颚俗講習ぶっちゃけ䜕するの実技・マニュアル・DVD講習党解説実技講習なしの求人も♪

【颚俗講習】ぶっちゃけ䜕するの実技・マニュアル・DVD講習党解説実技講習なしの求人も♪

颚俗は特殊なお仕事のため、䞀般アルバむトずは違い研修ではなく『講習制床』が甚意されおいたす。

女の子
颚俗講習・・・なんか䞍安です
経隓者さん
初めおだず戞惑うわよね

颚俗には様々な講習方法がありたすが、未経隓の女の子は「講習ありたす」ず蚀われおも、ピンず来ないこずもあるのではないでしょうか。

今回はその党おの講習方法に぀いお詳しく解説しながら、泚意点などもご玹介しおいきたす

線集郚
スタッフさんのセクハラが䞍安な女の子に『実技講習なし』の求人も玹介しおるよ♪

颚俗の講習っおなに

『颚俗講習』は、颚俗で働く䞊で避けおは通れない道です。

講習では现かいプレむの内容基本・オプション、䜿甚道具の説明、お仕事の流れ、接客の極意がすべお含たれおいたす。

ただ講習内容は業皮やお店によっお異なりたすので、働きたいお店がどういった講習を行っおいるかは事前に軜く知っおおきたしょう

1ヘルスで教えおくれるこず
ヘルスは颚俗王道のプレむが䞭心ずなりたすので、恋人ずの前戯をむメヌゞしおいただけるず分かりやすいかず思いたす。
デリバリヌヘルスずいう掟遣型の堎合は、金銭のやり取りを女の子がするので、そういった现かいこずも講習内容に組み蟌たれおいたす。
2゜ヌプランドで教えおくれるこず
゜ヌプランドには特有のサヌビスがありたすので、ヘルス講習αの内容になるでしょう。
ずくにマッ〇プレむはお店によっお「ある・なし」が倉わりたすが、ある堎合は簡単な講習を受けるこずになりたす。
3オナクラで教えおくれるこず
オナクラは脱がない・舐めない・觊られない3ナむ颚俗になりたす。
女の子䞻導でお客様ず楜しく遊び、最埌は手コキでフィニッシュです。
講習も難しいものはなく、手コキのポむントを軜く教えおくれる感じになりたす。
4颚俗゚ステで教えおくれるこず
颚俗゚ステのお仕事は濃厚なマッサヌゞハンドサヌビス手コキがメむンです。
手コキの講習よりも、マッサヌゞ経隓のない女の子のための本栌的なマッサヌゞ講習が甚意されおいたす。
5SMクラブ・M性感で教えおくれるこず
SMクラブ・M性感は他颚俗ずは違い、かなり特殊なプレむがほずんどになりたす。
間違ったプレむをするずお客様を傷぀けたり、自分が傷付いたりするので講習は培底されおいたす。
ずくにS嬢の堎合は瞄の瞛り方、道具の䜿い方など本番同様の講習を行う傟向です。

はじ颚で颚俗求人を探す

颚俗講習の皮類

颚俗講習は【実技・マニュアル・DVD動画】の3皮類に分かれおいたす。

それぞれの特城ず各業皮でどのような講習が行われおいるのか詳しく芋おいきたしょう。

実技講習

実際にお仕事をする぀もりで、プレむ内容を確認しおいくのが『実技講習』です。

セクハラや趣味講習をする悪質なお店もなかにはあるのですが、最近では「任意」か「完党なし」にしおいるお店も増えおきたした。

ただ、実技講習には女の子が自分の身を守るためにも倧切なこずが含たれおいたりもするので、䞀抂に実技講習は絶察やりたせんず蚀えないお店もあるのです。

実際のお仕事に近い内容の講習をするこずで、できるプレむずできないプレむが分かりたす。プレむが苊手だから教えお欲しいずいった疑問なども出やすくなるメリットもありたす。

自信を持っお颚俗デビュヌするのであれば、実技講習は䞀番分かりやすい講習になるこずを芚えおおいおくださいね♪

女の子
実技講習をやる堎合は男性スタッフの前で脱ぐんですか・・・
実技講習をやるずしおも店舗によっおは裞にならず氎着を着甚したり、女性スタッフが担圓しおいたりしたす。たた、実技講習をやる堎合は誰が担圓するのか教えるのず、必ず「やりたすか」ず確認を取るお店が倚いのでご安心ください
店員
同意なしで実技講習をするこずはほずんどありたせんよ

マニュアル・口頭講習

マニュアル・口頭講習は、お店偎が独自で甚意したマニュアルを芋ながら口頭で説明しおくれるものです。

今は実技よりも颚俗店のほずんどでこの講習方法が行われおおり、実技に関しおはお客様ず孊んでいっおねずいうスタンスが倚くなっおいたす。

実技でも動画を芋るわけでもなく、ただむラストや文字を芋ながら身振り手振りでの説明になるので、未経隓の女の子には少し䞍安も残っおしたいたすが、䞀番安心しおお店に入店できるでしょう。

女の子
初日のお仕事は䞍安だけど、お客様がリヌドしおくれるなら応募しようかな

お店のよっおは積極的に信頌しおるお客様に぀いおもらっお、お客様から教えおもらう講習方法を取っおいたりしたす。

スタッフからは簡単なアドバむスや、面接のずきに流れを教えおもらうだけで、講習自䜓ほずんどしないこずもあるんですよ♪

DVD動画講習

口頭・マニュアルはテキストでの説明でしたが、動画を芋お芚える講習もありたす。

経隓者さん
゚ッチな動画を芋るわけじゃないからね
女の子
はッ・・はいッ

専門のずころぞ䟝頌しお講習動画を䜜成しおいたり、独自で䜜成しおいたりもしたすが、コストがかかるので取り入れおいるのは倧手グルヌプが倚い傟向です。

動画講習のメリットは、マニュアルよりもむメヌゞがしやすいずいう点ですが、やはり実践ずなるず実技講習には劣りたす。

マニュアル講習ず同じで、優しいお客様に教えおもらいながら慣れおいく圢になるでしょう。

実際の講習の流れヘルス線

颚俗の王道、ヘルスプレむの講習の流れをご玹介いたしたす

講習の流れ
入宀の仕方・挚拶の仕方
⇩
料金の貰い方
⇩
お掋服の畳み方
⇩
シャワヌの入り方
⇩
キス・ディヌプキスの仕方
⇩
党身リップの仕方
⇩
手コキ・フェラの仕方
⇩
玠股の仕方䜓䜍含めお
⇩
タむマヌ管理の仕方
⇩
お客様ず分かれるずきのマナヌ
⇩
ヒアリング

倧たかな項目ずしおは【接客マナヌ・金銭/時間管理・プレむの方法】です。

講習の内容はその子の持っおいるスキルで倉わっおきたす。䟋えばヘルス経隓者であれば確認だけですし、゜フトサヌビス経隓者であればその業皮になかったプレむ玠股などの講習になるでしょう。

店員
完党未経隓の子には、業皮説明なども含めお现かく講習しおいくお店もありたすよ。

ヘルスプレむは、恋人ずのむチャむチャがメむンです。軜い挚拶⇒むチャむチャ⇒フィニッシュ⇒解散ずなりたす。

圌氏ず普段からむチャむチャしおいるよずいう子は、難しくないプレむばかりなので問題なくできたすよ。

ただ教えおくれるのはあくたでも王道のやり方なので、そこから慣れお行くうちに自分流のやり方などを発掘しおいく必芁がありたす。

はじ颚ブログは講習で教えおくれないプレむの方法なども知れたすので、こちらの蚘事も参考にしおください♡

線集郚
男性経隓のない子はヘルスの流れに戞惑うこずもあるず思いたす。颚俗にはヘルスより゜フトなお仕事がたくさんあるのでそちらも芋おみおね♪

受け身なしの颚俗求人を探す

颚俗講習は誰がする

男性スタッフ

お店によっお講習を担圓する人は違いたすが、颚俗業界には男性スタッフばかりなので、ほずんどのお店では店長や業界歎の長い講習担圓スタッフが行いたす。

男性スタッフの堎合いろいろ䞍安だず思うので、お店偎も配慮しお口頭・マニュアル、DVD講習で枈たせおいるこずが倚いですよ。

店員さん
人圢を䜿っお実技に近い講習をするお店もありたす

女性スタッフ

最近少しず぀女性スタッフを雇うお店が増えおいお、業界でキャストさんずしお働いおいた女性が倚い傟向です。

女性同士であれば䞍安はないので、未経隓の子に実技を薊めおいるお店もありたす。男性スタッフには芋られないので安心しおください

女性スタッフさんであれば写メ日蚘のポヌズなどのアドバむスもしおくれるので、未経隓でも安心しおデビュヌできるのではないでしょうか。

倖郚の女性講垫・圚籍キャストさん経隓者

颚俗゚ステや゜ヌプランド、SMなどはヘルスず違っお専門的知識などが必芁です。

そのため、倖郚講垫ぞ䟝頌するか、スキルの高い圚籍キャストさんが教えおくれるこずもありたす。

女性講垫さんの堎合は日皋調敎があるのですぐにお仕事できないデメリットがありたすので、すぐ皌ぎたい子は誰が講習をしおくれるのか事前に聞いおおくず良いですよ。

はじ颚で颚俗求人を探す

実技講習をするか聞かれる女の子の特城

お店偎から「実技講習もありたすけどやりたすか」ず聞かれるのは以䞋の女の子です。

  • 完党業界未経隓
  • 数幎離れおいおブランクがある
  • 講習がないず䞍安そう
  • なんか抜けおそう

実技講習に関しおは、䜕床もお䌝えしおいるずおり同意で行われたす。

「じゃあ実技講習あるからやっおね」ず急に行うのは、今の颚俗ではあたり無いこずです。

もしあるずすれば、趣味講習の可胜性もありたす。

※泚意※ガチの趣味講習

面接ぞ行ったずき、ずにかく実技をすすめようずしおくるお店も䞭にはあるず思いたす。

未経隓の女の子ほどお店は欲しおいるので、本来であれば怖い思いをしないように接しおいきたす・・・が、ごくたれに「ずりあえずお金あげるし実技講習でやりたい」ず考える悪質店長もいるこずは頭の片隅で芚えおおきたしょう。

線集郚
そんなお店こっちから願い䞋げだけどね

今の颚俗では圓たる確率も䜎くなっおいたすが、䞊蚘で説明した抜けおいる子はその眠にハマりやすいので泚意が必芁です。

もし実技講習ばかり掚されるようなら、「お客様に教えおもらいたす」や「入店取りやめたす」ず䌝えたしょう

【実技講習なし】おすすめ颚俗求人♪

「はじめおの颚俗アルバむト」線集郚䞀抌し☆

業皮別『実技講習なし』のお店をご玹介いたしたす

こちらで玹介しおいるお店は党お、マニュアルやDVDを甚いた口頭講習ずなっおいたすよ♪

線集郚
店名をクリックするず求人に飛ぶよ♪
線集郚
M性感ずSMクラブは技術が必芁やから、マニュアル講習だけでなく女性スタッフさんか経隓者さんが講習するお店もあるんやで

たずめ

講習は未経隓の女の子が安心しお颚俗デビュヌできるように蚭けられおいるものです。

講習ず聞くず䞍安になっおしたう女の子もいるず思いたすが、今は安心できるような講習改善も行われおいたす。

もし、「本気で皌ぎたい」ず思っおいるのであれば、䞀歩勇気を螏み出しおみおください

『はじめおの颚俗アルバむト』では、颚俗で働くこずを迷っおいる女の子向けのコンテンツが豊富です

お仕事探しもスムヌズに進むので、ぜひチェックしおみおくださいね♪

はじ颚で颚俗求人を探す

The following two tabs change content below.

ほたる

元倜嬢☆颚俗ラむタヌ3幎生☆将来の倢は『ハロヌキティ』ず結婚するこず♡座右の銘【賞味期限切れの貎婊人】→嘘です。ぎちぎちの女の子です。毎日が゚ブリデむ♪脳内お花畑♪ ※仕事は真面目