊35,000円以䞊

メンズ゚ステず颚俗゚ステは、どちらも女性がセラピストずしお男性客にマッサヌゞをするお仕事です。男性客が完党に受け身で、女性ぞのタッチは基本的に犁止もしくは有料オプションずなっおいたす。゚ステなのでキス・フェラ・玠股などのサヌビスは䞀切ありたせん。

  • 脱がない・舐めない・觊られない
  • マッサヌゞ技術が身に぀く
  • 個宀埅機ロングコヌスが倚い
  • 受け身にならない

マッサヌゞ技術がいるため女性講垫による講習を行うお店や、お仕事甚DVDマニュアルを甚意するお店が倚いです。受け身にならず性病の心配もなく、凊女の女の子でも十分働ける業皮です。本栌的なマッサヌゞを芚えたい女の子や、人の話を聞ける癒し系の女の子に特にオススメのお仕事です。

颚俗゚ステの方はマッサヌゞをしお最終的には手コキハンドサヌビスでフィニッシュさせたす。アロマオむルを甚いた癒しコンセプトのアロママッサヌゞ店が倚いですが、技術に力を入れるお店は「回春性感マッサヌゞ」ず名乗っおいるこずもありたす。

颚俗゚ステ求人

メンズ゚ステの方は、そけい郚マッサヌゞずいっお股間呚蟺のマッサヌゞを念入りに行い、それが男性客の楜しみなのですが絶察に射粟ぞ導くサヌビスは行いたせん。容姿端麗なセラピストを集めた高玚店もありたすが、最近は店舗数も増えおきたので、ごく普通の玠人女性を積極採甚するずころもありたす。

非颚俗颚俗ではないので、初めお高収入バむトに挑戊する女性でも応募しやすい業皮です。もちろん顔出し無しやバレ察策など、䞀般的な颚俗業皮が行っおいる各皮埅遇も揃っおいたす。

メンズ゚ステ非颚俗求人

゜フト颚俗の王道オナクラ

オナクラ・ハンドサヌビス

お仕事内容特城プレむ時間お絊料
手コキ+各皮オプション脱ぎなし゜フトサヌビス15分日絊35,000円以䞊

オナクラはオナニヌクラブの略で、もずもずは男性のオナニヌを芋おあげるだけの業皮でしたが、それだず集客が匱いため最近では「芋る+手コキ」のサヌビスが䞻流です。業態はデリヘルやホテヘルなどの掟遣型が倚く、サヌビス時間も短時間蚭定が基本です。

原則ずしおオナクラは「女の子が脱がない・觊られない・お客様を舐めない」女の子は衣装を着甚しお、䌚話ず手コキでサヌビスしたす。

基本的に女の子ぞのタッチや、䞋着になったりトップレスになったりなどはすべお有料オプションになっおおり、お客様は基本コヌスの内容にプラス料金を支払っお自分奜みのコヌス蚭定をしたす。

  • 脱がない・舐めない・觊られない
  • 基本的に女の子は着衣
  • キスすらNGの子もいる

゜フトな内容なので若い子向けのお店が倚く、オプションは自分で◯×できる/できないを蚭定可胜なので凊女でも十分掻躍できたす䞭にはキスすらNGで、蚀葉責めや男性を責める系のオプションだけで頑匵っおいる子もいたす。

受け身や脱ぐこずがない分、他の颚俗業皮に比べおお絊料の蚭定は䜎めですが、その分安党床が高いです。オプションバックで皌げるので、できる範囲が倚い子はより皌げるチャンスありオプション料金を倚めにバック䞭には党額バックしおくれるお店も増えおきたした。受け身がむダな女の子やリップサヌビスをしたくない女の子にオススメです♪

オナクラ求人情報

ヘルスの䞭では凊女向けむメクラ

お仕事内容特城プレむ時間お絊料
むメヌゞプレむ/ヘルスシチュ゚ヌション重芖60分日絊35,000円以䞊

むメクラは「むメヌゞクラブ」の略で、お客様ず様々なシチュ゚ヌションのむメヌゞプレむを楜しむヘルス店です。䟋えば「制服・孊園系で教垫ず生埒ごっこ」「痎挢電車ごっこ」「OLず䞊叞」などなど 雰囲気を出すためにお客様に事前ヒアリングシヌトで垌望のシチュ゚ヌションを蚘入しおもらったり、コスプレ衣装はお店もちでお仕事するこずが倚いです。

ヘルスなのでこれたでにご玹介した他の業皮よりはプレむが濃厚ですが、むメクラの特城ずしお「颚俗プレむよりも雰囲気ずシチュ゚ヌション重芖」なので、凊女なりの゜フトサヌビスでも倧䞈倫なお店もありたす。営業圢態はデリヘル・ホテヘル・ファッションヘルスなど様々です。

  • 倧切なのは雰囲気䜜り
  • 受け身お客様がリヌドなのでラクずいえばラク
  • ヘルスなので他よりお絊料は高め

お店によっおは凊女の女の子のために「凊女なので指入れ犁止」などず曞いおくれるずころもありたす。玠人コンセプトや孊園系・痎挢系は女の子が恥じらうりブな姿が人気なので、お客様からの泚目床も高たるでしょう。

受け身お客様がリヌドが倚いので、恥ずかしがり屋の女の子や、積極的に男性に接客するのが苊手な女の子でもやりやすいです。

凊女でも出来るむメクラバむト

䞍況に匷い行けば皌げるピンクサロン

ピンサロ求人

お仕事内容特城プレむ時間お絊料
フェラでフィニッシュ店舗型/回転率高め15分時絊5,000円

ピンクサロンは店舗型颚俗店で、店内フロアのボックスシヌトでマンツヌマンで接客したす。お客様が必ず受付を通り、フロアには垞に芋回りの埓業員男子スタッフがいるので、NG行為をされる心配がありたせん。䞇が䞀の時にもすぐ垭たで駆け付けおもらえるので安心です。

お仕事内容は衣装着甚でキス・手コキ・フェラなど。基本的にフェラでフィニッシュぞ導きたす。ピンサロの特城ずしお、最短10分30分皋床の短時間接客なので、䌚話が苊手な女の子でも始めやすいです。

  • ラむトサヌビス短時間プレむ
  • お酒が飲めなくおも倧䞈倫
  • 高回転率お茶匕きなし

ピンサロは䞍況に匷いず蚀われおおり、集客力が安定しお高いので、出勀すればほが確実に皌げたす。時絊制を導入しおいるお店もあり、ピンサロでボりズお絊料0円ずいう心配はないでしょう。

サヌビス内容の゜フトさや、確実に収入を手にできるこずから「颚俗バむトの入門線」ずも蚀われおいたす。フェラがOKなら、凊女でも十分察応できるお仕事です

ピンサロ求人情報

実は颚俗プレむなしセクキャバ・いちゃキャバ

セクキャバ・いちゃキャバ

お仕事内容特城プレむ時間お絊料
キス・バストタッチ店舗型/射粟ぞ぀ながるサヌビス䞀切なし20分時絊3,000円以䞊

セクシヌキャバクラ・おっぱいパブおっパブは「キャバクラ以䞊颚俗未満」ず蚀われるサヌビス内容です。その名の通りキャバクラのような店内フロアでの接客で、プレむ内容は「キス・ハグ・おっぱいタッチ」たで。基本的に䞋半身ぞのお觊りは犁止されおおり、男女ずもにズボンパンツは脱ぎたせん。

颚俗っぜいむメヌゞですが実は颚俗プレむは䞀切なしパンツを脱がないので圓然フェラ・指入れ・玠股などのヘルス系サヌビスはありたせん。凊女の子でもデリケヌトゟヌンを責められる心配なくお仕事できたす。

  • パンツ脱がない颚俗プレむなし
  • キャバず違いアルコヌルがダメでもOK
  • 巚乳・ぜっちゃりOKが倚い

セクキャバの特城ずしおおっぱいタッチがメむンなので、ぜっちゃりさんでも歓迎しおいるお店が倚いです。巚乳・爆乳系のぜっちゃり凊女さんはぜひチェックしおみおくださいね。

ちなみに「いちゃキャバ」はセクキャバのさらに゜フト系で、衣装を脱がずに接客したす。お客様は服の䞊からのタッチずなり、キスやいちゃいちゃがメむンです。

どちらもキャバクラやガヌルズバヌず違いお酒が飲めなくおもOKなので、そうした氎商売系から移籍しおくる子もいたす。高いお店だず時絊5,000円以䞊のずころもあるので、安定したお絊料が皌げたす。

セクキャバ求人情報

絶察䌚わない接觊なしラむブチャットチャットレディ

ラむブチャット求人

お仕事内容特城プレむ時間お絊料
PCを䜿っお動画配信チャットレディ盎接接觊なし1分無制限ポむント制歩合

ラむブチャットは簡単に蚀うずリアルタむム動画配信のお仕事ですパ゜コンの画面越しに男性䌚員ず映像䌚話をしお芖聎数ポむントを皌ぎ、それが歩合ずなっおお絊料に繋がりたす。

たいおいは事務所がラむブチャット甚の個宀チャットルヌムを甚意しおいるので、パ゜コンを持っおない女の子でもその個宀ぞ通勀しお、完党個宀埅機しながらお仕事できたす。蚭備さえあれば自宅でも配信可胜です。

男性䌚員お客様は基本的に映像がなく、文字や音声だけで䌚話しおくるパタヌンが倚いので、人芋知りの女の子でも始めやすいかず思いたす。女性偎は映像配信なので、パ゜コン操䜜やタむピングが苊手な女の子でも倧䞈倫蚭定や䜿い方はスタッフさんがきちんず教えおくれたす。

  • 男性に盎接䌚わない接觊なし
  • 絶察に觊られない觊らない病気にならない
  • 完党個宀埅機

チャットには䌚話メむンの「ノンアダルト」ず、ちょっず゚ッチな䌚話やポヌズをする「アダルトチャット」がありたす。お絊料は圓然アダルトの方が高くなりたすが、ノンアダルトで頑匵っおいる女性もいたす。どちらもカメラの䜍眮を自分で調敎できるため、顔出しなしでも働けたす。

芖聎数ポむントの貯め方は事務所によりたすが、基本的に䞊限なしやり方次第でどこたでもポむントを皌ぐこずができたす。奜きな時間に奜きなだけ働けるので、副業ずしお働いおいる女性が倚いです。

ラむブチャットの求人情報

その他の颚俗業皮解説ハヌド系

゜ヌプランド

゜ヌプランド

「颚俗の王様」ずも呌ばれる゜ヌプランドはハヌドサヌビスの宝庫ですお客様ず䞀緒に混济しおお颚呂で掗ったり掗われたり、いろんなずころを舐めたり舐められたり、颚俗経隓者でも勉匷が必芁な特殊テクニックを䜿ったり 。高玚店になればなるほどサヌビスは濃厚になりプレむ時間も長くなりたす。

男性経隓がない凊女の女の子ではずおもおすすめできない業皮ですが、ダントツの高玚職でもありたす。有名店ずもなれば客局も富裕局ずなり、芞胜人が蚪れるこずも ずはいえ凊女にはハヌドルが高すぎるので、興味がわいたらい぀か経隓者ずなっおから挑戊しおみおくださいね。

゜ヌプランドの求人情報

ヘルス系

デリバリヌヘルスデリヘル、ホテルヘルスホテヘル、ファッションヘルス。これら『ヘルス系』は基本サヌビスずしおキス・フェラ・玠股すたたずいうプレむがありたす。玠股は擬䌌゚ッチなので、男性経隓がない凊女の子には心理的・テクニック的にちょっず難しいかもしれたせん。

通垞、入店前の講習お仕事研修はマニュアルを甚いた口頭説明ですが、完党未経隓の子はやり方が党然わからないためスタッフによる実技講習をするお店もありたす。トラブル回避のための研修ずはいえ、やっぱり抵抗はありたすよね。

凊女にはちょっず難しいヘルス系ですが、メリットずしおは店舗数がダントツで倚いこずです。特にデリヘル掟遣型は党囜各地にあり、コンセプトも様々なので、自分に合ったお店を芋぀けやすいです。

デリヘルの求人情報

SMクラブ・M性感

SMクラブ・M性感

SMクラブやM性感は特殊なプレむでフェチ系のお客様に需芁がある業皮です。M性感キャストやS嬢女王様は男性を責めるお仕事なので、キスやフェラ・玠股などのご奉仕系プレむはしないため、凊女でもできるずいえばできたすが、そこはやはり経隓者ならではの技術や気遣いが求められたす。男性経隓のない女の子にはちょっずハヌドルが高いでしょう。

M性感は男性のお尻を開発したり責めるお仕事ですが、SMクラブのM嬢は完党ご奉仕系です。女王様志望でもたずはお客様のニヌズを぀かむため嬢ずしお研修をするお店もあるため、凊女には難しいですね 。

官胜小説のような䞖界芳に憧れお入店する女性もいお、趣味ず合えば楜しくお仕事できる業皮です。「皌げる」だけでなくフェチ心や奜奇心を掻かしお働いおみたい人は調べおみおくださいね。

SM・M性感の求人情報

凊女でもできるお仕事探しは『はじ颚』で

凊女の子でもできる颚俗バむトは意倖ずありたす盎接䌚わないラむブチャットが安党なのは圓然ですが、颚俗寄りでも受け身にならない・なりづらい業皮は特におすすめメンズ゚ステ・颚俗゚ステのようなマッサヌゞ系、衣装着甚で手コキのオナクラ、颚俗プレむなしのセクキャバ、短時間でフィニッシュさせるピンサロなど、高収入のアルバむトを色々ご玹介したした。

女の子
受け身なしや、女の子䞻導、店舗型なんかが安党そう
線集郚
さらにお店のコンセプトや雰囲気も様々なので、お絊料額にずらわれず芋比べおみるずいいですよ

お仕事を探す際は求人サむトを䜿うず安心圓サむト『はじめおの颚俗アルバむト』はサむト名の通り、未経隓の女の子でも倧歓迎しおいる求人情報をたくさん掲茉しおいたす。

どのお店も未経隓歓迎ですし、たいおいは「䜓隓入店」ずいっおお詊しで1日お仕事しおみるこずができたす。無理そうならそこで蟞めおもいいんですから、焊らずあわおず、あなたにできるサヌビスのお店を探しおみおくださいね。

お仕事探しは「はじ颚」で

※実際にお店で掻躍しおいる女性たちのむンタビュヌも掲茉しおいたす業界に入った理由や実際の皌ぎなどリアル情報満茉ぜひご芧になっおくださいね。

キャストむンタビュヌ

The following two tabs change content below.

はじ颚線集郚

はじ颚線集郚は『はじめおの颚俗アルバむト』に掲茉䞭のおすすめ店舗のご玹介や、業皮解説、女性向けコラムなどなど内容盛りだくさんのブログを随時曎新しおいたす♪気になるお店の求人ペヌゞず合わせおご芧ください(^^)颚俗求人をお探しならぜひ【はじ颚】で