【現役風俗嬢の本音】リアルなお給料・風俗を選んだ理由・お店の魅力についてインタビュー!

【現役風俗嬢の本音】リアルなお給料・風俗を選んだ理由・お店の魅力についてインタビュー!

風俗のお仕事を検討している女の子にとって、「ほんとに稼げるの?」「いくらぐらい稼げるの?」というのは、みんなが持っている疑問の1つですよね。そこで、風俗店で働いている現役のキャストさんにインタビューを行いました。今回は、風俗業界に入る動機やきっかけ、お給料、お店の魅力など、女の子の気になるあれこれをご紹介!

現役風俗嬢として働いている女の子たちの本音を暴露!

風俗業界は見えない面も多く、働いてみたいけど一歩踏み出しにくいという人もいますよね…

そこで今回は、現役風俗嬢のリアルなお給料、この業界/業種を選んだ理由、自分が働いているお店の魅力について徹底インタビューさせていただきました!

編集部
現役風俗嬢さん達のリアルな本音が分かるよ

紹介している他にも最新の女の子インタビューを公開中♪

お店探しのヒントになるので、ぜひチェックしてみてください!

在籍キャストインタビューはこちら

風俗業界を選んだ理由は?

金銭系
・一人暮らしの生活費を稼ぎながら、勉強もしたいから短時間が良かった
・普通の仕事が稼げなかったから、もっと良いお店を探していた
・キャバクラより稼げそうだった、お酒が飲めないから水商売は無理だった
・奨学金一括返済のために貯金したかった

風俗バイトは高収入が一番のポイントです!水商売と比較されますが、お酒が飲めない、ナイトワークの経験がない女の子にとって風俗業界の方が働きやすいということもあるのでしょう。

学生さんやOLさんは長く続く奨学金返済のためであったり、生活にゆとりを持たせたいという理由が一番多い傾向です。

▼女の子インタビューより一部抜粋▼

「大学入って他の普通のバイトしてて、それがめっちゃ大変で。もっと楽に稼げないかなっていろいろ調べたら風俗に行き当たってって感じです。それで色々見てみてこういう世界があるんだってなりました。」(20代)

「別の仕事もしていますが休みの日に暇をしているのがもったいないので…ガッツリまではいかないですけど、ちょっと自分のプラス収入になればいいなっていう感じで働きだしたのがきっかけです。」(40代)

「もう少しだけお小遣いが欲しいなと思って始めました。あと貯金もできたらいいなと思って業種のなかでもオナクラなら出来そうかなと思いました。」(19歳)

「お仕事を始めたときは学生で、いったん就職してOLになったんですけど。前職のOL辞めて戻ってきてっていう感じです。辞めた理由はブラックだったので(笑)」(20代)

趣味や夢
・歯科矯正をしたかった
・整形をしたかった
・飲み会などの支出が増えたのでゆとりがほしかった
・貯金して海外留学に行きたい
・専門学校に行くため
・起業するための準備資金
・興味本位、エッチな仕事が少し気になってた

最近では『オタ活』が趣味の女の子や、美容に力を入れている女の子も多いですよね。趣味の1つを充実させるためにはやっぱりお金が必要…。

そんなときに風俗バイトをしようかな?と考える女の子が多いんですよ!

編集部
意外とエッチなことに興味があった、という女の子の入店もあるみたい!
編集部
入店する理由なんか自由で良いんだなってことが分かるよね

▼女の子インタビューより一部抜粋▼

「お金を貯めて、マッサージの専門学校へ行きたいと思ってます。もっと専門的な感じで極めていきたいです。」(20代)

「目標を5年以内に定めて。それまでに資金貯めて友達と二人でお店をやろうみたいな話はあります。まつエクとネイルのサロンです。資格はこれから取ります。」(18歳)

「家建てようかな。一軒家買って、結婚のとき「うち家あるから」って言いたい(笑)」(20代)

「アーティストのライブ見るのが好きで。 そのチケットを取るために最初は働き始めたんです。キャバクラとかも考えたんですけど、まだお酒が飲めないので。」(19歳)

家庭系
・子どもがいるから生活費のためと、将来に向けて貯金したかった
・稼ぎたかった。貯金して実家にも仕送りをしたかった
・親に迷惑をかけず生活していくため

子どもの生活のため、キツイ生活をさせないためと高収入のお仕事を選ぶ人も多い傾向です。

家族のいる人でも、風俗店はアリバイ対策・身バレ対策があるので、知られずに稼げるというメリットがあります!

▼女の子インタビューより一部抜粋▼

「やっぱり早く自立して家を出ないといけないなと思っていたからですね。実家でいるとこっちは得するけど、親は手がかかると思うので…。早く親離れしないといけないなとは思って。」(オナクラ/19歳)

編集部
自立するためにすぐ稼げる仕事を選んだみたいだよ!あたしも早く一人前のペンギンにならないと…
待遇系
・自由シフトだから融通が利きやすい
・掛け持ちでも安心できそう

一般のアルバイトよりも圧倒的に待遇が良いのもポイントです。

自由な日・時間で出勤できるだけでなく、自分のお給料に対して頑張った分プチボーナスがつくなど、風俗業界で働いているとやりがいを感じて楽しいという声もあります♪

▼女の子インタビューより一部抜粋▼

「お昼の仕事が派遣みたいな感じで「明日この現場に行ってください」とか急な依頼を振られる場合があるんです。そういうときに普通のバイトだと、ガチガチにシフトを組まれてるから行けないじゃないですか。
風俗店だと多少融通が利くので、そういう面もこういう所で働き始めた理由の1つです。」(40代)

「業種はどうやって決めた?」

スマホで検索して最初に出てきた
友達にオススメされた
一番ソフトそうだったから
この業種しかないと思っていたから
何が良いか分からなかったから

業種を選ぶときは事前にスマホで調べる女の子や、お友達からこんな業種があるよと聞いて応募する女の子が多いようです。

風俗業界は全部で11+1業種(非風俗メンズエステ)もあって、なかなかすべてを把握するのは経験者さんでも難しく…

もし風俗の業種について詳しく知ってから応募したい!という場合は、こちらの記事を先にご覧ください♪

▼女の子インタビューより一部抜粋▼

「特にないんですけど、一番ソフトなお仕事がここっていうふうに思ったので…。」(オナクラ/19歳)

「もともと友達が働いていて、友達の紹介で入ったんです。」(風俗エステ/20代)

「やっぱり安全なところと、私はファッションヘルスしかしたことないので、すごい働きやすかったのが一番ですね。 やっぱり男性スタッフが近くに絶対いるので、コール1本で飛んできてくれるっていうイメージがすごい強いので。」(ファッションヘルス/30代)

「スマホで検索しました。友達で風俗やってる子や、キャバクラとかけもちしてる子が結構周りにいたので話を聞いたりして。ヘルスとかはあんまりやりたくなくて、そのときはあんまり風俗のことがわからなかったので、デリヘルとかしかないのかなって思ってました。そしたら「オナクラっていうのもあるよ」って感じで友達に言われて。そのとき初めてオナクラ知りました。」(オナクラ/19歳)

「エステだったら仮にこのお店辞めたとしても残るものがあるかなって。エステの技術とか。」(風俗エステ/20代)

「ホテル型だと移動があったりとか。一番「えっ」て思ったのが、お客様と駅で待ち合わせですね。誰が見てるかわからないからちょっと怖いし、想像したときに一緒に歩くのだけはうーんみたいな(笑)店舗型だったらスタッフもそばにいてくれて安心だし、移動もなくて効率がいいかなって。」(ファッションヘルス/40代)

「出勤するたびに私服をチョイスするのが面倒くさかったので、そういうのとか気にせずダル着で行っても大丈夫なお店が良くって、店舗型にしました。」(ソープランド/20代)

編集部
それぞれの業種にメリット・デメリットがあるから比較してみるのが良いよ

「はじ風」で風俗求人を探す!

「業界に入る前のイメージは?」

・怖い人がいると思ってた
・良いイメージはなかった
・自分は関わらない所だと思ってた
・とくに何も思っていなかった
・周りがやっていたから興味はあった

風俗業界はテレビや漫画などで暗いと思われがち、実際に女の子にとって危ないお店も一部存在しているとは思いますが、求人を通して優良店に入れば怖さや暗さは全然ありません。

こればかりは入ってみなければ分からないので、入店した女の子たちの声を参考に考えてみると良いですよ♪

▼女の子インタビューより一部抜粋▼

「特に風俗やったからって必ず怖い目にあうとか、風俗やらなかったからって怖い目にあわないとか、今って実際そういうわけじゃないじゃないですか。
だから別にそこら辺は、もうなるようになるかなって思ってました。どのお仕事でも全然いろんな体験すると思うので、風俗だから〇〇っていうのはなかったですね。」(20代)

「お母さんたちの世代だと風俗ってすごい「汚い」とか変なイメージ持たれてると思うんですけど、自分の中ではちゃんとした仕事だと思ってました。」(30代)

「イメージは怖い、後は衛生面ですよね。病気のリスクあるんじゃないかとか、乱暴な人がいたらどうしようとか。 優しくてすごい親切です。なんか結構窮地に追い込まれたときでも、見捨てないで親切に対応してくれます(笑)」(20代)

「働いていう人はみんなホスト狂いだと思ってました(笑)まぁ実際私の周りがホスト狂いが多いから、そのイメージがどうしても先行しちゃって…(笑)」(20代)

「全然業界のこと知らなかったので、面接いったら怖いお兄さんが出てくると思ったんですよ。そしたら意外と普通のおじさまだなと思って。ある意味親近感というか、親しみやすい人だなと思いました(笑)」(20代)

編集部
初めてだと不安もいっぱい出てきちゃうよね

「やっぱり怖いイメージがありました。何やらされるんやろ的な…。でも、 意外に普通の人が多いんだなーって思いましたし、とにかく皆優しくて怖い人とかいないです。風俗業界の事何も知らなかったので、その時は先入観で怖いって思ってたんやけど入ってみると全然そんな事なくて働きやすいです。」(20代)

「不安はもう山のようにありました。やっぱり男の人と1対1の個室だからどういうことがあるとかっていうのも怖いところではあったんですけど、スタッフさんも「なんかあったらすぐ言ってや」って言ってくれるし安心して働けてます。」(19歳)

「人に言えない業種っていうのはもちろんですしやっちゃいけないことっていうわけじゃないですけども「やっちゃっていいの?」みたいな感じで思っていました。やってみれば「こんなもん」で、お金と仕事内容とで割り切れます。」(40代)

「イメージはやばい人たち、とにかくなんか闇って感じでした(笑)今って漫画とか映画とかで流行ってるじゃないですか。でもそんな嘘くさいお店は全然ないし、今は風俗バイトのイメージが悪くなるのは嫌だなって思います。」(20代)

編集部
実際にやってみると全然違った!って思う子が多いみたい

風俗業界のメリット・デメリット!

メリット

風俗業界のメリット
高収入が稼げる
お金を貯めやすい
生活に余裕ができて精神面も安定する
コミュニケーション能力が上がる
視野が広まる

▼女の子インタビューより一部抜粋▼

「お金を貯めるには本当にもってこいだと思います」(30代)

「お金にも時間にも余裕ができたから性格が変わりました。結構前まではギスギスしてたんですけど、自分に余裕ができたから明るくなって、わりと優しくなりました。」(20代)

「いっぱい貯金ができて。残高が増えてハッピー。」(18歳)

「稼げることです。3カ月程度で300万円貯められました。」(20代)

「私、結構人見知りなんですけど、よく人と話せるようになりました。」(19歳)

「自分が知らないことを知れるっていうことですね。テレビとかで経済や政治のニュースを見るのがめっちゃ好きなんですけど、それを話せる人がいないんです。意外とここに来たらそういったこともお客様と話せるんですよ。」(19歳)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

やっぱり一番は「稼げる」というところ…

女の子インタビューを見ると分かりますが、3カ月300万貯めれるというのは普通のアルバイトでは絶対にできません。

もちろんお給料も出勤する時間や頑張りで変わりますが、高収入を目指す女の子にとって一番良いのではないでしょうか?

高収入の風俗求人を探す!

デメリット

風俗業界のデメリット
金銭感覚が変になる
精神的・身体的に負担がある
辞め時が見つからない

▼女の子インタビューより一部抜粋▼

「いろいろと買い過ぎちゃいますね…。最初は車を友達に50万円で現金一括で売ってもらったんですけど、ぶつけすぎて壊しちゃったんでまた50万で友達から。それも現金即決だったんですけど…まぁまたそれもぶつけて壊しちゃって。
次に同じ車種をまた購入して、それは壊してませんよ(笑)でも改造とかで備品を揃えている間に300万円以上使っちゃったと思います。今は落ち着いてます。」(20代)

実際にどれくらい稼げてる?

業種日給平均/最高額月給平均/最高額
ソープランド81,000円/155,000万円92万円/350万円
デリバリーヘルス39,375円/120,000円56.6万円/100万円~
ホテルヘルス46,250円/70,000円45万円/90万円
イメクラ45,000円/90,000円55万円/80万円
ピンクサロン35,000円/40,000円51.6万円/80万円
エステ・マッサージ37,000円/70,000円42.5万円/80万円
オナクラ37,000円/63,000円43.7万円/70万円
ファッションヘルス37,500円/69,000円45万円/50万円
セクキャバ30,000円40~50万円
女の子
ソープランド…350万円!?
編集部
すごいよね!実際に350万円稼いだ女の子のインタビューもあるよ♪

吉原ソープランド「夕月」

【緊急限定募集!!】ほんの少しだけ…自信のある女の子大歓迎です♪(夕月/ソープランド)

風俗業界の平均給与は【日給35,000円】です。

出勤時間が少ない女の子は1日10,000円程度、ガッツリ勤務の子は50,000円以上と女の子によっても差があります。

とはいえ、1本5,000円以上バックのお店がほとんどなので、明らかに普通のアルバイトよりも稼げることが分かりますよね♪

▼女の子インタビューより一部抜粋▼

「日給最高は9万円とかです。平均はその日によるんですけど、4~5万円がステータスみたいな感じです。」(新橋オナクラJKプレイ/東京)

「結構バラバラですが多分10時~20時のときは、恐らく6万~7万円ぐらいいただいてます。 最高でぎりぎり10万円いかなかったくらいですね。」(ミリオングループ/千葉)

「日によりますけど、平日だったら3万円、土日なら4万円ぐらいですかね。最高は1日で6万円ぐらい。」(男の潮吹きパラダイス/千葉

編集部
男の潮吹きパラダイスは西船橋と「栄町」にもあるよ

「平均で2万円弱くらいですね。 最高だと3万5000円くらいです。」(ニューミラージュ/東京)

「1日3~4万円ぐらいですね。ほぼ毎日入ってるんで月収も数十万はいきます」(大阪はまちゃん)

「お金の使い道は?」

  • 生活費にあてる
  • 趣味にあてる
  • 学費にあてる
  • 貯金する

風俗で働くと生活費にお金をあててもゆとりのあることが多いので、そのまま効率的に貯金もできます。

これまでたくさんのインタビューを掲載してきましたが、そのほとんどの女の子が生活費や貯金にあてているということが分かりました。

あとは金銭感覚がおかしくならない程度で、自己投資にあてたりプチ贅沢をしている女の子も多いみたいです!

▼女の子インタビューより一部抜粋▼

「たまに贅沢デーって感じで、めっちゃお金使うみたいな日を作れるようになりました。例えばめっちゃいいホテルを取って旅行に行ったりとか。ミ〇コスタに当日電話して「空いてますか」って聞いたら「1泊7万円のお部屋が空いてます」って言われたから「じゃ、そこで」って言いました(笑)」(20代)

「引っ越しで50~60万円ってところです。」(20代)

「ケーキ買う機会が増えたかな(笑)あとお家の献立が豪華になりました。駅の美味しいお惣菜とかよく買っちゃうんです。」(20代)

入店したお店の魅力を教えて!

未経験者さんの本音

編集部
実際に入店した後の、未経験者さんと経験者さんの本音を聞いたよ♪

「お部屋をスタッフさんが掃除してくれてるみたいで。全然知らなかったんですけど、女の子が自分でやらなくて良いから楽だと思います。」(MUSE spa/名古屋)

「たまにプレイもしなくて、お菓子一緒に食べようとか、お話ししようっていう…さらにソフトなお客様も結構いてるのでそれにはちょっとビックリしました。」(桃色ハンズ/大阪)

「講習があったんですけど。本番強要のかわし方がすごくためになりました。それは知らないし教えてもらわないと分からないから「なるほどね」って思って。しかも一緒に「何回か練習しようか」って、分かるまでやってくれたので安心しました。」(FANTASY/東京)

「自分がやりたくないことは絶対やらなくていいし。その割にはちゃんとしたお給料をもらえる。プラス、やっぱり環境が良いです。みんな優しいので、内勤スタッフさんも女の子も優しいから。だから私も続けられるのかな。」(新橋オナクラJKプレイ/東京)

経験者・移籍者さんの本音

「以前のお店は店長が女の子を好き嫌いで分けてたっていう、いけないパターンで…。なので一番最初に「あっ、いいお店」って思って。第1印象からすごくいい店長で、面接のときにすごく気遣いしていただいて、本当に「店長さんがこういう人だったらこのお店でやっていけるかな」って思いました。」(星の源氏物語/名古屋)

「この業界って、面接の時とか時間通りに行ってもたまにお店の人に『聞いてない』とか結構対応が悪い事が多くて…。でもやりとりしていてこのお店はなんか対応がしっかりしているから大丈夫そうだなって思ったのが一番の理由です。」(男の潮吹きパラダイス/千葉

「お店のスタッフさんが全員優しいですね。だから働きやすいです。後、お客様とかも嫌な人もいないし。歌舞伎町はお客さんのクセとか強そうだなって思ってたんですけどそうでもなかったです。」(ストロベリージャム/東京)

「元々違う業種で働いてて、しんどいから違うお店探してたんです。それで20個ぐらいいろんなお店に行ってた友達が「めっちゃいいよ」って言ってて、その子が言うなら本当なんだなとは思ってましたけど、どこか本当かな~って言うのはありましたね。でもほんとにその子が言ってた通りでした(笑)」(FANTASY/東京)

「厚木エリアに来たとき「ああ、すごく客層がいいな」と思いました。同年代苦手なので年上の方が全然いいですし。目上の人のほうが優しいとかもあります。」(厚木人妻城/神奈川)

【番外】風俗スタッフインタビュー♪

女の子インタビューだけでなく、実際にお店で一緒に働くことになる店長さん、スタッフさんのインタビューも行っています♪

編集部
今回は編集部オススメの優しくて頼もしいスタッフさんのお話を少しお届けします!

▼『新宿女学園』面接&講習より抜粋▼

新宿女学園

編集部
面接でチェックしている項目はありますか?

【高橋さん】『新宿女学園』も『横浜女学園』も『立川女学園』も、素人&未経験専門店がコンセプトなので、初々しさや恥じらいだったりとか、お客様の前でどれだけ「普通の子」感を出せるかが大事です。

未経験ということを大切にしているお店なので、本当に初めての方でも肩の力を抜いて応募してもらえたらと思います。

編集部
講習はありますか?

【高橋さん】講習は口頭説明と実技講習が選べます。口頭講習はマニュアルを用いてご説明しています。実技講習を受けるとお金がもらえます。

体験入店で保証付きのパックもあるので、本当にお得ですよ!

『新宿女学園』の本編はコチラ!

▼『鶯谷スピン』店内環境より抜粋▼

鶯谷スピン

編集部
お仕事で大切にしていることはありますか?

【桑原さん】女性達がなるべく気持ちよく働いていただけるように、言葉遣いなどは意識しております。たわいもない会話の中での質問や、相談事を受けることは増えてきました。

編集部
信頼されてるんですね!女の子たちへの注意喚起というか、気を付けてもらっていることはありますか?

【桑原さん】女の子同士の接触、会話とかはなるべく控えていただくようにしてます。例えば待機中の方はどうしてもネガティブな内容のお話や、飲み屋さんのお話が増えてきて、結果的にマイナスなことになる部分があるので。身バレを気にされる方もいますしね。

『鶯谷スピン』の本編はコチラ!

▼他スタッフインタビューより一部抜粋▼

【顧客管理について】
当グループは、顧客管理を徹底しています。電話番号で全て統一していて、電話番号持ってないお客様は基本的に御案内しません。さらに、接客した女の子全員にお客様がどうだったかを5段階で評価をしてもらっています。本番強要もそうですし、過剰サービス、全体的に見てこの人はいいお客様だとか、もう接客したくないとか。評価をしてもらって履歴を全部残してます。(名古屋性感回春アロマSpa)
【他店にない待遇について】
託児所と、お店から徒歩5分ちょっとくらいで行ける、女の子が住めるマンション寮もあります。マンション寮のメインは出稼ぎの方なので、最短1泊から利用していただけまして、単身からバツイチでお子様連れの方でも大丈夫です。ただ、パートナーの方を連れて来るっていうのはできないので、お母様とお子様だけになります。
あとは季節のイベントごとにあって、例えばお誕生日月に毎年3,000円分のギフトカードなどをお渡ししていまして、クリスマスとかはお店からケーキやチキンを渡したりとかもあります。(マリンサプライズ)
【サービス内容について】
脱ぎはあっても上までで、下はランジェリー着用です。オールヌードはありません。股間を攻められるサービスがないということは、不用意に傷つくことがないのでいいですよ。
『かりんとグループ』はもうだいぶ店舗数を増やしてきましたが、増えても性的サービスの幅は広げずにソフトサービスを守っています。ブランド力を信じて展開している感じですね。(池袋かりんと)
編集部
かりんとグループはブログでもインタビューを掲載しているよ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

はじめての風俗アルバイトで【風俗スタッフインタビュー】を見ると、求人には載っていないリアルなお店でのお話が分かります!

どんな人と一緒に働くことになるのか、女の子同士やスタッフさんとの関係性もはっきりわかるのでより応募しやすくなります☆

応募前にぜひチェックしてみてください!

風俗スタッフさんに直撃インタビュー

まとめ

はじ風面接交通費プレゼントキャンペーン【はじめての風俗アルバイト(はじ風)】
面接交通費プレゼントキャンペーン♥はじめての風俗アルバイト(はじ風)

はじめての風俗アルバイト』では実際に風俗店に在籍している女の子たちへ直撃インタビューを行っているので、リアルな声が知れるコンテンツとして人気があります。

なんと過去には、インタビューを見て実際に入店された女の子も!!

今回ご協力いただいたお店の他にも、様々なエリアにお店があるので、ぜひ【はじ風】で検索してみてください♪

お仕事探しは「はじ風」で!

編集部
インタビューコンテンツはこちらから♪

HajiQ(はじキュー)インタビューコンテンツ

★その他オススメのブログ★

The following two tabs change content below.

ほたる

元夜嬢☆風俗ライター3年生☆将来の夢は『ハローキティ』と結婚すること♡座右の銘【賞味期限切れの貴婦人】→嘘です。ぴちぴちの女の子です。毎日がエブリデイ♪脳内お花畑♪ ※仕事は真面目