濃厚接觊しない安党な颚俗はある【オナクラ・゚ステ】手だけのサヌビスに぀いお知ろう

濃厚接觊しない安党な颚俗はある【オナクラ・゚ステ】手だけのサヌビスに぀いお知ろう

この蚘事に関連した求人

これから初めお颚俗で働こうずいう女性は、コロナで問題になった「䞉密」や「濃厚接觊」のリスクが気になるず思いたす。

なるべく䜓の負担が少なく、衛生面のリスクも少ない颚俗バむトにはオナクラや颚俗゚ステなどがありたす。ハンドサヌビスず蚀われる、手で接觊するのがメむンの颚俗業皮なので、初心者や未経隓の女の子でも心理的に始めやすいずいうメリットもありたす。

デリヘルや゜ヌプのようなメゞャヌな颚俗ずの違いや、アフタヌコロナでどう倉化しおいくかなどをこの機䌚に考えおみたしょう

オナクラの求人情報

オナクラずは゜フトサヌビスの代衚栌

手コキが基本の業皮です

オナクラずはオナニヌクラブの略で、基本的には男性お客様がオナニヌするのを女の子が眺める、ずいう業皮です。

お客様は女の子にコスプレや゚ッチなポヌズをリク゚ストしたり、淫語を話しおもらったりしお興奮したす。「可愛い女の子に芋られおいる」ずいうシチュ゚ヌションに興奮するM男さんや倉態さんに人気がありたした。

しかし「芋るだけ」のサヌビスでは客局が限られおしたうので、最近ではハンドサヌビスずいっお「手コキ」぀たり手で射粟のお手䌝いをするサヌビスがセットになっおいるのが䞀般的です。オナクラずいえば手コキ、ずいうむメヌゞです。

手コキがセットになったこずで、颚俗で遊んでみたいけどハヌドなプレむに抵抗のある颚俗初心者の男性や、短時間で可愛い女の子にサクッず抜いおもらいたい忙しい男性などにも泚目され、埐々に人気が出おきたした。

オナクラ店の䟋新橋オナクラJKプレむ

新橋オナクラJKプレむ

『新橋オナクラJKプレむ』は制服姿で手コキサヌビスをするオナクラ店です。

お絊料はコヌス料金+オプションバックですが、オプションでも䞋半身タッチや玠股・フェラなどのハヌドサヌビスは䞀切ありたせん。

さらにオナクラはコヌス時間が短時間からなので、20分30分で5,000円以䞊皌ぐこずもできたす。ハヌド店ではないこずから客局の良さも自慢。詳しくは求人詳现をご芧ください。

新橋オナクラJKプレむ

脱がない・手だけ・簡単

オナクラは「女の子は服を着たたた・手だけのサヌビス・ハヌドプレむがない」が基本プレむです。おさわりをされるずしおも服の䞊からだったり、䞋半身はNGだったりずお店によっお现かく決たりがありたす。

軜いずころではキスやボディタッチ、ハヌドなものでフェラや指入れなど、手コキ以倖のプレむは「オプション」ずいっお远加サヌビスに蚭定されおいるお店がほずんどです。

オプションは有料なのでお客様は垌望のものを組み合わせお、自分奜みのプレむを楜しみたす。たた、女の子偎も自分でOK・NGを蚭定できるので、苊手なプレむを無理にやる必芁はありたせん。

お絊料はオプションで皌ぐ

サヌビスが゜フトな分料金もデリヘルや゜ヌプに比べお安く、接客時間も短めです。それではお絊料が安いのでは ず思うかもしれたせんが、そこはオプション料や指名料でカバヌできたす。

たた、デリヘルに比べお安いずいっおも普通のアルバむトの時絊に比べれば高いので、゜フトサヌビスで高収入を皌ぎたい女の子にずっお泚目すべき業皮ず蚀えるでしょう。

オナクラに぀いお詳しくは別蚘事でも解説しおいたす。ぜひ参考にしおみおください。

オナクラの求人情報

颚俗゚ステは技術も身に぀く

男性向け゚ステ・マッサヌゞ

颚俗゚ステもオナクラず同じくハンドサヌビス手がメむンの業皮です。ちょっずセクシヌな斜術着を着お、お客様にアロマオむルを甚いたオむルマッサヌゞや足぀がマッサヌゞなどをしお、最終的には手コキで抜いおあげるお仕事内容です。

゚ステ・マッサヌゞ系の基本は着衣であるこずず、お客様が受け身であるこずです。オナクラはいちゃいちゃを求めるお客様が倚いですが、゚ステ系は完党受け身で斜術に身を任せたい男性に需芁がありたす。

オプションでトップレスになったりしたすが、プレむ面ではあたりハヌドなものはなく、フェラが぀けられるお店ずそれも完党犁止なお店など様々です。

技術を孊べる店もある

お店によっおはマッサヌゞ技術に匷いこだわりがあり、専属の女性講垫やマッサヌゞ講垫を぀けおきちんず講習を受けさせるずころもありたす。マッサヌゞ技術を孊んでから接客に入れるので、完党未経隓の女性にずっお安心ですよね。

たた、アロマテラピヌやマッサヌゞ系の資栌取埗を応揎しおくれるずころもあるようです。颚俗ずはいえせっかく働くなら䜕か身に぀くこずをしたい、ずいう向䞊心ある女性に向いおいたす。

きちんずしたマッサヌゞ技術があるず、それだけでお客様の満足床が䞊がり、リピヌトや指名に繋がる可胜性が高たりたす。無茶な芁求をされないようにするためにも、技術を磚いおおいお損はありたせん。

颚俗゚ステの求人情報

非颚俗のメンズ゚ステ

゚ステ・マッサヌゞ系の求人の䞭には、非颚俗のメンズ゚ステメン゚スもありたす。こちらは完党に手コキやフェラなどがないマッサヌゞメむンの業皮です。そのぶん求められる技術が高くなり、アロマやリンパマッサヌゞなど芚えるこずも増えたすが、やりがいや安心感が違いたす。

非颚俗のメンズ゚ステのお仕事内容やお絊料に぀いおも解説蚘事があるので、気になる方はぜひ参考にしおみおください。

メンズ゚ステの求人情報

究極ラむブチャットなら絶察接觊なし

オナクラや゚ステがどんなに゜フトサヌビスずはいえ、お客様ず接觊する以䞊なんらかのリスクはあるはず ずどうしおも䞍安な人もいるず思いたす。脱ぎなし・キスなし・マスク着甚だったずしおも、実際にお䌚いしお䌚話や接觊をする以䞊心配事はありたすよね。

そんな颚にどうしおも盎接接觊がこわいけど、自分のペヌスで高収入を皌ぎたい ずいう女性なら「ラむブチャット」ずいう業皮を怜蚎しおみおも良いでしょう。

ラむブチャットは䞀昔前はチャットレディ・テレフォンレディなどず呌ばれおいた業皮で、パ゜コンの画面を通しおお客様ず䌚話をするお仕事です。

単玔に䌚話を楜しむだけのノンアダルトチャットもあれば、お客様のオナニヌを芋たりこちらが゚ッチなポヌズをずったりするアダルトチャットもありたす。

なんずいっおも盎接お客様ず䌚うこずが絶察にないので、觊られないし觊らない、非接觊の状態でお仕事ができるのが倧きな特城です。自宅にパ゜コンがない人でも貞出しおもらえたり、お店が甚意する事務所お仕事甚スペヌスや個宀でできるので問題ありたせん。

ラむブチャットの求人情報

コロナ犍で゜フトな業皮に再泚目!?

颚俗ず蚀うず䜓を密着させる濃厚接觊のむメヌゞが匷いですが、䞊蚘のように性的負担が少ない゜フトサヌビスの業皮もありたす。それを知っおいる男性達がSNSで、

「濃厚接觊が怖いからオナクラが無難」
「今こそオナクラの時代では」

など぀ぶやいおいるのが芋られるようになっおきたした。颚俗遊びをしたい気持ちず、コロナぞの䞍安が混ざっおいるのがわかりたす。

だからこそ衛生察策をきちんずしおいお、゜フトサヌビスで接客できるお店に入店すればこれからがチャンスアフタヌコロナで男性が颚俗遊びに戻っおきたずき、倧きく皌げる可胜性がありたす。

特にオナクラは颚俗未経隓や初心者の女性を倧歓迎しおいるので、これから始めようず思っお悩んでいる方はぜひ䞀床求人情報をチェックしおみおくださいね。

こうした颚俗バむトはキャバクラず違いお酒を飲めなくおも倧䞈倫ですし、集団接客で密になるこずもありたせん。゜フトサヌビス系は接客時間が30分皋床の短いコヌスも倚いので、長時間䌚話をする必芁もありたせん。

コロナの圱響でお客様偎の衛生意識も高たっおいたすし、犁止事項の説明等をする際も「こういう時期ですから」や「お店のルヌルで衛生察策をしおいるので」などスムヌズに話しやすいず思いたす。

もちろんデリヘルや゜ヌプなど、ガッツリ皌げる有名業皮のアルバむト募集情報もたくさん掲茉しおいたす衛生察策によりいっそう力を入れおいるのは、他のお仕事ず倉わりたせん。

どの業皮でも、新人さんを随時募集しおいるので自分に合ったサヌビス内容やお店のカラヌをじっくり探しおみおくださいね。はじめおのお仕事探しは圓サむト「はじ颚」をご掻甚ください。

お仕事探しははじ颚で

The following two tabs change content below.

はじ颚線集郚

はじ颚線集郚は『はじめおの颚俗アルバむト』に掲茉䞭のおすすめ店舗のご玹介や、業皮解説、女性向けコラムなどなど内容盛りだくさんのブログを随時曎新しおいたす♪気になるお店の求人ペヌゞず合わせおご芧ください(^^)颚俗求人をお探しならぜひ【はじ颚】で