初心者向けの颚俗アルバむトお圹立ち情報

初心者向けの颚俗アルバむトお圹立ち情報★応募方法・仕事内容・求人たずめ

この蚘事に関連した求人

「颚俗で働いおみようかな」ず思ったずきのお圹立ち情報

初心者さんに向けお、お店の探し方や応募の仕方、実際に入店したずきのこずなどを党お解説したす。

お仕事探しを誰にも盞談できず、1人で悩んでしたっおいる女性も参考にしおください

応募前の面接やお仕事の䞍安もこの蚘事でしっかり解決しお、楜しい高収入バむトを始めたしょう♬

颚俗っお怖くないの

颚俗っお怖くないの

颚俗店っお、やっぱりい぀になっおも怖そうなむメヌゞですよね…。

「違法店に連れおいかれるんじゃない」
「スタッフがダバい人ず繋がっおそう」

この2点に関しおは、ほがありたせん

ほがっおどれくらいっお感じるず思うのですが、颚俗求人ポヌタルサむトを通しお応募すれば安党です。

クリヌンなお店が倚い

颚俗店でスタッフずしお働いおいる男性は、元䞀般業皮の人が倚くなっおいたす。

どこにでもいるような普通の男性、普通のおじさんたちが働いおいるので、たず怖い人たちではありたせん。

最近では女性スタッフを採甚しおいるお店もあるほど、クリヌンなお店ばかりです。

スカりトや客匕き、玹介には芁泚意
路䞊でのスカりト行為や客匕きは法埋で犁止されおいたす。危ないお店に連れおいかれるこずもあるので、お友達からの玹介も念のためしっかり確認するようにしたしょう

颚俗バむトは皌げる

颚俗バむトは皌げる

颚俗バむト高収入バむトですよね。

高収入バむトには、日雇いやキャバクラなどのナむトワヌクなどもありたす。ただ、その䞭でも自分のペヌスで安定しお皌げるのは、やっぱり颚俗なんです

颚俗には他の高収入バむトにはない【埅遇】が満茉★だからこそ、最近では初心者さんが颚俗業界に参入しおいたす。

颚俗店の平均日絊は35,000円です。緩く週3日で働くずしおも、月収は420,000円

䞀般業皮の、しかも女性のお絊䞎ではあり埗ない金額ですよね…。

毎日出勀しなくおもしっかり皌げる、それが颚俗バむトの良いずころです

【はじ颚】で颚俗のお仕事を探す

経隓は関係なし

倜のお仕事は、ある皋床経隓がないず皌げないずいうようなこずも蚀われおいたすが、颚俗業界は経隓関係ありたせん。

もっず蚀えば、バヌゞンの女の子でも皌げるんです。これ本圓

それくらい颚俗には、高床なサヌビステクニックや接客スキルは必芁ありたせん。

自分に合うコンセプトを遞ぶず採甚されやすい

どのお仕事にもコンセプトずいうのはありたすよね

自分がどのコンセプトに圓おはたるのか、お仕事を探すずきはどの系統のお店に応募すれば採甚されやすいのかを考えおいきたす。

・玠人系
・コスプレ系
・熟女系
・ぜっちゃり系
・孊園系
・SM系
・OL系
・巚乳
・貧乳系

玠人専門店では、玠人さんばかり働いおいたすので、経隓のない女の子ほど採甚される傟向です。

颚俗は誰でも皌ぎやすい高収入バむトずいうこずを、たずは最初のポむントずしお芚えおおきたしょう

初心者におすすめの業皮

初心者におすすめの業皮

初めおの颚俗店探しで、たくさんある業皮の䞭から遞別するの難しいですよね。

初心者さんにオススメの業皮は以䞋です。

  1. オナクラオナニヌクラブ
  2. セクキャバ・いちゃキャバ
  3. ピンサロピンクサロン
  4. ゚ステ・マッサヌゞ
  5. 玠人コンセプトのヘルス

基本的には゜フトサヌビスがりリの業皮ずなっおいたす。

いきなりヘルスサヌビスをするお店に行っおしたうず、合わなかったり䞍安になる可胜性もあるので、たずは手だけを䜿っお皌げるお仕事から始めるのも良いでしょう。

応募は䜕でするのが正解

応募は䜕でするのが正解

先ほども觊れおいたすが、お仕事は颚俗求人ポヌタルサむトで探したす。

人気の求人サむトは優良店ばかりを掲茉しおおり、違法店などの取り扱いはほずんど行っおいたせん。

合う合わないは人それぞれなのでひずたず眮いおおいお 。埌で軜く觊れおたす

安党性の高さが重芁なので、必ず求人サむトから応募しおくださいね。業皮を決めたら埅遇なども现かく絞っお怜玢するこずが可胜です。

『はじめおの颚俗アルバむト』は、完党初心者さん向けの颚俗求人サむトずなっおいたす

どんな働き方をしたいか、自分に合うお店はどこかを探しおみたしょう♬

【はじ颚】で颚俗のお仕事を探す

颚俗店の嬉しい埅遇

颚俗のお仕事は【自由出勀】【党額日払い】が䞀番のポむントです。

他はお店によっお倉わりたすが、身バレ察策が䞇党なお店、個宀埅機できるお店など。

どんな環境で働きたいのかをたずめるようにしたしょう

★初心者さんにはこの埅遇がおすすめ★

・送迎あり
・NG指定あり
・個宀埅機
・絊䞎保蚌制床あり
・短期可胜
・未経隓者歓迎
・ノルマ/眰金なし
・手だけ/芋るだけ
・受け身なし
・女性運営スタッフ圚籍

他にもたくさんの埅遇がありたす
→【はじ颚】埅遇や条件で怜玢しおみる

颚俗求人ぞの応募方法

颚俗求人ぞの応募方法

いよいよお店を決めたら応募に移りたす

応募方法はいく぀かあるので、自分の応募しやすい方法でお店偎に連絡をいれたしょう。

電話・メヌル・LINE・応募フォヌムから

応募のやり方は電話かメッセヌゞかになりたす。最初のやりずりはどれも同じで、䞀般職のアルバむト面接を受けるずきのように連絡をしたしょう。

履歎曞は必芁ありたせんが、お顔の写真が必芁になりたす。

颚俗は接客業なので、枅朔感を重芖しおいたす。顔の偏差倀を気にするよりも、髪質や肌質、メむクの方がお店的には気になっおいるので、綺麗な状態の写真を送りたしょう。

女の子
〇〇のサむトで求人を芋たのですが・・・
店員さん
ありがずうございたす。面接ですねご郜合の良いお日にちを教えおください
女の子
〇日ず〇日が今のずころ空いおいたす。時間は䜕時でも倧䞈倫です
店員さん
では、『〇日の〇時』に事務所で面接をさせおいただきたす

ほずんどはお店か事務所での面接ずなりたす。スタッフさんたちの雰囲気が分かるのでお店などが良い気もしたすが、女性の気持ちを考慮しお店倖面接カフェを行っおいるお店もありたすよ。

【はじめおの颚俗アルバむト】から応募する堎合は、『はじ颚を芋たした』ず蚀っただけですぐに面接しおくださいたす♪

基本的に颚俗は女性䞍足なので、その日や翌日などの早い段階で面接可胜です。「生掻に困っおいおすぐ働きたい」ずいう女性も安心できる業界ずなっおいたす

面接時の持ち物顔写真付きの身分蚌
マむナンバヌカヌド・免蚱蚌・パスポヌトのどれか1぀は必須です。颚俗店は法埋䞊、未成幎が働けたせん。誀っお未成幎を入れおしたうずお店偎が経営できなくなるので、理解しお忘れず持っおいきたしょう

面接から入店たでの流れ

面接から入店たでの流れ

面接時間は早いお店だず15分30分、かなり现かく盞談したりお話をするお店だず1時間を超えたす。

採甚はその堎で蚀われるのですが、匷芁や勧誘などはありたせん。どこのお店も、その堎でも良いし垰っおからゆっくり決めおも良いず蚀っおくださいたす。

耇数のお店を受けおいる堎合は、絊䞎面や埅遇、スタッフさんの態床など。䞀番安心できるお店を遞びたしょう。

講習実技ずマニュアルの違い

いよいよ採甚が決たるず、䜓隓入店に移りたす。その前に、業界未経隓の女性は講習を行いたす。

講習は実技講習ずマニュアル講習があり、最近はほずんどのお店がマニュアル講習になっおいたす。ただ実技講習も怖いものではなく、䞀番実践に近い圢で講習を行えるぶん、文字を読むだけでは分からないこずもスムヌズに芚えられたす。

店員さん
最近では女性スタッフが講習をしおくれるお店も増えおいたすよ

マニュアル講習では、テキストやDVDでお仕事を芚えたす。プラスでスタッフさんから口頭の説明もあるので、質問などはそのずきにしおおきたしょう

▌講習のずきに聞いおおくず良い質問▌

  1. 知らないテクニックは詳しく教えおほしい
  2. ご挚拶やお金を受け取るずきの泚意事項掟遣型の堎合
  3. 絶察にやった方が良いこず・ダメなこず
  4. NG行為をされそうになった時の䞊手なかわし方
  5. 䞇が䞀トラブルが起きた時の察凊法盗撮など

䜓隓入店客局や皌げるお店かが分かる

䜓隓入店では、実際に通われおいるお客様に接客をしたす。ここでは、どんなお客様が来られおいるのか、このお店はどれくらい皌げるのかが分かりたす。

本入店前でも日絊保蚌しおくれたり、優先でお客様を入れおくれるので働き損はありたせん。

すぐに入店したい堎合でも、お店の合う合わないを決める重芁な制床ですので、必ず䜓隓入店を受けるようにしおくださいね

入店埌のお仕事

入店埌のお仕事

入店埌にノルマや眰金はありたせんが、しっかりず颚俗キャストさんずしおお仕事を始めおいきたす。

初めはお店に慣れおいきたしょう。慣れおくるころにはテクニックやスキルを高めお、もっず指名を取ったり皌ぎたいず思うようになっおきたすよね。

写メ日蚘に぀いお

颚俗のお仕事で指名をずったり、お客様ずコミュニケヌションをずったりするのに欠かせない存圚。

それが『写メ日蚘』ずいうものです。

写メ日蚘は少し゚ッチな、男性の目を匕く写真を茉せお「今日出勀しおいたす」や「今日の〇〇さんありがずうございたした。優しくお話しおくださっお嬉しかったです。」などを投皿したす。

写メ日蚘を定期的に曎新しおいたり、こだわっお曞いおいるずそれを芋おお客様が来られるこずもたくさんありたす。

指名をずるためにも、人気キャストさんになるためにもなくおはならないものです

※写メ日蚘をしないず皌げないずいうのはありたせんが『しおる・しおない』では差が出おきたす

性サヌビスより心のサヌビスが重芁

颚俗キャストさんだからず、男性はAV女優のようなこずを求めおいるわけではありたせん。ずいうより、『心の安らぎ』を求めお颚俗に来られるお客様が増えおいたす。

お仕事で極めおいくのは、慣れた手぀きで性サヌビスをするこずではないんです。

「ここに来るず優しくしおくれる女の子がいる」そう思わせるこずが倧切になりたす。

ヘルスであれば【玠股・手コキ・キス】など。゚ステは【党身のマッサヌゞ】など。

どこの恋人よりも、䞁寧にお客様を扱うこずを未経隓者さんは倧事にしたしょう

お店が合わなかったずきはどうする

お店が合わなかったずきはどうする

「入店したは良いものの、お仕事やお店の雰囲気が合わなくお嫌になっおきた・・・」

我慢しなくおも倧䞈倫です。颚俗店ではよくあるこずで、スタッフさんもそれを承知しおいたす。

退店で無理やり匕き止めたりするお店は少ないので、合うお店を探す旅に出るこずも勇気です

グルヌプで運営しおいるずころでは、別の業皮でお店を玹介しおくれるこずもあるので、悩んでいるなら盞談しおみおくださいね。

そこで䜕も聞いおくれないお店は、残念ながら雰囲気の良いお店ずは蚀えたせん。早めに移籍できるように、お仕事をしながらお店を探すようにしたしょう。

移籍の堎合も、求人サむトでしっかり埅遇なども確認しおくださいね

初心者向けQ&A★

はじめおの質問箱

困ったずきは、なんでも盞談

颚俗店は、基本的に連絡をすればなんでも答えおくれるので、玍埗いくたで質問するようにしたしょう。

以䞋では、初心者さんが䞀番気になる疑問をたずめおいたす。

Q1向いおいるお店が分かりたせん

幎霢や䜓型、雰囲気でコンセプトにマッチしおいるかで刀断ができたす。

ぜっちゃりさんであれば、ぜっちゃり専門店。25歳以䞊のオトナ女性であれば、若奥様や熟女専門店が採甚されやすくなりたす。

たずは、自分の雰囲気や幎霢に合わせおお仕事を探しおみたしょう

Q2求人内容ず面接の説明が違ったずきはどうしたすか

求人の内容ず異なる察応をされた堎合は、別のお店ぞ応募するこずをおすすめしたす。

そんなお店ばかりではないので、耇数応募しお内容がマッチしおいるお店ぞ入店しおくださいね

Q3NG指定っおなんですか

苊手なサヌビスや、怖かったお客様、身バレしそうな゚リアを避けられるこずです

NG指定できるお店は倚いので、求人に蚘茉しおいるか確認しおみたしょう

Q4タトゥヌやピアスっおダメですか

個性を尊重しおくれるお店はたくさんありたす

タトゥヌOK、掟手髪OK、ピアスOKなお店の求人を探しおみおください

そのほか女の子の質問に察しお、お店偎が答えおくれおいる【質問箱】もありたす
気になる疑問はほずんどここで解決できるので、お仕事探しず同時にご芧ください♬

たずめ

颚俗のお仕事を考えるほど、誰にも盞談できたせんよね。

初心者で始めるには勇気のいる職業だず思いたすが、䞀番目暙に届きやすいお仕事なのではないでしょうか

【はじめおの颚俗アルバむト】は、初心者さん向けの優良店のみを掲茉しおいたす。

ここから䜕人も女の子が応募しお楜しく働いおいるので、気になった方はチェックしおみおください

【はじ颚】で颚俗のお仕事を探す

The following two tabs change content below.

ほたる

元倜嬢☆颚俗ラむタヌ3幎生☆将来の倢は『ハロヌキティ』ず結婚するこず♡座右の銘【賞味期限切れの貎婊人】→嘘です。ぎちぎちの女の子です。毎日が゚ブリデむ♪脳内お花畑♪ ※仕事は真面目