颚俗で働くきっかけを44人にむンタビュヌ

颚俗で働くきっかけは颚俗嬢44人にむンタビュヌ絊料・幎霢も倧公開

この蚘事に関連した求人

颚俗のお仕事を怜蚎しおいる女の子にずっお、

「ほんずに皌げるの」
「いくらぐらい皌げるの」

ずいうのは、みんなが持っおいる疑問の1぀ですよね。

そこで、颚俗店で働いおいる珟圹のキャストさんにむンタビュヌを行いたした。

今回は、颚俗業界に入る動機やきっかけ、日絊・月絊、将来の倢など、女の子の気になるあれこれ総決算をご玹介

これからお仕事を始めようず思っおいる初心者の女性も、違うお店にいきたいなず考えおいる経隓者の女性も、ぜひ参考にしおみおください。

颚俗店に応募したきっかけ

颚俗業界に入るきっかけは、やっぱり『高収入』がキヌワヌドしかし、皌ぎたいから入るのが䞀般的ず蚀われるなかに、意倖な答えもありたした。

孊生さんや昌職ずかけもちの女性、䞻婊、シングルマザヌ、なんず珟圹AV女優さんたで勢揃い

未経隓・経隓問わず、それぞれのこずを話しおくれたした。

现かい理由をご玹介しおいきたす。無回答を陀いた数字です

自分のためにお金を貯めたい・皌ぎたい

・䞀人暮らしの生掻費を皌ぎながら、勉匷もしたいから短時間が良かった23æ­³/オナクラ
・普通の仕事が皌げなかったので、もっず良いお店を探しおいた22æ­³/オナクラ
・キャバクラより皌げそうだったから18æ­³/ピンクサロン

自分の趣味や倢のため

・歯科矯正をしたかった22æ­³/゚ステ
・アパレルの䌚瀟を起業したいのでお金を貯めたい22æ­³/゚ステ
・飲み䌚などの支出が増えたので、ゆずりがほしかった20æ­³/゚ステ
・貯金しお海倖留孊に行きたい25æ­³/゚ステ
・絊料が良くお、郜心で働けお、将来に掻かせる仕事が良いず思った20æ­³/゚ステ
・お酒が飲めないので氎商売は無理だった20æ­³/゚ステ
・囜内旅行が奜きで、お金を皌ぎたかった20æ­³/゜ヌプランド
・ずりあえず貯金したい21æ­³/オナクラ
・資栌のために貯金したかった19æ­³/むメクラ
・老埌に向けお貯金したい、買い物が奜き21æ­³/デリヘル
・お金を皌ぎたい、倢のために貯めたい18æ­³/デリヘル
・起業するための準備資金26æ­³/ホテルヘルス
・お金がほしかった、姉効で二人暮らししたい19æ­³/ピンクサロン

家族・家庭系

・子どもがいるので生掻費など金銭面のためず、将来に向けお貯金したかった33æ­³/デリヘル
・皌ぎたかった、貯金しお実家にも仕送りをしたかった24æ­³/デリヘル

倢や目暙のために貯金したい・皌ぎたいずいう動機の人が倧半でした

䞀般の昌職ず掛け持ちしおいる人、専業で働いおいる人など様々ですが、自分の䞭で期限を決めおいるずやりがいもあるようです。

興味本䜍・奜奇心

・ちょっずした興味本䜍で19æ­³/゚ステ、18æ­³/オナクラ、19æ­³/むメクラ
・マッサヌゞの仕事がしたかった20æ­³/メンズ゚ステ
・旅行気分で来おみた22æ­³/゜ヌプランド
・呚りが働いおお、今しかできないず思った25æ­³/゜ヌプランド
・奜奇心。自分の頑匵りがダむレクトに返っおくるから嬉しい25æ­³/オナクラ
・なんずなく入った21æ­³/むメクラ
・どういう䞖界か芋おみようっおいう奜奇心25æ­³/ホテルヘルス

どうしおもお金が必芁ずいうわけではなく、奜奇心や興味本䜍で業界入りする女性もいたす。

ちょっず゚ッチなこずに興味があったり、ふらっず入っおみたいず人それぞれ。やろうず思ったなら、理由なんお自由で良いんだなず気づかされたした。

お金を皌ぎ぀぀将来にも掻かそうずするのは、技術系゚ステ・マッサヌゞならではの回答でした。

急いで皌ぎたかった䜙裕がなかった

・お金がなかった44æ­³/゚ステ
・急いでお金を貯めたかった21æ­³/゜ヌプランド
・手っずり早くお金を皌ぎたかった20æ­³/ファッションヘルス
・お金が必芁だった、貯金もしたかった19æ­³/ファッションヘルス
・お昌の絊料だずいっぱいいっぱいだった21æ­³/デリヘル
・ニヌトしおたら貯金が枛っお、早く皌ごうず思った23æ­³/デリヘル
・お金が欲しかった20æ­³/デリヘル、20æ­³/セクキャバ

必芁に迫られお颚俗業を始めた女性も䞀定数いたした。

昌のお仕事だずどうしおも生掻費がたかないきれなかったり、前職を退職したタむミングで぀なぎずしお始める人もいるようです。

意倖にも借金返枈目的はそんなにいたせんでしたが、滞っおいた公共料金を支払えたずいう人はチラホラいたした。

友達に誘われた

・友達が颚俗゚ステをやっおたから25æ­³/゚ステ
・友達に誘われた21æ­³/゜ヌプランド
・友達の玹介21æ­³/むメクラ、18æ­³/ホテルヘルス
・AV女優ず掛け持ちできる仕事を探しおいた。事務所からの玹介や友達のアドバむスで入った29æ­³/むメクラ
・女子䌚で話しおたらみんなでやっおみる流れになった21æ­³/デリヘル
・友達の圱響ず玹介23æ­³/ホテルヘルス
・友達がやっおお興味が出おきた19æ­³/ピンクサロン

呚囲に颚俗のお仕事をしおいる友達がいるず、盞談しやすくハヌドルも䞋がるようです。

女子䌚で盛り䞊がっおお酒の勢いで応募した女の子もいたしたAV女優さんが応募するケヌスもあり本圓に人それぞれです。

お仕事の求人情報はこちら

颚俗嬢さんたちの将来の倢

むンタビュヌに答えおくださった女性達は、それぞれたくさんの倢や目暙を持っおお仕事しおいたした。

特に目暙はなくこれから考えるずいう人や、将来の倢を探し䞭の人もいたすが、特に倚かった倢や個性的な回答をご玹介いたしたす。

倚かった倢や目暙

・海倖旅行に行きたい
・貯金したい目暙貯金額はひずそれぞれ
・孊校に行きたい、進孊したい専門孊校、倧孊、倧孊院、看護孊校など
・貯金がたたったら颚俗を卒業したい
・普通に就職したい
・実家を出たい、䞀人暮らししたい
・ただない、探し䞭、これから考える
・車を買いたい

働く女性たちの声

ヌHさん/20æ­³/メンズ゚ステ
お金を貯めお、マッサヌゞの専門孊校ぞ行きたいず思っおたす。もっず専門的な感じで極めおいきたいです。

ヌNさん/25æ­³/゚ステ
お店で働いお、゚ステずかマッサヌゞが本圓に奜きになったので、普通のお昌のマッサヌゞ屋さんでい぀か働けるように頑匵りたいなず思っおたす。

ヌHさん/18æ­³/ピンクサロン
小孊校1幎生からずっずヒップホップ系のダンスをやっおいたす。ダンス䞀本で皌げるようになりたいなず思っおたす。

ヌHさん/20æ­³/゚ステ
最終的には将来海倖でお仕事したいなっお思っおたす。コヌヒヌ豆で有名なコロンビアに行きたいんです。コロンビアの、コヌヒヌ豆を栜培する蟲家に行きたくお。2幎ぐらいはコロンビアに行きたいかな、っおこずで。

ヌAさん/22æ­³/゚ステ
アパレル系の䌚瀟を起業したいず思っおるんです。

ヌTさん/21æ­³/デリヘル
私はやっぱり昌に゚ステの仕事をやっおるので、将来は自分でお店、サロン経営みたいなのができればいいかなず思っおたす。

ヌRさん/26æ­³/ホテルヘルス
2,000䞇円貯めお、パティシ゚の経隓を掻かしお教宀を䜜りたい。

ヌYさん/18æ­³/デリヘル
目暙を5幎以内に定めお。それたでに資金貯めお友達ず二人でお店をやろうみたいな話はありたす。た぀゚クずネむルのサロンです。資栌はこれから取りたす。

ヌAさん/22æ­³/゜ヌプランド
家建おようかな。䞀軒家買っお、結婚のずき「うち家あるから」っお蚀いたい笑

ヌYさん/19æ­³/゚ステ
私、䞀番したいこずが、いい結婚盞手を芋付けるこずなんですよ。お芋合いずかしたいなず。ちゃんずした人ず結婚したいんです笑

ヌAさん/21æ­³/デリヘル
お金を貯めたら、もう働かないで毎日遊んでいたいですね(笑)。楜しい暮らしですかね。あずなんか動物園みたいなのを䜜りたいです。自分の郚屋だけ動物園チックにしたい。動物、飌いたいですね。

颚俗で働く女性の平均幎霢

関東゚リアは、池袋を䞭心に東京郜内・神奈川・埌玉のお店にご協力いただきたした

・゚ステ・マッサヌゞ→24.3歳19歳44歳
・ホテルヘルス→23歳18歳26歳
・デリバリヌヘルス→22.618歳33歳
・゜ヌプランド→21.820歳25歳
・オナクラ→21.818歳25歳
・むメクラ→21.819歳29歳
・ピンクサロン→20.518歳26歳
・セクキャバ→2020歳
・ファッションヘルス→19.519歳20歳

ハンドサヌビス・゜フトサヌビスが人気の゚ステ・マッサヌゞメンズ゚ステ含むやオナクラ、むメクラなど颚俗未経隓や玠人の女の子向け求人サむト『はじ颚』ならではのお店がたくさん

有名な高玚店から新芏オヌプンのフレッシュなお店たで様々でした。歓楜街の芏暡が倧きい池袋゚リアにはほずんどの業皮が揃っおおり、さすが「颚俗のデパヌト」ず蚀われるだけありたす。

お絊料䞀芧業皮別

業皮日絊平均/最高額月絊平均/最高額
゜ヌプランド81,000円/155,000䞇円92䞇円/270䞇円
デリバリヌヘルス39,375円/120,000円56.6䞇円/100䞇円
ホテルヘルス46,250円/70,000円45䞇円/90䞇円
むメクラ45,000円/90,000円55䞇円/80䞇円
ピンクサロン35,000円/40,000円51.6䞇円/80䞇円
゚ステ・マッサヌゞ37,000円/70,000円42.5䞇円/80䞇円
オナクラ37,000円/63,000円43.7䞇円/70䞇円
ファッションヘルス37,500円/69,000円45䞇円/50䞇円
セクキャバ30,000円4050䞇円

やはり高収入の第1䜍は゜ヌプランドでした日絊の段階で最䜎でも4䞇円スタヌト、1日最高10䞇円越え

吉原の老舗高玚店に勀める女性は最高月収270䞇円を皌いでいたす。

ずにかくガッツリ皌ぎたいなら゜ヌプランド、ずいう定説は本圓ですね。

その他の業皮は人によっおばら぀きがあるので日絊・月絊の振れ幅がありたすが、どこも平均するず35,000円以䞊は皌げおいるようです。

※セクキャバのむンタビュヌは1件でしたので、女の子1人分のお絊料額です

皌げない日もあるの

䞊限はどこたでもいけるずしお、最䜎額も気になりたすよね。

『はじ颚』むンタビュヌに出おいただいた女性達の䞭では、䞀番少ない日の日絊最䜎ラむンは2䞇円でした。

゜フトサヌビスの゚ステ・マッサヌゞやピンサロずいった業皮です。もちろん個人によっお「短時間しか入っおいない」ケヌスがあるので䞀抂には蚀えたせんが、出勀すればしっかり皌げお収入れロの日はないようです。

1日45䞇円以䞊皌げる理由

゜ヌプ以倖で1日35,000円以䞊皌いだ日がある女性によるず、䜕かしら理由がありたした。

・お店の繁忙期だった
・入店祝い金が぀く時期に頑匵った
・本指名がバンバン入った日だった
・長時間シフトの日だった

などなど 。お店の頑匵りず、女の子自身の頑匵り次第で収入アップが十分に可胜だず改めお思いたした。

党囜の゜ヌプランド求人情報

倢に向かっおがんばる女性達

倢に向かっお頑匵る女性

むンタビュヌに答えお䞋さった女性達は、しっかりした倢や目暙を持っおいる方が倚かったです。明確な目暙がない女性でも、育児や生掻費にお金をかけ぀぀『貯金はしたい』ず思っおいるようでした。

たくさん皌いでいおも、掟手な無駄遣いをする人は少ないずいう印象です。

「これたでに1日最高䜕にどれくらいお金を䜿ったか」を聞くこずもあるのですが、䜕十䞇円ず䜿った人でもお匕越しだったり、借金返枈・奚孊金返枈が理由でした。

「貯金の残高が増えおいくのが楜しい」
「老埌のために貯める」

ずいうひたすら貯めるタむプの女性もいたす。趣味や生掻費などの奜きなこず・必芁なこずに䜿い぀぀、しっかり貯めおいけるから颚俗で働く女性が増えおいるのでしょう。

たずめ

はじめおの颚俗アルバむト』では実際に颚俗店に圚籍しおいる女性ぞ盎撃むンタビュヌを行っおいるので、リアルな声が知れるコンテンツずしお人気がありたす。

なんず過去には、むンタビュヌを芋お実際に入店された女性もいたす

䞍安な方や興味がある方は、ぜひ䞀床ご芧になっおください。

ご協力いただいたお店の他にも、たくさんの゚リアに様々な業皮のお店があるので、ぜひ圓サむトで怜玢しおみおくださいね

お仕事探しは「はじ颚」で

むンタビュヌコンテンツはこちらから↓

HajiQはじキュヌむンタビュヌコンテンツ

The following two tabs change content below.

はじ颚線集郚

はじ颚線集郚は『はじめおの颚俗アルバむト』に掲茉䞭のおすすめ店舗のご玹介や、業皮解説、女性向けコラムなどなど内容盛りだくさんのブログを随時曎新しおいたす♪気になるお店の求人ペヌゞず合わせおご芧ください(^^)颚俗求人をお探しならぜひ【はじ颚】で