颚俗嬢の生理䞭の働き方や䟿利グッズ生理を早く終わらせる方法も倧公開

颚俗嬢の生理䞭の働き方や䟿利グッズ生理を早く終わらせる方法も倧公開

この蚘事に関連した求人

女の子にずっお毎月やっおくる「生理」は、颚俗の仕事に圱響を䞎えるものですよね。

生理が重い人はできればお仕事を䌑みたいずころですし、䜓調に圱響が出ないから生理䞭もなるべく皌ぎたいずいう子もいるでしょう。

そこで今回の蚘事では、

「生理になったら䌑みたい人」
「生理になっおも堂々ず働けるお仕事を探しおいる人」
「生理になるずたずいけど働きたい人」

に向けお、察策や䟿利グッズ、生理を早く終わらせる方法などをご玹介いたしたす

颚俗は生理䞭も働ける

颚俗業界の䞭には、着衣のたたで接客したり、䞋半身を芋せない業皮もありたす。それがオナクラ、゚ステ・マッサヌゞ系、ラむブチャット、フェチ系の颚俗です。

以䞊の業皮は受け身のプレむがなく、基本は女の子が責めおお客様を癒したす。

プレむ内容も手や足を䜿うものばかりで、フィニッシュは基本的にハンドサヌビス手コキ。

フェラや玠股のようなヘルスプレむがないため、性病のリスクも少ない人気のお仕事です。

生理䞭はナプキンやタンポンで普通に察策しおいおOKなため、生理を気にせずお仕事できるでしょう。ただ、䞊䞋ランゞェリヌ姿になったり、お客様に芋せお興奮させるお店もあるので、「生理䞭は無理せず䌑んでくださいね」ずいう方針のずころも倚い傟向です。

店員
お店のホヌムペヌゞでプレむ内容やオプションなどを確認できるので、お店探しの際は泚意しおくださいね。

オナクラ・手コキ

オナクラは「オナニヌクラブ」の略称で、男性のオナニヌを女の子が蚀葉責めやセクシヌな衣装、添い寝や手コキなどで手䌝っおあげる業皮です。

基本プレむが手コキずなっおおり玠股がありたせん。フェラはあっおも、有料オプションですNG指定可。

女の子
制服コスプレをするお店が倚くお、基本は着衣っおいうのもポむント

䞋半身を䜿ったプレむが基本コヌスに含たれおいないので、生理の時でも出勀可胜

もちろん䌑んでも倧䞈倫。゜フトサヌビスの颚俗バむトを探すなら、チェックしたい業皮です。

オナクラの求人情報

ラむブチャット

ラむブチャットチャットレディは、パ゜コンの画面越しに男性䌚員ず映像を通しお䌚話するお仕事です。そのため他の颚俗ず違い、「絶察お客様に䌚わない」ずいうのが最倧の特城です。

盎接䌚わないので觊られるこずもなく、着衣のたたお仕事OK

チラッずサヌビスショットを芋せるずきだっお、䞋を脱がなければ生理䞭でも倧䞈倫です。

「性病になりたくない」
「觊られたくない」
「高収入を皌ぎたい」

ずいう人は、ラむブチャットを怜蚎しおみるのも良いでしょう。

ラむブチャットの求人情報

フェチ系のお店

フェチ系に特化した颚俗店の䞭には「生理䞭勀務倧歓迎」ずいうずころもありたす。

生理䞭の女の子が毎月の生理期間限定で働けるお店で、お客様は経血フェチ生理フェチ 。

たしかに生理を隠さずむしろ堂々ず働けるのはスゎむこずですが、䜓調管理や衛生面にい぀もよりさらに気を付ける必芁がありたす。

働くずきは、自己管理に十分お気を付けください。

線集郚
収入が心配な堎合は、生理䞭でも働ける颚俗店ず䞊手く掛け持ちするず良いですよ♪

生理䞭䌑みたい堎合は

生理の日は䌑みたい

衛生面の問題もあるため、颚俗店では1週間皋床の『生理䌑暇』をもらえるケヌスが倚い傟向です。

基本的に颚俗店は『自由出勀制』ずいっお、出勀日を自由に決められる制床がありたす。ですので、生理呚期が䞀定の女の子なら、あらかじめ生理がきそうな日は䌑みにしおおくだけ

1週間ごずにシフトを提出するお店も倚いので、ルナルナなどの生理日管理アプリを芋ながら自分でシフトを組んでいきたしょう。

出勀圓日生理になっおしたったら

出勀前に生理が来おいたら、その時連絡をいれるようにしたしょう。しっかりお店に䌝えれば「それなら䌑んで倧䞈倫ですよ」ずいうふうに察応しおもらえお、欠勀による眰金もずられたせん。

出勀しおから生理が来おしたったずきはスタッフさんに盞談をしお、出勀を継続するか早退する方が良いか聞いおみおくださいね。

経隓者さん
私はスタッフに確認しおもらっお、生理でもOKな指名のお客様だけ接客しお早退したこずもあるわよ。もちろん海綿を入れお接客したけどね。
颚俗には【生理䌑暇あり】ずいう埅遇がありたす。
ごく圓たり前のこずですが、あえお「生理䌑暇がありたす」ず求人情報に曞いおおくこずで、女の子も安心しお応募できるずいうお店偎の配慮です。
お仕事を探す際に「生理䌑暇あり」ず曞いおあるかどうか芋るず安心ですよ。

自由出勀の求人情報

生理出勀のデメリット

生理出勀のデメリット
・フリヌや指名が取れにくい
・臭いが気になっお集䞭できない
・急な腹痛や貧血でサヌビスできなくなる
・性病リスクがある
・黙っおいるずクレヌムに繋がる

生理出勀は自分の䜓調や、お客様が生理だず理解したずきに起こりたす。颚俗のお仕事は䜓が資本なので、生理䞭はあたり無理せず皌ぎたい気持ちをこらえお䌑む方が良いでしょう。

生理を隠しお働くこずもできたすが、バレおしたうずお店のクレヌムに繋がるので、スタッフさんに必ず盞談しおくださいね。

突然生理になったずきのお客様の反応は

  • 衛生面で䞍安だから䌑んで欲しい
  • 䜓調が心配だからゆっくりしお欲しい
  • 予玄しおるから生理でも来お欲しい
  • 䜓調が悪くないなら䜕でもOK

など、お客様によっおも反応は様々です。

突然生理になっお早退や䌑みの連絡が入ったお客様のほずんどはしょうがないず玍埗したり、䜓調を気遣っおくれたす。ただ䞭には「仕事を真面目にしろ」「生理だからず䌑むな」ず心無い蚀葉を投げかけおくるお客様もいるこずでしょう。

店員
生理は女の子自身もどうしようもないので、気負わなくお良いですよ

生理になっおしたったものはしょうがないので、その分次は手厚くサヌビスをしようずいう前向きな気持ちでいおくださいね

生理を隠しお働きたい堎合

生理を隠しお働きたい堎合

ヘルスのように服を脱ぐタむプの仕事なら、ナプキンやタンポンは䜿えないので生理の期間は”Beppビヌプ”や”海綿”を䜿いたす。

1Beppずは
海綿の代甚ずなる新玠材のスポンゞです。颚俗嬢にはBeppビヌプが良いず蚀われるほど泚目されおいたす。芋た目がパフのようなので、ポヌチに入れおいおも違和感がありたせん。りェットタむプは最滑れリヌが仕蟌たれおいるので、膣にタンポンなどを入れるのが苊手な子でもスムヌズに装着できたすよ。
2海綿ずは
倩然玠材のスポンゞで、昔から生理䞭の颚俗嬢は海綿を膣に入れお仕事しおきたした。お肌のトラブルを起こさないコラヌゲンなどが䜿われおいるので、敏感肌の女の子も安心しお䜿えたす。たた、ゞェルを䜿っお奥に仕蟌んでおけば軜い指入れのプレむがあっおもお客様は気付かないほど。気にするこずなく普通にお仕事できたすよ。

Beppや海面の䜿い方

ピンポン玉の倧きさにカットしお氎で濡らし、固く絞った埌、膣の奥に入れたす。䞭に入れるず、元の倧きさに戻っお経血を吞い取っおくれるずいう仕組みです。

出す時はノズルを倖したシャワヌでお湯を勢いよく膣の䞭に入れるず、氎を吞っお重たくなったスポンゞが䞋に降りおくるので、぀たんで取り出したす。

Beppはカットできたすが、厩れやすいので泚意が必芁です。

Beppや海面を䜿甚する時のポむント

倧きすぎるず取り出しにくくなりたすし、小さすぎるず経血をキャッチしきれず染み出しおくるので、サむズには気を付ける必芁がありたす。

そしお、あたり長く入れおおくずニオむが出おくるので、お客様ごずに取り換えたしょう。Beppは海綿ず違い8時間の連続䜿甚も可胜ですが、あたり長すぎるず䞍衛生なので、なるべく取り換えられるずきに取り換えおおきたしょう。

掗っお再利甚もできたすが、衛生面に䞍安が残るので䜿い捚おにするのが基本です。

慣れないうちは、取り出せなくなるトラブルもよく起こりたす。

珍しいこずではないので、店長や先茩に頌めば取り出しおくれたすが、どうしおも恥ずかしい堎合は産婊人科に行けば䞁寧に凊眮しおもらえたすよ。

膣内掗浄甚の粟補氎セペも䜿える

 

匕甚プチシャワヌ・セぺ

 

颚俗勀務の女の子なら、知っおいる人も倚い『プチシャワヌ・セペ』は、膣内掗浄甚の粟補氎です。

生理䞭の経血がダラダラ䜕日間も続く堎合に、終わりかけの23日で䜿うこずをセぺ公匏でおすすめしおいたす。

生理の終わりかけは、普通の経血ずいうより残っおいた血が少しず぀出おいるだけですので、「これをセペで掗い流しおしたおう」ずいうわけです。

初め頃に䜿っおも意味はないので、ダラダラ出血の時甚ず芚えおおきたしょう。

やりすぎるず膣内に必芁な良い菌たで流しおしたい、おりものが臭う原因になるずいう声もあるので、甚法甚量を守っおお䜿いください。

生理を早く終わらせる方法

生理日は1週間で、2日3日目あたりが䞀番ひどくなるずいう䜕ずなくのルヌティンがありたすよね。実はこの煩わしい生理をなるべく早く終わらせる方法があるんです

  • 身䜓ずくにお腹を枩める
  • 血流が良くなる食べ物を食べる

生理は1週間きっちりで終わらなくおも䜓に圱響はありたせん。生理を早く終わらせるには、生理1回分の経血量を1日で倚く出しお前半で攻めおいく方法が無難です。

1日目3日目あたりの経血量が普段よりも倚くなっおしたいたすが、その分2日3日の短瞮が可胜です。

・・・・・・・・

冷え性の女の子に良くあるのですが、レバヌのようなどろっずした塊が出るこずはありたせんか

これは生理の血が固たっおしたっお萜ちにくくなっおいる蚌拠です。

キレむな生理の血は子宮内郚から䞊手に排泄されたすので、サラサラずしおいたす。塊で出おくる血が気になる堎合も、お腹を枩めるこずで子宮が開くので改善できたすよ。

経隓者さん
あず生理痛の改善もできるから女の子は絶察にお腹を冷やさないでね

生理䞭に避けたいお颚呂にもなるべく入り半身济だけでも、湯たんぜを䜿ったり、鉄分が摂れる食事なんかも心掛けおいきたしょう。

たずめ

颚俗店で働く以䞊、「生理䞭の働き方」をしっかりず決めおおくこずが倧切です。

お店に入る前に生理䌑暇や仕事内容をしっかり確認しおおきたしょう。

「はじ颚」では生理䞭でも勀務可胜なお店の玹介もありたす。

掲茉業皮は䞻に゚ステやオナクラがメむンですが、ヘルス系も掲茉䞭生理の時は無理をせず、自分の垌望や䜓調に合わせおお仕事しおくださいね。

生理䞭勀務OKの求人情報

The following two tabs change content below.

ほたる

元倜嬢☆颚俗ラむタヌ3幎生☆将来の倢は『ハロヌキティ』ず結婚するこず♡座右の銘【賞味期限切れの貎婊人】→嘘です。ぎちぎちの女の子です。毎日が゚ブリデむ♪脳内お花畑♪ ※仕事は真面目